【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『魔法戦士レムティアナイツ』 歴代の変身ヒロインをレイプ陵辱!野外露出で羞恥プレイ!触手で拘束!中出し輪姦!爆乳パイズリ!ぶっかけフェラ!学園ものADV! Triangle

『魔法戦士レムティアナイツ』ダウンロード用の画像。

女子高校生変身ヒロインに! 魔法少女レイプされるッ! 女戦士陵辱されまくりィ!
歴代のヒロインが登場! 当然、全員公開露出羞恥プレイ輪姦中出しされます!
種付けセックス快楽堕ち催眠洗脳状態パイズリフェラ精液をぶっかけられ
触手責め異種姦を楽しめるファンタジィ学園ものシリーズの最新作をどうぞ!

魔法戦士レムティアナイツ』は、
Triangle の「変身ヒロイン○○SLG」です!

原画は斎藤なつき氏(『AXIA』)・夕暮ぱいろ氏・偽おかゆ氏、
シナリオは反事象桂林氏(『魔法戦士スイートナイツ』)・
島村ひろし氏(『魔法戦士 Complete Disc 3』)・assault 氏(『ブレイブハンターあおい』)・
坂本江麻氏(『ママの母乳』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女学生強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『魔法戦士レムティアナイツ

こちらは現在、半額セール中です!

ぜひ、シリーズ作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『魔法戦士レムティアナイツ

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『魔法戦士レムティアナイツ

サンプル画像

魔法少女をレイプで陵辱する。ダウンロードしてレイプで陵辱しよう。 変身ヒロイン催眠洗脳
DL してレイプ陵辱しよう!

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 12395_302[0]

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 12395_312[0]

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 12395_314[0]

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 12395_320[0]

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 12395_322[0]

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 562185novelty1

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 c562185sample11

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-1

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-2

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-3

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-4

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-5

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-6

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-7

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-8

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-9

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-14

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-17

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-18

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-19

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 d-dream_6389-20

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 root_0007jp-004

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 root_0007jp-008

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 root_0007jp-009

『魔法戦士レムティアナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン学園もの AVG。 root_0007pl

