【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』 女子高校生とバトル!巨乳娘に精液ぶっかけ!褐色娘に中出し!爆乳パイズリ!ハーレム学園ものRPG! アストロノーツ・シリウス 原画・M&M

『ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~』ダウンロード用の画像。

女子高校生とカードでバトル年上巨乳中出し褐色娘精液ぶっかけ
女神様種付けしまくりィ! (勝てば)ハーレム状態イチャイチャできるッ!
爆乳パイズリ汁だくセックス種付け遊べて抜ける学園ものですよ!

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~』は、
アストロノーツ・シリウスが贈る「学園カードバトルRPG」です!

原画は M & M 氏(『最終痴漢電車3』)、
シナリオは ヤマガミユウ氏・すまっしゅぱんだ氏・霧島へるん氏・ながぢ氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

未成年女子学生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~

サンプル画像

巨乳な女子高生に中出しする。ダウンロードして熟女をレイプで陵辱しよう。 女子高校生レイプ陵辱
DL して熟女にも中出し

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !23E8446E__840588novelty1

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !23E8446E__sys01

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !23E8446E__sys02

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !23E8446E__sys03

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-002

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-003

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-004

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-005

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-006

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-007

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-008

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-009

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-010

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-016

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !86C1EB18__cveaa_0005jp-017

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c1

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c3

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c4

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c5

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c6

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c7

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c8

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c9

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c10

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c11

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c12

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__c13

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__gallery3

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__gallery11

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__gallery12

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__gallery13

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__gallery14

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__gallery15

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__gallery16

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__gallery17

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !144B712E__gallery18

『ウルスラグナ 征戦のデュエリスト』は、アストロノーツ・シリウスの学園ものカード・バトル。原画・M & M。 !AC025A1F__81JzFBhr0yL._SL1500_

ダウンロード: 『ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~』を通販で購入する

レビュー・感想

  • シリウスでは(7人の魔女を除いて)お馴染みの俺様属性主人公が
    美女を自分のものにしようと奮闘した結果、世界を救うという
    デモニオンシリーズを現代風に置き換えた感じのストーリーです
  • 今回は今までに比べてシナリオサイドは頑張ってた
  • ヒロイン達の群像劇というよりかは、ちゃんとメインヒロイン、ヒロイン、
    モブキャラ、悪役の立ち位置がはっきりしてた
  • とある悪役(ネタバレのため伏せますが)がいろいろ物語を掻き乱してくれたお陰で
    中盤の盛り上がりが良かったです
  • 難易度的にはごり押しすることもできますし、難しくはありませんがそこそこ楽しめます
  • パッケージの緑髪の「会長」や赤紙の「新聞部部長」 真ん中の長髪の子が気に入ったなら買い
  • BBAたちもでてくるのですがシーン数はほかのキャラに比べると少なめ、
    理事長などはよくできた物があるのですがシーン数は前述通り少ない
  • BADルートがあるキャラもいますが、前作などと同様1人1シーン程度の
    多人数の敵キャラにやられるシーンがあります(一部回避不可)
  • おすすめできる人
    ・M & M氏の絵が好き
    ・実用性があって少々遊べるゲームがほしい
    ・1キャラ1BAD程度の多人数でやられるシーンがあってもいい
  • CGが美しいゲーム:
    B 絵師の安定感
    A エロくて可愛くてきれい。立ち絵との大きい差異もない
    A 綺麗
  • アナルSEXのあるゲーム:
    A アナル好きすぎだろ主人公
    A 全員とは凄い
    A 全ての女キャラに完備
  • 主人公はモテモテ!:
    A 納得
    A ハーレム万歳
    A 個人的には納得できる
  • 男たちが集団で・・・(輪姦):
    A BADEND!
    C 一部だけ
    A BADやプレイの一環としてある BADは若い連中もだけど後者はBBA
  • 続編、リメイク版がプレイしたい!:
    A 消化不良なので
    A 早く続きを出してくれ!
  • エロは本当めっちゃ使えます もう抜きゲー目的でやってもいいレベル
  • エロゲの枠の中でTCGを楽しめるようにはなってる
  • いい意味でバカゲー臭のする主人公が回りを巻き込んで話が進んでいき
    途中までは面白かった
  • Hシーンは基本的に全員が和姦、全員アナルあり、立ち絵で貧乳でもHになると膨らむ胸
  • 「カードゲーム好き」より「カードゲームアニメ好き」に向いているゲーム
  • エロゲとしての実用性だが、いつもの絵師なのでファンは期待していい
  • ゲームパートがあるゲームにしてはエロが濃い
  • エロとカードゲーム目的であればそれなりに遊べる

