【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋ではなく It's not love,but so where near.』 幼なじみと恋愛セックス!女子高校生とイチャイチャ!処女に中出し!学園ものAVG! あかべぇそふとすりぃ 原画・トモセシュンサク

『恋ではなく ――It's not love,but so where near.』ダウンロード用の画像。

幼なじみ恋愛女子高校生和姦セックス処女と初 H して中出し
カメラ映画写真に関するマニアックな描写が特徴の学園ものですよ!
お風呂イチャイチャクンニイカせ挿入生ハメしまくりィ!

恋ではなく ――It's not love,but so where near.』は、
あかべぇそふとすりぃが贈る「青春群像劇ADV」です!

原画は トモセシュンサク氏(『暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション』)、
シナリオは 早狩武志氏(『群青の空を越えて』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『恋ではなく ――It's not love,but so where near.

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『恋ではなく ――It's not love,but so where near.

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『恋ではなく ――It's not love,but so where near.

サンプル画像

幼なじみと恋愛セックスする。ダウンロードして女子高校生に中出ししよう。 女子高校生イチャイチャ
DL して幼なじみ中出し

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__1-04371

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__720-006

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__820-02346

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__1956-0505

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__8790-096

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__037890-979

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__74690-90

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__350994

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__840006

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__3286008

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__7098327

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__9975890-090

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__82460757

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__93777730-06

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__832600605

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__957848995

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__6297856723

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__645185409706

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !5BBEE7AE__739099541552

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !9DFFE0EB__cg_05

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !9DFFE0EB__cg_18

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !9DFFE0EB__cg_19

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !9DFFE0EB__cg_22

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !91DCDCC8__c660655sample2

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !91DCDCC8__c660655sample4

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !91DCDCC8__c660655sample9

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !91DCDCC8__c660655sample13

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !95A2B340__fghjfr

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !95A2B340__h5t64s5derftg

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !95A2B340__iu564erlkw0

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !95A2B340__iuswertdx

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !95A2B340__ret6y7uijh

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !95A2B340__rft6y7uiderty

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !AC025A1F__81Ko7Q5oHgL._SL1500_

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-006

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-007

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-008

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-009

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-010

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-016

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-017

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-018

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-019

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-022

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !B5593717__akbs_0039jp-024

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !C0C40C8E__d-dream_7338-1

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !C0C40C8E__d-dream_7338-2

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !C0C40C8E__d-dream_7338-5

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !C0C40C8E__d-dream_7338-11

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !C8C0E01C__d-dream_7338-3

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !C8C0E01C__d-dream_7338-6

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !C8C0E01C__d-dream_7338-7

『恋ではなく It's not love,but so where near.』は、あかべぇそふとすりぃの学園もの ADV。原画・トモセシュンサク。 !C8C0E01C__d-dream_7338-8

ダウンロード: 『恋ではなく ――It's not love,but so where near.

