【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』 お嬢様は淫乱!女子高校生とSMプレイ!野外露出セックス!フェチ学園ラブコメAVG! ensemble sweet 原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』ダウンロード用の画像。

ド淫乱お嬢様恋愛セックスにおいフェチ精液ぶっかけド M中出し
野外露出羞恥プレイ痴女だらけのハーレム搾精されまくる学園ラブコメです!
裸エプロン制服コスプレ H巨乳パイズリフェラチオを楽しもう!

彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、
ensemble sweet が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は 空維深夜氏(『VenusBlood HYPNO DL版』)・
観音王子氏(『Endless Dungeon』)・蟹屋しく氏、
シナリオは 有巻洋太氏(『いじらレンタルKAGUYAコレクション』)・
若葉祥慶氏・電波太郎氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

ビッチ女学生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ

サンプル画像

ド淫乱な女子高校生と恋愛セックスする。ダウンロードして痴女に中出ししよう。 女子高校生セックス
DL して痴女中出し

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 809852novelty1

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 c809852package

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 c809852sample6

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 c809852sample7

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 c809852sample8

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 c809852sample9

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 c809852table6

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 d-dream_12153-2

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 d-dream_12153-3

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 d-dream_12153-4

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 d-dream_12153-6

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 d-dream_12153-7

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 d-dream_12153-8

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 d-dream_12153-9

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 d-dream_12153-10

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 d-dream_12153-11

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 d-dream_12153-12

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 will_0123pl

ダウンロード: 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ

おま○マンガ

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 4koma01

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 4koma02

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 4koma03

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 4koma04

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 4koma05

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 4koma06

『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』は、ensemble sweet の学園ラブコメ ADV。原画・空維深夜,観音王子,蟹屋しく。 143755_306[0]

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

彼女はエッチで淫らなヘンタイ』を通販で購入する

レビュー・感想

  • ぐう抜ける
  • 絵も可愛いし 抜きゲーとして優秀
  • ストレートなタイトルも面白い
  • ヒロインと一緒の生活が楽しい: B
  • 愛を確かめ合う初々しいぇち: B
  • SMのあるゲーム: B
  • 自慰美少女シーンのあるゲーム: A
  • ヒロイン全員からお付き合いを迫られめでたく争奪戦勃発という導入部を経ると、
    即座にお好みの娘とえっちが楽しめるらくらく仕様
  • ヒロイン全員ヘンタイという設定なので一足飛びにエッチから始まり、
    そのエロ行為を通して婚姻の判断材料としていくという性癖が先立つ逆転的なもの
  • エロとエロとの繋ぎは単なる幕間程度の役割しか果たさず、あくまでもエロ重視
  • テンポ良く次のエッチ、次のエッチと進むので、焦れることはなかった
  • 塗りもよく瑞々しい質感が味わえ満足度は高め
  • お手軽エロを楽しむには格好の作品でした
  • Hシーンは数も多く良かった。
  • 難しいことを考えずに手軽に楽しめたゲーム
  • タイトルに比べて、かなりライトなエロゲでした
  • お嬢様で特殊性癖持ちのヒロインたちから結婚を前提に迫られえっちしまくるゲーム
  • どの√もテンポよく、大体ずっとエッチし続けているだけなのに
    ダレることもなく一気に読み進められた
  • CG、特におっぱいやおしりの柔らかさの表現とヨダレがたまらない
  • ハードなエロが好きな人には少し物足りないかもしれないが個人的には大満足

登場人物

【淫乱】 山科 香織 (やましな かおり)

「【淫乱】 山科 香織 (やましな かおり)」のイラスト画像。

三年生。 学生会では書記を務めており、上品で優しく非の打ちどころがない淑女。
歴史も権力もある家柄のお嬢様。
厳格な家で育てられており、“女性は男性に尽くすべし” という教えを、“大切な男性になら何をされてもいい” と解釈をしている。

晴道と二人っきりになると快楽主義者のように発情してしまう。
はしたないと思いながらもエッチな気持ちが抑えられず、性的なアプローチを繰り出してしまう。

「男の人って大きくなったままだと辛いんですよね、はぁ、ふあ、きっと満足させてみせます……っ」

CV: 小倉結衣

【匂いフェチ】 嘉藤 莉子 (かとう りこ)

「【匂いフェチ】 嘉藤 莉子 (かとう りこ)」のイラスト画像。

三年生。 学生会には香織に請われる形で参加しており、会計を務める。
一代で財を成した会社の社長令嬢。
晴道への気持ちを抑えていた頃は傍にいるだけで満足していたが、だんだん匂いをかいで感じてしまうようになってしまっていた。

最近では 「これくらいはいいよね」 と晴道の匂いのついた私物を持ち帰り、匂いを嗅いで自分を慰めたりしている。
しかも新品と入れ替えているので、晴道に気付かせない配慮もしていた。

