【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オ○ンコ調教!』 人妻が寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!フルカラー同人エロCGノベル! サークル「five」

『ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オ○ンコ調教! ~もう和歌オマンコイキすぎて馬鹿になりますぅッ~』ダウンロード用の画像。

ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オ○ンコ調教! ~もう和歌オマンコイキすぎて馬鹿になりますぅッ~』は、
サークル「five」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

巨乳人妻性奴隷調教しまくりィ! レイプ陵辱して快楽堕ち
言葉責め指マンオマンコ濡らして生ハメ中出ししまくるッ!
妊娠の恐怖をタップリと植え付ける! 鬼畜寝取りNTR)ものです!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オ○ンコ調教! ~もう和歌オマンコイキすぎて馬鹿になりますぅッ~

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

巨乳な人妻と寝取りセックスする。ダウンロードして性奴隷に調教しよう。 人妻寝取りNTRセックス
ダウンロードして中出ししよう!

『ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オマンコ調教!』は、サークル「five」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 49580117_p0_master1200

『ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オマンコ調教!』は、サークル「five」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 49580117_p1_master1200

『ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オマンコ調教!』は、サークル「five」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 49580117_p3_master1200

『ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オマンコ調教!』は、サークル「five」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_079329jp-002

『ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オマンコ調教!』は、サークル「five」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_079329jp-003

ダウンロード: 『ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オ○ンコ調教! ~もう和歌オマンコイキすぎて馬鹿になりますぅッ~

レビュー・感想

  • 夫が出張中に残された妻がハメられるのは定番中の定番な寝取られシチュエーション
  • NTRの王道をゆくCG集。夫以外のチンポで快楽に目覚める若妻の姿がエロエロなのだ
  • キーワード: 巨乳, 寝取られ, 調教, ビッチ, エロ漫画, お尻, 中出し, 強制, ツンデレ
  • またイキますッ!!狂っちゃうッ♥もう許してェッ!!
  • 人のいい可愛い奥様がアホ男のいいなりでアヘ奥様に!
  • 旦那はそんなに出てきませんがネトラレ要素が強い作品です
  • この作者マンガでもゴリマッチョが多いですが今回もです
  • どう考えても旦那より無能そうな風俗大好きな上司が
    部下の逆恨みを奥様にぶつけ肉便器化してしまいます
  • 人を疑うこと知らない系の奥様なので
    いやいやいいながらイイナリになって淫語命令を素直に聞くところがいいですね
  • アブノーなプレイがないのでそういうのが嫌いな人は安心して読める
  • 中出し妊娠宣言有りで2枚以外は全部エッチシーンというのもよかったです

内容

夫の出張中に家を訪ねると新妻の和歌が丁寧に出迎えてくれる。
田原はリストラされる夫を自分なら助けられる
と嘘をつき和歌は田原の要求を受け入れ
大きな胸を自分から晒しだす。
自称 ’本物の漢’チ○ポで問答無用の強制アクメを教え込んで行く。

○内容
★新妻○辱調教寝取られモノ
★モテない中年オヤジの風俗仕込みテクで大人しい新妻をヒーヒー泣かす
★Vサイン絶頂アクメを仕込まれる可憐な妻
★本編は2枚以外は全てエロシーンです。
★基本大目の22枚!

○仕様
基本22枚+差分10枚+表紙+キャラクター紹介 本編34枚
テキスト無し・テキスト擬音無し・その他含め 合計98枚
画像サイズ 1600×1200

作家 あまやかん

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2015/04/03
  • ページ数: 画像22枚+α
  • サークル名: five
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集, 巨乳, 調教・奴隷, 中出し, 言葉責め, iPhone・iPad対応, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷 同人 ダウンロード

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」