【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』 実妹を異種姦レイプ陵辱!女子高校生を監禁拘束!シスターを腹ボテに孕ませ!母乳プレイ!学園ものAVG! TinkerBell 原画・saxasa,あいだまき

『逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~』ダウンロード用の画像。

巨乳レイプされる! シスター陵辱女子高校生拘束ゴスロリ娘輪姦
爆乳パイズリ精液をぶっかけ異種姦腹ボテ孕ませ触手責め母乳プレイ
声優熱演は必聴! エログロなホラー抜ける学園ものですよ!

逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~』は、
TinkerBell が贈る「聖学園喰虐サイコホラーADV」です!

原画は saxasa 氏(『普通だった俺が調教されてドMになったワケ』)・あいだまき氏、
シナリオは 柘榴氏(『淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~』)・
坂元星日氏(『牝教師4 ~穢された教壇~』)・斉島煌氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生強姦! の処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~

サンプル画像

巨乳な女子高校生を異種姦で陵辱する。ダウンロードして処女をレイプしよう。 女子高校生レイプ陵辱
DL して異種姦中出し

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !5A5080B9__d-dream_12486-7

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !5A5080B9__d-dream_12486-8

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !5A5080B9__d-dream_12486-10

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !5A5080B9__d-dream_12486-14

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !5A5080B9__d-dream_12486-15

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !5A5080B9__d-dream_12486-16

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !5A5080B9__d-dream_12486-18

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !5A5080B9__d-dream_12486-19

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !5A5080B9__d-dream_12486-20

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !5A5080B9__d-dream_12486-22

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !55CD6A90__824171novelty1

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F52AF59C__cyber_0057pl

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery01

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery02a

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery03

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery04a

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery05

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery06

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery06a

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery07

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery07a

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery08

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery08a

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery09a

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery10

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery10a

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery11a

