【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『寝取られ 空手牝豚発情中』 幼なじみが快楽堕ち!無知っ娘が肉オナホに!褐色娘がセックス配信!性奴隷に調教!売春・援交! サークル「Evork Festa」 作画・Drain,井上七樹

『寝取られ 空手牝豚発情中』ダウンロード用の画像。

幼なじみ寝取られ無知っ娘性奴隷調教日焼けした褐色娘中出し
女子高校生肉オナホにされるッ! 快楽堕ち売春援交しまくりィ!
巨乳娘ビッチ痴女堕ちていく! NTR 学園ものですよ!

寝取られ 空手牝豚発情中』は、
サークル「Evork Festa」の同人エロマンガ作品です!

執筆は Drain氏(『幼馴染は肉便器!?』)・井上七樹氏(『催眠アプリ』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女学生強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『寝取られ 空手牝豚発情中

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

巨乳な幼なじみが寝取られる。ダウンロードして女子高校生をレイプで陵辱されよう。 幼なじみ肉オナホ性奴隷に!
DL して女子高校生NTR

『寝取られ 空手牝豚発情中』は、サークル「Evork Festa」の同人エロマンガ。作画は Drain,井上七樹。 50046347_p0_master1200

『寝取られ 空手牝豚発情中』は、サークル「Evork Festa」の同人エロマンガ。作画は Drain,井上七樹。 50046347_p1_master1200

『寝取られ 空手牝豚発情中』は、サークル「Evork Festa」の同人エロマンガ。作画は Drain,井上七樹。 50046347_p2_master1200

『寝取られ 空手牝豚発情中』は、サークル「Evork Festa」の同人エロマンガ。作画は Drain,井上七樹。 RJ154338_img_smp1

『寝取られ 空手牝豚発情中』は、サークル「Evork Festa」の同人エロマンガ。作画は Drain,井上七樹。 RJ154338_img_smp2

ダウンロード: 『寝取られ 空手牝豚発情中

レビュー・感想

  • 空手部に入った幼なじみが寝取られてしまうエロマンガを2本収録した作品集
  • 無知な空手娘が、空手部員に犯され、
    調教されてビッチに堕ちてゆく姿を濃密に描いている
  • 彼女を取り返そうにも相手は屈強な男たちばかり
    もう指を咥えて彼女が堕ちてゆくのを傍観するほかないのだ
  • キーワード: 寝取られ, ビッチ, 幼なじみ, 催眠, エロ漫画, 調教, アイドル,
    学園, フェラチオ, 中出し, 乱交
  • 空手?すっごい楽しーよ!先輩も親切だし……♪
  • 2人の著者がそれぞれ「空手一筋だった女の子が寝取られる」というテーマで書いている
  • この作品1つで2作品が楽しめます
  • 傾向も異なり、片方は正知識ゼロで騙されながら寝取られる、
    もう一方は勝負で負けてどんどん染められていくような姿が楽しめます
  • 異なる雰囲気の作品が楽しめる上、
    同じテーマでも作者さんによって全然雰囲気の違う作品になるんだなぁ……と、
    再確認なんかもできちゃう作品です

内容

Comic1☆9新刊、汗臭無知っ娘空手少女寝取られ調教ビッチ化モノ

◆エロい体つきに関わらず性の事など何も知らず無自覚に
色気を周囲に振りまく男勝りな幼馴染のひな
そんな彼女が入学を機に空手部に入部すると全身マッサージから
口内マッサージと称したキス、男子に混じって連れションなど
性の知識皆無なのを良い事に男子部員達にスキンシップと
騙され遂には洗いっこと言われ中出しセックスまで許してしまう

そんな日々が続く内に段々行為への抵抗が無くなったひなは
エロ水着すら抵抗なく着て、妊娠しても良いから
中出しして欲しいとなんの躊躇もなく部員のチ○ポを強請る
天然ビッチに成り果てて…

◆道場の為に勝てば自分を好きにしていいと触れ回った幼馴染の奈緒が
負けたDQNのオンナとなり、セックス漬けの毎日を過す内に
味わった事のないメスの快楽にあっという間に染められいく

そして空手一筋で少しがさつだけど明るかった彼女が
その空手さえもセックスの口実に使い、門下生のチ○ポを貪り
さらにはビーチでヤリまくって日焼けした体で道場への勧誘動画と称して
大勢の人の前でセックスをする動画を録画配信するような
セックスの事しか能の無い汗臭筋肉黒ギャルビッチに作り変えられ
さらに道場そっちのけで売春にハマっていき…

以上の漫画2編の通常版に高解像度版(1600と1200の2種)と台詞無し版
さらにDL版の特典として井上作品の
褐色濃い目と日焼け差分を収録しています。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh
  • 配信開始日: 2015/05/05
  • ページ数: 27ページ
  • サークル名: Evork Festa
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 輪姦, iPhone・iPad対応, 褐色・日焼け, 陰毛・腋毛, タトゥー・刺青, 売春・援交, 道着, 中出し, 寝取り・寝取られ, 幼なじみ, 筋肉, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

幼なじみ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」