【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教をされているらしい』 女子中学生を性奴隷に調教!ロリ姉妹をレイプ陵辱!学園ものフルカラー同人エロCGノベル! サークル「MC」

『最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教をされているらしい(フルカラー)』ダウンロード用の画像。

女子中学生催眠洗脳状態レイプロリ姉妹陵辱巨乳微乳ハーレム
学生服着たまま着エロ Hクリトリスおっぱい愛撫強制フェラ
未成熟女学生性奴隷調教和姦セックスしまくる学園ものですよ!

最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教をされているらしい(フルカラー)』は、
サークル「MC」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女学生未成熟処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教をされているらしい(フルカラー)

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

女子中学生をレイプで陵辱する。ダウンロードしてロリな姉妹に中出ししよう。 女子中学生催眠レイプ陵辱
DL してロリ姉妹中出し

『最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教をされているらしい』は、サークル「MC」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 RJ155531_img_smp1

『最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教をされているらしい』は、サークル「MC」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 RJ155531_img_smp3

『最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教をされているらしい』は、サークル「MC」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_080724pr

ダウンロード: 『最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教をされているらしい(フルカラー)

内容

催眠さんという謎の男によって学年の可愛い女子が催眠術で操られてエッチなことをされているらしい。そして美人姉妹の2人にも魔の手が…。

最近、学校で噂の「催眠さん」。
放課後に学校に残っている女子生徒に催眠をかけて操られてエッチなことをされちゃうらしい。
姉の一花(イチカ)と妹の朋花(トモカ)は学園でも有名な美人姉妹。
でも最近姉の一花は放課後に他のクラスの可愛い女子数人と図書室に通っているらしい。
お姉ちゃんから図書室に呼び出された妹の朋花。
そこには「催眠さん」とエッチなことをしている各クラスの容姿の可愛い女子達。

「朋花。大丈夫だよ…。お姉ちゃんも催眠さんに優しく可愛がってもらってるの」

そういうとお姉ちゃんは制服を一枚ずつ脱いで生まれたままの姿になって…。

姉妹、催眠がお好きな方にお勧めです。

フルカラーコミック40P+文字無し差分+PDF

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2015/05/17
  • ページ数: 80ページ
  • サークル名: MC
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 学園もの, ロリ系, 催眠・洗脳, ハーレム, 萌え, iPhone・iPad対応, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠・洗脳 同人 ダウンロード

ロリ系 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」