【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋愛0キロメートル』 5人姉妹と恋愛セックス!ハーレム中出し!巨乳パイズリで精液ぶっかけ!ギャグ満点ラブコメ家庭ものADV! Asa Project 原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生

『恋愛0キロメートル』ダウンロード用の画像。

恋愛0キロメートル』は、
Asa Project が贈る「ドキドキ家族生活恋愛ADV」です!

5 人の姉妹イチャイチャ恋愛セックスハーレム状態中出ししまくりィ!
巨乳パイズリ精液をぶっかけフェラさせて顔射口内射精
幼なじみツンデレ女子高校生ヤキモチを焼かれるのも楽しい
とにかくギャグコメディ満載で明るいラブコメ家庭もの AVG です!

原画は ぱん太氏・夕凪セシナ氏・柊暁生氏、
シナリオは 天都氏・十全氏・廣瀬一貴氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生姉妹たちの処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『恋愛0キロメートル

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『恋愛0キロメートル

サンプル画像

ダウンロードして巨乳な女子高校生と恋愛できる。裸になって抱き合いセックスしよう。中出ししてボテ腹に孕ませられる。 ムチムチ巨乳女子高校生
ダウンロードして恋愛セックス

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 940-0943

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 9986-09

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 32080-087

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 68893-086

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 705658novelty1

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 1209722_20130502051052

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 2900983332

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 2909873232

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 3298099876

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 6597092564

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 10084277373

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 2087623890982

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__00098

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__10009

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__10086

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__74009

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__0863097

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__975677

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__988888

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__1092753

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__2189073

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__5409843

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__5890753

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__6409832

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__6875986

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__8430113

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__8650088

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__9942772

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__10085326

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__10843373

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__10948994

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__12349754

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__17219009

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__20983778

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__29870909

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__63009433

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__73098772

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__73709943

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__84083222

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__90957383

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__96400965

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__430983377

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__443290983

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__687909473

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__943727790

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__956884465

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 !5BBEE7AE__1094328675

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 c705658sample3

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 c705658sample9