ダウンロード: 『魔法戦士レムティアナイツ

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

魔法戦士レムティアナイツ』を通販で購入する

レビュー・感想

  • いつもの魔法戦士シリーズです。 システム面も大きな変更はなしですね
  • 過去作のヒロイン達がたくさんでる
  • 目が大きくて可愛い絵も多い
  • 良くも悪く同じ感じなのでシリーズファンにはオススメです
  • シリーズやっていない人は予習の意味も込めて、
    安価な過去作からやってみることをオススメします
  • 前作をやってから:
    C 登場人物の説明とかかなり端折り気味なんで、会話がついていけなくなることがあります
    個人的には気になりませんでした
    B やってるほうが新鮮かと
    B サブキャラを楽しみたいなら
  • おかずに使える:
    A 良質。目移りするほど種類は沢山
    A 1日10回抜きましたが何か?
    B 属性が合えば。合わない人にはつまらんかも
  • 露出・羞恥プレイのあるゲーム:
    A かなり割合としては多いです
    A 街中で下着を脱ぐ・・・
    A こればっかりです
  • 戦う女の子達:
    A 正義のヒロインです
    A ずっとこれ
    A 戦って負けます
  • 着衣・コスプレHに見どころあり:
    A たしか100パーセント
    A 紐水着が最高すぎる
  • 前作ヒロインが出てきたときはうれしかった
  • 久々にヒット。さすがにメッツァー様は格が(ry
    急にシチュをよくするとかトライアングルはメッツァーびいきですね
  • 初代主人公メッツァー復活もあってか、スイートナイツの頃のようなテイストが復活
  • 良くも悪くもここ2作、『快楽』よりも『苦悶・痛み』を重視する傾向が見えただけに、
    『快楽』メインに戻って個人的にはほっと安心
  • 主人公のくるみちゃんも可愛く抜けるのと、
    シンフォニックナイツ & エリクシルナイツのキャラクター、
    果てはスイートナイツ1 & 2にエンシェル・レナプリンセスティアと、
    シリーズの登場人物がオールスターで登場
  • この手の作品に壮大な~というのもちょっと違う気はしますが、なかなか壮観でした
  • くるみゲー。くるみが可愛いと思った方は是非どうぞ
  • 抜きゲーとしては重要なポイントとなるイラストですが、流石は魔法戦士シリーズ
    どれも抜ける絵を用意してきています
  • 絵師さんが違うためCGによっては違和感があるものもありますが、
    どれもレベルは高いため安定感があります
  • 水着を着たくるみが犯される、EDの男三人に輪姦されるシータ、入院服を着たシュガーさん、
    メイド服を着た亜梨子とくるみが乱交するCGがお気に入りです
  • 予定調和の美学を感じる。正義の変身ヒロインが毎回懲りずにあらわれては犯されまくり
    水戸黄門の如く同じ展開がリピートされますがそれがまた最高
  • 悪が正義の変身ヒロインをひたすら倒しては犯すをひたすら繰り返すゲーム
  • これは満足です。抜きゲーとしては良質。量・質共に一定水準を超えている
  • 正義のヒロインとのエッチがほぼすべて
  • 各サブキャラも4、5回くらいはエッチがあります
  • 精神的な凌辱より、羞恥心を煽ったり、快楽の虜にしてゆく凌辱がメイン
    もちろんモンスターを使ったエッチ等もあり
  • 主人公は一度犯したらすぐに開放しちゃうので、征服感みたいなものはありません
    しかもなんだか愛着の湧く性格をしています。根っからの悪って感じはしません
  • 割とソフトな凌辱もの
  • 素晴らしいのは、心より体がさっさと折れるので、その葛藤の期間が長いです
    ヒロインは正義感にあふれているので、ギャップがかなりエロいです
  • しかも葛藤はすべてプレー中にヒロインが実況してくれます
    色々凌辱してゆくうちに段々とヒロインはエッチになってそのうち戦闘中に失禁するくらいに
  • 基本戦闘で負けてその場でエッチなので公開エッチ。羞恥度高い
  • とにかくやたらエッチシーンが多いです。しかもほとんどが繰り返しの使用に耐え得ます
    最終的に、回想シーンみるとなんかものすごい事になっています。なにを使えばいいか困る
  • どうやら、完結編のようなのですが、どう考えても続きそうな気配がします
  • 人間関係は複雑で、様々な勢力や過去のヒロインたちがたくさん出てきて
    正直会話とかはついていけませんでしたが、そんな事は些細なこと
    どうせ返り討ちにしてエッチするだけです
  • 声優さん演技でかなりおかずにさせていただいた。実用性高かったので高評価
  • 新キャラのレムティアシータはキャラのタイプとしては
    プリンセスティアがこのシリーズに出てきたときみたいな感じ
    非常にいじめがいがあり、背徳心がくすぐられました
  • メッツァー好きなひとにはぜひお勧め
    今まで散々コケにされてきたメ様がついに日の目を見るときが来たようです
  • わりと脇のキャラクターまでちゃんと見せ場が用意されているため、
    このシリーズの中では比較的お話も楽しめる
  • エロ的にはとにかく羞恥特化。結構斬新なシチュエーションもあり、
    また下着に拘ったテキストが多いため、そういう系統が好きな自分にはアタリでした
  • プレイの感想をヒロインの日記形式で読めるのも、シーンを立体的にしていて良い工夫
  • 全体的に、変身ヒロインモノならではのシチュエーションが多いのが、非常に評価できます

