【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』 女子高校生と脱衣バトル!お嬢様に中出し!サキュバスの巨乳パイズリで精液ぶっかけ!けもの娘姉妹のWフェラ! エスクード 原画・白もち桜

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』ダウンロード用の画像。

ツンデレお嬢様脱衣バトルサキュバス爆乳パイズリ搾精ロリ中出し
猫娘姉妹乱交メイド精液をぶっかけハーレム状態種付けしまくりぃ!
女子高校生イチャイチャセックスしまくるファンタジィ学園ものですよ!

花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』は、
エスクードが贈る「主人公争奪装壊バトルSLG」です!

原画は 白もち桜氏(『魔女こいにっき』)、
シナリオは にゃこ氏(『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

令嬢女子学生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~

サンプル画像

ツンデレな お嬢様と恋愛セックスする。ダウンロードしてハーレム状態で乱交しよう。 ツンデレお嬢様中出し
DL してハーレム乱交しよう!

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !3A6739AD__3cs80ae

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !3A6739AD__4ysdft6e

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !3A6739AD__6bv30r05

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !3A6739AD__7gdfgr4

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !3A6739AD__47ferew

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !3A6739AD__5744oui

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !3A6739AD__er5trwgt

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !3A6739AD__mbyufc8iuog

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !3A6739AD__nhyfd07fo

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !3A6739AD__uuertyh

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !5A5080B9__d-dream_11850-1

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !5A5080B9__d-dream_11850-2

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !5A5080B9__d-dream_11850-3

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !5A5080B9__d-dream_11850-4

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !5A5080B9__d-dream_11850-5

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !5A5080B9__d-dream_11850-6

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !5A5080B9__d-dream_11850-7

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !5A5080B9__d-dream_11850-8

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-001

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-002

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-006

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-007

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-010

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-011

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-012

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-014

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-015

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-016

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-017

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-018

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426jp-021

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !629BFC45__views_0426pl

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !980D5BA8__98y7rtyr

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !980D5BA8__hgr456y

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !980D5BA8__hjutfu6r

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !AFF30129__g_08a

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !AFF30129__g_11a

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !AFF30129__g_14a

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !AFF30129__g_15a

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !AFF30129__g_16a

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !AFF30129__g_17a

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !AFF30129__g_18a

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !C3240CC2__795806novelty1

『花嫁と魔王 王室のハーレムは下克上』は、エスクードの脱衣バトル SLG。原画・白もち桜。 !C3240CC2__c795806table6

ダウンロード: 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』を通販で購入する

レビュー・感想

  • CGはシステムやエフェクト含め高い水準と感じた
  • 食わず嫌いはもったいない!!
    個性豊かな魔物娘達とのエロエロ魔界ライフをどうぞ堪能してくださいませっ!!!
  • 女の子に襲われちゃう:
    A 最初っから
    B 基本的に乗り気でない主人公に女の子が無理やり攻めてくる
  • 主人公はモテモテ!:
    A ヒロインの目的が孕ませて貰う事なので
  • キャラかわいいし、制服かわいいし、戦闘の脱衣もかわいいし、
    着エロかわいいし、とてもよかった
  • 周回だと戦闘がやや面倒だけど、必殺技ドーンで倒せるので問題なかったかな
  • 絵が好みならまあまあ楽しめる
  • キャラは立ってたし、CG、BGMもよかった
  • セリカはとにかく可愛かったし、金髪キャラ好きなら買ってもいい作品

登場人物

プライドが高く責任感の強いサラブレッドなお嬢様 セリカ・ツェペシュ・ルナティカ

「プライドが高く責任感の強いサラブレッドなお嬢様 セリカ・ツェペシュ・ルナティカ」のイラスト画像。

種族:ヴァンパイア
身長:157cm 体重:48kg スリーサイズ:B85(C)/ W56/ H89

この世に自分より優れた者など存在しない。 そう信じて疑わないヴァンパイアのお嬢様。
優雅で華麗、強気で勝ち気、尊大で自信過剰、そして、意地っ張りで実は寂しがりな女の子。
周りが慎九朗を巡って騒いでいても、華麗に優雅に貴族たれと余裕を見せて品位を保つが、相手にされずにいると 「むー……」 と拗ねてヘソを曲げてしまう。

