【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ムラムラスポーツ デカ盛り部活美少女たちを全員種付け!』 女子高校生に中出し!性奴隷に調教!レイプ陵辱!コスプレH!フルカラー同人エロCGノベル! サークル「creamπ/」

『ムラムラスポーツ ~デカ盛り部活美少女たちを全員種付け!~』ダウンロード用の画像。

スポーツ少女レイプ巨乳女子高校生陵辱処女中出ししまくりィ!
スクール水着競泳水着ブルマ体操着剣道着コスプレ H
ハーレム状態スポーツ選手を種付けしまくる学園ものですよ!

ムラムラスポーツ ~デカ盛り部活美少女たちを全員種付け!~』は、
サークル「creamπ/」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女学生性奴隷調教処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『ムラムラスポーツ ~デカ盛り部活美少女たちを全員種付け!~

サンプル画像

巨乳な女子高校生と乱交セックスする。ダウンロードして処女ハーレムで中出ししよう。 女子高校生ハーレム乱交
DL して処女性奴隷調教

『ムラムラスポーツ デカ盛り部活美少女たちを全員種付け!』は、サークル「creamπ/」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_080681jp-001

『ムラムラスポーツ デカ盛り部活美少女たちを全員種付け!』は、サークル「creamπ/」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_080681jp-002

『ムラムラスポーツ デカ盛り部活美少女たちを全員種付け!』は、サークル「creamπ/」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_080681pr

ダウンロード: 『ムラムラスポーツ ~デカ盛り部活美少女たちを全員種付け!~

レビュー・感想

  • スポーツ店の中年店長がお客の部活少女達を言いくるめてセクハラセックスしちゃうお話です
  • 登場する部活少女は健康的なバレー少女、スレンダーで愛敬のあるテニス少女、
    爆乳水泳少女、クールな剣道少女の4人です
  • どの子もベクトルの違う可愛さがあり、
    セックスでは部活でのユニフォーム独自のエロさを活かしたはだけ具合が秀逸です
  • 最初は強引なセクハラ愛撫からのスタートですが
    徐々にトロットロになって体をゆだねていく様がとてもエロく、
    フィニッシュに中出しを決められて完全に店長の虜になってしまいます
  • 最後は4人まとめての連続中出し乱交もあり、心行くまで部活少女を食べつくします
  • 表情差分も多く、店長・少女ともに細かくセリフ回しや心情が描写されているため、
    エッチシーンの臨場感がとてもあります
  • スポーツ少女や着衣エッチが好きな方は確実に満足できる仕上がりの作品
  • ムチムチなスポーツ女子が良い!
  • バレーと水泳は押さえられていたので良かったですが、
    テニスと剣道娘はちょっと意外なチョイスでした
  • テニスは積極的なエロロリツインテール娘で、
    剣道娘は堕ちる女騎士っぽい系統だったので、エロかわいく、楽しめた感じでした
  • バレー娘はウブだけど中出しされて悦んじゃったり、
    水泳娘は水着が合わないと相談しにきたら、
    ヤられちゃうけど、気持ちよくなっちゃったり…
  • 話も分かりやすく、女の子たちも即堕ちするので、気軽に楽しめる作品でした
  • 隠語全開で迫ってくるスポーツ女子が好きな人にはオススメできる
  • おっさんが部活少女でハーレムを・・・
  • 巨乳でウブなバレー部女子、おませなロリテニス少女、
    爆乳オドオド水泳少女、巨乳クール剣道少女の4人に あれやこれやと手管を変えておっさんがエッチをしていくお話です
  • 最終的には全員おっさんの虜になりハーレムに
  • 彼氏持ちや経験済みもいますので、寝取り目的の方にもいい

内容

突然ですが、スポーツ少女は好きですか?

バレー部少女のむっちりとした太もも、
突き出して構えることで、強調される大きな円を描くヒップライン。

テニス部少女の短いスカートからチラチラと覗くアンダースコート。

水泳部少女のはち切れんばかりのカラダを薄く覆うだけの、
食い込みの激しい競泳水着。

剣道部少女の凛々しくも穢したくなる袴と道着姿。

精力溢れる40代。街のスポーツ用品店店長が、
若くて、健康的なの部活少女たちを――
まだ世間知らずで純粋な女子○学生を――
アノ手コノ手でやりこめて、セクハラし、SEXして、中出しする!!

子供を作るのに一番適した食べごろ娘たちは、
覚えたてのSEXにズッポリはまって、
中年男と性交する快感に発情し、頭と股間を蕩けさせていく…。

===============================================================
基本CG :14枚
文字あり差分:246枚
文字なし差分:87枚

※コミック風の読みやすさを重視したCG集です。
※一部に断面図表現がございますので、苦手な方はご注意ください。
===============================================================

画像サイズ :1600×1200px
PDF :文字あり、文字なしの2種類

CG :仁志田メガネ
テキスト:H.T

商品の情報

  • 対応OS: Windows:vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/05/27 10:00
  • ページ数: 画像14枚+ノベル+α
  • サークル名: creamπ/
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: Android対応, iPhone・iPad対応, 処女, 巨乳, 体操着・ブルマ, スポーツ, 中出し, スポユニ, スポーツ選手

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 同人 ダウンロード

学園もの」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」