【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『魔法戦士シンフォニックナイツ』 変身ヒロインがレイプ陵辱で処女喪失!お嬢様を触手が拘束!女子高校生を性奴隷に調教!野外露出で羞恥!強姦AVG! Triangle 原画・斎藤なつき

『魔法戦士シンフォニックナイツ』ダウンロード用の画像。

魔法戦士シンフォニックナイツ 女神を継ぐ乙女たち』は、
Triangle の「変身ヒロイン陵辱 AVG」です!

お嬢様巨乳女子高校生が、変身ヒロインに! そしてレイプ陵辱されるッ!
異種姦処女喪失して、輪姦中出しされまくりィ!
触手拘束されて精液をぶっかけ野外露出羞恥プレイ
公衆の面前強姦されたまま変身を解除されてしまう!

原画は斎藤なつき氏(『AXIA DL版』)・おかゆ氏、
シナリオは反事象桂林氏(『魔法戦士スイートナイツ』)・
島村ひろし氏・薗崎晶氏・assault氏・坂本江麻氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

変身ヒロイン処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『魔法戦士シンフォニックナイツ

こちらは現在、半額セール中です!

サンプル画像

巨乳な変身ヒロインがレイプで陵辱される。ダウンロードして女子高校生の処女を奪おう。 変身ヒロインレイプ陵辱
DL して異種姦中出ししよう!

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 4115_302[0]

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 4115_304[0]

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 4115_308[0]

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 4115_310[0]

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 4115_312[0]

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 4115_314[0]

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 4115_316[0]

