【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』 実の姉妹と近親相姦!処女と恋愛セックス!催眠ハーレム!爆乳パイズリで精液ぶっかけ!伝奇ものAVG! CROSSOVER 原画・にくしょ,有馬かなた

『鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~』ダウンロード用の画像。

鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~』は、
CROSSOVER が贈る「子孫繁栄!近親孕ませ催淫ADV」です!

和服を着たヒロインイトコ恋愛女子高校生実の姉妹近親相姦セックス
ハーレム状態処女中出し巨乳パイズリフェラ精液をぶっかけ
催眠洗脳状態種付けしまくる伝奇ものです!

原画は にくしょ氏(『美乳kiss姉理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」』)・有馬かなた氏、
シナリオは show-ziii 氏(『花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~』)・須々木鮎尾氏(『ぴ~かぶ~! 彼女がエッチな水着に着替えたら!?』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生近親相姦しての処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~

サンプル画像

実の姉妹や従姉妹と近親相姦セックスする。ダウンロードしてハーレム状態で処女に中出ししよう。 実の姉妹近親相姦セックス
DL してハーレム腹ボテ中出し

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 5ev04b

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 5ev06b

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 5ev16b

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 5ev17b

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 5ev18b

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 5ev20b

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-1

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-2

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-3

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-4

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-5

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-6

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-7

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-8

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-9

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-10

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-11

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-12

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-13

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-14

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-15

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 d-dream_12313-16

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 views_0416jp-006

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 views_0416jp-009

『鳥籠の姫 絶対妊娠の姉妹悦辱』は、CROSSOVER の近親相姦ハーレム ADV。原画・にくしょ,有馬かなた。 views_0416pl

ダウンロード: 『鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 一緒にお風呂♪:
    A 自宅のお風呂の他に、露天温泉も
  • 夏ゲー:
    A 汗だくのHって良いよね
  • 精液描写の濃いゲーム:
    A 精液もだが、それ以外の汁も多い
  • 水着姿にこだわりのあるゲーム:
    A スク水、競水、マイクロビキニ
  • インモラルなエロゲー(近親相姦含む):
    A 一応本作のメインコンセプト
  • 全ヒロインが親戚関係の本作だが、背徳感が強いのはせいぜい姉の皐月くらいだった
  • ブランドコンセプトである、ヒロイン独占+フェティシズムという部分はしっかりしていた
  • 本作のCG枚数は85枚と、フルプライスとしては標準レベル
    Hシーン数は全部で64回
  • グラフィックの出来は、いつも通り、むっちりと肉感たっぷりの絵で、
    湯気効果との相性も非常に良かった
  • 本作の舞台設定が夏の田舎のせいなのか、いつもより更に汁気も多かったのも良かった
  • システム面では、標準的な環境設定項目は用意されていた
  • 射精カウントダウン機能や、
    次のテキストが音声付きか否かを知らせてくれるアイコンもあって便利だった
  • 射精選択肢も、事前に中か外かを選んでおけるのだが、
    射精時の選択によって、エンディングが分岐するので、
    必要に応じて任意で選択するようにする必要がある
  • セーブ時にコメントを入力できる
  • 肉感たっぷりのCGはとてもエロいですね
    管理人的には胸をテキストだけでなくCG上で揉んでくれるのがイイと思いました
    地味に少ないんですよ、CG上でもしっかり揉んだり乳首責めしてくれるエロゲって
  • 傾国とHする事によってドンドン暗示の力が高まり、
    何でも出来る代わりに後戻り出来なくなる感じが良かった
  • 主人公の名前が変更可能ですが、Hシーンで連呼されるタイプじゃないので、
    変更したら該当部分が無音で邪魔だと思うことは無さそう
  • 村の淫(因)習ってイイ設定ですよね、ヤリタイ放題できて
  • ブランドコンセプトそのままに処女独占+フェチ全開の作品
  • 催淫で妹や姉などの近親者がどう堕ちていくのかにも注目していきたい
  • CROSS OVERさんの作品だと
    一人のヒロインを絞ってフェティシズム溢れたHシーンというが恒例ですが、
    今回は割とスタンダードなHシーンが目立ちます
  • ヒロインが催淫、そして近親相姦で堕ちていくのが段階を踏んで描かれていいます
  • にくしょ先生の描くキャラクターは今作でも肉感的で艶やかで素晴しい
  • 特に今回は全体的にヒロインの胸が大きめなので、
    よりボリュームありダイナミックなHシーンを見られる
  • 体位もバリエーションに富んでいるので、
    キャラクターキャラクターで飽きさせないも素晴しいです
  • 恒例の吐息演出もあります
    Hで熱気に溢れるところが滴る汗と共に十二分に描かれていて効果的に映ります
  • 作品のジャンルに合わせて無理なコスプレなど用意せずに
    川での水着Hやお風呂など田舎でのシンプルなHを重視しているのも作品に入り易いので良い
  • エンディングにはポテ腹Hも用意されています。この辺りも抜かりありません
  • 声優陣は喘ぎ、声共にまったく問題なし
    其々のキャラクターの声もハマっていますし韻語も十分です
  • ノスタルジックさを感じさせてくれる音楽は田舎の村を思い起こしますし、
    アップテンポな音楽はHシーンを盛り上げてくれます
    タイトルBGMがえらく格好良くて、繰り返し聞いています
  • コンフィグ設定はボイスカットon/off、エフェクトon/offなど必要なものは揃っている
  • スキップ速度、ロードなども気にならない
  • 攻略も簡単なので選択肢で迷うこともない
  • 立ち絵鑑賞もあります
  • CROSS OVERさんの売りである一人一人のヒロインをネチネチというか
    丁寧に堕としていくスタイルは今回も健在
  • 多数のヒロインにバランスよく振ってありフェチ成分がやや抑え目になっているので、
    初めてCROSS OVERの作品に触れる人には良い
  • シチュを大幅に変更することなく、
    Hシーンで段階を踏んでいくのが好きな人にもおススメ
    にくしょ先生の原画がそのあたりを丁寧に描いているので必見です

