【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『CAROL HAZARD』 ロリ幼女をレイプ陵辱!ゾンビが輪姦!触手が拘束!オマンコに異物挿入!野外露出で精液ぶっかけ!エロ同人アクションRPG! サークル「アンコクマリモカン」

『CAROL HAZARD』ダウンロード用の画像。

ロリ幼女ゾンビバトルヒロインたちを救出! 負けるとアニメーションレイプ
触手拘束されて女性器異物挿入輪姦陵辱されて中出しされまくりィ!
ホラー要素が強い RPG です! 母親キャラの母乳プレイなど濃厚なエロも特長ですよ!

CAROL HAZARD』は、
サークル「アンコクマリモカン」の「ロールプレイング」です!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子児童処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『CAROL HAZARD

ぜひ、シリーズ作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『CAROL HAZARD

サンプル画像

微乳なロリ幼女がレイプで陵辱される。ダウンロードして触手に拘束されよう。 ロリ幼女触手レイプ
DL して処女陵辱しよう!

『CAROL HAZARD』は、サークル「アンコクマリモカン」のエロ同人 ARPG。 50166383_p0_master1200

『CAROL HAZARD』は、サークル「アンコクマリモカン」のエロ同人 ARPG。 50166383_p1_master1200

『CAROL HAZARD』は、サークル「アンコクマリモカン」のエロ同人 ARPG。 50166383_p2_master1200

『CAROL HAZARD』は、サークル「アンコクマリモカン」のエロ同人 ARPG。 50166383_p3_master1200

ダウンロード: 『CAROL HAZARD

レビュー・感想

  • 本日の注目タイトルはアンコクマリモカン「CAROL HAZARD」だ
    ねんれーふしょーの第3弾だ
  • 今回も凄腕ハンターキャロルが活躍するぞ
  • シンプルシューティングRPGでゾンビパニックの街から人々を助け出すんだ
  • もちろんHな要素満載だ。そこは安心しておけ
  • 今回結構ハードだぞ。ハードプレイが苦手な奴にはフィルター機能ありで進めることだ
    ハードプレイ大好きな奴にはたまらん描写も盛りだくさんだ。あとは任せたぞ。
  • キーワード: エロ同人, 調教, 催眠, 寝取られ, ふたなり, ファンタジー, 奴隷,
    イチャラブ, 強制, オナニー, フェラチオ, パンツ, 母親, メイド, 幼なじみ, お尻,
    母乳, パイズリ, 手コキ, 近親相姦, 逆レイプ, 巨乳, レイプ
  • ロリでかわいいキャロルが、銃でゾンビと戦う…という今シリーズは、
    CG集(+ミニゲーム)の[きゃろる of the りびんぐでっど]から始まりました
    第二作めはADV、こちらも人気だった様で…、遂に三作目の舞台はARPGに!
  • 基本は「ゾンビの徘徊する死の街を、生存者救出のために探索」となっており、
    ARPGチックにハンドガンと爆弾で戦いつつ、調べていく事になります
  • この手のシチュで期待する面白ガジェットがあらかた詰まっており、
    一斉爆撃が始まる7日間までに、どれだけの人間を救えるか(全員救わなくてもクリアは可能)
    銃弾は有限なので、なんとか探して調達しなければいけない
  • ドアを開けて屋内に入ってみたら既にゾンビ化した人間がお出迎え
  • 生存者にしても怯えて隠れてる子だけじゃなく、
    ばりばりゾンビと戦ってるウェイトレスさん…みたいな場面に遭遇、
    キャラ性もなんだか良いぞー
  • ほぼ全裸のキャスターを発見! ゾンビものにお色気は必須なんだっ
    (というか18禁エロゲですが)
  • 道中、強い子なら戦闘で後方支援してくれる…ってのもグー
    そうそう、こういう雰囲気の奴、欲しかったわーって感じを抱かせます
    こういうゲーマー好きする要素が集まり、わくわくを演出するのだ…と
  • 自分が倒れれば、助けた同行者も犯される…ツボつくエロ
  • エロは、敵に接触してHPが1まで削られると犯されアニメへ
  • 一回犯されると1MP減となっており、いよいよそれも尽きてしまうと(初期では最大MP5)
    ちょいグロのゲムオバエロシーン…となっています
  • やられた敵により犯されアニメが違うよ
  • で、ここがかなり値千金、ツボ突いてるなーと
    つまりARPGやっててなにげに萎えるのは、HP0になったらノベル型のエロシーンへ移行…
    だと思うんですが(原因は不明ながら…、テンポ的に切り離されてると感じる?)
    今作は、MPが尽きるまで”犯されながらも進む”ってシチュになる訳です
  • そしてMPが減るほど立ち絵も脱衣、犯されアニメにその状態が反映される
  • オープニングから予想以上に幼い言葉遣いで
    「こんな子がゾンビの群れの中へ…大丈夫でしょうか…」と親心を出させるキャロルちゃんが、
    やっぱり予想通りズボズボされ、衣服がずれてアナルが見え隠れしていたのが、
    全裸差分ではがっつり菊門を見せてしまっている…
    って事にもなり、「うむ」と頷くものがありました
  • 同行者を2人連れていた場合は、たて続けにシーンが流れる。(乱交とかにはならない)
  • しかも先述の同行者を連れてヤラレてしまった場合、
