【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ろーらいず!!!』 女子小学生と恋愛セックス!ロリ微乳に中出し!処女と乱交!アイマス風アイドル育成AVG! はむはむソフト 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ

『ろーらいず!!!』ダウンロード用の画像。

ろーらいず!!!』 ("Low-rise!!!") は、
はむはむソフトが贈るアドベンチャー・ゲームです!

女子小学生ジュニア・アイドルを『アイドルマスター』的に育成しよう!
当然のように恋愛セックスしまくりィ! 処女たちと乱交
ロリ微乳精液をぶっかけスクール水着ブルマコスプレ H
ギャグコメディ満載で楽しく背徳感の少ないラブコメものです!

原画は 風瑛なづき氏・くらすけ氏・紫刀氏・羊羽しのぶ氏、
シナリオは Hatsu 氏・下地和彦氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子児童処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ろーらいず!!!

ぜひ、同メーカ作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ろーらいず!!!

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『ろーらいず!!!

サンプル画像

女子小学生のアイドルと恋愛セックスする。処女なロリ幼女のハーレムをダウンロードしよう。 ロリ幼女ハーレム
ダウンロードして JS中出し

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 8e7ea6b5

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 96801d64

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 140594_b[0]

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 829534novelty1

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 LR_eventcg_01

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 LR_eventcg_02

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 LR_eventcg_03

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 LR_eventcg_04

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 LR_eventcg_05

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 LR_eventcg_06

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 LR_eventcg_07

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 LR_eventcg_08

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 LR_eventcg_11

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 LR_eventcg_12

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 b8e8f2b2

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 c829534package

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 c829534sample1

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 c829534sample4

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 c829534sample5

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 c829534sample6

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 c829534table6

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 d-dream_12613-2

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 d-dream_12613-6

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 d-dream_12613-7

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 d-dream_12613-8

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 d-dream_12613-9

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 d-dream_12613-10

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 d-dream_12613-11

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 d-dream_12613-12

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 d-dream_12613-13

『ろーらいず!!!』は、はむはむソフト制作。ロリ幼女と恋愛セックスする。 原画・風瑛なづき,くらすけ,紫刀,羊羽しのぶ。 d-dream_12613-14

ダウンロード: 『ろーらいず!!!

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 炉利:
    A AかBか迷ったがA。身長は低いしSLG(≒JS?)なわけだし、こぎりは見た目でも貧乳だし
    A 設定はガチ。4人
  • 3P以上バンザイ:
    C ルートクリアによって発生
    B 2組
  • 妹ゲー:
    B のの
    B 乃々
  • 攻略難度高い作品:
    B 美久ルートは好感度調整だけではダメ&要1人以上攻略済
    B 自力だと難しい
  • 公式でも「SLG(セミリトルガール)=お赤飯前の少女」ということは言っている
  • 大多数の商業ブランドに比べればはむはむソフトもロリ表現には妥協していない方
  • SLGの無邪気さとかは良く出ているし、よりみちやとぴっく、オシゴト、じとらいぶ、
    アイドル達とのHな対話記録など、楽しめる要素が満載
  • 日記を読むような形式で進むのも良い
  • プレイ時間は、1ヒロイン攻略で約5時間程度、全ヒロインのEND見るまで9時間半くらい
  • 攻略対象は、作中のテキストや前作『LOあんぐる!!』登場キャラクターとの関係性から、
    稟と美久が某6年、乃々とこぎりが某5年、だと思われる
  • 表現が色々と面倒な世の中になりつつあるのかもしれないが、
    このような作品をリリースして下さったこと自体には心から敬意を表したい
  • CGは、前作が差分を考慮しない基本の絵で77枚だったのに対し、
    本作はヒロインが減ったにも関わらず基本の絵が128枚と増
  • Hシーン数は稟・乃々・こぎりが10、美久が8と、こちらも前回からやや増加している
    うち、1つが稟・美久との3P、1つが乃々・こぎりとの3Pだった
  • 前作に続いて登場の、邪システム
    左上に『発動中!』のこぎりのアイコンが登場すると発動します
    キャラクターの気になる部分(大半がパンツやら胸チラですが)にマウスカーソルを持って行き
    該当部分にカーソルが当たると、少しづつその部分がドアップで明瞭になっていきます
    その状態でストーリーを進めると、その後のシナリオの展開が変わったりと
    色々な変化を起こすことがあります
  • これは…ア○マス!? 『オシゴト』マスを選択すると、
    登場人物から選択肢が出されることがあります
    選択肢に上手く答えられるとヒロインの好感度が変動する
  • 体型、性格、Hシーンの傾向(おしっこ等)を考えるに、
    明確にロリ好きなプレイヤーをターゲットに絞った作品
  • システムは非常に充実しており、メーカーの力の入れ具合がよく現れていて、
    この点は高評価でした
  • 基本的にはエロ中心だと考えられるので、
    体験版の最後に見れるHシーンの内容で判断すれば良いかと思います

