【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『償い』 女子高校生をレイプ陵辱!中出し処女喪失!妹を性奴隷に調教される!制服に精液ぶっかけ!強制フェラ!女性視点フルカラー同人エロCGノベル! サークル「ディクシー」

『償い』ダウンロード用の画像。

償い』は、サークル「ディクシー」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!
前作『妹友レ○プ』の続編が出ました!

レイプした親友のために、償い陵辱されてしまう……!
強姦されて処女喪失強制フェラ精液をぶっかけられるッ!
制服を着た女子高校生の女性視点が味わえる鬼畜ものです!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『償い

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

巨乳な女子高校生をレイプで陵辱する。ダウンロードして処女に中出ししよう。性奴隷に調教できる。 女子高校生レイプ陵辱
DL して処女膜ブチやぶりィ!

『償い』は、サークル「ディクシー」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 29_tugu05

『償い』は、サークル「ディクシー」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_080181jp-002

『償い』は、サークル「ディクシー」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_080181jp-003

ダウンロード: 『償い

レビュー・感想

  • この世の中は因果応報。悪意は巡り思わぬところへと飛び火する
  • 同サークルの「妹友レイプ」のアナザーストーリー
  • 兄と親友がセックスしているところを目撃してしまった妹が、
    別の男に犯されて堕ちてゆくCG集
  • 前作の簡単なあらすじも付いているので、本作のみでも楽しむことができるぞ
  • キーワード: レイプ, 着衣, おっぱい
  • 兄が親友を犯した隣の部屋で犯されるのは――妹――
  • 前作「妹友レイプ」は、妹・那美の親友である少女をレイプして孕ませる物語だった
    レイプ成功で彼女をモノにした兄だったが、
    彼が少女を犯しているのを快く思っていない男がいた。それはその隣人
    隣人にとってその少女は小柄で大人しくておっぱいが大きくて、
    まさに理想の女の子だったのだ
  • 薄い壁の向こうで繰り返されるセックス。そしていやでも耳に入ってくる喘ぎ声
    うんざりしていた男は、この二人の弱みを知り、少女を脅す計画を立てていた
  • ところが今日は、隣の部屋に実の妹がやってきていた
    部屋の中から聞こえる喘ぎ声に呆然と立ち尽くす妹。これは絶好のチャンスといえた
  • 実の兄が親友をレイプして孕ませていた……
    その事実を利用して、隣人が妹の「那美」をレイプする……
  • 兄に犯された親友への償いとして、自分も見知らぬ男に犯されることを受け入れる妹
    欲望は連鎖していく

内容

今日も隣の奴のところに少女がやってきた
小柄でおとなしくて、おっぱいの大きなその少女は男の理想だった
だからこそ…
薄い壁の向こうから聞こえるあえぎ声に男はうんざりしていた

この二人の弱みを知った男は、このおとなしそうな少女を脅す計画していた
しかし今日はそこに、隣の男の…実の妹がやってきた

部屋の中から聞こえる喘ぎ声に、ドアの前で呆然と立ち尽くす少女
─チャンス─

親友をレイプし孕ませた、少女の実の兄
その事実を利用して、男は少女 ─那美─ をレイプする

■ 当サークル 『妹友レイプ』 妹側の独立したストーリーとなります
前作の簡単なあらすじがついていますので、本作だけで楽しむ事ができます

基本CG16枚+α
ストーリー差分120枚
文字無し・2サイズで 380枚収録です

作:ディクシー CG:小幡こころ

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh
  • 配信開始日: 2015/04/28
  • ページ数: 画像16枚+ノベル+α
  • サークル名: ディクシー
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 制服, 処女, おっぱい, 巨乳, 強姦, 女性視点, Android対応, iPhone・iPad対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 同人 ダウンロード

強姦 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」