【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『マジカルチェンジアリス』 魔法少女をカスタム!ロリ微乳が巨乳へ変身!髪型・目・性格もカスタム!性奴隷に調教!レイプ陵辱!淫乱化!同人RPG! サークル「あせろら」

『マジカルチェンジアリス』ダウンロード用の画像。

マジカルチェンジアリス』は、
サークル「あせろら」の「精液を集めて強くなるRPG」です!

ロリ微乳魔法少女冒険するファンタジィRPG ですよ!
スクール水着ブルマコスプレ衣装など着せ替え要素アリ!
胸のサイズを変え巨乳にしたり、髪型カスタマイズできます!

レイプ陵辱されて異種姦拘束されて性奴隷調教されるッ!
羞恥プレイ放尿失禁パイズリ精液ぶっかけ体験しよう!
野外露出輪姦乱交中出しされまくりィ!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ少女処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『マジカルチェンジアリス

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『マジカルチェンジアリス

サンプル画像

女子高校生の魔法少女がパイズリしている。ダウンロードして巨乳に精液をぶっかけよう。 魔法少女巨乳パイズリ
ダウンロードして精液ぶっかけ

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 RJ149830_img_smp1

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 RJ149830_img_smp2

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 RJ149830_img_smp3

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_01[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_02[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_03[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_05[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_06[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_07[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_08[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_09[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_10[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_11[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_12[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_13[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_14[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 cg_15[0]

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 d_079460pr

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_001

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_002

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_003

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_004

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_005

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_006

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_007

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_008

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_009

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_010

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_011

『マジカルチェンジアリス』は、サークル「あせろら」制作のファンタジィ RPG。 ev_012

ダウンロード: 『マジカルチェンジアリス

レビュー・感想

  • ボリューム、シチュともにかなりあり値段以上は間違いない
  • アヘ顔は無い
  • なかなか珍しい話・設定で、面白く読めました
  • ゲーム進行も”つぶやく”で詳しい情報が得られまして、
    特に詰まる箇所はなく進められました
  • 戦闘・レベルアップシステムについては、最初はやけに敵が強いなと感じましたが、
    負けて精液集めてレベルアップというのがわかったあとは特に問題なくプレイできました

登場人物

アリス

女子高校生の制服を着た「アリス」のイラスト画像。

ブルマを着た「アリス」のイラスト画像。

くノ一風の和服を着た「アリス」のイラスト画像。

アキバ風ネコミミ衣装を着た「アリス」のイラスト画像。

スクール水着を着た「アリス」のイラスト画像。

メガネっ娘のメイド服を着た「アリス」のイラスト画像。

悪魔っ娘のコスプレ衣装を着た「アリス」のイラスト画像。

下着姿の「アリス」のイラスト画像。

透けセーラ服を着た「アリス」のイラスト画像。

淫乱化して真っ裸の「アリス」のイラスト画像。

趣味:読書、身体を動かす事、可愛い物集め
好きな物:街に売ってるハニーパンケーキ / 嫌いな物:ゴキブリ、不真面目な人、悪い事

真面目で活発な委員長タイプ。
真面目な性格が災いし、人に物事を頼まれてしまうと断れない。
しかもそれがもっと災いして不幸な目(性的な)に合ってしまう、とんでもない不幸少女。
芯が強い人間なので、負けない心を持っている。
悪い事があっても持ち前のポジティブシンキングで前向きに考えている。
身体もよく動き、良くも悪くも器用貧乏タイプ。
学校での成績は、可もなく不可もなく。 頑張り屋さん。

ミント

「ミント」のイラスト画像。

趣味:ショッピング、可愛い物集め、便利魔法、グッズ集め(重度)
好きな物:甘いもの、便利魔法グッズ
嫌いな物:勉強、身体を動かす

アホの娘。
勉強も身体も動かすこともダメ。でも魔法はそこそこ使える。アホな娘の将来を心配した親が魔法学校に入れた。結構なお人好しの為、人に頼まれ事をされると断れない。
ぼんやり天然系。そのためアリスが世話を焼いている。
自分が何をやってもダメな為、重度の便利グッズ収集家。学生寮では、グッズがめちゃめちゃ散乱してしまっている。