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 360745novelty1

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 .V...t.H.p.b.P_ol.ai

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 d-dream_4489-1

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 d-dream_4489-3

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 d-dream_4489-4

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 d-dream_4489-6

『魔法戦士シンフォニックナイツ』は、Triangle の変身ヒロイン陵辱 AVG。原画・斎藤なつき。 root_0014pl

ダウンロード: 『魔法戦士シンフォニックナイツ

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 着衣・コスプレHに見どころあり:
    A メイン
  • 戦う女の子達:
    A これ大事
    A 気高き魔法戦士の名の下に
  • おかずに使える:
    A 使わなきゃ
    B HDD常駐とまではいかないけど
  • 露出・羞恥プレイのあるゲーム:
    A 市民に見られてる状態でってのはもちろん、
    リリーが見てる目の前でシュガーが犯されるシーンも多い
    A 定番でしょ?
    B 町でやったり
    陵辱、 レイプ A これがなきゃ始まらない
    A 基本
    A でも和姦に見えちゃうのも伝統なんです
  • 徐々に快楽に負けていくさまが素晴らしい。異種姦好きにはたまらない
  • サブキャラをちょいちょい使いながらシナリオもうまく組み立ててられている
  • 奇をてらった部分の少ない、普通の魔法少女モノ
  • 変身ヒロイン犯されもので、例え体が屈しても心までは・・・
    みたいなテンプレ台詞まで言うので、良くも悪くも期待を裏切らない
  • 本作は魔法戦士シリーズの一つということで、他の作品とも世界観を共有
  • 魔法戦士を堕とすという肝心な部分はしっかり描写されているし、
    抜きゲーなのにしっかりとした世界観やバックグラウンドを作り、
    シリーズ化された作品というのは稀少
  • メインヒロインのリリーはお嬢様で、頭も良くて音楽を愛し、
    市民のために自分を犠牲にしながら日夜悪と戦うという、正に絵に描いたような変身ヒロイン
  • もう一人のヒロインのシュガーは、優秀だけど、
    感情表現が苦手で何を考えているか良く分からないけども、
    リリーが大好き(崇拝?)ということだけは傍から見ても良く分かるキャラクター
    テンプレな魔法少女モノの本作では数少ない変り種となっている
  • Hシーンは1回しかないけども、主人公の秘書であるセラフィも良い味を出しており、
    普段は無表情なくせに、さり気なく拗ねたりするのが非常に可愛かった
  • 主人公はヒロインと戦いつつも、昼間は正体を偽って、リリーの家庭教師をしているため、
    魔法戦士としてのヒロインだけでなく、
    素の部分のヒロインについても知ることが出来るのも良かった
  • Hシーンは、勝利する→犯す→解放という流れを繰り返して調教する
  • 傾向としては、状況説明等の地の文が少なめで、
    代わりにヒロインの実況的なものが多くなっている
  • シーン数は全部で61回、CG枚数は84枚となっている
  • シーン内約は主人公に犯されるものから、色んな種類の魔物に犯されるもの、
    操られたり脅されたりした市民に犯されるもの等豊富に用意されている
  • 上魔はそれぞれの性癖に沿った多彩なプレイを見せてくれるので、それはそれで良かった
  • シュガーのシーンは、リリーが敗れて犯されているところを助けに来るという展開上、
    リリーに見られている状態でのHが多く、レズプレイを強要されるシーンもいくつかある
  • リリーのシーンにしても、ストーリー後半になると、
    市民に見られている状況で性感の開発がかなり進んだ体を陵辱というシーンが多くなるため、
    本作はヒロインが羞恥を感じる状態でのシーンが多い
  • 抜きゲーとしては全体的には悪くない出来だった
  • テンプレートな魔法少女調教モノを探しているなら、一考の価値はある
  • 金持ちセレブのお嬢様変身ヒロインを、心も体もひん剥いて辱めるゲーム
  • メインのシンフォニックリリーは、今までの魔法戦士のような
    優等生キャラの系譜に連なるキャラでありながらも、
    本物のお嬢様であるという一点において際立っている
  • 本物のお嬢様にあらゆる恥辱の限りを尽くすことによって、
    最終的には自分の口から、「見て下さいっ!」と言わせるのがこのゲームの抜きどころ
  • チーム対チームの戦いを味わえるのもこのゲームの個性で、
    正義の組織を崩壊させることの興奮というものを味わうことができる
  • 終盤における展開は、まるで自分が悪の組織の首領になったかのような興奮が味わえた
    悪の組織の攻撃でもろくも瓦解してゆく正義の組織は、見ていてぞくぞくするものがある
  • 百合瀬莉々奈 シンフォニックリリー お嬢様。しかも優等生で性格も良いという、
    非の打ちどころのないお嬢様変身ヒロイン
    お嬢様キャラではあっても深窓の令嬢という感じではなく、むしろ積極的に自分から動くタイプ
    ノッてくると、「見て下さい!」と言い出す
  • 甘樹菜々芭 シンフォニックシュガー
    変態。魔法戦士の中では貴重なロリ枠を占め、非常に人気の高いキャラクター
    たった一人で多くの属性を持っているうえ、ネタにも事欠かない
    ただひたすら莉々奈さんのことが好きで、莉々奈さんのことだけしか見ていなくて、
    莉々奈さん以外はどうでもいいと思っているようなキャラクター
    正義のために戦うというよりも、莉々奈さんのために戦っているように見える
    とても正義の心を持っているように思えない、
    むしろ、心の中は莉々奈さんに対する欲望だけが渦巻いているように見えてしまう
    かなりの個性派魔法戦士
  • 新魔法戦士三部作の一作目ということで、仕切りなおした感のある作品
  • 魔法戦士シリーズでおなじみの悪役メッツァー様は今回未出演、代わりに主人公なのが、
    普通にリーマンをやっている雨塚(ファルケ)
  • いわゆる旧魔法戦士の方々は基本的には未出演で、
    魔法戦士シリーズの作品ではあるものの、
    過去作に対する知識が全く無くても安心して楽しむことができる
  • 基本Hシーンは羞恥・恥辱路線で、
    人々の見ている前でやられちゃうというシーンがやたら多い
  • メインのシンフォニックリリーが町の有名人、いわば名士みたいな人なので、
    そのぶん恥辱度が高まっているという印象
  • 特に変身解除シチュは良かった
    ファルケに抱えあげられた状態でM字開脚のまま犯されて、
    「見てください!見てください!」と連呼してイカされてそのまま変身解除
  • エッチな正義の変身ヒロインが、実は有名な百合瀬財団のお嬢様だった!
    と人々に衝撃がはしり正体バレ、そしてみんなの前で性奴隷宣言
    快楽の奴隷になってしまってもう戻ることは出来ません的な感じが良く出ていて、
    とても良質な変身解除シチュだと感じた
  • 絶対に外すことが出来ないのがジャミングシチュ
    相手のあらゆる能力をすべて0%にするとコスチュームが変わります
    半脱ぎ状態!
    しかも、胸はもろ出しで下はパンティのみになってしまう絶妙な半脱ぎ状態!
  • こんな風な恥ずかしい格好になってもあきらめずに戦うわけですよ
    ちょっと恥ずかしそうにしながら! これがすさまじく萌える、興奮する!
  • そのまま戦闘に勝利するとそのままジャミングシチュに移行するわけで、
    このシチュがまた良い
    恥ずかしい格好になっても諦めずに戦おうとする変身ヒロインを、
    下魔の舌でなぶってそのままイカせてしまうというのがこれがもう・・・、
    なんともいえない良さがある
  • 恥ずかしい格好になってしまった上に立て続けに恥辱攻撃をくらってしまって、
    身体が敏感になって戦えなくて、恥ずかしいけど感じちゃうっビクンッビクンッ!
  • エロに関しては安心の一言で、
    こういうジャンルのこういうシチュが好きなら安心して楽しむことが出来る
  • マンネリといえばマンネリ、
    しかし、そのマンネリさ加減というものがシリーズを重ねるごとに洗練されていっている
  • メインキャラが二人で、余計な部分は削ぎ落とされ、
    ただひたすら恥辱と羞恥の海に溺れることができる作品
  • 魔法戦士シリーズ全体でも、最も典型的な作品
  • シナリオは次回作の伏線も絡めて練られているのでそれなりに楽しめる
  • 触手やモンスター姦が好きな方は買って損はない

登場人物

シンフォニックリリー 百合瀬莉々奈(ゆりせ りりな)