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

恋ではなく ――It's not love,but so where near.』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 早狩さんのシナリオをやって思ったこと、それは「マニアック~」が一番
    後早狩さんのカメラに対する情熱が
    主人公たちを通してひしひしと伝わって来たような気がします
  • 写真を撮るのが大好きな主人公と彼をよく知る友人あるいは知人たちの
    ちょっとばかり、恋という感情にもしくはそれに似た何かを実感させる
  • グランドルートは面白いと思いました!(全員のEND後出現)
    うまくまとめられて「おおっ!?」と思えました
  • 男主人公と女主人公、二つの視点(たまに脇役視点)が切り替わりつつ進む
  • ヒロインが一人だけにしては、十二分な量がある
  • 本編は選択肢によって、メインに関わる脇役が違ってくる3ルートに分岐します
    3ルートクリア後に、いわゆる最終シナリオがオープンされる形
  • 読了まで、スキップ無しで約16時間ぐらいでした
  • 男女主人公があれやこれやの果てに引っ付く青春もの、というべきなのか・・・
  • 三角関係っぽい展開もありますが、陰湿ドロドロなゲス野郎とかは一切存在しないので、
    安心して プレイしましょう。というか良い男ばかり
  • システム 一通り揃っていて、特に不満は無し
  • 僕は最も重要なのはライターさんだと考えており、必ず買う作品はライターをチェックします
    そしてたまたまこの作品が(というかこのライターさんの作品は全体的に評価がいい)
    評価が高かったので即購入
  • 始終主人公とヒロイン(1人)の心境の変化なんかがメインでした
  • プレイしていてハラハラする場面も多く退屈しませんでした
  • 各視点での心情描写がとてもうまく、シナリオに関しては満点をつけても良い出来です
  • 内容はタイトル通り、なかなか一歩を踏み出せないもどかしい青春というところです
    年相応の恋愛、悪くないと思います
  • 純粋な恋愛ものです。幼馴染ネタが好きな人にぜひおすすめ!!
  • 劇的な展開はありませんが、主人公がくっつくまでの過程をしっかり描ききった良作
  • 原画を「暁の護衛」のトモセシュンサクさん、
    シナリオを早狩武志さんが担当する青春群像劇ADVだ
  • 同作品のアイキャッチムービーが公開された
  • CGが美しいゲーム:
    A 絵が気に入って買ったのでこれは良かった
    B まぁ特別ってほどじゃありませんけど
    A さすが
  • ザッピング・マルチサイト・複数視点:
    B やった当時は新鮮だった記憶がある
    A 文章がしっかりしているので、面白いです
    B とにかく誰の視点か分かりにくい
  • シナリオがいいゲーム:
    A グランドルートの最後はあっさりし過ぎな気もしますが、他の部分が有り余ってる
    B ルート毎に波はあるけど、総じて満足いく内容
    A 癖はあるがいい
  • 三角関係の描写(または葛藤)のある作品:
    A メイン
    B 葛藤はあまりない、ヒロイン(主人公)の中で相手は決まっている
    B 色んな意味で二人だけの世界ですが
  • タイトルの良いゲーム:
    A じゃあ一体なに? と、気になってしまう
    A これはすごい
    A 本当に素晴らしいタイトル
  • 良くも悪くも文学的な作品
  • 群像はそれぞれの人物の思考を感じ取るのには使いやすく面白くなるなと再実感しました
  • エゴとエゴのぶつかり合いで話は進み
    理不尽な干渉をしてくるキャラクターにイラつくかもしれないけれども
    そこはゲームをどうとらえるかによって評価は変わる
  • エロゲじゃなくて映画で見てみたい
  • テーマが一貫しており、それを表現するためのシナリオも丁寧
  • 音楽、CGもクオリティは十分であり、決して悪くない作品
  • このゲームの登場人物はみんな現実的な考え方をしており、
    大人びている部分はあるが、子供っぽい部分もありリアルな心情を表現
  • 恋ではなくというタイトルを、伝える部分はしっかりと伝え、またぼかす部分はぼかしていて、
    心情の曖昧さをうまく表現しているところはかなり評価できる
  • シナリオは映画撮影を通じてのドロドロ系。恋愛っていいっすね
  • 会話のやり取りにイラつく箇所がいくつかあったけど話事態は飽きないし面白かった
  • 好きなジャンルだったためか凄い引き込まれるゲームだった
  • 幼い頃から培ったこの幼なじみという関係が執着的に描かれている

登場人物

【男主人公】 八坂 典史 (やさか のりふみ)

「【男主人公】 八坂 典史 (やさか のりふみ)」のイラスト画像。

所属:写真部
使用カメラ:クラウン・スピード・グラフイック(レンズはコダック・エクター127mm)、オリンパス・ペン(初代)

幼い頃、阿藤扶の影響を受けカメラを手にしたあと、一貫して写真を撮り続けている。
現在は写真部のエースとして実質的には部長。コンテスト等の入賞歴もある。 目指しているのはあくまで報道写真家だが、本人の資質がどうかは別。
実家は屈指の旧家で、社会的・経済的権益を失った現在でも地域の中心的存在。 一子相伝の茶道の家元として、わび茶以前の古典茶を密かに伝承してもいる。

幼なじみの阿藤扶、槇島祐未のふたりに対して一学年下なのが密かなコンプレックス。
扶は未だに頭の上がらない先輩であり、祐未に対しては過去の因縁のため大きな怨嗟を抱いている。
また同い年の林亮輔とはいい友人。部長の宇渡美月は唯一カメラマンとして認める存在。
すでに亡くなった祐未の弟・泰斗とはとても仲がよかったが、その最後を看取ることが出来なかったのを今も悔やんでいる。
映画撮影ではメインカメラマンとしてフジカZC1000 他を操る。

「……とか、そんなものの向こうにある何かが見たいんだ」

CV: 古河徹人

【女主人公】 槙島 祐未 (まきしま ゆみ)

「【女主人公】 槙島 祐未 (まきしま ゆみ)」のイラスト画像。

所属:写真部 (映画撮影開始後に入部)
使用カメラ:ベルハウエル・ダイアル35、他

数年前、病気入院した弟に付き添い上京。
その際事務所にスカウトされてファッションモデルとしてデビューした。
弟の死後、酒田へと戻ってきたが、現在も時折上京して仕事は続けている。
とはいえ、特別な売れっ子というわけではなく、卒業後に本格的にモデルの道に進むべきかは思案中。

