【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』 萌えゲーアワード受賞!処女の女神様に中出し!巫女な女子高校生と恋愛!学園ラブコメAVG! ファイヤワークス 原画・皐月みすず

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』ダウンロード用の画像。

どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、
「萌えゲーアワード2014 ニューブランド賞」受賞作品で、
ファイヤワークスが贈る「神で髪なカミカミゲーADV」です!

お嬢様風な女神様姉妹恋愛セックス処女中出ししまくりィ!
幼なじみ巫女中二病眼帯!)な女子高校生精液ぶっかけ
巨乳パイズリフェラしてもらって顔射野外露出
水着制服和服コスプレ Hイチャイチャが楽しめる学園ものです!

原画は 皐月みすず氏(『略奪愛~性開発された新妻OL優子~』)、
シナリオは 籐太氏(『SAGA PLANETS四季シリーズ 春夏秋冬4本セット』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

幼なじみ女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?

サンプル画像

女神様と恋愛セックスする。ダウンロードして処女の女子高校生に中出ししよう。 女神様恋愛セックス
DL して女子高校生中出し

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 0ihgtrcf

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 4dsswertyr

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 10s439

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 4567hkbn

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 792297novelty1

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 792297tokuten1

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 c792297sample1

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 c792297sample2

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 c792297sample4

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 c792297table6

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 entry_img_1660

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 gbb6tyq

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 h4000or

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 hbeer4t

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 hfw3456u

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 hr40lsw232

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 ifw345we

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 j390rtc

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 mke6ue

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 n7mm89

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 nb401e

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 t32w34567i

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 t234567

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 views_0417jp-001

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 views_0417jp-003

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』は、ファイヤワークスの学園ラブコメ ADV。原画・皐月みすず。 views_0417pl

ダウンロード: 『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』を通販で購入する

レビュー・感想

  • いちゃいちゃらぶらぶが好きな人向け
  • シナリオは日本神話ですが、詳細な知識はあまり必要としません
    独自解釈も含まれている部分があるので、気になったら検索すれば前提知識は手に入ります
  • 攻略ヒロインとはフラグが確定すると”いちゃラブ”が”これでもか!!”と繰り広げられます
    あまりも甘ったるくて「(殴るための)壁もってこい!」といいたくなる人が出るレベルですが
    ”そういう”のがお好みな人には文句なくオススメできます
  • メインヒロインの銀杏さんがすこぶるかわいい
  • うららもコンプリートするとオチがつくので是非コンプリートをオススメします
  • テキストがとても良い、絵も意外と綺麗
  • キャラが活きてるテキストってすぐにわかる
  • 銀杏がとにかくいじらしくかわいらしい
  • うららも最初はうざいが女性のドロドロしたものを表現しつつ、
    エロかわいいのでだんだん好きになる
  • 髪にこだわったエロもよい。結構めちゃしこ
  • 萌えゲーアワードで7位を受賞した
  • 今までプレイした中でも5本の指に入る名作
  • 全員を攻略した上で最終章の2ndシーズンをプレイしなければ何の意味もない
  • それぞれの個別ルートなどで浮かぶ疑問点が最終章で見事に明かされる
  • 特に3rdシーズンでどうしてうららが攻略対象にならないのかが分かった時は思わず唸りました
  • 黒髪ロングが魅力的:
    A ホントコレ
    B タイトル通り
    A まさしくこれ
  • オールクリアに価値あり:
    A シナリオの構成がすごく良い、最後までやらなきゃダメ
    A むしろオールクリアしないなら1ルートで止めたほうが賢明
    A オールクリアすると全貌が見えます
  • シナリオがいいゲーム:
    A うらら視点で
    B 最後までやると多少良さがわかるかな
    B 作りこみはすばらしい
  • 着物・巫女・袴ゲー:
    A 一人だけ痛い子いるけどそれ以外は和風
    A むしろ洋装のほうが少ない?
    A 神社が舞台
  • ヒロインが朝起こしに来る:
    A かなりに頻度で
    A いっぱいあります
    A ぼちぼちイベントがあります
  • 黒髪ヒロインとのいちゃらぶげー
  • 銀杏さんは近年のヒロインの中ではかなり上位の可愛さ
  • シナリオの構成が良くてなかなか楽しめました
  • びっくりするくらい練ってる
    タイトル、公式ページのあらすじを読んだだけで、話の展開を当てられる人がいるとすれば、
    それこそ神じゃないかな
  • システム周りでは特に不自由を感じなかったし、CGや音楽も満足いく出来でした
  • 春人がカッコいい
    別段燃え展開とかあるわけでもなく、女の子が困ってるところに颯爽と現れるわけでもなく、
    物事をスパっと決めてくれるわけでもない。それでも、かっこよく映るのは好印象
    悩むことはあってもウジウジはしないし、人の話はちゃんと聞くし(ここ重要)、
    思いをきちんと言葉にする、まあリアルでも通用する感じの好青年でした
  • 最初国名が扶桑、と聞いたときはああそういう設定の日本なのかーと思ったが
    2周目でなるほど、と感心してしまいました
  • √開放の仕組みも単に選択肢が増えるとかそういうのではなくて凝っています
  • ちょいエロが濃い目なので、エロゲに慣れてきた人にお勧めしたい一作
  • サクヤちゃんや水葉ちゃんルートでもなんか浮気してるみたいで申し訳無さすら感じる位
    銀杏さん可愛かったです
  • シナリオは伏線が色々散りばめられてて驚いたり、なるほどと納得したり
  • 銀杏さんはカワイイ、優しい、器が大きい!まさに神様です!
    おぐおぐボイスが活き活きし過ぎでニヤケまくりでした
  • ストーリーは伏線回収しっかり終わってスッキリ気持ち良い
  • 咲耶さんにフェラで搾り取られるのはエロかったです
  • タイトル画面で流れる曲が妙にノスタルジーを感じて好きです
    なんか昔のアニメの主題歌のような…または昔のエロゲのBGMのような…聞き惚れます
  • オプション画面1枚で必要なものは全て揃ってます
  • セーブ数は200個+クイックセーブ1個
  • 和神を扱う作品なので和テイスト・雅楽テイストな曲が印象的でした
  • それでも各シナリオに散りばめられた伏線を回収しつつ、
    最後の結末に向かって進んでいくシナリオは読んでいてとても楽しめました
  • 出来る限り既存の神話の逸話を準えているのも高(好)ポイント
  • 兎にも角にも、ゲームをやり終えて「良かった!」と素直に言える作品でした
  • エッチシーンが多い!
    オーガストとかFavoriteとかは1キャラ3回程度なのでそんなもんかなーと思ってたんですが、
    実際に回想を数えたら、本番・非本番含めて攻略可能キャラ4人に対して回想は38個!
  • ボリュームもかなり多めです
    タイトルで色物作品なのかなあと思ってると全然読み終わらないという事態に
    これも嬉しい誤算でした
  • 100点満点で、グランドルート込みで90点
    もっと言えば、銀杏さんとイチャイチャしてるだけなら95点でも良い
  • ・黒髪は正義である(特にロングは最高)
    ・キャラのパッと見、銀杏さんが一番良さそうな感じがする
    ・意外とボリューム多めなので、どっしり構えてプレイできるある程度余裕のある人
    この三つのうちどれか二つに該当するなら楽しめる