「シンフォニックリリー 百合瀬莉々奈(ゆりせ りりな)」のイラスト画像。

聡明で頭がよく、清楚、純真で強い正義感を持つ。
世界有数の百合瀬財閥の令嬢だが、そういったことをひけらかすことのない控えめな性格。
しかし、自分の立場や出自が持つ重要性は十分自覚している。
人にはない“魔力”という力を自分が持ってしまったことを恐れ、 悩んでいたが、ある日、かつてメッツァーと戦ったスイートナイツの存在を知り、彼女たちのように自分の力を正義のために使って悪と戦うことを決意。
魔力を利用した強化変身システムの開発を財閥の研究部門に指示、 自ら被験者となって研究を主導し、同時に運用・管理・バックアップを行う機関『ミネルヴァ・ガード』を創設。
完成したシステムを自ら装備し、はびこる悪と戦うためにシンフォニックナイツとなった。

CV: 幸代彩里

シンフォニックシュガー 甘樹菜々芭(あまぎ ななは)

「シンフォニックシュガー 甘樹菜々芭(あまぎ ななは)」のイラスト画像。

見た目は幼げな、物静かで無表情な天才技術者。
集中し始めると周りのことが全く目に入らなくなる。
その明晰な頭脳を巡って両親が争い、挙げ句二人ともが不慮の死を遂げたため、自分の持つ才能に嫌悪感すら持ってしまっていた。そのためか、感情の表現もうまくない。
莉々奈に出会ったことでその頭脳を人類のために役立てることに喜びと、両親への贖罪を見いだす。
また、自分の力を役立てる道を見つけてくれた莉々奈に対し、信頼関係以上の感情を抱いている。

CV: 成瀬未亜

優しい家庭教師は司令官! 霧沢瑠々香(きりさわ るるか)

「優しい家庭教師は司令官! 霧沢瑠々香(きりさわ るるか)」のイラスト画像。

表向きは莉々奈の家庭教師だが、実は百合瀬財団による魔力集積都市『エクセリウム』の運営を任されるキレ者。
沈着冷静、的確な判断、なによりも流れを読む洞察力は素晴らしく、莉々奈は彼女に絶対的な信頼を寄せている。
「ミネルヴァ・ガード」の指揮を担当しており、シンフォニックナイツの司令塔として活躍している。

CV: 桃井いちご

ココノのクローン セラフィ

「ココノのクローン セラフィ」のイラスト画像。

主人公の下に副官として送り込まれた少女。
かつてスイートナイツと戦ったメッツァーの副官だった「ココノ・アクア」のクローン体。
有能だが事務的で冷たい印象。

CV: 茶谷やすら

主人公 才能を野望に変えた科学者 雨塚鷹佑(あまつか ようすけ)

「主人公 才能を野望に変えた科学者 雨塚鷹佑(あまつか ようすけ)」のイラスト画像。

初めて魔力を科学的に解明し実用化した科学者。
魔力の持つ可能性にいち早く気付いた大企業『インペリオ』は早期に研究チームを発足、魔力の素養を持つ主人公は主席研究員として次々と新理論を発表、実用化に大きく貢献したが、彼の名は表に出ることなく、その技術も支配階層の利権にとどまってしまう。
自分の持つ才覚の高さと野望の大きさゆえに、自らの立場とのズレにもどかしさを覚えていた彼はある日、『メッツァー・ハインケル』と名乗る男から、野望を実現するための手段をもたらされた。
こうして雨塚は、魔力による世界の支配という野望の実現へ向けて戦い始める。
そんな彼の前に立ちはだかるのは、魔力と科学によって形作られた美しい衣を身に纏う可憐な戦士、『シンフォニックナイツ』。
雨塚は、インペリオ研究員という立場を隠れ蓑に、自分の力や魔物たちを駆使しながら、純真な彼女たちを快楽の檻に閉じこめるための策謀を巡らせ始める…。

内容

現代より少し未来、異世界からの影響で魔力が満ち溢れてしまった世界。
氾濫する魔物や、魔力の悪用をしようとする勢力から世界を守るため、百合瀬財団の令嬢である百合瀬莉々奈は、自らが開発を主導した強化服を纏ってシンフォニックナイツとなり、平和を守るために戦っていた。
プレイヤーは彼女たちの敵、雨塚鷹佑となって、自らが所持する『マナ』を消費し、異世界から様々な魔物を召還して部隊を揃え、シンフォニックナイツと戦う。
戦いに勝利し、彼女たちを淫らに貶めていくのが目的。
戦闘に勝利すれば、可憐なヒロイン達を様々なシチュエーションで辱めることが出来る。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2015/04/20
  • ゲームジャンル: 変身ヒロイン○○AVG
  • ボイス: あり
  • ブランド: Triangle
  • ジャンル: ファンタジー, お嬢様・令嬢, 女戦士, 触手, Triangle 変身ヒロイン半額セール 第2弾
  • ソフ倫受理番号: 0006796D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

触手 美少女ゲーム ダウンロード

変身ヒロイン」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」