【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

【レビュー】『紗倉まな AV Debut』 (元?)女子高専生はバックが お好き!

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !1050DF14__20120107100329c46

紗倉まな(さくら まな)さんは、現役の女子高専生!!!1

──なのかもしれないと みんな(誰)が言っている平成 5 年生まれ18 歳です!

彼女の情報は、今後も下のページで まとめていきますね!

紗倉まな まとめページ: 【R18++】

今回は、まな さんがAV 女優としてデビューした記念すべき作品・『紗倉まな AV Debut』を実際に見た感想を書きます!

ひと言で言えば、

かわいすぎて萌え死ぬかと思ったわ!

──であり、たいへん実用的な内容でした! 10 点満点で言えば 65,535 点です!!

動画の紹介

「『ブッ抜く』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんd ──ふぅ……」 (by. プ■シュート兄貴)

──ということで(?)、まな さんのイヤらしい肉体をすぐに見られる DMM.R18 (DMM.com) のダウンロード版が おすすめです!

ダウンロード版: 紗倉まな AV Debut - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

人類滅亡後も永久保存版の DVD は、こちらからどうぞ!

さて、深く語っていきましょうか……。

インタビュー

まず、強調しておきたいことが 1 点あります。

紗倉まな さんは、動いている姿が最高に愛らしい

たとえば──、下のような「ちゃんと撮影した写真」だと十分に かわいらしいですよね。

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F09_20120120204129

ところが、動画から切りとった画像や、写りの良くない写真を見ると、「──ん?」と思う瞬間がある。

おそらく彼女の名前・「紗倉まな」は芸名で、あの「双子で有名なタレントさん」から取っているのでしょう。彼女たちも静止画で見るとアレだけれど、キャピキャピ動く映像は かわいらしい!

サンプル動画をご覧いただくと、なんとな~く言わんとすることが伝わるかもしれません。

クリックすると再生します

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !9AF9832F__star-334

AV Debut』の最初は、まな さんへのインタビューから始まりました。

よくある AV のインタビューだと、監督や男優が前面にキャラを押し出してウザいですよねー。

ご安心ください! 『紗倉まな AV Debut』は みなさんのことを最大に優先している作品なので、まな さんへの質問はテロップだけです。彼女の声に集中できる!

質問の途中で、何度かイメージ・ビデオのような映像をはさんでいます。視聴者を飽きさせない工夫が素晴らしい!

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F21_20120120203934

そして、いよいよ! まな さんに裸になってもらうわけですが──、AV では ありえないくらいソフトな映像なのに、エロい

その秘密は、恥ずかしがり屋な まな さんの性格にあります! もう、こっちが照れるくらいに初々しい表情を見せてくれますよ!

胸の形の良さと大きさが、横を向いた時にハッキリと分かるのも最高です! 「理想的なバスト」を絵に描いたら、まな さんの胸と完全に一致する! 女神から授かった胸に違いない!

お尻もキレイです! スタイルが良い子でも、ブツブツがあったりすると萎えますよね。まな さんは「オリエント工業制作?」と思うくらいに全身ツルッツルです!

初めてのフェラ・顔射

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !D8E08E96__sakura_mana_av_debut01

本当に「人生で初めての経験」に見えるフェラチオ風景でした。たどたどしい動きが、逆に燃えます!

とくに、顔に出されたことは初めてなのでは?

出された後で、まな さんの「どうしたら良いのか分からない」感じがタマラナイ! ニコニコと笑っていながらも、ちょっと恐がっている様子です。

自分もカノジョに「初めての経験」を指導したことがありますが、本当に こんな「恐いけれど相手に嫌われたくない」感じでした。なかなか演技では出来ない表情ですよ!

いよいよ本番!