    逃げ出したその子達の結末…というエロシーンもあり。(救助失敗)
  • 良いなーと思った所から「え、それもあるの!?」みたいにエロがずんずんと重なっていった感じ
    これは予想以上の嬉しさが…
  • CG量は過去作と同じくらいなのでしょうが、何かいつもより多そうに感じました
    前作RPG[プリエール]は着衣シチュが多かったからかな…。コンセプトから来る違いでしょうか
  • 助けた生存者の数や条件で変化するマルチエンディング採用
  • 救助した子複数のエロだったり、誰も助けずクリアしたらチキンエンドだったり
  • [スプラッタービーチ]のむつきちゃんが、ナマイキ大物アイドルぽくなってる!
    (実は裏でAV出演計画が進んでたようだ…と調べると分かる)
  • 驚いたのはエロシーンの多さ
    主人公の犯されアニメや、救助者全員にエロがあるらしい…のは予告版で見えてたけど、
    制限時間内にゾンビを全滅させないと、NPCが囲まれて犯されるみたいなシチュあり、
    ボスに負けると主人公の敗北エロあり、
    更に「仲間を連れた状態だと」一緒に犯されるエロに変化
  • 7日後を迎えると時間切れで、米軍の掃討作戦が始まってバッドエンドだけど、
    ここのエロも、助けた人数で変わる。最後の引き上げエンドも、同じく…という
    (全員救助して時間切れすると…バッドエンドだけど、ちょっと爽快だったり)
  • エロシーンのテキストは短めなものの、だいたい最後には、
    おもらしかザーメンべったり(あるいはグロリョナ)を迎えるインパクトが華を添えてる
    特に女の子がたくさん絡むHシーンは甘美なものがあるね…
  • 男キャラも面白い
  • ARPGとしては、慣れてくると戦闘より「人を探して、話し掛ける(調べる)」部分が大きい
  • 犠牲者が複数絡むエロシーンもそう、登場キャラの多さが良い感じ
    (個人的にイカれ男キャラがしっかり描写されてるのも良いなと)
  • どの地区から行っても自由だけど、日にちが経つほどゾンビが増える
    通れなかった道も開けて、宝箱やオマケの着せ替え衣装が手に入る…とかも、
    雰囲気を出しつつ、ゲーム的に気が利いてるなあと
  • 着せ替え衣装もあるよ
  • HPがなくなると襲われてエロシーンです。仲間がいればそちらも犯されます
  • メイドのエロシーンは、膣内に銃口を突っ込まれる怖いシーンでした
    (弾は発射せず、この先どうかはわかりませんがとりあえずここではグロはなし)
  • ビジュアル的には、ゾンビでサバイバルな雰囲気がうまく出てました
  • ストーリーも目的がはっきりしていてわかりやすいです
  • システム的にはアクション性が強い内容で、
    うまいこと操作してゾンビを回避できないとクリアは難しそうです
  • 失敗するとヒロインや救助者が陵辱されるRPG
  • 基本CG40枚以上、ドットエロアニメ20種でエッチの量が特大
  • 「ねんれーふしょー」だけどすご腕なヒロインが、
    ゾンビだらけの町で生存者を出来るだけ助けるアクションRPGです
  • ゲーム部分は、個性的な女の子たちが助けを待つ4つのエリアを舞台に、
    ゾンビを倒すか避けるかしながら救助をこなす物です
  • 戦い方は銃や爆弾を使うシンプルなタイプですが、弾薬を節約しながら現地調達する所や、
    助けた子を連れている時に力尽きると彼女らまで陵辱される所には、
    サバイバルっぽさがあって面白い
  • 基本CG40枚と20種のエロアニメの両方で楽しめ、エッチのボリュームが特大
  • 体力を失うとアニメでパコパコとレイプされ、
    完全敗北したらエッチシーンで本格的に犯される
  • ゾンビに襲われて裸のお姉さんなど、救助対象も個性的
  • 連れ帰ろうとして失敗すると、
    彼女らそれぞれがメチャクチャにヤラれるシーンを見れてしまう
  • 一部グロ表現あり。とはいえカット機能付きなので、見たい人もそうでない人も大丈夫
  • マップに隠された衣装集めや、
    救助者をしっかり見つけ出すか適当に切り上げてとっとと脱出(笑)してしまうか、など
    攻略の面でも楽しいゲームだと思うのでオススメ度は[高]です
  • 救助対象の女性は大勢登場。全員にHイベントあり

内容

「ねんれーふしょー」のスゴ腕ハンター「キャロル」が主人公のシリーズ第3弾。
シンプルなシューティングRPG。
ゾンビに倒されてしまうとHなドットアニメが展開するぞ。
生存者もゾンビの餌食に!!気をつけろ!!
マルチエンディング採用。

■H内容
基本CG42枚 差分含め全208枚
Hドットアニメ20種
CGモード 回想モード Hドットアニメ鑑賞モード
搭載
一部残酷表現あり
苦手な人にも安心「グロフィルター」機能

この製品を遊ぶにはRPGツクールVXのRTPが必要となります。
インストールしてない方は下記サイトよりダウンロード下さい。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/05/04
  • サークル名: アンコクマリモカン
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 強姦, 幽霊・ゾンビ, 異種姦, ホラー, 輪姦, ロリ系, 母親, 母乳, 異物挿入, 触手, ロールプレイング

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ロリ系 同人 ダウンロード

輪姦 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」