【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Girls,be Monster!』 モンスタ娘に変身!触手で拘束!けもの娘をレイプ陵辱!野外露出で羞恥プレイ!オマンコをバイブ電マ責め!ファンタジィ同人エロRPG! BAROQUPID

『Girls,be Monster!』ダウンロード用の画像。

ロリ微乳ヒロインバトルモンスタ娘に変身! 着せ替えを楽しめる!
敵の けもの娘触手拘束したり、負けてバイブ電マ責められまくりィ!
野外露出全裸にされて羞恥プレイ! 観客たちに視姦されまくるッ!

ゲームとしてのヤリコミ要素が満点のファンタジィRPG ですよ!
女性器異物挿入したり着エロ Hオナニー売春を楽しもう!

Girls,be Monster!』は、
サークル「BAROQUPID」の「ロールプレイング」です!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

モンスタ娘処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『Girls,be Monster!

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Girls,be Monster!

サンプル画像

ロリや巨乳なモンスタ娘に変身する。ダウンロードして触手でレイプ陵辱しよう。 ロリモンスタ娘レイプ陵辱
DL して処女中出ししよう!

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 8eb86460

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 23_girls01

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 23_girls11

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 23_girls12

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 23_girls13

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 23_girls14

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 23_girls16

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 7697a327

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 RJ149055_PTS0000008082_1

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 RJ149055_PTS0000008082_2

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 RJ149055_img_smp1

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 RJ149055_img_smp2

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 RJ149055_img_smp3

『Girls,be Monster!』は、サークル「BAROQUPID」のエロ同人ファンタジィ RPG。 d_080329jp-004

ダウンロード: 『Girls,be Monster!

レビュー・感想

  • ヒロインの少女がさまざまな女の子モンスターに変身しながら戦っていくRPG
  • 下着や脚装備などでいろんな着せ替えも楽しめちゃう一作なのだ
  • キーワード: ファンタジー, ロリ, 巨乳, 全裸
  • 生き別れの妹を探すため、少女は冒険の旅に出る!
  • 負けるとヒロインだけじゃなくモンスターも……?
  • モンスターをカードに封印できる術が存在する世界を舞台に、
    モンスターを召喚できないもののモンスターへ変身できる少女を主人公としたエロRPG
  • さまざまな女の子モンスターに変身して戦う
  • モンスター女子のエッチなシーンがたっぷり楽しめる
  • 単純にゲームとして面白いんですけど、
    各地に存在するエロイベントもレベルの高い物になっています
  • アブノーマルなイベントにはフィルターが掛かる様になっており
    苦手な人も安心してプレイ出来る様になってました
  • えっちぃRPGに(個人的に)求められる要素をうまい具合にいろいろ盛り込んでいる
  • カードを集める(同時に衣装も増えていく)、カードの能力・強化の吟味など、
    やり込み要素も豊富
  • 特殊なシーン前の警告などもきちんとなされていてその辺りも親切です
  • じっくり着せ替えやRPGを楽しみたい人におすすめしたい作品です
  • 主人公のココ(名前変更可)は召喚することができない変わりに
    モンスターを自分に憑依させて戦います
  • 召喚できるモンスター達の見た目に近くなる為
    衣装を含め胸の大きさなどもそれぞれ変わります
  • 衣装の差分もあり、こちらはダメージとは別に脱げていくので
    HPを回復しただけだと直らないので安心です
  • モンスター毎の衣装以外にもパンツや靴下など立ち絵にしっかりと反映されるので
    着せ替えも楽しめます
  • 肝心なゲーム部分ですが、ダメージを与え服を脱がしていき、
    よわったところを空きのカードを投げて捕まえて仲間にする感じです
  • 戦闘においても自分のレベルを上げつつ
    それぞれのモンスターとの絆(モンスター自身のレベルみたいなもの?)
    を上げていく必要があります
  • 結構戦闘ガッツリ目
  • エロシステムですが、パンツ売却システムがあり、
    お金が欲しいときはパンツを汚して売り払うとなかなか稼げます
  • そこそこマニアックなプレイがあります
    (おしっことかクリ肥大とかまぁ前作品してる人ならわかると思いますが)
  • 全モンスターにHシーンがあるので自分の好きなのが何個かは見つかると思うので
    サンプル絵が気に入れば大丈夫だと思います

内容

野生のモンスターたちに怯えながらも、村や町を築いて暮らす人々。
ある時人々はモンスターをカードに封印し、自由に召喚する術を得、その術を身につけた者は召喚者=サマナーと呼ばれていた。
そんな世界のとある村に、召喚ができない少女がいた。
しかし彼女には、モンスターに「変身」するという、特別な力があった!
数々のモンスターに変身して戦いながら物語の謎を解く冒険が始まる。

Hシーンの総数は50以上で、今後のアップデートで追加の予定もあります。
内容はノーマルなHなどソフト目のものから、触手責めや異種姦、おもらしなどのマニアックなものまで様々です。
詳しくは添付のReadMe.htmlかゲーム内ヘルプをご覧ください。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/7/8
  • 配信開始日: 2015/05/03
  • サークル名: BAROQUPID
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 着衣, 触手, 異物挿入, ニーソックス, 巨乳, 貧乳・微乳, オナニー, 下着, 人外娘・モンスター娘, ファンタジー

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ファンタジー 同人 ダウンロード

触手 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」