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !D8E08E96__sakura_mana_av_debut02

さて、ついに──まな さんの初めての性行為です!(AV 女優としての)

お相手の男優さんは かなりの強面(コワモテ)で、スウェット・シャツと言いスキン・ヘッドと言い──、「ガチのヤク■やん!」とか思ってしまいました。

一方の まなさんは、(現役だけに)よく似合っている女子高校生の制服姿だし、ヤバい裏ビデオを観ている感覚です! どんな陵辱風景が展開されるんだよ……(期待に充ち満ちた目で)。

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !D8E08E96__sakura_mana_av_debut03

ところが! この兄ちゃんですらプレイが優しかった

今回のビデオは、とにかく「AV 女優である紗倉まなの出発を、みんなで優しく見守ろう・育てていこう」という愛に溢れている。彼女がイヤがることをムリヤリ──という場面は皆無でした。

紗倉まな AV Debut』を性教育の一環として学校で見せてはどうか──と思うくらいです。

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F27_20120120203857

──とはいえ、ソフトすぎません!

手マンからの潮吹きといった「AV 的な技」も、しっかりと見せてくれますよ!

まな さんは人類未到の地(?)をいじられて、気持ちよさそうな あえぎ声を出しています。着ボイスにして販売したら 100 万ダウンロードは余裕で達成するでしょう。

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-8

肝心の挿入後は、たっぷんたっぷん揺れる巨乳に目も心もアレも奪われます!

ウェストの肉付きも絶妙で、お肉が余ったりはしていない。しかし、極端に くびれてもいないのです。

──「くびれフェチ」な人は残念かもしれませんが、適度なラインが「ロリ感」を全開にしている! 「紗倉まな 18(-2) 歳」な感じです。

最後は胸にドピュ! ──の直後に、まな さんへ感想を聞いています。笑顔で答えながらも、恥ずかしそうな表情の彼女がキュートすぎる!

工場で萌える

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !D8E08E96__sakura_mana_av_debut04

作業服に着替えて工場で本番プレイです!

現役の女子(自粛)専生だけあって、まな さんは作業服が よく似合う! コスプレのはずが、コスプレではない。

ただ、まな さんは、この格好でヤるなんて考えたことも なかったでしょうね。慣れ親しんだ作業服は、言ってみれば彼女の神聖な衣装だし、工場も性欲とは無関係なはず。

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !D8E08E96__sakura_mana_av_debut05

しかし、その思いを──汚す!

じつは、この工場パートこそが、本作品で唯一の「陵辱プレイ」なのかもしれません。

その証拠として、まな さん自身の手で お尻のワレメを広げさせている……!

「ガチん娘!」の無修正動画で よく見たポーズを、まな さんにさせるなんて思いませんでした!

さらに男優さんが お尻の穴を「くぱぁ」と開く!

「オレのまなにッ! なっ! 何をするだァーーーーーッ ゆるさんッ!」

──と思わず拳を握りしめて、そのまま上下に動かしてしまいました。使えすぎる!

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F32_20120120203818

初めてのバイブ挿入は、気持ち良すぎるのか痛いのか、ちょっと動かして止めてしまいました。

──素晴らしい!

これが見栄えを優先した AV だったら、かまわずにバイブをガンガン動かして──、まな さんの気分をうなぎ下がりにしたでしょう。

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F30_20120120203819

このあとのプレイも、まな さんが主体となって腰を動かしています。男優さんも監督も、最大限に彼女のことを考えていますね!

まぁ、なんだかんだいって自分からグリグリ腰を動かすコなので、最高に盛り上がります!

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F33_20120120203817

最後は、まな さんが口を広げたところへフィニッシュ!

男優さんを見ながらの お掃除フェラも、かわいらしい!

これまた見せかけだけの AV なら、カメラ目線を強制したはずです。あくまでも「男性と、している」ことを演出している。

後背位が気持ちいい!

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !D8E08E96__sakura_mana_av_debut06

ここまでの間に 256 回は出たと思うけれど──、じつは ここからが最大の見せ場です! どんだけ絞りつくす気だよ……!

まな さんへネットリゆっくり前戯をしたあと、お返しに男優さんへフェラをしながら、

入れちゃダメですか……?」

──と上目づかいで聞く彼女の声が、脳の奥まで響きました! こんな声を聞いたら、どんなフニャチンでも釘が打てるわ!

