【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋春アドレセンス』 幼なじみと恋愛!実の姉妹と近親相姦!巨乳Wパイズリ!処女に中出し!足コキぶっかけ!アナルに生ハメ!ハーレム学園ラブコメAVG! Eclair 原画・root

『恋春アドレセンス』ダウンロード用の画像。

恋春アドレセンス』は、
Eclair が贈る「超弩級青春謳歌ADV」です!

幼なじみ巫女お化け(!)な女子高校生恋愛セックス
実の姉近親相姦セックスハーレム状態中出し
巨乳パイズリ顔射足コキ手コキフェラ精液ぶっかけ

ド変態バイお嬢様小悪魔系な後輩など、変人しか登場しません!
ギャグ満載でバカなノリが楽しめる! ラブコメ学園ものです!

原画は root 氏、シナリオは 八日なのか氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

ロリ女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『恋春アドレセンス

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『恋春アドレセンス

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『恋春アドレセンス

サンプル画像

実の姉妹と近親相姦セックスしている。ダウンロードして巨乳なダブル・パイズリを体験しよう。 実の姉妹近親相姦セックス
ダウンロードして巨乳 W パイズリ

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 008ipoi

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 7wsdrftyy3

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 83ertyu5

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 812834novelty1

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 7594991e5e7f8bebad3aca1778465a98

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 bb3c08191ce9c2cddec43d1e9a20dbb1

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 bg01

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 bg02

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 bg03

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 bg04

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 bg05

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 bg06

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 bg07

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 bg08

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 c7f05e9ad8348d88c5f023e95986c8d4

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 c812834sample1

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 cda958e8f369ee96490724fc8546c0d6

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 d4fb8232816cbb9bc07c045c9428590f

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 d754e05b055f8cd9c17617a31d4493e9

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 efdr_0001jp-006

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 efdr_0001jp-013

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 efdr_0001jp-018

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 efdr_0001pl

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 entry_img_1712

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 ert645e4

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg01

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg02

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg03

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg05

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg07

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg09

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg10

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg11

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg12

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg14

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg16

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg17

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg20

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg21

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg22

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg23

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 evcg24

『恋春アドレセンス』は、Eclair 制作の学園ラブコメ ADV。原画・root。 vghwsery

ダウンロード: 『恋春アドレセンス

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • とっても面白かった!
  • 柊ルートが個人的には一番好きだったです!ひぃちゃん可愛いよひぃちゃん
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A 変態か変人の2択 あるいは両方
    A Sつけても良いレベル。奇人変人じゃないキャラが見当たらない・・・
    A 名前の有るキャラは全員
  • 主人公はモテモテ!:
    B ただし変人からに限る
    A モテすぎです。開始直後から妹と幼馴染に好かれています
    A ただし、変人からに限る
  • バカゲー:
    A 10人中10人がそう答えるであろう程のバカバカしさ
    A バカゲーとしか言いようが・・・
    A ジャンルこれ
  • コメディ要素が強い笑えるゲーム:
    A 声出して笑った
    A 下ネタ連発するヒロイン達を許せるなら
    A ほぼギャグシーンといっても良いくらい クスリとしてしまったり、爆笑してしまったり
  • ヴィヴァ!学園物!:
    A 学園祭を盛り上げたり成績に悩んだり
    A 舞台は主に学園と学生寮
  • 千冬ちゃんすごくエロ可愛くて。ネタも結構面白かった
    九ちゃんルート付きFD出してほしい
  • 最初から最後まで下ネタバカゲーの作品
  • 共通ルートのノリを最後までブレれずに書いているのは、非常に良かった
  • それぞれのキャラが今までにない癖の持ったキャラで、
    声優さんの演技と相まって非常に個性的であった
  • AsaProjectの作品が好きな人は、この作品も気に入るのではないかと思う
  • ライターさんには同じような作品をまた書いていただきたい
  • ASAプロのような雰囲気で意外に楽しめました。キャラデザも自分好みです
  • 全体的にバカらしくて良かった
  • 良いバカゲー
    1人クリアしたらあとはおまけでしょ!という豪快なエピソード選択開放に好印象
  • まさにバカゲー、主人公ヒロイン全員バカしかいない
  • 頭をカラッポにして楽しめる良バカゲー
  • とにかくヒロイン達との絡みが楽しい
  • 新規メーカーとは思えない親切なシステムも高評価のひとつ
  • バカどもが織り成すバカなお話!
  • 食いしん坊幼馴染は淡々と饅頭を食い、淫妹は主人公の未来を奪おうとし、
    デブは相変わらずデブであり、姉は相変わらず鬼である
  • 我らが主人公は後輩やオバケの尻を枕にしてぐーたら生活を試みるが、
    そんなバカ主人公に惚れたバカどもの未来はいかに!?

