【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+』 変身ヒロインをレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁拘束!機械姦で性奴隷に調教!フルカラー同人エロCGノベル! サークル「下り坂ガードレール」

『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+』ダウンロード用の画像。

変身ヒロイン拘束ロリ幼女レイプ陵辱バイブ責め性奴隷調教
機械姦快楽堕ち腹ボテ孕ませ母乳プレイ! じらして電マアクメ
野外露出羞恥プレイ乱交中出ししまくる鬼畜ものですよ!

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+』は、「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス」シリーズで、
サークル「下り坂ガードレール」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ変身ヒロイン処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

ロリな変身ヒロインをレイプで陵辱する。ダウンロードしてロリ幼女を性奴隷に調教しよう。 変身ヒロインレイプ陵辱
DL してロリ幼女中出し

『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+』は、サークル「下り坂ガードレール」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !ACC6ECF5__08_kuren02

『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+』は、サークル「下り坂ガードレール」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !ACC6ECF5__08_kuren03

『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+』は、サークル「下り坂ガードレール」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !ACC6ECF5__08_kuren04

『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+』は、サークル「下り坂ガードレール」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !ACC6ECF5__08_kuren05

『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+』は、サークル「下り坂ガードレール」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !F1CF7F0B__d_080982jp-001

『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+』は、サークル「下り坂ガードレール」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !F1CF7F0B__d_080982jp-002

『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+』は、サークル「下り坂ガードレール」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !F1CF7F0B__d_080982pr

ダウンロード: 『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+

レビュー・感想

  • 「音」の中には、人を淫らにする効果を持つものがある。単純なモノではあえぎ声を聞くと興奮しちゃうし、最近では「催眠音声」などといったものも流行っている。下り坂ガードレール「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5」は、それよりもさらに強烈な、催淫効果のある音によって堕とされてしまう変身ヒロインの物語だ。 キーワード: 催眠, エロ漫画, ファンタジー, 乳首, 道具, アナル ■やっ…ぁ…さわるなっ…!だめ…だぁ……そこは…ひあ…っ…… [クリックで拡大]
  • 凛々しい美少女戦士が快楽責めで蕩かされます。 ボリューム満点で出来も素晴らしくて 美少女戦士たちが機械姦で蕩かされる様は 圧巻の一言に尽きます。 クォルタは快楽責めのある意味頂点だと 個人的に思うので、機械姦、美少女戦士が 快楽責めが好きな方は是非とも購入をお勧めします。 本番ほぼゼロだからこそのエロさ クォルタアメテュス五作目のその後を描くCG集。見どころはタイトルの通りに、本番が最後のシーン以外ほぼないというところです。違和感を覚える人もいるとは思いますが実際見てみるとその感想の真意が分かると思います。責め具による焦らしや自分を慕っていたかつての仲間による責め、最後には磔にされ守るべき人々に詰られながらの機械姦。それらは全て最後のヒロイン陥落への布石といってもいいでしょう。 変身ヒロインを快楽陵辱! このサークルさんの作品をいつも買わせていただいてます。 敵に捕まった変身ヒロインが恥ずかしがりながらも快楽責めされちゃいます! 女の子を拘束して快楽調教するのがお好きな方にはおススメだと思いますので、サンプルが気に入った方は購入してみてはいかがでしょうか? ちなみにこのサークルさんは同じシリーズで他にも多く作品を出されています。 この作品が気に入った方は他の作品を見てみるのも良いかもしれません。

内容

オリジナル変身ヒロインのノベル付きCG集です。

3人の変身ヒロインが敵に敗北し、機械による快楽○辱や快楽調教の前に屈してしまう内容です。

振動ボールによるバイブ責め、自分の声による洗脳、振動貞操帯による焦らし責めの前に自慰行為 催淫光線、、堕ちた仲間からの百合責め、磔調教により最後の一人もついには…。

基本CG10枚で、差分含めてが144枚程度。さらに擬音の有り無しが選択でき、計288枚程度となります。

※拙作「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5」とストーリー的にはつながっていますが、読んでいなくても特に問題ない内容となっています。

イラスト:しらそ
SS:ADU様

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/05/30 10:00
  • ページ数: 画像10枚+ノベル+α
  • サークル名: 下り坂ガードレール
  • シリーズ: 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 拘束, Android対応, iPhone・iPad対応, 着衣, 焦らし, 機械姦, 母乳, ローター, オナニー, バイブ, 調教・奴隷, 変身ヒロイン, 準新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷 同人 ダウンロード

拘束 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」