【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』 女子高校生と恋愛!レイプで陵辱!催眠で痴女化!乱交セックス!百合(レズ)!爆乳パイズリ!純愛+鬼畜な学園ものADV! Gage 原画・おりみや舞

『牝姫の虜(メヒメノトリコ)-廃校舎の制服少女-』ダウンロード用の画像。

スポーツ少女恋愛セックス女子高校生イチャイチャ百合レズ)ありの乱交
催眠洗脳状態淫乱化! レイプ陵辱する鬼畜ルート! 野外露出羞恥プレイ
ダブル・フェラ精液をぶっかけ純愛強姦も楽しめる学園ものです!

牝姫の虜(メヒメノトリコ)-廃校舎の制服少女-』は、
Gage が贈る「制服少女濃厚エロスADV」です!

原画は おりみや舞氏、
シナリオは 田中一郎氏・おくとぱす氏・秋史恭氏・天崎カケル氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想デモムービーをご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女学生未成熟処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『牝姫の虜(メヒメノトリコ)-廃校舎の制服少女-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『牝姫の虜(メヒメノトリコ)-廃校舎の制服少女-

サンプル画像

女子高校生と恋愛セックスする。ダウンロードして乱交で中出ししよう。 女子高校生乱交セックス
DL して子宮中出し

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 3f38505f

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 4de04f8d

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 6ea12743

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 9e7dcbe6

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 53feccba

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 72ab1101

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 94db382d

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 3485_314[0]

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 3485_326[0]

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 3485_328[0]

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 285305novelty1

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 a00c3a94

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 bb27b607

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 d9dd8de6

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 d-dream_3940-2

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 d-dream_3940-4

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 d-dream_3940-5

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 d-dream_3940-6

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 d-dream_3940-7

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 d-dream_3940-8

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 d-dream_3940-9

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 df5619e0

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 e308f2be

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 f47c1028

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 fa775943

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 qual_0021jp-001

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 qual_0021jp-002

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 qual_0021jp-004

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 qual_0021jp-005

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 qual_0021jp-008

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 qual_0021jp-011

『牝姫の虜 廃校舎の制服少女』は、Gage の学園もの AVG。原画・おりみや舞。 qual_0021pl

ダウンロード: 『牝姫の虜(メヒメノトリコ)-廃校舎の制服少女-

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

牝姫の虜(メヒメノトリコ)-廃校舎の制服少女-』を通販で購入する

レビュー・感想

  • おかずに使える:
    A なかなか使える
    A 道具なしで生身でのエッチがいいエロ具合
    A それはもう
  • CGが美しいゲーム:
    A イイネ
    A コレが売りなのではないかと
    A 良いです
  • 女の子に襲われちゃう:
    B 淫乱化して攻められる
    A これがほとんど
    A 陵辱ですが、女の子の方が積極的に求めてくる感じです
    陵辱、 レイプ C ちょっと有り
    B きっちりあるが、実はそれが大半というわけでもない
    B それほどきつくはないです
  • 男たちが集団で・・・(輪姦):
    B メインヒロイン3人にはない
    B 結構あります
    B 一見して多そうだがそうでもない
  • シナリオ~エロまで思っていた以上に良く出来ていて、ダレずに最後までプレイできた
  • そこそこのホラーミステリー。ちょっと古臭さは感じるが、奇麗な絵でそれなりにエロイ
  • Hシーンは割とバリエーション豊富で結構使える
  • とにかく画が自分好みだった作品。おかずとしてかなり使えた
  • 抜きゲーとして◎ 鬼畜ゲーのようで本質は純愛ゲー
  • ぶっちゃけ在り来たりなストーリーだけど、エロさを演出するには充分な雰囲気を維持
  • 旧校舎には「何か」が居る……退廃的な雰囲気と性的放縦とがよくマッチしています
  • 催眠術にかかったヒロインが中々エロくて実用的
  • 特にサブキャラの後輩の娘(麻深)がイカレていて好み
    主人公(隆介)を手コキで発射させておいて、
    体液を受け止めたハンカチの匂いを嗅いでウットリとか
  • 本作は純愛Hもあるんですけども、やっぱり洗脳状態のHシーンの方がエロくていい
  • キャラクターたちが性欲に呑まれていく様子は見もの。抜きゲーとしていい仕事をしています
  • あーエロいよ ボテ腹だけで何回抜けた事か
  • シナリオ・エロ・キャラなど、全体的にバランスがとれている
  • 基本的に純愛ルートが多い。鬼畜ルートも一応ある
  • 陵辱エッチと純愛エッチ両方ありな、いいとこ取りな抜きゲ。エロくて綺麗なCGが良い
  • ヒロイン3人と少ないのでシナリオのボリュームはあまりないが、
    サブヒロインも巻き込んでのエッチも多くエッチシーン自体はけっこう多い
  • おりみや舞氏原画のCGがエロくて綺麗でやはり一番の長所
  • 純愛路線で進みながら、途中でシナリオ上の必然から
    陵辱エッチやヒロイン淫乱化による多人数エッチが楽しめるところが上手いつくり
  • 恋人ではない凛子や響子先輩ともエッチできてしまうのに、
    それを責められないのは実にエロゲ的お約束ですばらしい
  • シナリオがいい抜きゲー

登場人物

蔵守由衣(くらもり ゆい)