登場人物

岩長ノ銀杏媛 (いわなが の いちょうひめ)

「岩長ノ銀杏媛 (いわなが の いちょうひめ)」のイラスト画像。

恋愛ニートの恋の神。 お嬢様風の黒髪ロング。
いつでも濡れたように、しっとりした髪質。

高貴な出自を想像させる尊大な態度と言葉遣いで話すが、好きな気持ちを素直に表せない困ったちゃんでもある。
実は2000年間も山奥に引きこもっていた恋愛ニートで、どうやって男性と接すればいいかまったく分かっていない。
また自分のことをブスだと強く思い込んでいて、長い髪だけが自慢である。
というのも、昔の美人と現代の美人ではまったく顔立ちが違うためで、主人公のこともブス専の変態だと思い込んでいる。
もちろん現代の感覚で言えば、充分過ぎるほど おふつくしい方である。

「主様の願いを叶え、お……お嫁さんになるために来てやったのであろ」

CV: 小倉結衣

鳳月 うらら (ほうづき うらら)

「鳳月 うらら (ほうづき うらら)」のイラスト画像。

無神論者の巫女。 委員長タイプの黒髪ロング。
手入れの行き届いたさらさらヘア。

主人公にとっては幼なじみ。 主に社務所に併設されている休憩所でお茶を出している。
巫女服の上にエプロンをして出てくるため、地元では “巫女さんカフェ” として有名らしい。
本当は紅茶のほうが好き。
徹底したリアリストで神の存在を信じておらず、密かに鬼軍曹とあだ名されるほどルールや常識に厳しい。
が、なぜか18禁美少女ゲームにハマっているのを、主人公だけは知っている。
そのため、しょっちゅうアキバのショップまでパシらされている。

「貴方が結婚ですって? それも私以外とだなんて……寝言は寝て言いなさいっ」

CV: 東かりん

中津国女ノ咲耶媛 (なかつくにめ の さくやひめ)