“恋愛” を知り慎九朗に恋心を抱いてからは、生真面目な性格通り慎九朗の恋人たれ、とイチャイチャに修羅場にと全力を尽くす。

「あ、貴方ねっ、レディが恥を忍んで礼を言っているのよ! 別にってどういうことよ!」

CV: 海原エレナ

ちょっぴり天然なマイペースお姉さん ルシエラ・プローディア

「ちょっぴり天然なマイペースお姉さん ルシエラ・プローディア」のイラスト画像。

種族:サキュバス
身長:160cm 体重:53kg スリーサイズ:B89(E)/ W58/ H86

ゆったりのんびりマイペースなサキュバスのお姉さん。
地位や権力にはさして興味がなく、退屈な日常を眺めてのんびり過ごす学園の生活を気に入っている。
柔らかな態度で一番の常識人に思えるが、慎九朗の反応が楽しいからと胸を押しつけたり耳に息を吹きかけたりと、誘惑が絶えない。

“セリカ同様、大貴族のお嬢様ゆえにみんなに頼られ羨望を向けられることから、恋をすると誰かに甘えたい一面が顔を覗かせ……たり?

「イジメられたの? ふふふ、お姉さんが慰めてアゲル」

CV: 望田あずき

好奇心旺盛で無邪気な元気娘 獅堂 ニア (しどう にあ)

「好奇心旺盛で無邪気な元気娘 獅堂 ニア (しどう にあ)」のイラスト画像。

種族:ワーキャット
身長:146cm 体重:43kg スリーサイズ:B71(AAA)/ W52/ H80

好奇心旺盛で天真爛漫、本来の姿では猫耳と尻尾を持った気まぐれな猫娘。
人間界から来た慎九朗に興味津津であり、舐めたり囓ったり頬ずりしたりと常にくっつきたがる。
見た目や猫的な可愛らしい接触から最も無害に思えるが、持ち前の好奇心と無邪気さでエッチにも積極的なうえ、双子の妹・ミヤが吹き込む人間界の性知識のせいで妙に手練手管を発揮し慎九朗を翻弄する。

ルシパイ (※ルシエラのおっぱい) に顔を埋めてふかふかするのが日課。

「ええ~、子作りしてくれないの~? にゃ~ん、子作りしたいよ~、がじがじ」

CV: 上田朱音

クールな一匹狼を装うシャイな女の子 九頭竜 十子 (くずりゅう とおこ)

「クールな一匹狼を装うシャイな女の子 九頭竜 十子 (くずりゅう とおこ)」のイラスト画像。

種族:竜人
身長:159cm 体重:54kg スリーサイズ:B93(F)/ W60/ H85

威厳を保つため無口で無愛想、クールを装い、周囲からは畏敬の念を抱かれ一歩引かれている。
しかし慎九朗の初登校時には、人知れず黒板に歓迎の文字を書き込んで飾りつけ、思わず笑みを漏らした慎九朗に一人ガッツポーズを決めたりと、ちょっと愉快な女の子。
普段は 「今は機嫌が悪い、死にたくなかったら視界に入らないことだな」 と凄む目の奥で、どうやって友達になろうかと思案している。

恋愛をしてからは何か言えばポエムになり、何か書けば慎九朗との恋愛小説になっていくなど、暴走を始める。

「くく、かつて魔界を制した竜の末裔と手を組めるのだ、感謝するのだな」
(わ、私と友達になってください!)

CV: 夢野ぼたん

王位継承のため召喚された、魔王の力を宿す主人公 三神 慎九朗 (みかみ しんくろう)

「王位継承のため召喚された、魔王の力を宿す主人公 三神 慎九朗 (みかみ しんくろう)」のイラスト画像。

種族:人間……?
身長:174cm 体重:74kg

ごくごく普通の生活を送っていたが、女王を決めるため人間界から召喚され、魔界の学園に通うことになった。
まともに扱えないが魔王の力を宿した現魔王であり女王の子、であるにも関わらず王位継承候補の女の子たちに振り回され、組み伏せられる毎日を送ることになった。

純愛を信奉している一方で、厳格な母親にエロDVDを発見された父親の末路、という自主的に禁欲生活を送りたくなるトラウマを抱えて育ったため、エロスに対する興味は旺盛。
四面楚歌のハーレムの中で、葛藤とエロスの日々を送る。 夢は下克上。

