【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『波の間に間に さざなみ診療所』 女子高校生やナース・未亡人と恋愛セックス!母娘ハーレム中出し!野外露出で水着に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ! ブルームハンドル 原画・ぺこ

『波の間に間に ~さざなみ診療所~』ダウンロード用の画像。

巨乳ナース恋愛セックス未亡人女医爆乳パイズリ女子高校生中出し
ハーレム状態母娘精液をぶっかけ野外露出 H水着や白衣で着エロ H
離れ小島年上ロリイチャイチャ和姦あまあまラブコメを味わおう!

波の間に間に ~さざなみ診療所~』は、「波の間に間に」シリーズで、
ブルームハンドルが贈る「アドベンチャーゲーム」です!

原画は ぺこ氏(『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』)、
シナリオは 北側寒囲氏(『PrincessFrontier』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生女性看護師痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『波の間に間に ~さざなみ診療所~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

こちらは現在、半額セール中です!

シリーズ作品も ご一緒にダウンロードできますよ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『波の間に間に ~さざなみ診療所~

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『波の間に間に ~さざなみ診療所~

サンプル画像

巨乳なナースと恋愛セックスする。ダウンロードして痴女な熟女に中出ししよう。 ナース恋愛セックス
DL して未亡人中出し

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !0DE67480__c218453sample2

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !5DCBEDF8__d-dream_3311-8

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__0-093245

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__9543-98685

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__9547-979

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__087688

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__8438990

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__9074637

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__84906655

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__9645678900

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__9675277533

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__99875808732

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !53AD0108__976545678998

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !B4B5ECAF__218453novelty1

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !B4B5ECAF__c218453package

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !C0C40C8E__d-dream_3311-5

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !C0C40C8E__d-dream_3311-7

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !C8C0E01C__d-dream_3311-9

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !C8C0E01C__d-dream_3311-10

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !C8C0E01C__d-dream_3311-11

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-001

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-002

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-004

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-005

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-006

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-007

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-008

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-009

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-011

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-013

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !CD6E42F8__ph-014

『波の間に間に さざなみ診療所』は、ブルームハンドルのハーレム ADV。原画・ぺこ。 !C8C0E01C__d-dream_3311-12

ダウンロード: 『波の間に間に ~さざなみ診療所~

レビュー・感想

  • 仲間からの祝福を望む人向け
  • 島民や友人に支えられながら、主人公(修太郎)が、医者として人として成長してゆく物語
  • 昨今の美少女ゲームに飽きてきた方にお勧めします
  • 昨今の美少女ゲームには無い物があります
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 理想的 癒される
    A 田舎
    A いい
  • 舞台が田舎:
    A 島っていいなー
    A 南の方の離島
    A 癒されるじん!
  • 成長物語:
    A これはそうでしょう。主人公の成長物語。あとは個別の真名
    B 主人公が
    A こういう話は元気が出るね
  • 看護婦さん…:
    A 理恵
    A ツンデレ?
    B 理恵さんは素敵だじん
  • 癒し系ゲーム:
    A とても
    A 今までやったゲームの中ではトップクラスかと・・・
    A まったりと清清しい
  • 癒やされる~
  • Drコトーベース(?)の孤島を舞台にした新人医者の成長物語
  • あまり起伏はなくダラダラと日常が続くタイプ
  • 原画がね、後塗りもね、素晴らしいよね
  • 医療モノって考えると若干温いって部分もある気がしますけど、全体的な雰囲気が良かった
  • 離島医療に焦点を当てたことに関しては不謹慎ではあるけれどもネタとして面白い
  • ドラマでも取り上げられているような点だが、離島医療の難しさや無力さ、
    またそこに住む人々との暖かい絆を中心としている
  • 首都圏から遠く離れた孤島で織りなされる、
    へっぽこ研修医と島民達とのハートウォーミングストーリー
  • 理想の田舎に理想の未亡人があなたを待っています
  • エロゲをやっていると様々な要因で、
    多少なりとも心がささくれだったりすることがありますが、
    この作品においては終始ストレスを感じるようなことがありませんでした
  • 医療物としてみてもなかなか良くできている
  • 田舎のまったり感が表現されつつ、
    住民の暖かさが伝わってくる世界観がこの作品の重要部分
  • 原画のぺこ氏もキャラの要素を引き立ててた
  • パツンパツンのナース服の理恵とか、普通にエロい
  • 過度に面白いと言う部分はないですが、
    この作品に合ってる様な暖かいコミカルなシーンが所々あり、
    シナリオも長すぎず短すぎずでバランスの良い長さでした
  • トラブルメーカーの修太郎を中心としたシナリオは
    修太郎の成長していく過程を上手く作っている
  • エロもなかなか良かった
    田舎ならではの普段は純朴で健康的で性の匂いをあまり感じさせない女性達が、
    夜になると途端に卑語を・・・まさに理想ですね

登場人物

清瀬 理恵(きよせりえ)

「清瀬 理恵(きよせりえ)」のイラスト画像。

島唯一の診療所「神来島」の、これまた唯一の看護婦。性格はとにかく生真面目で四角四面。怒りっぽく主人公にはすぐ鉄拳制裁が出てしまうが、本来はかなりの人情家。怠け者でやる気がなく女の尻を追いかけてばかりの主人公とは常に口論が絶えず、常に喧嘩仲間状態。家族はすでに亡く、父の友人であった邦光の仕事を手伝いながら、診療所内の離れに一人暮らしをしている。

向井 裕美子(むかいゆみこ)

