【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『リラクゼーション癒香・艶 人妻セラピストによる洗体』 巨乳パイズリ!手コキ・フェラで精液ぶっかけ!年上の風俗嬢にイチャイチャ甘えるAVG! HERENCIA 原画・ぶぶづけ

『リラクゼーション癒香・艶 ~人妻セラピストによる洗体~』ダウンロード用の画像。

リラクゼーション癒香・艶 ~人妻セラピストによる洗体~』は、
リラクゼーション癒香」シリーズで、
HERENCIA が贈る「快楽・洗体 & マッサージAVG」です!

巨乳人妻性感マッサージしてもらう! 手コキフェラ精液ぶっかけ
ソープ嬢のような奉仕が新しく追加されました! 爆乳パイズリ抜いてもらおう!
年上ヒロイン 2 名イチャイチャ甘え癒やされる一作です!

原画は ぶぶづけ氏(『聖もんむすFestival!!~祭りだよ全員集合!~』)、
シナリオは 亮精類氏(『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』)が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

風俗嬢フェラ口内射精パイズリザーメンをぶっかけまくるには、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『リラクゼーション癒香・艶 ~人妻セラピストによる洗体~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

巨乳な人妻に手コキしてもらう。ダウンロードしてパイズリで精液をぶっかけよう。 巨乳人妻手コキ
DL して精液をぶっかけ

『リラクゼーション癒香・艶 人妻セラピストによる洗体』は、HERENCIA の性感マッサージ ADV。原画・ぶぶづけ。 cg01b

『リラクゼーション癒香・艶 人妻セラピストによる洗体』は、HERENCIA の性感マッサージ ADV。原画・ぶぶづけ。 cg02b

『リラクゼーション癒香・艶 人妻セラピストによる洗体』は、HERENCIA の性感マッサージ ADV。原画・ぶぶづけ。 cg03b

『リラクゼーション癒香・艶 人妻セラピストによる洗体』は、HERENCIA の性感マッサージ ADV。原画・ぶぶづけ。 cg04b

『リラクゼーション癒香・艶 人妻セラピストによる洗体』は、HERENCIA の性感マッサージ ADV。原画・ぶぶづけ。 next_0170jp-001

『リラクゼーション癒香・艶 人妻セラピストによる洗体』は、HERENCIA の性感マッサージ ADV。原画・ぶぶづけ。 next_0170jp-002

『リラクゼーション癒香・艶 人妻セラピストによる洗体』は、HERENCIA の性感マッサージ ADV。原画・ぶぶづけ。 next_0170jp-004

ダウンロード: 『リラクゼーション癒香・艶 ~人妻セラピストによる洗体~

登場人物

アヤ

「アヤ」のイラスト画像。

30歳ぐらい人妻。ユカの古くからの友人。
スラっとしつつも、付く所には程良く肉が付いている。
色気が先行して出ており、どこか妖艶で悪戯っぽい。
誰でも受け入れてくれる懐の深さがある。

「お兄さん、別に触りたかったら触ってもいいのよ?」
「こんなに元気になって・・・マッサージの効果が出てるわね」

ユカ

「ユカ」のイラスト画像。

30歳ぐらいの、どこか人妻のような感じもする女性。マッサージ店のママ(店長)。
適度に肉付きが良く、胸も大きめ。笑顔が素敵で、誰にでも優しく接する。
店を開いて初めて来た和也には、少し過剰なサービスを提供する事もある。

「いらっしゃいませ。今日はどのコースにされますか?」
「ふふっ、お疲れみたいですから、しっかりほぐしていきますね」

長谷川 和也(はせがわ かずや)

主人公。どこにでもいそうなサラリーマン。
(ユカさんにしてもらう)マッサージにハマり、週末には通うようになっている。

内容

『長谷川 和也』は、仕事帰りにふらっと寄ったマッサージ店『癒香』。何時しか週末に通う事が日常になっていた。
マッサージは上手く、最後に手で性的なサービスもしてくれ、おまけに女主人である『ユカ』が美人で優しく、すごく癒されていた。
だがある日、ユカがしばらくの間家に帰る事になり、その間の代役として友達である『アヤ』に店を任せる事に。
和也はユカの紹介もあり、アヤにマッサージをしてもらう事になるが、ユカに劣らぬ技量にますますハマっていき、更に『洗体』も味わう事に・・・。

※ストーリーとしては、前作の終わりから数週間後の話となっております。

特集: HERENCIA特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/05/01
  • ゲームジャンル: 快楽・洗体 & マッサージAVG
  • 原画: ぶぶづけ
  • シナリオ: 亮精類
  • ボイス: あり
  • シリーズ: リラクゼーション癒香
  • ブランド: HERENCIA
  • ジャンル: DMM独占販売, 巨乳, フェラ, パイズリ, フェチ, キャバ嬢・風俗嬢
  • ソフ倫受理番号: 0007113D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

パイズリ 美少女ゲーム ダウンロード

キャバ嬢・風俗嬢 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」