登場人物

レムティアシータ/彩姫くるみ

「レムティアシータ/彩姫くるみ (CV:水瀬沙季)」のイラスト画像。

国際教導学園現代文学科に通う学生。
清楚な雰囲気、お淑やかで明るい性格、丁寧で優しげな物腰、
黙っていても目だってしまう端麗な容姿や可愛らしい仕草、抜群のスタイルなどから男子に人気がある。
魔法戦士の存在を噂程度に知っていて、秘かに憧れを持っていた。
正義感や人の役に立ちたいという思いが強く、クイーンティアナに与えられた力と、『白薔薇』の助力によって魔法戦士となる。

(CV: 水瀬沙季

シンフォニックシュガー/甘樹菜々芭

「シンフォニックシュガー/甘樹菜々芭 (CV:成瀬未亜)」のイラスト画像。

シンフォニックナイツの一人。
普段は物静かな天才科学者。シンフォニックリリーに信頼以上の気持ちを寄せいている。
対ファルケ・シルヴァ抵抗組織『白薔薇』のメンバーとして莉々奈を奪回しようとエクセリウムで活動中。

(CV: 成瀬未亜

エリクシルローズ/鏡島樹

「エリクシルローズ/鏡島樹 (CV:愛媛みかん)」のイラスト画像。

理知的で強い意志を持つエリクシルナイツの一人。
対ファルケ・シルヴァ抵抗組織『白薔薇』のメンバーとして
エリクシルライムを取り戻そうと、アマギスにてシルヴァと戦い続けている。

(CV: 愛媛みかん

霧沢瑠々香

「霧沢瑠々香 (CV:桃井いちご)」のイラスト画像。

元はパレキシアの王立魔導院所属の理論魔導士。
現在は対ファルケ・シルヴァ抵抗組織『白薔薇』の指揮官としてエクセリウムで活動中。

(CV: 桃井いちご

ファルケ/雨塚鷹佑

「ファルケ/雨塚鷹佑」のイラスト画像。

ミネルヴァ・ガードを手中に収め、エクセリウムを拠点として自ら勢力範囲を拡大中。

(CV: ファルケ/雨塚鷹佑

シンフォニックリリー/百合瀬莉々奈

「シンフォニックリリー/百合瀬莉々奈 (CV:幸代彩里)」のイラスト画像。

シンフォニックナイツの一人。
清純可憐な百合瀬財団の当主だったが、そのあまりにも正義に純粋な心を利用されて、ファルケに調教されてしまう。
現在はファルケの配下となって彼の野望のために活動中。

(CV: 幸代彩里

エリクシルライム/立花亜梨子

「エリクシルライム/立花亜梨子 (CV:未来羽)」のイラスト画像。

明るく元気なエリクシルナイツの一人。
シルヴァに敗れ、彼への恋愛感情も相まって従属している。
現在はシルヴァの片腕として、各地で空間変容を行っている。

(CV: 未来羽

フィエナ

「フィエナ (CV:川崎ハレ)」のイラスト画像。

かつてシルヴァの命を狙った暗殺者だが、シルヴァに『従属のリング』をはめられ、現在は彼の忠実な副官。
その戦闘能力は魔法戦士以上とも言われる。

(CV: 川崎ハレ

エンシェル・レナ/朋衛玲奈

「エンシェル・レナ/朋衛玲奈 (CV:遠野そよぎ)」のイラスト画像。

バレキシアにてアザハイド帝国と戦闘を続ける光臨天使。
エンシェリウムカードという、ごく限られた能力者のみが使用可能な多用途戦闘システムによって変身する。
時折地上に戻ってきて『白薔薇』と連携している。

(CV: 遠野そよぎ

ピエナ・メルキュール

「ピエナ・メルキュール (CV:橘鈴音)」のイラスト画像。

アザハイド帝国皇帝。
第一皇子の非嫡出子で、元は特務機関に所属する諜報猟兵だったが、政変により帝位に就いている。
メッツァーの敵となるか味方となるかは分からない。