登場人物

マイペース食いしん坊幼なじみ 結崎 叶衣 (ゆいざき かなえ)

「マイペース食いしん坊幼なじみ 結崎 叶衣 (ゆいざき かなえ)」のイラスト画像。

身長:160cm スリーサイズ:B87/ W58/ H84 血液型:O型
所属:桜春学園 2-A、あずま荘 201号室 好きなモノ:おまんじゅう

幼なじみ。
主人公とは生まれた時からずっと一緒で、親より共にいる時間が長いのでは疑惑が出るほど。
超絶マイペースで、基本ポジティブシンキング。
食い意地が張っていて、おまんじゅう大好き。
ちょっと目を離すともぐもぐしている。
寮では家事当番。
まったり屋さんなので、運動を始めとして素早いこと全般が苦手。
最近、なにかにつけて結婚を迫ってくる。

「わたしのお尻触りたいって?
結婚してくれたらいいよん ……もぐもぐ」

CV: 百瀬ぽこ

ダイエットに必死な残念系先輩 吉江 茉莉 (よしえ まつり)

「ダイエットに必死な残念系先輩 吉江 茉莉 (よしえ まつり)」のイラスト画像。

身長:162cm スリーサイズ:B91/ W61/ H86 血液型:A型
所属:桜春学園 3-A、吉江神社 最近しているダイエット:逆立ちダイエット

先輩。
主人公の姉の親友で副会長。
吉江神社の巫女さん。
大人の香りあふれる学園のマドンナ的存在……と思いきや、実はそうでもない。
しっかり者に見えてわりと抜けているところがあり、日々無駄なダイエットに励んでいるせいでよくそれをネタにいじられる。
恋愛事情に疎く、えっちな話題が苦手。
主人公とは先輩後輩の関係でありながらも仲が良く、あずま荘に入り浸っている。

「今日のわたしは昨日のわたしより300グラムも軽いのよ…… ご、誤差の範囲なんかじゃないし」

CV: 桃井いちご

兄さん大好き超ド淫妹 浅羽 千冬 (あさば ちふゆ)

「兄さん大好き超ド淫妹 浅羽 千冬 (あさば ちふゆ)」のイラスト画像。

身長:154cm スリーサイズ:B86/ W56/ H80 血液型:A型
所属:桜春学園 1-B、あずま荘 202号室 好きな兄さん:兄さん

主人公の妹。
今年から兄の尻を追いかけて桜春学園に入学してきた。
もう取り返しのつかないほど重度のブラコン。
姉のことも兄の次に好き。
兄の貞操を虎視眈々と狙っている。
背徳感なんぞは期待してはイケナイ。
手の付けられない淫乱で、兄のことを想っては股を湿らせる毎日。
人見知りでちょっぴり棘と汁のある性格のせいか、友達が少ない。

「妹のパンツ見てお○んちん勃てちゃう兄さんの顔面に跨がって妹汁を吸わせたい ……ぐへへ」

CV: くすはらゆい

自称素直でよい子な後輩 明日 未優 (あす みゆ)