登場人物

一族の繁栄を託された主人公 籠蔵 柾紀 (かごくら まさき)

体型:170cm前半、痩せ形
フェチ属性:支配、嗜虐、ややS

江戸時代には肝煎も勤めていた豪農の家系で、鳥ノ瀬村でいまだに大きな影響力を持つ籠蔵家の跡取り。
両親と姉、妹と共に幼き日に村を離れていて、両親も籠蔵家の秘密は隠していたため、鳥ノ瀬村はただの田舎としか思っていない。
性格は温厚で、常に視野を広く持ち周囲に気を遣うが、芯は強く、大事なところはキッチリと締めるタイプ。

傾国と交わることで、言霊の能力を得ることになる。
能力が強くなるにつれ、支配欲・独占欲も強まっていく。
たまに夢に見る、幼い自分と遊んでいる若竹色の目をした女の子のことを気に掛け、無意識のうちに探してしまっている。

一族の闇を負った少女 傾国 (けいこく)

「一族の闇を負った少女 傾国 (けいこく)」のイラスト画像。

体型:小柄で痩せ形、Dカップ
フェチ属性:キス、頭撫でられ、抱き締め、甘え 性感帯:胸、ふともも、おしり

籠蔵本家の地下の座敷牢に幽閉されている少女。
幼い頃から座敷牢に閉じ込められ、世話役の大伯母と一部の人間しかその存在を知らない。
大人っぽい見た目とは裏腹に幼く臆病で、優しくしてくれる・甘やかしてくれる相手には無条件で懐いてしまう。
主人公を一目見て 「お兄ちゃん」 と呼び、慕い懐いてくる。

籠蔵の血統に稀に現れる、言霊の能力を有する特異体質の持ち主。
言霊の能力は傾国と交わった男性に伝染し、使用することが出来るようになる。
交われば交わるほどにその能力は強くなるが、逆に傾国の力は弱くなり、最終的には彼女の能力は失われる。
能力を得た者が暴走すれば国が傾くことと、伝承で語られる女性が例外なく絶世の美女であることもあり、傾国の伝説として籠蔵家に受け継がれている。

CV: 大和桜

主人公の妹 籠蔵 花梨 (かごくら かりん)

「主人公の妹 籠蔵 花梨 (かごくら かりん)」のイラスト画像。

体型:やや小柄、Eカップ
フェチ属性:抱っこ、褒められ、甘やかされ 性感帯:胸、うなじ、背中

主人公の一つ下の妹。 主人公と共に幼い頃に村を離れて都会で暮らしていた。
性格は明るく朗らかで、笑顔の似合う女の子。 たまに主人公に意地を張ってしまい、後で落ち込むことも。
運動神経抜群でバレーボール部でも大活躍。 反面勉強は中の下くらいで、毎回赤点ラインを行き来している。

鳥ノ瀬村のことはぼんやりと憶えているものの、特にこれといった思い出はない。
主人公のことはわりと好きなほうだが、子供を孕むことには抵抗がある。
村の因習には反対でも賛成でもない感じ。

CV: 桃也みなみ

主人公の姉 籠蔵 皐月 (かごくら さつき)