「も、もう、わたしは…… あなたの、私物に手を……」

CV: このえゆずこ

【ドM】 神宮寺 怜華 (じんぐうじ れいか)

「【ドM】 神宮寺 怜華 (じんぐうじ れいか)」のイラスト画像。

二年生。 学生会では副会長を務める。
巨大な財閥系のお嬢様。
自分を特別扱いしない晴道に興味を持っているが、生来の気位の高さから素直になれずにいる。

晴道に注意されると怒ってしまうことがあるが、内心 自分の中に眠るドM心に火をつけ、一人で感じてゾクゾクしている。
上手くお仕置きしてもらえるように誘導しようとするのだが、バレバレだったりする。

「そそそ、そんなこと、したいわけないでしょ! 誰があんたなんかとッ、この自意識過剰男!」

CV: 渋谷ひめ

【露出】 木之崎 由乃 (きのさき よしの)

「【露出】 木之崎 由乃 (きのさき よしの)」のイラスト画像。

三年生。 近隣でも屈指の由緒ある家柄のお嬢様。
親同士の取り決めで晴道の許嫁(候補)となる。
幼い頃から晴道のことを慕っていたが、正式に許嫁となり、いてもたってもいられなくなり学園に転入してきた。

浮世離れしたおっとり系箱入りお嬢様だが、堅苦しい環境からの開放感からか露出に目覚めてしまう。
人に見られることに悦びを感じて、徐々に屋外での露出を趣向するようになる。

「晴道さま、お慕いしておりました」

CV: 榊木春乃

【???】 四條 ひなこ (しじょう ひなこ)

「【???】 四條 ひなこ (しじょう ひなこ)」のイラスト画像。

晴道の義妹。 一年生。
学生会には所属していないが、兄の面倒をみるという名目でしょっちゅう学生会室に顔を出すため、全員と顔見知り。

今回の一件を仕切ったり相談に乗ったりと、晴道をサポートしてくれる。
気が利く優しい妹だが、女の子と仲良くしているとちょっとヤキモチを焼くことも。

「まったく、お兄ちゃんは誰にでも優しいんだから」

CV: ヒマリ

【主人公】 四條 晴道 (しじょう はるみち)

本作の主人公。
柔和で温厚、他人のために何かをすることが好き。
四條家という名家の長男。 しかし現在は没落している。
没落の原因を作った祖父を、人のために動ける人と尊敬している。

その祖父から縁談の話を持ってこられ、戸惑うも了承。
許嫁がいきなり学園に現れて対処に困っていると、みんなから求婚を申し込まれタジタジに。

四條 厳道 (しじょう げんどう)

豪放磊落で飄々としており、細かいことを気にしない豪快なおじいちゃん。
困っている人たちに惜しみなく援助を行い、四條家を傾かせた張本人。
しかしその援助で助けられた人間は数多く、お歳暮などはめちゃくちゃたくさん届く。

今回の縁談の話も晴道の意思を尊重して、まとまらなかったらそれまでというスタンスを貫いている。

内容

主人公「四條晴道(しじょうはるみち)は羨ましくも危機的な状況に陥っていた。
それは最近決まった晴道の許嫁が、突然学園に押しかけて来た事から始まった。

【由乃】「あなた様の初嫁となる為に参りました」

この事がキッカケとなり他の女の子達からも、

【香織】「晴道さん、私も結婚を前提にお付き合いを申し込みます」
【莉子】「ずっと前から好きでした。付き合ってください!」
【怜華】「い、いいわっ、晴道っ、この神宮寺怜華があなたの妻となってあげようじゃないの!」

と同時に言い寄ってくるとんでもない事態に!
状況についていけないものの彼女たちに押し切られ、とりあえず一人ずつデートすることに。

しかし、その過程でみんながみんな『特殊な性癖の持ち主』=ヘンタイだということが発覚する……!

大切な男性に尽くすことこそが愛だと信じる巨乳の淑女、『淫乱』山科 香織(やましな かおり)
控えめで大人しい一途な社長令嬢、でも匂いで自分を慰めちゃう、『匂いフェチ』嘉藤 莉子(かとう りこ)
財閥のお嬢様は自信家でツンケンしてるけど怒られる事に悦びを感じてしまう、『ドM』神宮寺 怜華(じんぐうじ れいか)
晴道の縁談相手、箱入り娘が開放感から全てをさらけ出す、『露出』木之崎 由乃(きのさき よしの)

可愛いけどヘンタイな彼女達に囲まれ、一体、晴道はどうなってしまうのか!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2015/05/15
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 空維深夜, 観音王子, 蟹屋しく
  • シナリオ: 有巻洋太, 若葉祥慶, 電波太郎
  • ボイス: あり
  • ブランド: ensemble sweet
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 淫乱, 恋愛, フェチ, お嬢様・令嬢, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0007130D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」