まな さんは、どんなプレイが好みかを聞かれ、

「じゃあ……アレ、四つんばいのヤツ……(照)」

と答えました。彼女は心が清らかだから「バック(後背位)」なんて知らないのです! きゃわわ!(※後でハッキリと「バック」って言ってます)

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-9

後背位・正常位・騎乗位──と体位を変えたあとで、まな さんは

「初めの……バック、もう一回良いですか?」

とリクエストしました。よっぽど気に入ったのでしょうね! やらしい子やわー。

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !D8E08E96__sakura_mana_av_debut07

後ろからバコバコ突かれて、まな さんは顔が真っ赤です! 膣の奥から頭の先まで感じている

この時のバックも、その後の正常位も、グリングリン動く巨乳が最強の破壊力を持っています!

3D の時代になって一段と過激になってきた CG の「胸揺れ」表現ですが──、アレは正しかったんだ!

まな さんは、『閃乱カグラ』なみに揺れまくる極上の巨乳です!

『閃乱カグラ 少女達の真影』 「命駆状態」を超える淫乱モード発動! : 【R18++】

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F35_20120120203816

演出なのか素なのか不明ですが、『AV Debut』では、「AV 女優・紗倉まな」の成長を見る記録ビデオのようです。つまりは、

──だんだんとプレイが上達している……!

顔射フィニッシュ! からの お掃除フェラも、慣れてきた様子です。

そして最後は、顔に「謎の白い液体」が付いたまま、やっぱりニッコリ・インタビューで締めていました。

おわりに

本当に注目するべき点は、最後にあったインタビューの直前です。

本当に気持ち良かったことが伝わるくらい、グッタリと放心状態な彼女は、

気持ち良かったです。ありとうございました(はぁと)」

と お礼を言いました。

──なんという礼儀正しくて性格が良い子なのか……! あの女優さんや その女優さんにも見習って欲しい!

紗倉まな さんこそ、真の「清純派 AV 女優」です!

これからも ずっと応援していきますよ!

紗倉まな まとめページ: 【R18++】

動画の内容

平成5年生まれの18歳!‘紗倉まな’ちゃんが遂にAVデビューへ!あの笑顔がキュートで人なつっこく愛嬌たっぷりのまなちゃん(ハート)天然Fカップのボインとロリ顔のダブルパンチでもうドキドキ(ハート)あどけなく初々しいくエッチな事に興味津々の‘まなちゃんの魅力’がたっぷりのデビュー作!誰もが好きなる事間違いナシです!

ブログ

彼女のブログは(ここと同じ) livedoor にあります。応援しに行きましょう!

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !9AF9832F__Screenshot_2_20120304190343 紗倉まなの工場萌え日記

画像

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F02_20120120204157

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !D8E08E96__1star334pl

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F22_20120120203933

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !1050DF14__20120107095504134

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !D8E08E96__sakura_mana_av_debut_STAR-334

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-1

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F08_20120120204129

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F19_20120120203934

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F15_20120120204054

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F14_20120120204054

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-14

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F07_20120120204129

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__D16_20120123203641

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-10

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-4

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-7

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F03_20120120204156

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-5

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F11_20120120204128

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-2

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-12

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !1050DF14__20120107100328364

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !9AF9832F__b10d02ba

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-6

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F17_20120120204053

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-13

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-11

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F12_20120120204054

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-15

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !5F69A512__F23_20120120203932

3次元 有名人 AV女優 紗倉まな 動画 巨乳 水着 !8EE46648__1star00334jp-3

工場萌え美少女

工場萌え美少女 紗倉まな 18歳』はイメージ・ビデオになります。

今すぐ見るには DMM.R18 (DMM.com) が おすすめですよ! スマートフォン用の動画や、なんと 1 円で試聴できるバージョンもあります!

DVD 版は こちらからどうぞ!

関連する記事

ホントかウソかは、みなさんの目でお確かめくださいね……!

平成五年生まれの18歳新人AV女優の紗倉まなさん、現役の高専生であることがバレるwwwwww|VIPPER速報

コメントする

名前
 
 
 
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」