「俺の純愛を返せっ!」

CV: とりぷるB(バトルパートのみ)

バトラー

「バトラー」のイラスト画像。

身長:178cm 体重:65kg

セリカに使える従者。 主に呼ばれればいつでもどこでも即座に現れ、名前を呼ばれただけで用件を把握し応える、従者の鑑。
従者といえどヴァンパイアらしく気品と威厳を兼ね備えている。

常に冷静で礼儀正しく穏やか……なのだが、慎九朗が他のヒロインになびこうものなら人相が変わるほど怒り狂い、お嬢様の何が気にいらんのじゃーーーーとブチキレる、少々残念なところがある。
セリカのことでは涙もろい一面も。
入れるお茶は絶品なのだが、セリカの中では自販機のトマトジュースに軍配が上がる。

「セリカお嬢様、お茶が入りました」

CV: 越雪光

クロエ

「クロエ」のイラスト画像。

身長:154cm 体重:42kg スリーサイズ:B74(A)/ W54/ H81

ルシエラをお姉さまと呼び慕う従者。
クロエにとってルシエラが全てであり、世界はルシエラのためにあると豪語する。
そのため、ルシエラに気に入られている慎九朗に激しい嫉妬と敵意を抱いており、たまたま持っていたルシエラの下着を慎九朗のポケットに忍ばせ盗んだと騒いだり、低レベルな嫌がらせを仕掛けてくる。

性に疎いこの世界の住人には珍しく性的に倒錯しており、ルシエラの衣服を抱いて悦に入ったり、着替えや入浴時に興奮して涎や鼻血を垂らすことも……

「ああん、ルシエラお姉さま~ん」

CV: 春山色葉

獅堂 ミヤ (しどう みや)

「獅堂 ミヤ (しどう みや)」のイラスト画像。

身長:146cm 体重:43kg スリーサイズ:B72(AAA)/ W52/ H80

ニアの従者であり双子の妹。
どこへ行くにもニアの後ろに付いて回り、人見知りのためニアの背中に隠れていることが多い。
前のめりなニアに振り回され、わたわたしているが、ニアといられることを楽しく思っているお姉ちゃん大好きっ子。

性的な事柄には非常に詳しく、人間界から流れ着いた “妙に薄っぺらい本” から性の知識を得ている。
慎九朗とニアのエッチの際には本から得た知識でニアをけしかけ、ニア以上に積極的になる。

「お姉ちゃん待って~、ひとりにしないで~!」

CV: 中家志穂

クパ

「クパ」のイラスト画像。

身長:30cm 体重:??kg

ぬいぐるみのような可愛らしい姿をした妖精。 十子の従者。
「~だクパ」 と語尾に自分の名前を付けるいかにもな振る舞いは上辺だけで、内面はクロエ以上にドス黒い。
「ゲヘヘヘヘ、てめーだって十子のデカイ乳を揉みしだきながらハメ倒したいんだろ?」 と語るほどのゲスっぷりが本性。

十子は舎弟という扱いであり、女王にして世界征服の駒に使い、自分は権力を利用して可愛い女の子を侍らせ、ハーレムを作るのが目的だと腰を振りながら語る。

「クパ~、十子のことお願いするクパよ♪」

CV: 早瀬ゃょぃ

内容

争いの続いた時代は終わり、魔界は女王によって統治されていた。
女王の座は、人間界より召喚された魔王の力を秘めし者の子種と共に継承される。
この絶対の掟のもと、人間界と変わらぬ発展と進歩を遂げてきた魔界に、
今また、一人の男・三神慎九朗が召喚された。
女王の夫に相応しい教養を身につけよと放り込まれた学園で、ヒロインたちに子種を搾り取られる苦悩とエロスの日々が幕を開ける!

被弾パターンが非常に多いです!
写真を撮る機能も搭載されています!!思いもよらない良いショットを後から楽しみましょう♪
ぜひお楽しみください!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/06/12
  • ゲームジャンル: 主人公争奪装壊バトルSLG
  • 原画: 白もち桜
  • シナリオ: にゃこ
  • ボイス: あり
  • ブランド: エスクード
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ツンデレ, お嬢様・令嬢, 姉妹, ハーレム, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0007208D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

お嬢様・令嬢 美少女ゲーム ダウンロード

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」