実家は病院を経営しており、小規模だが地域では重要な存在。
医学の道へと進むことを内心では望んでいる両親とは関係がギクシャクしている。
阿藤扶、八坂典史とは幼なじみ。だが様々な事情があり典史とは近年は決して関係が良好とは言い難い。
また映画撮影をきっかけに入部した写真部の部長・宇渡美月とは短期間で親友になった。
典史の姉・梨枝は実の姉のような存在。
映画撮影では主演女優としてヒロインを演じる。

「誰かのために……恋のために恋をするつもりはないの」

CV: 海原エレナ

阿藤 扶 (あとう たすく)

「阿藤 扶 (あとう たすく)」のイラスト画像。

所属:映画研究会
使用カメラ:フジカZC1000、Z850、Z800、P2ズーム、他(ただしすべて映画撮影用の部の機材で、自分では操作しない)

自主制作映画を撮ろう、と提案した発起人。
何事に対してもどちらかといえば要領がよく、過去には写真・映画だけでなく様々な趣味に手を出している。どらかといえば器用貧乏なタイプ。
父子家庭のため経済的には決して恵まれていない。
映画制作においては監督として全体のとりまとめ役。もっとも、実際は撮影以外のすべての作業を一手に引き受けている損な役回り。

槙島祐未、八坂典史とは幼なじみ。三人の中ではもっとも元気がよくガキ大将的存在だった。
典史が写真を始めたのも、祐未がやがてはモデルになったのも、元はといえば扶の影響が大きい。
林亮輔は映研の後輩。またデジ同の屋野好佳には個人的に大判カメラについてのレクチャーをしている。
宇渡美月、須崎孝一とは部長仲間。典史の姉・梨枝には頭が上がらない。

「一度、ちゃんと伝えようと決めたんだ。自分の素直な気持ちを……四月からはもう、あれだしな」

CV: 空乃太陽

林 亮輔 (はやし りょうすけ)

「林 亮輔 (はやし りょうすけ)」のイラスト画像。

所属:映画研究会
使用カメラ:ボリュー4008ZMII、ニコンR10スーパー、ローライフレックス3.5MX-EVS(テッサー搭載タイプ)

療養のため入院している妹に付き添うために、数年前に東京から転校してきた。
写真や8mmカメラに興味をもったのも、映研に入り脚本を書いたのも、発端はすべて病室の妹に見せるため。
高額な医療費を稼ぐのに忙しい両親に代わって、妹の面倒をよくみている。

阿藤扶は尊敬する会長。八坂典史は信頼できる同級生。
映画撮影の現場では脚本以外にもサブのカメラをまわしたりレフ板を持ったりと、サポート役として活躍している。
槙島祐未はこっそりとあこがれの先輩。
しかしなにより大切なのは、妹の林朋子。

「ん、美人美人、二人とも可愛い……いいよ、そう……」

CV: 杉崎和哉

関矢 尚人 (せきや なおと)

「関矢 尚人 (せきや なおと)」のイラスト画像。

所属:映画研究会OB
使用カメラ:ハッセルブラッド2000FC

実習のために戻った母校で、後輩が映画を撮影しているのを知り協力を申し出る。
自家用車を所有しているため協力時にはかなりの助けになる。 また、密かに資金面でも協力する。

年上であり、また立場もあるため、皆に対してはあくまでアドバイザー的ポジションを崩さない。
人間関係においても同様の態度。 もっとも、年上風を吹かせているわけではなく、本質的には自分も彼らと同様の若造でしかないと理解している。

「真面目に撮ろうとしたら、映画はチームプレイだろ。一人きりじゃやっぱり限界があるよ」

CV: 樹冬隆

屋野 好佳 (やの このか)

「屋野 好佳 (やの このか)」のイラスト画像。

所属:デジタルメディア同好会
使用カメラ:リンホフ・マスターテヒニカ(レンズはシュナイダー・ジンマー180mm 旧タイプ)、フジノンT400mm、写ルンです、他

映画撮影メンバーの中では最年少。
デジ同会長・須崎孝一の写真に魅せられ、何も分からないまま同会に入会。
三部合同の映画撮影をきっかけに、部活の枠を超えた指導を皆から受けている。
撮影チームでは記録・衣装などをメインに雑務を担当。 カメラもちょっとだけ触らせてもらったりしている。

後輩として皆から愛されているが、本人が憧れているのはやはり須崎孝一と槙島祐未。
林朋子とは年齢が一番近いためけっこう仲がいい。
八坂典史に対してはカメラマンとして、そのテクニックと姿勢を尊敬している。
阿藤扶からは個人的に写真撮影についてレクチャーを受けている。

「なんとなく納得できた気がします。先輩の撮る写真の空気感が……静かで冷たいけど、どこか甘いフレーバーの正体が」

CV: 有栖川みや美

宇渡 美月 (うと みつき)