(CV: 橘鈴音

クーラ

「クーラ (CV:夏樹遥)」のイラスト画像。

マテリオネットと呼ばれる自律型人工生命体。
エンジェリウムカードの使い手の補佐と世話をするために造られ、戦闘時、日常時を問わずレナをサポートする。

(CV: 夏樹遥

リリクス

「リリクス (CV:木村あやか)」のイラスト画像。

クーラと同型のマテリオネット。
ピエナの護衛かつ直属の特務機関兵として、あらゆる場所で諜報ないし破壊工作を実行中。
メッツァーのロアにおける本拠にも何度が侵入を画策。

(CV: 木村あやか

メッツァー・ハインケル

「メッツァー・ハインケル」のイラスト画像。

ロアの半分を掌中に、一気に女神近衛団の殲滅を謀るべく、ある計画を進行中。
その一環として地上に再臨した。
そこで出会ったレムティアシータを手に入れるべく、自ら戦闘・調教に出向く。

ココノ・アクア

「ココノ・アクア (CV:茶谷やすら)」のイラスト画像。

メッツァーをサポートし続ける忠実な副官。
冷静、沈着にして有能、家事一般にも秀でる。
相変わらずメッツァーに対して一途な気持ちを持ち続けている。

(CV: 茶谷やすら

クイーンティアナ

「クイーンティアナ (CV:島香麗子)」のイラスト画像。

クイーングロリアからその全権を引き継いだ、女神近衛団を率いる、清楚で聡明な心優しい若き女王。
ロアの半分を掌握するメッツァーとの激しい戦いを指揮する。

(CV: 島香麗子

内容

異世界ロアでクイーンティアナ率いる女神近衛団と戦い続けているメッツァーは、 ファルケやシルヴァたちを利用して得た力で有利に戦いを進めていた。
一方地上では『白薔薇』と呼ばれる組織が、ファルケ、シルヴァらとの戦いを 続けていた。
ある日、地上に新たな聖涙石の反応が検知され、メッツァーはその反応の正体を 確かめるために地上へと向かった。
地上に再臨したメッツァーは聖涙石の在処を探し当てるが、彼の目の前で、 一人の少女が聖涙石を拾い上げてしまう。
「これ…あなたの落とし物ですか?」
少女の名は彩姫くるみ。国際教導学園の学生だった。
メッツァーの中に‘悪’を感じ取ったくるみは、聖涙石を渡すよう迫る彼の要 求を拒否する。
メッツァーが無理矢理奪い取ろうとしたその時、聖涙石がくるみの身体に取り 込まれた。
くるみは、自分の胎内から力が溢れてくるのを感じ、戦士の姿に変身する。
その聖涙石は、再び危機が迫る地上を守るため、クイーンティアナが送り届けた 新たな聖涙石だった。
魔法戦士となったくるみだったが、慣れない戦いを強いられ窮地に陥るも、 シンフォニックシュガーに助けられる。

白薔薇に加わったくるみは、瑠々香、シュガー、ローズの持つ力と技術を 合わせて開発された、『LEMM』と呼ばれる多用途戦闘システムを与えられる。
くるみはティアナに与えられた聖涙石の力で変身し、LEMMの力を駆使して戦う、 地上で生まれた9番目の魔法戦士、‘レムティアシータ’としてメッツァーと 戦い始める。
だがメッツァーは、清純可憐なレムティアシータに性的な責めを与えて淫らに 調教し、彼が秘かに進める、ある計画のために捕らえようと画策する…
果たしてメッツァーは、新たな戦士レムティアシータや、彼女をサポートする 白薔薇のメンバーたちを○○して手に入れ、野望を達成することが出来るのか…

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista
  • 配信開始日: 2014/12/26 09:50
  • ゲームジャンル: 変身ヒロイン○○SLG
  • ボイス: あり
  • ブランド: Triangle
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 変身ヒロイン, 女戦士, 魔法少女, 学園もの, ファンタジー, Triangle 変身ヒロイン半額セール 第3弾
  • ソフ倫受理番号: 0006866D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

変身ヒロイン 美少女ゲーム ダウンロード

魔法少女 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」