「向井 裕美子(むかいゆみこ)」のイラスト画像。

診療所の医師、向井邦光の娘で、真名の母親。結婚して嫁いでいたが、夫を事故で亡くしていて現在は未亡人。性格はおっとり温厚で世話焼き。基本的に面倒見のいい優しいお母さんタイプで、島の男の人気も高い。が、亡き夫に操を立て、以来父親と邦光の世話をしながら、漁協で事務の仕事をして暮らしている。その温暖な性格と美貌から島の男達が放って置くはずもなく、実は島の隠れたマドンナ的存在。

向井 真名(むかいまな)

「向井 真名(むかいまな)」のイラスト画像。

診療所の医師向井邦光の孫娘で、裕美子の娘。一人っ子なのもあって、同居する主人公を「お兄ちゃん」と呼び慕っている。とにかく元気いっぱいで無邪気。とはいえ実のところ慌て者で天然ドジなので、元気が勢い余って……という感じ。父亡き後、自分や祖父に気を遣う裕美子の幸せを人一倍願っているのも確か。思いこみが激しく中身はまだまだ子供っぽい。そのくせ行動力はあるので暴走する事しばし。

浅葱 遙(あさぎはるか)

「浅葱 遙(あさぎはるか)」のイラスト画像。

真名と同じ歳の女子校生で、つい先日までは本土の学校に通っていたが、療養のため神来島にやって来る事に。性格は大人しく、実に良識派。とはいえかなりの引っ込み思案で、滅多に大きな声を出さない物静かな娘。もともと胸に持病を持ち、希に倒れるような発作を起こすことがあるが、基本的にはさほど深刻ではない準健康体。いつも自然体の菜緒に憧れ慕っている反面、どこか「自分は駄目だなぁ」と諦めてしまっている模様。

片瀬 玖実(かたせくみ)

「片瀬 玖実(かたせくみ)」のイラスト画像。

島唯一のスナックのママ。その気っ風の良さと色香で、島の若い男の大半は彼女に夢中になっている影の実力者。サバサバした性格で、大の悪戯好き。基本的に退屈な神来島の生活にブーブーではあるものの、島を出る気は無いらしい。両親は既に亡く、歳の離れた妹の梨花との二人暮らし。とにかく酒好きで騒ぎ好き。面白そうな事にはすぐ首を突っ込みたがる困ったおねーさん。

片瀬 梨花(かたせりか)

「片瀬 梨花(かたせりか)」のイラスト画像。

スナックのママである玖実の歳の離れた妹。放埒な姉とは正反対に、かなりしっかりとした真面目な性格。歳の近い真名や遙と並んで、島のアイドル的存在として絶大な人気を誇っている。幼い外見とは裏腹に良き気の利く利発な娘で、舌足らずな声で大人びたことを言っては、周囲の大人達を唸らせる事しばし。

内容

9月下旬、本土ではそれなりに秋の風が吹き始める季節。
南方の孤島「神来島」は、まだまだ夏の盛りのまっただ中。
そんなある日、ウン十年ぶりにやって来るという島の診療所の医師の話で、島民は大いに盛り上がっていた。
島の診療所の主、向井医師はかなりの高齢。腕は確かだが島民としてはそろそろ氏の後継者を切望していたのです。
そしてやって来た新しい医師「篠原修太郎」だが……
なんとグータラで軟派な、自称「ただのオチこぼれ」という男なのでした。

早速始まった向井医師の厳しい指導に、修太郎は翻弄され、早速逃げ出すことまで考えてしまいますが……
しかし、居候先の向井医師の娘で未亡人の「裕美子」は、美人でお淑やかで優しくて……正に修太郎の理想の女性!
娘の「真名」も修太郎に懐き、島の漁師の「政利」と郵便局員の「隼人」とも仲良くなって、厳しい診療所の仕事にもやっと潤いが訪れます。
しかし、そんな修太郎を焚きつけたのは、島の診療所の看護婦「清瀬理恵」で、
生真面目な彼女とは顔を合わせればすぐに喧嘩状態。
自分で落ちこぼれ宣言をしたものの、やはり面と向かって無能呼ばわりする理恵には悔しい思いをさせられっぱなしなのでした。

そんなある日、向井医師の厳しい指導の中、どうにか格好の付いてきた修太郎に試練が訪れます。
向井医師は島の診療所の診察を修太郎に任せ、自分は一月ほど海外研修に出かけると言いだしたのです。
尋常ではない慌てぶりの理恵をヨソに、島民全員の詳しい処方を残して向井医師は旅立ってしまいます……
もちろん島民も「大丈夫なのか?」と心配顔。しかし見栄っ張りな主人公は「大丈夫だ!」と言い切ってしまいます。

それから始まる慌ただしい毎日。
のどかなだけでなにもないこの神来島での暖かい生活。
そんな中、修太郎は一人の女性に想いを寄せてゆきます。
島唯一の医師としての責任に追われながらも……不器用だけど、ただ一生懸命に。

本作の発売を記念して「ブルームハンドル作品 発売記念半額セール 第1弾」を開催中!
キャンペーン期間:2015年6月26日(金)朝10時まで!
この機会をお見逃しなく!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP
  • 配信開始日: 2015/06/12
  • ゲームジャンル: アドベンチャーゲーム
  • 原画: ぺこ
  • シナリオ: 北側寒囲
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 波の間に間に
  • ブランド: ブルームハンドル
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 恋愛, 年上, 未亡人, 看護婦・ナース, ブルームハンドル作品 発売記念半額セール 第1弾
  • ソフ倫受理番号: 0007209D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

看護婦・ナース 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」