【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』 OLをレイプ陵辱!催眠洗脳ハーレム!処女に中出し!強制パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!肉オナホ性奴隷に調教! WitchFlame 原画・黒石りんご

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』ダウンロード用の画像。

巨乳OL催眠洗脳レイプ陵辱強制フェラ口内射精
全員が処女ハーレム状態汁だくセックス精液をぶっかけ
スーツ和服コスプレ H着エロ H種付けしまくろう!

瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、「瞳の烙淫」シリーズで、
WitchFlame が贈る「デキる女達をハメて、乗っ取る、独占快進撃AVG」です!

原画は 黒石りんご氏(『爆乳セレブ妻・お触り車両』)、
シナリオは 須々木鮎尾氏(『悪の女幹部フルムーンナイト』)・
charon 氏(『甘え母希美 「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」』)が担当!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

OL爆乳パイズリ処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

シリーズ作品も ご一緒にダウンロードできますよ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造

サンプル画像

巨乳な OL を性奴隷に調教する。ダウンロードして処女と乱交しよう。 OL乱交セックス
DL して処女種付けしよう!

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !5DCBEDF8__d-dream_11984-2

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !5DCBEDF8__d-dream_11984-7

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !5DCBEDF8__d-dream_11984-8

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !5DCBEDF8__d-dream_11984-9

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !5DCBEDF8__d-dream_11984-14

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !5DCBEDF8__d-dream_11984-15

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !12F5520D__800625novelty1

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !12F5520D__c800625table1

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !12F5520D__c800625table6

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg01b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg02b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg03b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg04b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg05b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg07b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg08b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg09b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg11b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg14b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg16b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg17b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg18b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg19b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !731488E7__cg20b

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !C0C40C8E__d-dream_11984-3

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !C0C40C8E__d-dream_11984-10

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !C8C0E01C__d-dream_11984-1

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !C8C0E01C__d-dream_11984-5

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !C8C0E01C__d-dream_11984-6

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !C8C0E01C__d-dream_11984-11

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !C8C0E01C__d-dream_11984-16

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』は、WitchFlame の催眠・洗脳 ADV。原画・黒石りんご。 !E503E08A__views_0429pl

ダウンロード: 『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 前作とはキャラクターの方向性が違うけど これはこれでいいんじゃないでしょうか
  • キャラクターの好みがあえば買って損はない
  • 内容は結構ありますよ。値段相応ですが
  • お口でGO!!:
    A ものすごくあります
    A じゅるフェラ
  • 強気のあの娘が魅力的:
    A 比率高い
    B 最後まで折れない姫紗羅
  • 自慰美少女シーンのあるゲーム:
    B 姫紗羅が習慣的に
  • 主従の絆が魅力的:
    B 主人公と璃々香
  • ヒロインが朝起こしに来る:
    A 起こし方がアレです
    A 璃々香が朝フェラで起こしに来る
  • 前回3の学園モノからオフィス系所謂社会人モノになったのは交換がもてる
  • キャラも声優も結構好みだったので前回より良かった
  • ラバースーツに惹かれたけど、強気な女ばかりなのが何より良いね
  • 以前の作品よりも凌辱の要素が高めなのも好み。シリーズでは一番抜けた
  • 評価としては、抜きゲーとしては満足な出来
    特に次音声有りナビが神。早く全部のゲームに実装されて欲しいです
  • 錯覚で勘違いさせて色々エロいことをやらせるのが意外と良かった
    催眠より個人的に良いかも
  • キサラが勝ったと思っていたら実は・・・と言うのがお気に入り。逆視点良いよね

登場人物

神庭 姫紗羅 (かんば きさら)

「神庭 姫紗羅 (かんば きさら)」のイラスト画像。

身長:163cm スリーサイズ:B88/ W58/ H85 男性経験:なし(処女)

先代の孫で、『神庭』 現総帥。
女性ながら人の上に立ってしかるべき素養と貫録を兼ね備えており、急な交代劇に 『神庭』 の地位を危惧していた者たちもすぐに安堵するようになった。
先代からは主人公のことを “信頼できる部下” としか伝えられていないが、意識している節があり、その特異性にも感付いている。
使えるものは親子供でも使えという持論のもと、合理的かつ大胆な手段で利益を拡大させていく。

眼差しの鋭さから高圧的に見えるが、実際には人当たりが良く、近い人物からの評価は人間性含めて高い。
主人公の能力が唯一効かず、また能力を使用した相手が姫紗羅に近づくと解除されてしまうが、その理由は不明。

「総帥の座を継いだからには、先代以上に 『神庭』 を発展させる事を誓います」

CV: 桃也みなみ

神庭 心音 (かんば ここね)

「神庭 心音 (かんば ここね)」のイラスト画像。

身長:165cm スリーサイズ:B87/ W61/ H88 男性経験:なし(処女)

『神庭』 の後継者の一人だったが姫紗羅に譲る形となり、現在は指名されて側近となっている。
どちらかといえばフォロー的な役割のほうが力を発揮できるため、周りからはいい結果だと思われている。

独特の間を持ったおっとりふわふわとした性格だが、仕事は早く、有能。
主人公のことは先代に仕えていた頃から知っており、それなりに気に掛けている。

「あらぁ、姉が妹を支えるなんて当たり前の事じゃない? もっと頼っていいのよ?」

CV: 水純なな歩

法連寺 亜梨紗 (ほうれんじ ありさ)