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 c705658sample14

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 has_0004jp-008

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 has_0004jp-011

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 has_0004jp-012

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 image-01

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 image-02

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 image-03

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 image-04

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 image-07

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 image-12

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 image-14

『恋愛0キロメートル』は、Asa Project 制作のラブコメ家庭ものAVG。原画・ぱん太,夕凪セシナ,柊暁生。 image-15

ダウンロード: 『恋愛0キロメートル

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 最初はキャラのデザインだけで購入を決めたが
    実際にプレイしてみると姉妹それぞれがとても魅力的なうえにストーリーもギャグ満載
  • 日常テキストの8割がギャグといってもいいほどに盛り込まれていて
    最後まで飽きることなく楽しむことができた
  • 姉妹のうち主人公と同じ学年の姉妹は初めから主人公にメロメロな感じで
    他の姉妹はまだそこまでの好意は持っていない
  • ヒロインキャラは長女が外では生徒会長もやっていて完璧な女という感じだが
    家では全く逆でダラダラするのが大好きで家事もできないだらしない姉
  • 次女は昔から主人公の事が大好きでたまらない(変態と言っていい程)が、
    好きな人にはきつく当たってしまう超ツンデレさん
  • 三女は次女と性格が全く正反対でとっても優しい性格で家の家事を一手に引き受けている
    次女とは双子で主人公が大好きという点だけ似ている
  • 四女は完全なギャグ担当、下ネタどんどんぶっこんできて常に盛り上げ担当
    このキャラは顔のデザインが豊富
  • 五女は主人公に対して超毒舌なお姉ちゃん子(四女は除く)
    幼い頃のとある事が切っ掛けでこのような性格になってしまった・・・
    が元々主人公の事が嫌いな訳ではないのでデレると凄い
  • ヒロインはそれぞれがとても個性的で魅力がある
  • 主人公の家族の方も真面目な長男、こちらも主人公がらみで変わった男?の三男、
    そしてヒロイン四女と同じくギャグ担当の四男と面白いキャラが揃っている
  • 基本ほのぼのとした恋愛コメディーなのであまりにシリアスな場面もなく進んでいく
  • つよきす」みたいな感じが好きな人なら
  • システム面に関してもデザインは文句なく、画面もワイドに大画面でプレイできるので問題なし
  • 家族恋愛AVGと名付けられてる通りに
    終始ゲームの焦点は家族というテーマに当てられています
  • ギャグも面白いですし、各ヒロインの個性も出ているので
    飽きずに最後まで一気にプレイできました。四女いいよ四女
  • 全体の雰囲気もヒロイン4人と一緒に暮らすストーリーの上に
    主人公の父親と兄弟にも声が当てられてるので画面はかなり賑やかです
    こんな家族っていいな~とついつい羨ましくなりました
  • 特に四女の声優さんはかなり味を出してるので素晴らしい
  • 体験版の時点で非常に面白かったので購入
  • ヒロインが無理に可愛い可愛いしてなくて好感が持てた。長女ェ…
  • 掛け合いが非常に面白いです、特に4、5女
  • 背景が綺麗! この作品では4女と背景を一番に推します
  • あまり長くありませんし、息抜きしたい方に強くオススメです!
  • 最初はあまり興味はなかったんですが 立ち絵みて即決した
  • おっぱい部分の塗りが強調されてるというか力入ってる(反射光・ハイライト)
    形いいし 大きいし やわらかそう
  • 描き分けのバリエーション多彩でした
    顔の造型から頭身・目鼻比率まで変化をつけて且つ差分も躍動感あり特殊効果あり
    姉妹だけじゃなく家族全員サブキャラに至るまで
    明確に区別つけれるくらい細いところまでこだわってるなと関心
  • 周回するにはやや短いかちょうどよい長さです
  • 感動シーンあり過去のエピソードちゃんとありまとまっていて満足できました
  • 会話のノリはシモとかネタ系多い 特に4女
    顔芸も多々みられるんでどっちにしろ楽しかった
  • えろシーンは萌え(?)系にしては珍しくおっぱいにこだわってるエロい
    シナリオに無理なく組み込まれて導入に違和感なかった 回数も3回以上で多め
  • トータルバランス的に画・音・文が喧嘩していない
    終始ストレスなくやり終えることができた
  • お隣さんとはいえ全くの他人におにいちゃんとか言わせる状況からして新鮮でした
  • このゲームですごく腹筋が鍛えられた
  • エロゲーでこんなに笑ったのは初めてです
  • 家族交換というお馬鹿な発想もお馬鹿な親達ならではの面白い考え方
  • 泣きゲー・鬱ゲー・抜きゲー等色々ありますが、これは間違いなくギャグゲー
    今までプレイした中で一番笑えました
  • イチャラブ系でギャグ作品なんですが、かなり笑えます
  • キャラがとても魅力的でノリのいい展開が多くて笑えるし、
    個別ではしんみりするような展開もあっていい
  • 前作の「アッチむいて恋」も面白かったのでかなり期待していたのですが、
    その期待を超える出来のゲーム
  • コメディ要素が強い笑えるゲーム:
    A これに尽きる
    A メリハリの利いた良いコメディ
    B ギャグがいまいちあわなかった
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A 変な奴ばっかだね
    A 乃来亜、本田
    A 普通な人が見当たらない
  • 思わずツッコミ!パロディネタが面白い♪:
    B 勢いが良い
    A 全員ボケかツッコミあるいはその両方
    A 親父の声で年収低すぎがやばかった
  • バカゲー:
    A バカ要素はひとつ飛ばしの方が上な気もするがこっちも十分
    A いい意味で
    A これの一言
  • ヒロインと一緒の生活が楽しい:
    A 家族交換ですから
    A 共通ルートがまさにこれ
    A ヒロイン達の家に住むゲームだし
  • 変人ばかり登場するコメディゲー。まともじゃない人達がバカやってる印象
  • 桐谷華オタクの始まり
  • コメディやギャグ要素が豊富で楽しかった。初心者にはもってこい
  • 終始、笑わせていただきました。まともな奴がおらん やはりアサプロはこの方向ですね
  • 実咲が可愛すぎました
  • バカゲー でもそれがいい
  • 今作は家族間でのドタバタコメディ的要素が強く、慣れてくるとなかなか良かった
  • 共通はドタバタしつつしっかりと世界観を構築し、キャラ見せ、テーマ見せをしていた
  • 個別は序盤はギャグ的な展開が多め
  • 各キャラごとに抱えてるものがあってそれを主人公が協力して~なんやかんや付き合う
    √によっては若干ドロドロした展開が見られる
    個人的にギャグばっかりじゃ飽きるので、
    こんな風に適度にシリアスを入れてくれたのは悪くなかった
  • ひとつ飛ばし恋愛」の方がバランスは良いが
    世界観の構築はこっちの方が数段上。ずっと浸っていたくなる

登場人物

【長女】 木ノ本 マヨ (きのもと まよ)

「【長女】 木ノ本 マヨ (きのもと まよ)」のイラスト画像。

身長:163cm スリーサイズ:B93/ W59/ H89
誕生日:8月13日 血液型:O型

サバサバした性格の長女。
学年は四年生。
家事の類は一切しないが、学園では生徒会長を務めるしっかり者の一面も。
妹たちのことをとても大切に想っていて、今回の家族交換には最初反対をしていた。
しかし、母親の強い要望により仕方なく3ヵ月の期限付きで主人公を受け入れる。
異性との初めての同居生活は、ドキドキの連続で……!?

