【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『乙姉妹』 女子高校生を監禁・拘束!レイプ陵辱!性奴隷に調教!巨乳パイズリ!強制フェラで精液ぶっかけ!子宮に中出し断面図あり!フルカラー同人エロCG! 司瀬@あげぱん

『乙姉妹』ダウンロード用の画像。

女子高校生レイプ姉妹陵辱処女中出し性奴隷調教しまくりィ!
断面図つきで子宮種付け強制フェラ顔射爆乳パイズリ精液ぶっかけ
スクール水着制服着エロ H苗床孕ませまくる学園ものですよ!

乙姉妹』は、サークル「司瀬@あげぱん」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『乙姉妹

サンプル画像

女子高校生の姉妹を性奴隷に調教する。ダウンロードして処女に種付けしよう! 女子高校生緊縛拘束
DL して処女性奴隷調教

『乙姉妹』は、サークル「司瀬@あげぱん」の学園ものフルカラー同人エロ CG ノベル。 !FB0E1D46__d_081587jp-001

『乙姉妹』は、サークル「司瀬@あげぱん」の学園ものフルカラー同人エロ CG ノベル。 !FB0E1D46__d_081587jp-002

『乙姉妹』は、サークル「司瀬@あげぱん」の学園ものフルカラー同人エロ CG ノベル。 !FB0E1D46__d_081587jp-003

ダウンロード: 『乙姉妹

レビュー・感想

  • エロ過ぎる乳描写、バストアップ多めのエロ乳プレイを堪能せよ!
  • いいがかり的な理由で校長と教頭2人の中年に、
    性奴隷になる事を強要される姉妹の痴態を描いたエロCGノベルになります
  • タイトルを除き基本絵29枚、ほぼ100%エロ絵で構成されており、
    絵によって差分にバラつきが見られますが、
    ほぼ全てのエロ絵に1枚から最大16枚(!)の差分が付き、かなりボリューミーな内容です
  • テキスト・SS付きの本編の他、絵のみ、PDFでの閲覧も可能になっています
  • ヒロインの巨乳パイパンエロボディ姉妹は、美麗な絵でエロ可愛く描かれています
  • 2人ともドM気質の淫乱素養抜群娘ですので、レ〇プされているにも関わらず、
    しっかり感じて何度もイカされてしまいます
  • 強気な姉が快楽に屈服する様や、
    従順な妹が言われるままに性奴に堕ちていく2パターンのノリが楽しめるのが良いです
  • 姉・妹個別プレイの前半と、姉妹揃っての乱交プレイの後半に分かれ、
    前半では制服を着たままロープで拘束された状態での緊縛処女喪失で始まり、
    乳揉みや指マン等の前戯でたっぷり嬲ったり、フェラや抜かずに連続中だし(姉)や、
    パイズリや体操着&ブルマ着用のコスプレ(妹)となります
  • 男やヒロイン達の台詞、状況説明文の文章量も多く、
    加えておねだりやフィニッシュ近辺での台詞は吹き出し表示され、
    それらが画面一杯に広がる様はかなりの臨場感が味わえます
  • 加えて断面図描写のカットイン、多汁描写による興奮度増し増しの演出も魅力
  • ヒロインの紅潮した頬や伝う涙に唾液、潤んだ瞳等、
    アへ顔が苦手な方には重宝するエロ可愛いヒロインの表情は一見の価値アリです
  • 放尿が姉妹各1シーンと、堕ちた終盤で乳首が強調して描かれたシーンがあり
  • 後半はスク水、レズ、首輪+リボン、目隠し(バイブあり)等でのハメ堕ち展開で、
    非常に迫力かつ充実したエロ内容に、実用度はかなり高い

内容

本編の大部分はノベル風、SS中心で進行します。
シーンによっては吹き出し演出が付くところもあります。
また、一部断面描写がありますので苦手な方はご注意ください

※この作品はフィクション(創作物)です。
登場する人物、団体等について一切実在しません。

--------------------------------------------------

・基本CG 28枚(jpeg画像)
・本編差分SS付き 400枚以上!
・サイズはワイドで広い1366×768(約16:9)
横長タイプでタブレットでも見やすい!

・PDF同封(本編まとめ)
・CGイラストのみ画像(jpeg) 付属

シナリオ・イラスト
司瀬@あげぱん

--------------------------------------------------

★ストーリー
由緒ある名門校であり成績も全国トップクラスの進学校。
その進学校に通う姉妹がいた。

平和な日常を送る沙希(さき)とあかね…。
彼女たちはある昼休み、突然校長室へと呼び出された。

その日を境に淫らで歪んだ性の日々が始まる。

でっち上げられた校則違反によって姉妹は旧校舎に監禁され
昼夜をとわず彼らにレ○プされ、好き放題に○される。

次第に落ちゆく姉妹…。
淫らな欲望の宴から開放される日は来るのだろうか。

★キャラ
・沙希(姉)
気が強く活発的な性格。妹思いの姉。
性への関心は高いが恥ずべきことだとして表にはなかなか出さない。
妹をかばい校長に犯される。

・あかね(妹)
大人しく内向的で真面目な性格。姉が大好き。
性格とは裏腹に性への欲望が抑えきれず、オナニーに更ける毎日。
姉をかばい教頭に犯される。

・大熊校長
校長という立場を利用して、学校施設を管理する。
異常な性欲を持ち、たびたび人が寄り付かない離れで
女子生徒を食っている。
女を縛り上げて犯すのが趣味。

・野崎教頭
校長のサポート役で彼と共に女子生徒を食っている。
歪んだ性癖を持ちサディスティックに女を屈服させ犯すのが趣味。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/06/11 10:00
  • ページ数: 画像28枚+ノベル+α
  • サークル名: 司瀬@あげぱん
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集, iPhone・iPad対応, 断面図あり, 縛り・緊縛, フェラ, 中出し, 巨乳, 学園もの, 処女, 制服, 拘束, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 同人 ダウンロード

拘束 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」