【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく』 女子高校生の爆乳パイズリ!処女に中出し!レイプ陵辱!強制ぶっかけフェラ!フルカラー同人エロCG! サークル「かんてら」

『ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく』ダウンロード用の画像。

ヤンキーDQN女子高校生は、じつは処女でした! レイプ陵辱しまくりィ!
援助交際を許さない少女正義感犯すクンニ指マン潮吹きさせよう!
フェラさせて精液をごっくん巨乳パイズリザーメンをぶっかけ
バージン喪失生ハメセックス未成熟女性器中出ししまくろう!

ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく』は、
サークル「かんてら」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

未成年女子学生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく

サンプル画像

巨乳な女子高校生をレイプで陵辱する。ダウンロードして爆乳でパイズリしよう。 女子高校生巨乳パイズリ
DL して処女中出ししよう!

『ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく』は、サークル「かんてら」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 45b6f467

『ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく』は、サークル「かんてら」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 148fd06a

『ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく』は、サークル「かんてら」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_081152jp-002

ダウンロード: 『ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく

レビュー・感想

  • 生意気だけど超かわいい…ヤンキー系JKさんの魅力にやられろ!
  • 今回のお相手は、ちょっと暴力的なヤンキー系JKさんです
  • おじさんとの援交にはまっている友達をとがめたJKさんが、
    逆におじさんの性技にはまっていく、といえばかんてらさんの過去作
    巨乳JK W援交 逆3Pふぁっく』ですが、
    あちらのJKさんがマジメ系だったのに対して今回はヤンキー系
  • 当然のごとく、ビッチと思ったら処女でした!やったね!というパターンです
  • 徐々に籠絡させられていくJKさんを見るのも楽しいですが、
    やはりかんてらさんの作品の魅力といえば、おじさんとJKとの上下関係が逆転する瞬間
    それまで責められるいっぽうだったJKさんの才能(笑)が開花し、
    おじさんがたじたじになる瞬間が楽しいのですよね
  • さらに今回のJKさんは、生意気だけど、
    褒められると超嬉しがっちゃうところがすごくかわいい
  • 前半こそ若干無理やりなところがありますが、
    最終的にはオールハッピーなところも安心して楽しめるゆえんです
  • 初めての人もシリーズのファンも大満足なこと確実の一作でした
  • おっさんが不良っぽい強気JKをハメたおすお話です
  • 「さきちゃんが可愛い」-もうこの一言につきますね
    前半の怖い感じも後半の素直じゃない甘え方も全部がとても魅力的です
  • サンプルを気に入ったなら即買いで間違いありません
  • おっさんx少女シチュが好きな人なら必見の一作。オススメですよ

内容

強気で負けず嫌いな巨乳JKをおじさんちんぽでイカせまくるオリジナルCG集です。

ちょっと不良だけど○交などの曲がった事が大嫌いな巨乳JKさきちゃん。
今日も○交しようとしていたおじさんをボコボコにしちゃいます。

ところが後日、おじさんの復讐セックスでちんぽの気持ちよさを嫌というほど思い知らされてしまうことに。

基本CG枚数19枚
表情、セリフ、テキスト差分込み121枚
画像サイズ 1920*1080

[画像のみ] [画像+テキスト+書き文字] の2パターン
(121枚×2パターンの242枚を収録)

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2015/05/29 10:00
  • ページ数: 画像19枚+ノベル+α
  • サークル名: かんてら
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: Android対応, パイズリ, ごっくん, ぶっかけ, 中出し, 巨乳, 処女, 制服, クンニ, iPhone・iPad対応, 不良・ヤンキー

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 同人 ダウンロード

巨乳 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」