「主人公の姉 籠蔵 皐月 (かごくら さつき)」のイラスト画像。

体型:筋肉質の痩せ形、Fカップ
フェチ属性:頼られ、甘えられ 性感帯:胸、首筋、腋

主人公の一つ上の姉。 大伯母に呼ばれて、弟妹と一緒に村へ帰ってきた。
性格はクールで几帳面。 常に冷静沈着を旨とする完璧主義者。
学業は首席・次席を争うほど優秀で、スポーツもかなりできる。
水泳部に所属し高飛び込みをしていたが、設備のない鳥ノ瀬村では競泳に転向しようか迷い中。
家事を一手に引き受けていて、主人公や花梨が下手に手を出すと不機嫌になってしまう。

村の思い出は弟妹よりも残っていて、自然のままの川や露天風呂があったことなども憶えている。
村の因習に反対しているが、主人公が因習を守り子孫繁栄を目指したため、犯されてしまう。

CV: 弥黒

気の強い同い年の従姉妹 籠蔵 楓 (かごくら かえで)

「気の強い同い年の従姉妹 籠蔵 楓 (かごくら かえで)」のイラスト画像。

体型:やや痩せ型、Eカップ
フェチ属性:口、奉仕 性感帯:お尻、太もも、唇

主人公と同い年の従姉妹。 幼少の頃は主人公と遊んだ記憶がある。
両親は出稼ぎに出ているため、姉の柚葉と二人暮らし。
プライドが高く、自身を磨く努力を惜しまない。

村の因習である近親婚や一族のために子供を産まなければならないことに嫌気がさしており、卒業後は村を出ようと思っている。
そのため村の因習を守ろうとする主人公を良くは思っておらず、よくつっかかってくる。
姉の柚葉にだけは心を開いているものの、村を出ることをやんわり反対されているので微妙な仲になってしまっている。

CV: 計名さや香

年上の優しい従姉妹 籠蔵 柚葉 (かごくら ゆずは)

「年上の優しい従姉妹 籠蔵 柚葉 (かごくら ゆずは)」のイラスト画像。

体型:痩せ型、Fカップ
フェチ属性:羞恥、ややマゾ 性感帯:胸、耳、首筋

楓の姉で、主人公にとってもお姉さん的存在。
楓と二人で暮らしているが、家事はほぼ柚葉がこなしている。
本を読むのが趣味で、村の図書館の図書室司書をしている。

主人公に好意を持っているが、家族愛に非常に近い感情だと結論づけてしまっている。
子孫繁栄のための行為ということは理解しているが、幼い頃からの主人公を知っているため、自分が彼の子を成すということに実感が沸かない。
そのためあまり乗り気になれないでいるが、仕方のないことだと諦めている。

CV: 御苑生メイ

内容

――全てを支配しろ

――全てを手に入れろ

一族の総領である大伯母に呼ばれ、生まれ故郷の村へと戻った俺――籠蔵 柾紀(かごくら まさき)(主人公)
妹の花梨(かりん)、姉の皐月(さつき)とともに到着した俺を出迎えてくれたのは、従姉妹の柚葉(ゆずは)さんと楓(かえで)だった。
久しぶりの再会に旧交を温める俺に手渡される手紙。

『一族の大いなる宝を手にせよ』

その言葉に従い、本家屋敷へと向かった俺の目の前に姿を現したもの。
それは――

「……お兄ちゃん?」

白い肌と碧い瞳の美女、傾国(けいこく)だった。

「きてくれるって……ずっと、ずっとまってたよ……お兄ちゃん」

ざわめく記憶の波間の底から浮かび上がる既視感。
初めて会ったはずなのに、どこかで出会ったような、そんな思いに囚われてしまう。

「お兄ちゃん……大好き」

傾国の言葉は、俺の心と身体をグラリと揺らめかせ、理性と思考から乖離させて欲望を剥き出しにさせる。

犯したい。
支配したい。
彼女の全てを……身も、心も……!

欲望に囚われた心と身体は、押し止めようとする理性と思考のか細い抵抗を振りきり、傾国へと襲い掛かってしまう。

そして、俺は過疎に悩む生まれ故郷、鳥ノ瀬村に呼ばれた理由を知る。

村を、一族を存亡の危機から救うために、花梨や皐月たちを孕ませ、次の世代を産ませることこそが、俺に課せられた使命だと。

――全てを支配しろ

――全てを手に入れろ

記憶の井戸の底に潜む思いと、複雑に絡み合う因習と運命。
それらが交わるとき、過去から未来に続く道への第一歩が始まる――

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2015/04/24
  • ゲームジャンル: 子孫繁栄!近親孕ませ催淫ADV
  • 原画: にくしょ, 有馬かなた
  • シナリオ: show-ziii, 須々木鮎尾
  • ボイス: あり
  • ブランド: CROSSOVER
  • ジャンル: 155ブランド合同GWキャンペーン, DMM独占販売, デモ・体験版あり, 巨乳, フェチ, 処女
  • ソフ倫受理番号: 0007112D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

近親相姦」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」