「蔵守由衣(くらもり ゆい)」のイラスト画像。

桜陵学園二年生。隆介が転入したクラスの女の子。
一見優等生タイプだが、実際のところはかなりの天然ボケで、成績等はあまり胸を張れたものではない。考えこむと動作から表情から、あらゆるものがフリーズする癖がある。
親しい相手には拗ねたり、駄々をこねたり、甘えたりと無邪気な面も見せる。また、一途でおせっかいな面も。
部活はテニス部。あいにく腕前は万年補欠。周囲からは詰めの甘いところを直せば……とため息をつかれる。勉強は気にしないが、こちらはかなり気にしている。
隆介の幼馴染みと同じ名前で、隆介は再開を喜んだが、由衣にはその頃の記憶がなかった。
旧校舎に現れる謎の女の子とよく似ているのだが、二人の関係は不明。

遠矢柚流(とおや ゆずる)

「遠矢柚流(とおや ゆずる)」のイラスト画像。

桜陵学園三年生。
学業・スポーツともに学年トップクラス。学生らしからぬ落ち着きと気高さを持ち、一部の女生徒からはお姉さまと慕われている。弓道部所属。
隆介を誘ってくれた学園理事長の娘。その関係から、隆介の転入当初、何くれとなく面倒を見てくれる。
友人の響子と共に、旧校舎保護運動を展開している。もっとも、なぜ旧校舎を保護しているかを問うても常にはぐらかされる。
深夜に旧校舎を一人で見回っていたり、突然おかしなことを口走ったりと謎の行動が多く、何かを隠している気配が濃厚。

館石奈緒(たていし なお)

「館石奈緒(たていし なお)」のイラスト画像。

フィギュアスケートの選手。桜陵学院にはフィギュア部がないため、たった一人で活動を続けている。
活発で物怖じしない。何があろうと我が道を行き続ける性格のため、周囲からはやや距離を置かれている。しかし本人は気にしていない。
かなりの策士。フィギュア部を認めさせるために色々と根回しを進めている。
隆介と妙な出会い方をして以来、お互い好き放題言い合うことで、気兼ねなく付き合える友人同士となる。
滅多に口には出さないが、兄のことを強く慕っている。かなりのブラコン。

鶴野響子(つるの きょうこ)

「鶴野響子(つるの きょうこ)」のイラスト画像。

三年生。柚流の親友。
かなり妙なテンションの持ち主。子どもっぽいことをよく主張し、柚流を困らせる。しかし不思議と学業成績はよい。
家はかなりのお金持ちでお嬢様。その点に関して嫌みな部分はない。柚流とも対等の友人として付き合っている。乗馬部所属。

天原凛子(あまはら りんこ)

「天原凛子(あまはら りんこ)」のイラスト画像。

隆介のクラスメイト。ミーハーで噂話が大好き。
負けん気が強く、考えるより先に行動してしまうタイプなので失敗も多いが、本人は気にしていないので反省もない。一言で言うと遊び人。
閉鎖的な学園生活に退屈している。帰宅部。

雪城麻深(ゆきしろ あさみ)

「雪城麻深(ゆきしろ あさみ)」のイラスト画像。

一年生。なにを考えているのかよくわからない女の子。
隆介に、やたらと熱く迫ってくるが……?

雛姫(ひなき)

「雛姫(ひなき)」のイラスト画像。

隆介の夢に現れる謎の少女。

ユイ

「ユイ」のイラスト画像。

旧校舎に現れる幼い女の子。
隆介の記憶にある、幼い頃の由衣の姿によく似ているのだが……。

直哉(なおや)

旧校舎のリンクに現れる謎の男性。(ただし奈緒がいる時だけ)
学園の制服を着ているが学園内で見かけない顔。

宍戸直樹(ししど なおき)

生物教師。実験命で教育にはさして興味を持っていない。好きな研究をさせてもらえるから、教師も一応やってやるという態度を隠そうともしない。
性格は神経質で、自分の邪魔をされるのを嫌う。
得体の知れないものを培養しており、宍戸の研究棟にはあまり人が寄りつかない。

八神光春(やがみ みつはる)

作家崩れの国語教師(近代文学が一応の専攻)。
教員免許は保険で取っておいたもの。過去を忘れられず、ここは自分のいるべき場所ではないと内心考えている。
常にブツブツ言っているような感じで、表現することに異様なこだわりを見せる。
旧校舎では柚流の忠実な下僕となっている。

鳥羽武広 (とば たけひろ)

体育教師。体臭がきつくて女子に嫌われており、本人もそれを気にして生徒とは距離を置くようにしている。本来的には心優しい教師。それなのに一部の女子から虐められ、鬱屈した日々を送る。

松浦邦彦(まつうら くにひこ)

二年生で隆介たちのクラスメイト。
凛子と共に転入生である隆介と最初に親しく接する。
成績はいいが、勉強一辺倒ではない。むしろすべてを要領よくすませるタイプ。

内容

山間にひっそりたたずむ私立桜陵学園に、古鷹隆介は転校してきた。
両親は幼い頃に失い、育ての祖父をも亡くし、将来を見こまれていたテニスも事故で断念し、すべてを失っていた。
しかし、学園では新しい友人ができ、気になる女の子とも出会えた。
楽しい学園生活を送る隆介だったが、今は使われていない旧校舎が彼を呼ぶ。
足を踏み入れた彼が見たのものは、明らかに正気を失っている様子で男を求める少女たち。
淫らな宴に魅入られ、引きこまれてゆく隆介。その前に現れる謎の少女。
旧校舎にまつわる秘密とは何か?
封じこめられた想いとは?
謎の少女は隆介に何をさせようというのだろう。

今、淫魔宴が始まる……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8(Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2015/05/15
  • ゲームジャンル: 制服少女濃厚エロスADV
  • 原画: おりみや舞
  • シナリオ: 田中一郎, おくとぱす, 秋史恭, 天崎カケル
  • ボイス: あり
  • ブランド: Gage
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 体操着・ブルマ, 淫乱, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0007123D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

辱め」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」