『逢魔ノ喰 聖に仕えし闇の偶像』は、TinkerBell の学園もの ADV。原画・saxasa,あいだまき。 !F82701D2__gallery12b

ダウンロード: 『逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~』を通販で購入する

レビュー・感想

  • ゲテモノをつかったシチュエーション: A
  • 人外のヒロインが魅力的(人間以外のヒロインが魅力的): A
  • 一般人にお勧めでないゲーム: A
  • 精液描写の濃いゲーム: A
  • スカッとするゲーム(スカトロのあるゲーム): B
  • 100点 枯れた
  • 回想37枠(葉月7、弥生10、巴9、リコリス7、3P4)
  • CG61枚(葉月15、弥生14、巴15、リコリス15、皐月1、おまけギャラリー1)
    ※差分含まず
  • 立ち絵鑑賞(表情差分、立ち絵は通常かズームの2択で
    横スクロールでヒロイン全員並べるたり、撮影してその状態を保存しておくことが可能)
  • 葉月、弥生、巴、リコリスは喘ぎ声(強or弱)、フェラ(強or弱)の4種類
    皐月(英語の松下先生)は喘ぎ声(強or弱)のみ
  • BG効果音 愛撫→弱2パターン、強3パターン ピストン→4パターンが楽しめます
    何れもCGモードにしている限りは再生されっぱなしなので、
    好みの音声を流しつつCG鑑賞がオススメです。勿論、立ち絵を鑑賞している間も同様
  • 此方もおなじみ、メインヒロイン4名の担当声優さんによるボイスコメント
    それぞれのGOODENDを見る事で解禁されます
  • CG:○(好みの塗り) CV:◎(お疲れ様です) シチュ:○(エグい)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • エロス
    尺は概ねいつものTinkerBell、卑語は修正無しでオマンコ、チンチン、チンポなどなど
    数的には結構あるはずなんだけど、濁点台詞の印象が強かったですね
  • アへ顔は高確率で実装、CG差分は20枚以上と頑張っていました
  • ローリエちゃん育成ゲームなので、(処女膜を美味しく頂いたり、
    文字通り身体の中から美味しく頂いたり、色んな穴に入ったり、色んな穴から出てきたり)
    とまあ後半になるにしたがって無双状態となり想像以上にエグかった
    幼体時の「じゅるる♪」とか可愛かったのにどうしてこうなった!
  • 神父さんはそこそこ信頼されているのもあってか、最初のHへのハードルが低くていいですね
    謎ドリンクとか普通はそう簡単に飲んでくれませんて
  • 全ヒロイン、お腹が大きくなるし(最初からその状態でHシーン終了するかは別として)、
    一部ヒロインを除き、乳首に挿入(進入)したり、おっぱい大きくなったり
  • 管理人的に一番だったのは「拘束プレイ」の比率ですね
    CGベースで 松下先生1(おまけ) 葉月7 弥生2 巴8 リコリス8 合計:26枚
  • 「身動きが出来ないヒロインがされるがままに・・・」ってシチュエーション、燃えませんか?
  • もう1つのポイントは「そこまでグロさは感じない」という所
    何故かって勿論慣れもあるけど、痛苦を快楽でかなり上書きされている上に、
    淫妖蟲 凶」や「腐果の濡獄」みたいな
    思わず目を背けたくなるレベルのCG(視覚的なもの)は無かった
  • 勿論その手の耐性が無ければ「うわあ・・・」って言われるだろうけど、
    TinkerBellの陵辱系タイトルの中ではグロさという意味では軽めの部類に入るはず
    多分一番グロいのは幼身と完全体の間のローリエちゃん
  • CV どうやって発音するんだこれレベルの濁点たっぷりな台詞がザクザク
    痛苦や嗚咽の中にも快楽を纏わせないといけない作品なので、大変だっただろうなあと
  • 野中みかんさんは感情乗せるの上手かったですし、
    木多野ありさんは鬼気迫るというかセーブしてない感ありますし、
    このえゆずこさんはエグいシーンでも可愛さをいい感じで残されてましたし、
    義仲愛さんは悲鳴が台詞の文字数より長かったり、台詞に忠実でしたし
  • エロゲ声優さんって本当に凄いと思います、何時も有難うございます
  • ボイスコメントと、BG音声鑑賞は是非継続の方向でオナシャス!
  • エログロ寄りのゲームは好きだけど、
    血飛沫とか身体の大部分がモザイク必要とかそういうレベルなのはNGという人向けかな
  • 出演声優さんが目当てなら当りでしょう

登場人物

兄には冷たい才色兼備のボク少女 壬生 葉月 (みぶ はづき)

「兄には冷たい才色兼備のボク少女 壬生 葉月 (みぶ はづき)」のイラスト画像。

身長:163cm スリーサイズ:B79(C)/ W59/ H80 血液型:AB型

主人公の双子の妹で、ボーイッシュなボクっ娘。
幼い頃、色素が薄いせいでイジメられていた時に守ってくれたこともあって、主人公のことが大好き。
成長して恥ずかしくなったのか、逆にそっけない感じになっている。
好奇心が強く新聞同好会の部長をしているが、なぜか部員は兄の睦月だけである。
今回の事件でスクープを狙い、部員増加を企んでいる。

「新聞部が潰れてもいいんだ? 睦月は冷たいね…… ボクは悲しいよ」

CV: 野中みかん

口下手で天然な巨乳シスター 北小路 弥生 (きたこうじ やよい)

「口下手で天然な巨乳シスター 北小路 弥生 (きたこうじ やよい)」のイラスト画像。

身長:165cm スリーサイズ:B98(G)/ W62/ H89 血液型:O型

学園の教師であり、敬虔なシスター。
学生たちの相談役になったりと、年齢以上に人生経験は豊富。
常に穏やかで怒るということがなく、心根が優しいので男子学生のファンが多い。
私生活や過去は謎に包まれている。
孤児で、学園長の養子になった過去を持つ。

「いつでも神はわたくし達を見守っています。 争いを止め、祈りましょう」

CV: このえゆずこ

料理上手でしっかり者の美人寮長 如月 巴 (きさらぎ ともえ)