登場人物

主人公 一条 彰 (いちじょう あきら)

「主人公 一条 彰 (いちじょう あきら)」のイラスト画像。

この物語の主人公である、1年の男子学生。
父の一条龍神が リーズヒ財閥が主催するトーナメントで罠に嵌められ敗北を喫し、自由を奪われてしまった。

デュエルで勝ち抜き、理事長・メトシェイラと戦うために、彰は刻陵学園への入学を決意する。

「負けるものか。 俺には倒さねばならんやつがいるのだからな」

矢風 鈴鳴 (やかぜ すずな)

「矢風 鈴鳴 (やかぜ すずな)」のイラスト画像。

主人公のクラスメイトになる女子学生。
3年前に兄が行方不明となり、失踪の真実を知るため刻陵学園への入学を決意する。
彰の持つ キスキル が兄の持っていたカードではないかと考え、彼にデュエルを挑む。

普段は猫を被っており清楚で人当たりの良い少女だが、デュエルになると途端に生き生きする。
カードバトルに生き甲斐を感じ、自分のすべてを捧げている。

「騎士を目指す…… 今のところ、それが一番の近道ってわけね」

CV: 渋谷ひめ

緋月 鏡子 (ひづき きょうこ)

「緋月 鏡子 (ひづき きょうこ)」のイラスト画像。

生徒会の会長であり、“騎士(リッター)” の頂点に立つ “デュエルカイザー”。
常に微笑みを絶やさない、慈母のような存在。
だが、本気で怒らせると誰よりも恐ろしいとも言われている。

カードバトルでは特に好む戦法などはなく、どのような戦局にも対応する柔軟性を持つ。

「ふふ、すごいわ。 まるで学園の頂点まで一気に登り詰めちゃいそうな勢いね」

CV: 春日アン

黒瀬 マリ (くろせ まり)

「黒瀬 マリ (くろせ まり)」のイラスト画像。

生徒会副会長にして、序列二位の “騎士(リッター)”。 3年生。
鏡子に忠誠を誓う切れ者。
学生たちからは鏡子とセットで “仏の緋月、鬼の黒瀬” と呼ばれ恐れられている。

カードバトルでは 1体のユニットを強化して一点突破を狙う戦法を得意とする。
水泳部の部長を兼任している。

「副会長として、当然のことをしたまでです」

CV: ヒマリ

蒼乃 史帆 (あおの しほ)

「蒼乃 史帆 (あおの しほ)」のイラスト画像。

“騎士(リッター)” の一人であり、学園の秩序を守る風紀委員の2年生代表。
学業全般に秀で、その能力の高さから学年代表に抜擢された。
ほとんど感情を表に出さない。

カードバトルでは相手の仕掛けたアクションを無効化して主導権を握る。

「……そんなことは許されない」

CV: みる

金剛院 綾 (こんごういん あや)

「金剛院 綾 (こんごういん あや)」のイラスト画像。

“騎士(リッター)” の一人である2年の女学生。
金剛院財閥の娘。 プライドが高く自意識過剰ではあるものの、その一方で素直に他人を認めることのできる度量を備えている。

取り巻きたちの協力を得た彼女のカードコレクションは圧巻で、強力なカードも多数所持している。
そのため、カードバトルにおいては単体のカードパワーに任せた豪快な戦略を好む。

「当然の結果ですわ。 この金剛院綾様が負けるはずがありませんもの!」

CV: 香澄りょう

夏野 透 (なつの とおる)

「夏野 透 (なつの とおる)」のイラスト画像。

生徒会や学園の方針に反感を抱く、新聞部の部長で唯一の部員。
好奇心旺盛で、学園の様々な噂や謎を探ることを日課にしている。
おかげか新聞は胡散臭い記事が大半で、部の存在を快く思わない者も多く、廃部の危機にある。

お菓子全般を好み、部室の机の上には常にスナック菓子やビスケットが広げられている。
何かあればすぐにお祝いと称して、大量のジュースと菓子を買い振る舞う。

「いやーさっすが我が新聞部の新しいドレイ! 頼りになるねえ!」

CV: 八尋まみ

美園 摩耶 (みその まや)