「中津国女ノ咲耶媛 (なかつくにめ の さくやひめ)」のイラスト画像。

頼れる妹神さま。 ツインテールの黒髪ロング。
姉神と同じく、しっとり柔らかな髪質。

いつもにこやかに笑い、常に男性を立てる聞き上手で、誰からも好かれる性格である。
ずっと行方不明だった姉を心配して姿を現すなど、容姿だけでなく性格まで美人。
だが、あまりに完璧過ぎて、姉の銀杏にとってはトラウマ的存在である。
おっとりしてるようで、実はドSな一面を持っている。
人気のある神様なので、今までその時代に合わせて何度も転生している。 そのため、ちゃんと現代風の美人が分かっている。
ちなみに今の転生体では処女。

「ふふふ、お姉様ったら可愛い」

CV: 奏雨

祟女 水葉 (たたりめ みずは)

「祟女 水葉 (たたりめ みずは)」のイラスト画像。

厨二病患者。 漆黒のおかっぱは闇の者ゆえ。
黒い髪をさらに黒く染めた髪は、指通り滑らか。

死神・業魔(ゴーマ)の力を宿すゆえ、右手と右目を喰われ、いつ暴走してもおかしくない状態にある年下の少女 (すべて自称)。
眼帯 & 包帯+ゴス。 主人公以外にはマジ○チ扱いされているが、話してみると普通の明るい女の子で、ただ単に発言が痛いだけのようである。
境内で謎の儀式を行っていたところを通報され、警察に補導されそうになる。
だが、主人公だけは彼女の言い分を信じて、お祓いまでしてあげた。 ただし料金は取った。
以来、なぜか懐かれてしまう。

「くッ鎮まれ、業魔! お願いです、ししょー……ま、また私にお祓いを!」

CV: 百瀬ぽこ

内容

どうして、そんなに黒い髪が好きなのかって?

好きに理屈は不要だろう。
それでも、生まれ育った環境は無視できないかもしれない。

なにせ、俺は神社の跡取り息子。
物心着く前から、周りは黒髪ロングの女性ばかり。
初めて好きになった女の子も、黒髪だったくらいである。

きっと血筋からして、もともと黒髪好きだったのだ。

だから、凍死寸前に陥った今――
黒髪美女の幻を見たって、そりゃあ当然ってものかもしれない。

「これ、起きよ。人の身でかようなところに寝ていては凍え死んでしまうぞ」

煩悩を祓うため訪れた永久凍土の霊山で、彼女はそう声をかけてきた。
修行どころか、俺は見事に遭難していたのだ。
それにしても想像したこともないほどの、美女である。その黒髪から、またいい匂いがしたんだよ。

「ああ、どうせ死ぬなら、こんな黒髪の美女と結婚したかった!」

俺は、たまらず彼女にプロポーズしていた。

――数ヶ月後、奇跡的に一命を取り留めた俺は、幼馴染みの巫女さん・鳳月うらら(ほうづき・―)に足を踏まれながら、冷たい視線で睨みつけられていた。

「あなたのお嫁さんっていったいどういうことかしら? 私以外と結婚しようだなんて、寝言は寝て言いなさいっ」

正直、踏まれる痛みより、うららの黒髪がさらさら揺れる方が気になっていたのだが、今はさすがにそれどころではない。

「妾は、岩長ノ銀杏媛(イワナガノイチョウヒメ)。
縁結びの神の一柱として主様の願いを叶え、お……お嫁さんになるために来てやったのであろ。
よもや、も、文句はあるまいな?」

そうか! 神様だったら、仕方ない。

しかも命を救われたお礼に従神として、銀杏さんの神託を叶える手伝いをすることになってしまう。
もっとも、うららは納得してないようだが、俺はもともと黒髪の女性からされた頼まれ事は断れない体質なのだ。

さらには、銀杏さんの妹神である咲耶さん。
神社でおかしな儀式をする、自称・死神に取り憑かれた系女子、厨二病患者の水葉ちゃんも加わってくる。

全員が神で髪!?

イチャラブか? イチャエロか?
4人の黒髪美女に囲まれながら、俺はラブとエッチのご神託に翻弄されることになるのだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/04/23
  • ゲームジャンル: 神で髪なカミカミゲーADV
  • 原画: 皐月みすず
  • シナリオ: 籐太
  • ボイス: あり
  • ブランド: ファイヤワークス
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 水着, 制服, 処女, 巫女, ラブコメ, 萌えゲーアワード2014受賞作品
  • ソフ倫受理番号: 0007119D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 美少女ゲーム ダウンロード

巫女 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」