セシリア

「セシリア」のイラスト画像。

趣味:人を見下す事、人の上に立つ事、プライドをへし折る事
好きな物:自分に従順な人間、女性
嫌いな物:自分より優位に立とうとする人間、男性

典型的なお嬢様タイプ。
高飛車で人を見下して生きる。
自分に従順な【女性】は大好き。
自分に従順な【男性】は当然の事。
でもしっかりお嬢様な為、教鞭を振るってくれる先生は尊敬している。常にだれにも敬語で話す。
良いところのお嬢様な為、人の上に立つために努力する、意外に努力家な部分がある。
人に奉仕もしっかりするので、生徒会長として生徒の為に頑張る。照れ屋。悪い人間では無い。

リアンナ

「リアンナ」のイラスト画像。

趣味:ボランティア、人の役に立つ事
好きな物:お菓子、テディベア(ぬいぐるみ)
嫌いな物:人が苦しむのを放って置く事

真面目な小動物系頑張り屋さん。
結構達観していて人助けが好きだが、決してそれを他人に押し付けたりしない。
頭の出来は悪くなく、勉強・魔法、共に成績はいいが、ちょっと抜けてるドジっ子ちゃん。

リリス

「リリス」のイラスト画像。

趣味:人に悪戯をする事、魔王様に仕える事
好きな物:人が苦しむ顔、トラップ
嫌いな物:自分の思い通りに行かない事

高飛車で傲慢な性格。
天然おしゃべり。ここぞという時にドジを踏む。
悪戯好きで、自分の悪戯で相手の反応を楽しむ。
魔王を心から崇拝しており、魔王のために動く事に喜びを感じる。
自分であんまり考える事をしない。

ラッセル

「ラッセル」のイラスト画像。

趣味:魔導機械工学の勉強
好きな物:アリス、機械系全般
嫌いな物:魔法の勉強

おっとりした性格。
頭が良く、スポーツも万能だが、魔法は苦手。
おっとりしてるといっても、喋り方は普通。ちょっと間の抜けているところがある。
色々と頑張っているアリスを見て、好意を抱く。スポーツなどができるため、女性には結構モテる。

エレン

「エレン」のイラスト画像。

趣味:エロ本収集
好きな物:エロいもの、グッズ、アリス
嫌いな物:真面目な奴

どエロ小僧。
アリスを見る度に、パイタッチやスカートめくりなど、子供染みたセクハラをしている。
アリスの事が好きだが、それが上手く表現できていない。
不真面目で、真面目なことが苦手(勉強等々)。人の話を聞かないガキ大将的キャラ。

ゴウダ

「ゴウダ」のイラスト画像。

趣味:人をいたぶる事、生徒をしごく事
好きな物:竹刀、武器等々
嫌いな物:自分の言う事を聞かない生徒

自分勝手な性格。
自分の始動は完璧と思っていて、それを生徒に押し付ける。
人を叩いたりするのが最早趣味。
何かと難癖を付けては教育的指導として生徒に暴力を振るう。
噂では教育的指導として、女子生徒は色々な事をされた事があると言うが、しっかりとした証言が無いため学園側も処分を困っている。
東洋人な為、ジャパンと言う国の事に詳しい。

サタン

「サタン」のイラスト画像。

趣味:アンティーク集め、チェス
好きな物:アリス、自分に従ってくれる部下
嫌いな物:人間、愚か者

とても人間に恨みを持っている魔族。
怖くて厳格だが、部下には優しい一面も。
頭がよく、大魔法使い以上の魔力を秘めている。
ちょっとカッコつけ癖がある。頭をつかう事が好き。

内容

主人公を自分好みにカスタマイズ出来るRPGここに誕生!!
全CG枚数【46枚】!!!
Hシーン数は200シーン超えの大ボリューム!!!