「美園 摩耶 (みその まや)」のイラスト画像。

彰のクラスの担任を務める現代社会の教諭。
マイペースで不思議な雰囲気を持つ、巨乳の美女。

「新しい環境でいろいろと不安もあるでしょうけど…… 私でよければ相談に乗るわ」

CV: 楠田免

メトシェイラ・リーズヒ

「メトシェイラ・リーズヒ」のイラスト画像。

世界でも有数の財閥である リーズヒ財閥 の頂点に立つ女性であり、刻陵学園の理事長を務める女性。
若い頃に病気で夫を失っている。

「勝者が全てを手にし、一方で敗者は全てを奪われる…… それがこの世の道理だ」

CV: このかなみ

キスキル

「キスキル」のイラスト画像。

闇の女神。
銀髪に赤い瞳、白く透き通るような肌の美少女。
常に漆黒の鎧を身にまとい、巨大な槍を振るって戦う。

「我が主よ、命令を」

CV: 榛名れん

レア

「レア」のイラスト画像。

大地の女神。
穏やかで包容力のある成熟した女性。
常に妖艶な魅力を放っている。

「これで契約は結ばれたわ。 よろしくね、彰」

CV: 紫苑みやび

サティス

「サティス」のイラスト画像。

水の女神。
小柄で幼い外見の美少女。
勝ち気でプライドが高く、自分の力に自信を持っている。

「ふふん。 どうせ勝つのはあたしだから、全力でかかってきなさい」

CV: 佐倉もも花

白鳥玲士 (しらとり れいじ)

「白鳥玲士 (しらとり れいじ)」のイラスト画像。

入学前から強豪デュエリストとして有名だった、1年の男子学生。
裏表の無い明朗快活な性格の持ち主で、どこかラテン系のノリの好青年。

カードバトルにおいては派手に、そして華麗に勝利することを至上としている。
表のトーナメントではなく野良試合や非公式トーナメントで結果を残している彰に興味を持ち、デュエルを申し込む。

「お前に勝って、俺は矢風に告白する!」

六郷 大毅 (りくごう だいき)

「六郷 大毅 (りくごう だいき)」のイラスト画像。

1年の男子学生で、彰のクラスメイト。
寡黙だが熱いものを内に秘めている彰とは対称的に、社交的で人当たりは良いがどこか虚無的なものを抱えている男。
何事にも飄々とした態度で望む。

「そんなに面白いもんなのか? デュエルって」

灰田 秀彦 (はいだ ひでひこ)

「灰田 秀彦 (はいだ ひでひこ)」のイラスト画像。

化学部に所属する 2年の男子学生。 策士。
相手のデッキやプレーを徹底的にスカウティングし、それに対するメタデッキを組んで完封する戦法を好む。

「僕たち化学部と戦って恥を晒す前に、投了しませんか?」

牛松 太郎 (うしまつ たろう)

「牛松 太郎 (うしまつ たろう)」のイラスト画像。

生物教諭。 中太りで脂ぎった中年男。
教え子たちに裏で手を出しているなどの黒い噂が絶えない。

「バカバカしい。 学生ひとりで教員相手に何ができるというのかね。」

ブリガンティ

光の女神。
無機的でほとんど感情を見せないクールビューティー。

「与えられた使命を遂行する…… それが、私の存在理由です」

CV: 手塚りょうこ

内容

『刻陵学園』で繰り広げられるカードバトルRPG。
学園の頂点であるデュエルカイザーを目指せ!

世界最大の総合ゲーム企業リンクワールド社が販売しているTCG(トレーディングカードゲーム)

『ウルスラグナ』

様々な異世界から空想上の神や悪魔、英雄や魔物を召喚して戦わせるという設定の『ウルスラグナ』がもっともメジャーなホビーとして定着し、大人までもが夢中になっている。
一条彰(主人公)の父、龍神(たつみ)は、財閥の長であり、刻陵学園の理事長でもあるメトシェイラの罠に嵌まり、
裏のデュエルトーナメント決勝で無残な敗北を喫し身柄を拘束された。
彰は、『父の仇を取りたければ刻陵学園でデュエリストの頂点に立て。そうすれば、おまえとデュエルしてやろう』というメトシェイラの挑戦を受け、刻陵学園へ入学する。
ある日、学園の背後に広がる広大な森林地帯の謎の異空間に迷い込み、
正体不明のモンスターに突然襲われるが強力なオーラを放つ漆黒の鎧を身に纏う戦乙女が描かれた1枚のキスキルと名乗るカードを手にする。
彰はキスキルとともに刻陵学園のライバルたちをデュエルで打ち破り、
選ばれし21人の『騎士(リッター)』の地位、そして学園の頂点であるデュエルカイザーを目指す。
彰の挑戦を待つ理事長の目的とは?
そして、異世界とウルスラグナ、刻陵学園を巡る謎の真相とは……?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/07/03 10:00~
  • ゲームジャンル: 学園カードバトルRPG
  • 原画: M & M
  • シナリオ: ヤマガミユウ, すまっしゅぱんだ, 霧島へるん, ながぢ
  • ボイス: あり
  • ブランド: アストロノーツ・シリウス
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, , 巨乳, カードゲーム, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

巨乳 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」