「法連寺 亜梨紗 (ほうれんじ ありさ)」のイラスト画像。

身長:166cm スリーサイズ:B96/ W63/ H90 男性経験:なし(処女)

『神庭』 の筆頭株主にして、外資系会社の美人社長。
先代や姫紗羅とは懇意にしており協力的。
楽天的な性格で、部下や周りからは慕われている。

主人公とも面識があり、優秀さから目を掛けており、たびたび引き抜こうとする。
心音には仕事上愛想よくしているが、性格が合わないため好意的ではない。

「そりゃあ社員は大事にするわよ、私のワンマン会社じゃないし。 人材を疎かにしたら、後で痛い目見るわよ?」

CV: 手塚りょうこ

蔵橋 朱莉 (くらはし あかり)

「蔵橋 朱莉 (くらはし あかり)」のイラスト画像。

身長:154cm スリーサイズ:B77/ W57/ H79 男性経験:なし(処女)

“伝説的なデイトレードの鬼” と呼ばれるネット上での有名人。 通称は略され “鬼”。
その資産は数百億を超えていると言われ、取引された銘柄は後に跳ね上がるという迷信じみた逸話まで出来あがっている。

表舞台に出ることがないため、その素顔と正体が一致する者は限りなく少ないが、準引き篭りなハーフの美少女。
ほとんど家に籠っているものの、通販は個人情報が漏れるからと使いたがらず、買い物は外に出ている。
先代が健在の頃は 『神庭』 の株を取引していたが、姫紗羅が総帥になってからは一切取引をしていない。

「ボクがお金の為にやっていたのは最初だけ。 今はモニターを見ているだけでも楽しい」

CV: 中家志穂

朱月 璃々香 (あかつき りりか)

「朱月 璃々香 (あかつき りりか)」のイラスト画像。

身長:150cm スリーサイズ:B93/ W56/ H83 男性経験:なし(処女)

両親が夜逃げして路頭に迷っていたところを主人公が拾い育てあげた、右腕的存在なお世話係。
『神庭』 の社員ではあるが、主人公の専属。
主人公の自宅で一緒に暮らしており、仕事の補佐や身の回りの世話を行っている。
体術も覚えボディガードなどの荒事を担当したりと、どちらかといえば肉体派。
物覚えは良いが主人公の命令待ちな部分があり、自主的な応用を利かせるのが苦手。

助けてくれた主人公のことを敬愛しており、夜伽やご奉仕などもこなす。
主人公に対してはマゾっ気が強く甘えたがりな愛玩人形だが、処女。 主人公に奪われる日を夢見ている。

「おはようございます、ご主人様。 今朝もおちんちんがご立派ですね」

CV: 春日アン

主人公 沢松 勇貴 (さわまつ ゆうき)

身長:176cm 女性経験:なし(童貞)

身寄りのない青年だったが、『神庭』 の先代総帥に拾われめきめきと頭角を顕した。
先代の急死後は姫紗羅の人事により側近の一人となるも、変わった社内の状態に居心地の悪さを覚えている。
先代からは姫紗羅を支えるように言われていたが、遅れてきた反抗期もプラスされ、姫紗羅を徹底的に辱めることを前提に下克上を企てる。

【能力】 見つめた対象に勘違いや錯覚を起こさせる
カメラなどの映像を介しても使用可能で、複数人同時に効果を発揮することも出来る。
どんな錯覚を起こさせるかも自由に指定でき、何かをスイッチとして時間差で発動させることも解除も自在。

「今度は俺が頂点に立つ番だ」

内容

主人公、沢松 勇貴(さわまつ ゆうき※姓名変更可)、

『見つめた相手に錯覚を起こさせる能力』

そんな絶大な能力を持っていた彼は、勇名を馳せる財閥系企業『神庭』の総帥にその力を見初められ拾われた。
その利便性から、会社の為に体よく利用されていたと言っても過言ではなかったが、その一方で信頼され、
そして自分では持て余していた力を存分に生かされ、それなりの充足感を得ながら側近として活躍していった。

しかし、総帥の急死により、孫の神庭 姫紗羅(かんば きさら)が後を継いでからというもの、
当然のように社内の空気は一変していく。
先代とは違った手法によって業績を伸ばしていく姫紗羅。
先代を間近で見てきた主人公の目から見ても、その手腕は尊敬に値するものがある。

だが、そんな状況を主人公は良くは思えなかった。
先代亡き今、姫紗羅に匹敵するような人物はどこを探してもいない。
だったら自分が変えてやる、という欲求が沸々とわき上がってくる。

問題があるとすれば、姫紗羅には何故か能力が通用しない事、能力を使用された者が姫紗羅に近づくと解除されてしまう事、
そして姫紗羅は主人公に何らかの特殊な力がある事に疑いを持っているという事。

能力全開で一点突破出来れば容易いものの、それが通用しないとなれば別の手段を講じる他ない。
それには個の力では難しい、先代の側近時代からの右腕である朱月 璃々香(あかつき りりか)も使い、関係各所も利用する事も考える。
かくして主人公は姫紗羅を総帥から引きずり下ろし、下克上を図る事を決意する。

「今度は俺が頂点に立つ番だ」

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/06/12
  • ゲームジャンル: デキる女達をハメて、乗っ取る、独占快進撃AVG
  • 原画: 黒石りんご
  • シナリオ: 須々木鮎尾, charon
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 瞳の烙淫
  • ブランド: WitchFlame
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, , ハーレム, 姉・妹, 催眠
  • ソフ倫受理番号: 0007178D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠 美少女ゲーム ダウンロード

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」