【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『色欲の小毬荘 人妻・明菜編』 女性視点で寝取られ!フルボイス音声付き不倫セックス!痴女が童貞を搾精!断面図つき中出し!フルカラー同人エロCGノベル! サークル「VENUS」

『色欲の小毬荘 ~人妻・明菜編~』ダウンロード用の画像。

ロリ人妻寝取られ巨乳母親浮気童貞逆レイプする痴女
H シーンフル・ボイスエロ音声付きリアル不倫セックスを味わおう!
ブラチラパンチラ誘惑フェラさせて口内射精断面図つきで女性器中出し

色欲の小毬荘 ~人妻・明菜編~』は、
サークル「VENUS」の「デジタルノベル(人妻浮取られ)」です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『色欲の小毬荘 ~人妻・明菜編~

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

痴女な人妻が寝取られる。ダウンロードして巨乳と浮気しよう。 巨乳人妻不倫セックス
DL して痴女寝取ろう!

『色欲の小毬荘 人妻・明菜編』は、サークル「VENUS」のエロ音声付きフルカラー同人エロ CG ノベル。 !E5A6CE79__d_081966jp-001

『色欲の小毬荘 人妻・明菜編』は、サークル「VENUS」のエロ音声付きフルカラー同人エロ CG ノベル。 !E5A6CE79__d_081966jp-002

『色欲の小毬荘 人妻・明菜編』は、サークル「VENUS」のエロ音声付きフルカラー同人エロ CG ノベル。 !E5A6CE79__d_081966jp-003

ダウンロード: 『色欲の小毬荘 ~人妻・明菜編~

レビュー・感想

  • 体験版 (序章) 何も起こりませんが、完全版は素晴らしい
  • そして、体験版はフルボイスていないことを注意してください
    完全版はちゃんとフルボイスです
  • 女性視点と寝取られ好きなら、完全版おすすめ!
  • 作品紹介にあるように主人公の寝取られ感は薄めで、
    人妻との浮気の行く末を見ることになります
  • ヒロインの人妻・明菜さんの堕ちっぷりが十分に堪能できます
  • 最後は、あの土久さんが絡んで...です
  • しかし、明菜さん欲求不満とはいえ、性欲旺盛すぎですよ
  • 作品としては千星編に続きますので、強烈な寝取られは次に期待かな
  • これまでの作品とはノベルエンジンを変えられたそうでかなりゲームはしやすくなってる

内容

みんなが家族のように暮らせる家をモットーに
格安で部屋を提供してくれる下宿場・小毬荘。

現在の住人は、男子学生の守と勇斗。
大家である老婆・サダ子。
そして、住人ではないがお手伝いとしてやってくる一児の母・明菜。

天使のような優しさと、思春期の男を虜にする魅力的なカラダ。
人妻であり、一児の母でありながら
守たちにとって高嶺の花のような女性だった。

守たちが小毬荘に住み始めて一年が経過した春。
これまで一人として現れなかった入居者が加わっていく。

そしてそれは……
淫靡な物語の幕開けとなってしまうのだった。

■先行で配信した序章も同梱してあります。
既にプレイされた方は、本編からプレイ可能です。
(簡単なあらすじがありますので、序章未プレイでも本編から出来ます)

■CG基本枚数50枚以上(差分込400枚以上)

■台詞数4000を超えるフルボイス

■今作は、一児の母である明菜編になります。
性から遠ざかっていた明菜が、欲に溺れていく物語になります。
寝取られというより、浮気の方が強めかもしれません。

■体験版は、無料配信しております序章のDLをお願い致します。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/06/23 10:00
  • サークル名: VENUS
  • ゲームジャンル: デジタルノベル(人妻浮取られ)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 断面図あり, デジタルノベル, 浮気, ブラチラ, 寝取り・寝取られ, 童貞, 巨乳, 人妻, 音声付き

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

人妻 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」