「自称素直でよい子な後輩 明日 未優 (あす みゆ)」のイラスト画像。

身長:149cm スリーサイズ:B75/ W54/ H76 血液型:B型
所属:桜春学園 1-B、あずま荘 203号室 就寝時間:夜10時

主人公初めて(?)の後輩。
妹の友達。
とても純粋で素直な女の子……と思いきや、心のどこかに米粒大の小悪魔が潜んでいる。
ちょっぴり耳年増。
えっちな話題にも興味津々。
センパイセンパイと言いながら主人公のことを慕っている。
自称・よい子で夜更かしが苦手。
変人だらけのあずま荘では一番まともな女の子。
千冬・柊と仲良しで、よく一緒に遊んでいる。

「小悪魔チックな女の子はかわいいと思いますっ!
……はわわっ、未優のことじゃないですからね!」

CV: 秋野花

成仏したがらないおバカな幽霊 柊 (ひいらぎ)

「成仏したがらないおバカな幽霊 柊 (ひいらぎ)」のイラスト画像。

身長:157cm スリーサイズ:B87/ W57/ H83 血液型:O型
所属:桜春学園 1-B、浅羽一春 好きな食べ物:ころっけ

成仏するのがイヤすぎて、この世に未練たらしく留まり続ける少女の幽霊。
ひょんなことから主人公に取り憑く。
そしてペットとして飼われる。
楽しく騒ぐことが大好きなだけのバカ。
屈指のバカで、たまに死んでいることを忘れる。
生に対する未練はまったくなく、悠々自適なオバケライフを満喫している。
幽霊のくせに普通に食事をしたり、眠ったりする。
殴られると痛い、涙が出る。
特技は空中浮遊(ぐらいしかできない)。
でも高所恐怖症だから、あんまり浮かべない。
退魔系の言葉や行為に敏感に反応し、横文字やカタカナが苦手。

「ふふーん!
なぁに、おばけに興味あるの?
ぴえ~!? お塩まかないでよぉ!」

CV: 羽鳥いち

やかましいおてんば娘 吉江 泉 (よしえ いずみ)

「やかましいおてんば娘 吉江 泉 (よしえ いずみ)」のイラスト画像。

身長:160cm スリーサイズ:B79/ W55/ H77 血液型:B型
所属:桜春学園 2-A、吉江神社 ひとこと言わせて:男女の友情なんてものはないんだよ!
ないんだもん!

主人公のクラスメイト。
茉莉の妹。
黙ると死ぬハイテンションの回遊魚。
遊びたい盛りなのか、日常にエンターテイメントを求めている。
予定が未定な具合と軽いフットワークが自慢。
でも低血圧のため、寝起きだけはテンションが低い。
主人公に友情以上の感情を抱いているが、お友だち扱いされて相手にされず、半ば諦め気味。
姉の茉莉とはあまり似ていない。
性格も、そしてスタイルも。

「今日も元気な泉ちゃんだよー!
ぽっちゃりお姉ちゃんと違って、おっぱいないけど我慢してね!
おっぱいないけど!」

CV: 小倉結衣

天上天下唯我独尊お姉ちゃん 浅羽 守祢 (あさば かみね)

「天上天下唯我独尊お姉ちゃん 浅羽 守祢 (あさば かみね)」のイラスト画像。

身長:167cm スリーサイズ:B92/ W58/ H85 血液型:A型
所属:桜春学園 3-B、あずま荘 204号室 好きな弟:適度にヘタレなうちの弟

主人公の姉。
桜春学園の学生会長。
口の悪さと自由奔放さは弟妹と共通。
成績優秀、容姿端麗、万能を体現した超人的な存在感に男女問わず人気がある。
あずま荘では絶対的権力者(保護者)。
下手に逆らうとこの世の理不尽を体感することになる。
困った時は何かを犠牲にするとあら不思議、頼れるお姉ちゃんに早変わり。
副会長の茉莉、書記の九と合わせて桜春学園の “学生会美少女トリオ” と呼ばれている。
仲も良い。
妹とは異なり、ドが付くほどのブラコンではないが、ほんのりブラコン。