「料理上手でしっかり者の美人寮長 如月 巴 (きさらぎ ともえ)」のイラスト画像。

身長:167cm スリーサイズ:B88(E)/ W60/ H89 血液型:A型

睦月と葉月の先輩で、学園寮の寮長をしている。
芯はしっかりしており、勉強や寮内のことも一生懸命で、寮生のお姉さん的存在。
過去に親戚をたらい回しにされたため、他人に頼るのが苦手。
ネコと話せる?らしい。

「ほらほら、食事中にケンカしないの。 残したら承知しないわよ!」

CV: 木多野あり

唯我独尊! 中二病気味の転校生 リコリス・シン・オクトバー

「唯我独尊! 中二病気味の転校生 リコリス・シン・オクトバー」のイラスト画像。

身長:145cm スリーサイズ:B73(A)/ W56/ H76 血液型:B型

北欧人とのクォーターで、可愛らしくアイドルっぽい顔立ちをしている。
責任感が強く、自信家。 ゴスロリ系の服を着ており、周囲からはただの中二病だと思われている。
事件を受けてエクソシストの教会から派遣されてきたが、閉鎖空間で育ったためか世間知らずなところがある。
ネコが好き。 ネコLOVE!

「ふぅ……これだからテイゾクなヘンタイは嫌いな…… はきゅう! ネ、コさまぁああぁぁぁんっ!」

CV: 義仲愛

娘復活再生の為に魔に堕ちた神父…… 北小路 師走 (きたこうじ しわす)

「娘復活再生の為に魔に堕ちた神父…… 北小路 師走 (きたこうじ しわす)」のイラスト画像。

物静かで思慮深く、誰にでも平等に接する。
娘を亡くし失意に沈んでいた時に、娘と同い年で孤児だった弥生を引き取った。
しかし、その裏では愛娘・ローリエへの思いは消えることがなく、禁忌を犯し幼体を作り上げた。
そして学園内で幼体の贄を探している。

「逃げずに、すべて私に委ねなさい」

ローリエ

「ローリエ」のイラスト画像。

神父に魔の力で作り出された、愛娘の幼体。
ここまでは小動物など人以外の精気で大きくなったが、以降は特殊な人間の快楽から出る精気と淫汁が必要になった。
神父に与えられるヒロインたちの精気を貪り、じょじょに成体へと変化していく。

暇を謳歌する新聞同好会の幽霊部員 壬生 睦月 (みぶ むつき)

身長:175cm 血液型:AB型

本作の主人公。 素直で正義感が強く、困っている人は放っておけない。
父が刑事、叔父が探偵で、事件と聞くと首を突っ込んでしまう。
子供の頃に一通りの武術を習っており、筋肉質。

内容

主人公達が通う神学部系の学園『聖・立誠学園(せい・りっせいがくえん)』は
勉強以外にも、神聖な教えやボランティアに力を注いでいる進学校だ。
その学園内で、ある女教師が異常な行動を取るようになり、問題になっていた。
学園側が問題を解決しようと乗り出した矢先……女教師は忽然と失踪してしまう。

そこに目をつけて、スクープをモノにしようと動き出したのが取り潰し寸前である『新聞同好会』の2人。
主人公『壬生 睦月』と双子の妹『葉月』だった。
「ここでスクープをモノにして部員を集める!」
やる気満々の葉月に引っ張られる形で、睦月も一緒に調査に加わる事になった。

失踪した女教師の身辺を調べるうちに、不可解な事柄が解ってくる。
そんな2人に、魔の手が忍び寄っていた……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2015/06/05
  • ゲームジャンル: 聖学園喰虐サイコホラーADV
  • 原画: saxasa, あいだまき
  • シナリオ: 柘榴, 坂元星日, 斉島煌
  • ボイス: あり
  • ブランド: TinkerBell
  • ジャンル: デモ・体験版あり, サイコ・スリラー, 学園もの, シスター, 巨乳
  • ソフ倫受理番号: 0007101D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

辱め」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」