【あらすじ】

魔法と共に科学が共に発展した世界。
そこで魔法学園に通うヒロイン「アリス」のお話。

アリスは偉大な魔法使いである祖父の孫として入学し、
アリス自身も大魔法使いになりたく勉学に励むが、
残念ながら彼女はいたって平均的な才能しかなかった。

そんな孫を見かねた祖父は彼女の実績づくりとして、
誰もがやりたがらない生徒会へと勝手に話を進め入れてしまう。

この魔法学園の生徒会は教師や部の便利係といった側面が強く、
様々な依頼という名の仕事を押し付けられる。

勘弁して欲しいと思うアリスだったが、
無事に生徒会の仕事を卒業までこなせれば、
大魔法使いへ近づくことができるのは確からしい。

アリスは生徒会の仲間たちと仕事をこなしつつ、
無事に卒業することを目指して頑張ることにする。

しかし、頑張るアリスにはさらなる苦難が待ち受ける。
大昔に祖父が学園地下へと封印した魔王が、
復活しようとしていたのだ。

現役を退いた祖父に代わり、アリスは魔王封印に挑む。
祖父と違い平凡なアリスにそれができるのだろうか?

アリスのなし崩しで始まった
ハチャメチャな学園生活は一体どうなってしまうのだろうか!?

【カスタマイズ要素】

・目のパターンが変えられる!
・今作もありますコスプレ差分!
しかも今回は全CGに全コスプレが対応しております!
・胸のサイズも巨乳貧乳で分ける事が可能!!
・髪型は前髪と後ろ髪で分けて変更することが可能!
様々な組み合わせで自由自在!
・髪色も変更可能!
金髪ツインテも良し!
黒髪ぱっつんポニーテールも良し!
好きな色にしてあげて下さい!
・もちろん髪の色も変えられるなら目の色の変更も可能!
・猫耳や髪飾りなどのオプションも付けられます!!

【システム】

・ヒロインカスタマイズ!
今作はいつでもどこでも主人公のアリスの
姿形を変更することができます!
巨乳にするも良し!
貧乳にするも良し!
好きな場所でアナタ好みの女の子を作っちゃおう!

・精液でレベルアップ
街の人や魔物とエッチな事をして
精液を搾取する事でレベルアップが出来る!
率先して精液を集めに行こう!

・生徒会
本作の主人公アリスは生徒会の一員。
生徒会には、学生はもちろん、
街の人達の悩み事が持ち寄られている。
生徒会の一員として、みんなの悩み事を解決してあげよう!

・カルマ値
良いことをしたり悪いことをしたりすると上下します。
良いことしていれば、上がらず、たまに下がったりする。
悪いことをして、カルマ値を溜めすぎると……!?

・性欲
魔法を使ったり、セクハラをされると上がってしまう数値。
この数値が高いと、身体を許してしまいやすくなってしまう。
オナニーやアイテムなどで定期的に発散させるようにしましょう。
しかし、精液を溜めたければ、この数値をガンガン溜めて、
ところかまわずセックスをしまくりましょう!

・淫乱度
えっちな事ばっかりしていると、
溜まっていってしまう数値。
この数値がたまりすぎると、「淫乱」になってしまう。
アイテムやクエストなどで下げていかないと、
エンディングでとんでも無いことに……!?

・淫乱状態
この状態になってしまうと、
街のありとあらゆる人達とセックスができてしまう。
しかし、精液を最も溜めやすい状態でもあるので、
うまく活用しよう!!

※体験版につきまして
製品版よりカスタマイズ要素が少なくなっております。
製品版は更にカスタマイズ出来るようになっております。
体験版から製品版へのセーブデータの
引き継ぎはできませんので、予めご了承下さいませ。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7
  • 配信開始日: 2015/04/06
  • サークル名: あせろら
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(精液を集めて強くなるRPG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 羞恥, 異種姦, パイズリ, 放尿, コスプレ, 調教・奴隷, 野外・露出, 乱交, 輪姦, 着衣

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コスプレ 同人 ダウンロード

野外・露出 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」