登場人物

自分がイチバン!?ワガママ系SLGアイドル 銛山 稟 (もりやま りん)

「自分がイチバン!?ワガママ系SLGアイドル 銛山 稟 (もりやま りん)」のイラスト画像。

芸名:盛山りんね
好き:コンソメポテチ、自慢、ゲーム 嫌い:にんじん、宿題、クモ

主人公の従妹。
昔は 「お兄(にい)」 と呼んで慕ってくれていた。
人懐っこい性格で、初めて会った相手を惹き込む才能を持つ。
人見知りをしない反面、寂しがり屋。
心を許した相手には、見た目相応の少女らしいワガママを包み隠さずぶつけてくる。

事務所社長である母の勧めもあり、“Low-rise!!!” 結成前からアイドルをしている。
本人も色々な人とお話ができて、楽しくて仕方がない様子。

「あたしがリーダーであるかぎり “ろーらいず!!!” はゼッタイヘーキだよっ!」

CV: 美空なつひ

あわてんぼうでオッチョコチョイ天然系SLGアイドル 霧島 乃々 (きりしま のの)

「あわてんぼうでオッチョコチョイ天然系SLGアイドル 霧島 乃々 (きりしま のの)」のイラスト画像。

芸名:霧沢のの
好き:お兄ちゃん、ピアノ、ハンバーグ 嫌い:運動、知らない人、ほうれん草

主人公の妹。
天然気味なうえ、とても慌てん坊でドジな性格。
他のメンバーより少しだけ “身体の成長” が早い。
ユニット仲間の こぎり とはクラスメイト。

ユニットを結成する際、たまたま近くにいた同年代ということで、半ば強制的にアイドルにさせられてしまった。
戸惑いながらも一生懸命に活動をこなすうち、自分でも気付かなかった才能が開花していくことに……?

「あわわわ…… お兄ちゃん、ほんとーに私が、アイドルやるのー!?」

CV: 手塚りょうこ

元気一杯猪突猛進!天真爛漫系SLGアイドル 澤井 こぎり (さわい こぎり)

「元気一杯猪突猛進!天真爛漫系SLGアイドル 澤井 こぎり (さわい こぎり)」のイラスト画像。

芸名:香愛こぎり
好き:運動(特に水泳)、裸で寝る、いたずら 嫌い:勉強(特に算数)、蝶々

黒く焼けた肌が特徴的なボクッ娘。
あだ名は “こげ” 。
まだまだ遊び盛りで健康的な身体つき。
稟の1つ下で、乃々とはクラスメイト。

ママが勝手に応募したアイドルオーディションに合格してアイドルとなった。
アイドル活動を遊びの延長と考えているフシがあるが、周りの言いつけはちゃんと守る良い子。
ユニットのムードメーカー的な存在として、今日も元気に現場を駆け回っている。

「兄ちゃん、ボク、アイドルしていいの?
おーっ、がんばってあそぶよっ!」

CV: よぴこ

天性のオーラで魅了!?あふれる才能系SLGアイドル 北條 美久 (ほうじょう みく)

「天性のオーラで魅了!?あふれる才能系SLGアイドル 北條 美久 (ほうじょう みく)」のイラスト画像。

好き:うどん、アサガオの飼育 嫌い:梅干し

稟たちとは別の事務所に所属するアイドル。
同世代の憧れの的。
まじめで優しく、人を惹きつける “アイドルとしての天性の素質” を持っている。

稟がアイドルになる前から活動しており、全国区のテレビで見掛けるほどの売れっ子。
いわゆる雲の上の存在で、稟たちとの接点はまったく無かったはずだが……?
そのプライベートは謎に包まれている。

「……まかせてください。
このオーディション、絶対とります」

CV: 水神楓

内容

「プロデューサー、なんでこっちジロジロみてるの?」
「う、それは……」

とある理由で、3年間務めてきた会社を辞めた主人公・霧島理久(きりしまりく)。
しばらくして、新規アイドルプロダクションを立ち上げた元アイドルの叔母から
助っ人プロデューサーとして招集される。

デパート屋上のステージで所属アイドルのミニライブがある、とのことで観覧しにいった理久。
そこで目にしたものは、かつて妹のように可愛がっていた、銛山稟(もりやまりん)の
拙いながらも一生懸命な、華やかな姿だった。

彼女のプロデュースを依頼された上、さらにユニットメンバーに妹やクラスメイトも加わり、
性徴成長中(セミリトルガール)アイドルユニット「Low-rise!!!」が結成されることに!

「俺は、彼女たちに手を出さない自信がない……!」

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/04/03
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: 風瑛なづき, くらすけ, 紫刀, 羊羽しのぶ
  • シナリオ: Hatsu, 下地和彦
  • ボイス: あり
  • ブランド: はむはむソフト
  • ジャンル: デモ・体験版あり, , アイドル, ギャグ・コメディ, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0007031D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ロリ系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

アイドル 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」