「宇渡 美月 (うと みつき)」のイラスト画像。

所属:写真部
使用カメラ:トヨフィールド810(レンズはフジノンA240mm 他)、オリンパス35RD

写真部部長。ただしすでに実質的には引退しており、実権は典史に移っている。
後輩の典史同様に写真馬鹿。

同じ映像表現系部活の部長仲間として、扶とは親しく、須崎孝一とは恋仲。
遅れた新入部員の祐未の面倒もよく見ている。
受験のため映画撮影そのものには参加していないが、良き協力メンバー。
もっとも、時折余計な口を挟んだりもする。

「好きなってもいい相手がさぁ、同時代に生きてるのってかなりの幸運だとおもわない?」

CV: 芹園みや

須崎 孝一 (すざき こういち)

「須崎 孝一 (すざき こういち)」のイラスト画像。

所属:デジタルメディア同好会
使用カメラ:リトレックビュー(レンズはメイヤー・トリオプラン150mm)、他

表現系を志すにしては常識のある苦労人。
まだ歴史の浅いデジ同を写真部・映研と並ぶ存在まで育て上げた。
もっとも、本人は恋人・美月の影響で個人的には銀塩写真にも興味を持ちつつある。

卒業を控えて美月との関係には微妙な問題もあるが、全体的には順調。
友人の扶が映画にのめり込みすぎないかと心配している。
美月同様、映画撮影には直接参加していないが、つねに常識的意見を述べる撮影チームの良心的存在。

「ちょっと写真の腕がいいからって……おまえら、編集なめてるんじゃねーのか?」

CV: こんつ

林 朋子 (はやし ともこ)

「林 朋子 (はやし ともこ)」のイラスト画像。

使用カメラ:ニッツオ145マクロ、フジ・ナチュラS

林亮輔が酒田に転校してくるきっかけになった妹。
疾患のため長期入院している。自らの病状の重さ、状況についてはよく理解している。
いろいろな意味で、背伸びしたい年頃。

両親があまり病室に顔を出せない分、最愛の兄・亮輔にべったりと懐いている。
映画脚本の基本ストーリーは朋子が亮輔にねだったもの。
外出が難しい分、兄から聞く撮影話は数少ない楽しみ。
その中にでてくる祐未、典史、好佳などとは、比較的すぐに仲良くなる。

「お兄ちゃんと撮った映画に出ているの? ……えっ、本当に?」

CV: 草柳順子

八坂 梨枝 (やさか りえ)

「八坂 梨枝 (やさか りえ)」のイラスト画像。

典史の姉。
仕事で長期不在の両親に代わって旧家の当主代行として家を守っている。
茶道の師範代でもある。

年齢差はさほどでもないが、典史のみならず幼なじみの扶、祐未にとっても頭の上がらない存在。
また好佳などから見ても格好いい年上の女性。

「いらっしゃい……あら、今日は一緒じゃないの?」

CV: 小倉結衣

槇島 泰斗 (まきしま たいと)

祐未の弟。すでに数年前に東京で病没している。

幼い頃は祐未たち三人の後をいつも付いて歩いていた子分的存在。特に典史には懐いていた。
物心がついてからは写真に傾倒する典史に憧れつつ、自分は絵の道を志していた。
祐未にとってはなにより大切だった、自慢の弟。

内容

『事実上複製が不可能な……世界にたった一つしか存在しない、特別な一本を撮らないか』

晩秋。日本海に面した古い街の片隅。
かれらはある少年のそんな言葉に導かれて、古びた8mmカメラをまわしはじめる。

『卒業までの半年で、あいつとの答えをださなきゃな』

瞬きする小さなファインダーの中にうつるのは、それぞれの思惑、愛憎、打算、そしてプライド。

『……これはもしかしたら、好きって感情とは違うのかもしれない。でも……』

やがて、レンズを通して明らかになっていくのは、必ずしも正しい気持ちではない……それぞれの、真実の望み。

共通の幼なじみ、阿藤扶の『卒業までに映画を一本撮りたい』という望みにこたえ、数年ぶりに互いに言葉をかわす主人公、槇島祐未と八坂典史。
映研、写真部、デジタルメディア同好会を巻き込み、やがて撮影隊は日本海の孤島、飛島ロケを敢行する。
皆で過ごすクリスマス、因縁のバレンタイン。友情と恋愛、
そしてライバル心に翻弄されながらも、かれらは時には映画を、時には写真を撮りつづける。
だが、卒業後の進路が異なる彼らに、残された時間はけっしてそう多くはなかった。

そして、クランクアップの時、彼らが選ぶ選択とは?

特集: あかべぇそふとつぅ特集
特集: 恋ではなく ――It's not love,but so where near.特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/06/19
  • ゲームジャンル: 青春群像劇ADV
  • 原画: トモセシュンサク
  • シナリオ: 早狩武志
  • ボイス: あり
  • ブランド: あかべぇそふとすりぃ
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 制服, , 学園もの, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0007212D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

幼なじみ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」