「あら、お姉ちゃんとイチャイチャしたいの?
え、邪魔だって?
ふぅん、このわたしを邪険に扱うとはいい度胸ね」

CV: かわしまりの

ジト目なお嬢さま系ドヘンタイ 天宮 九 (あまみや いちじく)

「ジト目なお嬢さま系ドヘンタイ 天宮 九 (あまみや いちじく)」のイラスト画像。

身長:166cm スリーサイズ:B91/ W55/ H83 血液型:AB型
所属:桜春学園 3-B、天宮邸 好きな女の子:おっぱいが大きくて背の小さい女の子

主人公の先輩。
桜春学園学生会の書記で、実はけっこういいとこのお嬢さま。
やる気のなさそうなヌけた顔をしながら、とんでもなくお下品なことを口にする高次元なヘンタイ。
休日はあずま荘の居間でゴロゴロしたりと、お嬢さまらしさを微塵も感じさせない。
浅羽家の淫妹とはまた違った方向にとんがったヘンタイである。
どちらかというと女の子のほうが好き (もちろん両方イケル) で、隙あらば千冬と柊をペロペロしようとする。
かわいい女の子が自然と寄ってくる主人公に懐いている。

「処女膜はむはむさせてくれたらなんでもしてあげる。
ホントだよ?
キュー、ウソ、ツカナイヨ?」

CV: 藤咲ウサ

楽しく自由に生きる主人公 浅羽 一春 (あさば かずはる)

身長:178cm 血液型:O型
所属:桜春学園 2-A、あずま荘 101号室 好きな部位:お尻から太ももにかけてのライン

主人公。
自身とその周囲が楽しく自由に生きることを信条としている自由人。
思ったことがすぐ口に出るため、隠し事が苦手。
都合が悪くなると口も悪くなる分かりやすいヤツ。
姉と妹がいるが、姉は恐ろしく、妹は気持ち悪いため苦手。
昔から周りに乙女が多い環境で過ごしてきたため、女の子への耐性は高い。
しかし自身の恋愛事に関して “まだまだ自由の身でいたい” という主張を建前に極度のヘタレっぷりを発揮する。
鈍感でもなんでもないため余計にタチが悪い。
そんな彼に痺れを切らした幼なじみと姉の策略により、秋の桜春祭までに “恋” することを約束してしまう。

「桜春学園一番のイケメンこと浅羽一春、モテモテ一春くんだ」

内容

奇しくも春、始まりの季節。
私立桜春学園2年の浅羽一春は今日も今日とて自由に青春を謳歌していた。
していたのだが……。

『いつになったらカズちゃんは恋をするの?』

ヘタレだのチキンだのと周りの乙女たちに好き放題言われ続け、早数年。
ひょんなことから幼馴染みと姉に『恋』することを約束してしまった一春。
新学期早々、いつまでも自由の身ではいられなくなってしまう。
そんな彼を惑わせるかのごとく、青春真っ盛りの乙女たち(?)が次々と集まってくる。

生まれたときからの幼馴染みで食いしん坊、結崎叶衣。
先輩だけどお友だちでいろいろ残念な巫女さん、吉江茉莉。
お股しっとり兄さん大好きなド淫妹、浅羽千冬。
自称素直でよい子な妹の友だちで後輩、明日未優。
なぜか成仏したがらないおバカな幽霊、柊。

桜春学園とオンボロな学生寮『あずま荘』を中心に、繰り広げられるのは楽しく賑やかな青春劇!
それはどこにでもない日常。
そこにしかない、たったひとつの青春。
予測不可能な彼らの青春はいったいどこへと向かうのか。

『さあ、たった一度の、とびっきりの青春をしようか!』

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/04/03
  • ゲームジャンル: 超弩級青春謳歌ADV
  • 原画: root
  • シナリオ: 八日なのか
  • ボイス: あり
  • ブランド: Eclair
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ハーレム, 姉・妹, 幼なじみ, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0007070D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」