「私は絶対に反対よ。
家族交換だなんて」
「弟、ってのも悪くないかもね」

CV: 鈴谷まや

【次女】 木ノ本 咲耶 (きのもと さくや)

「【次女】 木ノ本 咲耶 (きのもと さくや)」のイラスト画像。

身長:156cm スリーサイズ:B85/ W57/ H87
誕生日:8月9日 血液型:O型

いつも強気な言動のツンツン次女。
学年は三年生(主人公と同じクラス)。
昔から主人公のことが大好きで片思い中。
鈍感な主人公は咲耶の気持ちに気付いていないが、周りの誰もが 「見てれば分かるよ……」 という感じで、咲耶の片思いは周知の事実。
今回の家族交換で、主人公の代わりとしてお隣さんに飛ばされてしまいとてもヘコんでいる。
主人公と一緒に暮らせる姉妹たちが羨ましい……というか、主人公を取られないか心配だ。

「私の妹達に『お兄ちゃん』なんて呼ばせて、何考えてんの変態!!」
「私だって……アンタの事、お、お、お兄ちゃんとか……よ、呼びた……」

CV: 遠野そよぎ

【三女】 木ノ本 実咲 (きのもと みさき)

「【三女】 木ノ本 実咲 (きのもと みさき)」のイラスト画像。

身長:156cm スリーサイズ:B86/ W56/ H85
誕生日:8月9日 血液型:O型

面倒見が良く、心優しい三女。
性格は控え目で、他人を立てるタイプ。
女一家の家事のほとんどを担っている。
学年は三年生(主人公と同じクラス)。
次女の咲耶とは双子だが、性格はまったく似ていない。
ただ一点……主人公のことが好き、という点に関してだけは咲耶同様、ずっと昔からの想いである。
しかし、咲耶の気持ちを知っているがゆえに、主人公への気持ちは打ち明けられずにいる。

「恥ずかしいですけど、今日から『兄さん』って……呼びます!」
「私、兄さんの事が……」

CV: 五行なずな

【四女】 木ノ本 乃来亜 (きのもと のきあ)

「【四女】 木ノ本 乃来亜 (きのもと のきあ)」のイラスト画像。

身長:150cm スリーサイズ:B76/ W56/ H83
誕生日:8月22日 血液型:O型

一家のムードメーカーで、いつも元気活発な四女。
学年は二年生。
楽しいことや面白いことが大好きで、周囲を楽しくする才に長けている。
今回の家族交換は斬新で面白いと大賛成で、兄ができることをかなり喜んでいた。
姉妹たちをからかうのが好き。
下品な下ネタを言っては姉妹たちの顔を真っ赤にして喜んでいる。
そのため、姉妹喧嘩になることが多い。

「京一が兄貴か……面白ぇな!」
「子供の頃からずっと欲しかったんだ~兄貴」

CV: 五十鈴みゆう

【五女】 木ノ本 華 (きのもと はな)

「【五女】 木ノ本 華 (きのもと はな)」のイラスト画像。

身長:144cm スリーサイズ:B82/ W54/ H80
誕生日:8月23日 血液型:O型

サラっと毒を吐くのが得意な五女。
学年は一年生。
うるさい人や場所が嫌いで、やかましい乃来亜とは度々口喧嘩をし、常に勝利している。
喧嘩は絶えないが (なんだかんだ乃来亜を含め) 姉たちのことを尊敬しており、心の中では自慢の家族だと思っている。
天の邪鬼な性格で、好きな人にも嫌いと言う。
そういう “素直になれない” という点では、次女の咲耶似の部分がある。

「私は絶対に認めないぞ、『お兄ちゃん』なんて……誰が呼んでやるか」
「調子に乗るなよ。
私はお前が大嫌いだ、お兄ちゃん」

CV: 森谷実園

【母】 木ノ本 希桜 (きのもと きさ)

「【母】 木ノ本 希桜 (きのもと きさ)」のイラスト画像。

木ノ本5姉妹の母。
今回の家族交換の主犯。
何も考えてないように見えて、本当に何も考えてないスーパーお馬鹿。
困ったことがあるとすぐに泣く。
お酒が大好き。
職業は漫画家。
“黒ずんだ珠子” というペンネームで女性向けBL漫画を描いて、一応は一家を支えている。

「京一君みたいな…男の子が欲しかったの♪」
「みんな一緒、それが家族でしょ?」

CV: 向日葵

【四男】 矢崎 本田 (やざき ほんだ)

「【四男】 矢崎 本田 (やざき ほんだ)」のイラスト画像。

矢崎家の四男。
主人公の弟。
兄想いの変態。
言動の大部分が下ネタだが不思議と憎めない。
なんだかんだで良い奴。
主人公に一番懐いており、「兄ちゃん兄ちゃん」 と甘えてくる。
乃来亜とは下ネタコンビだが、いつも裏切られる。

「兄ちゃん兄ちゃん、俺もう兄ちゃんでも良いや」
「どうしよう兄ちゃん、最近チクワを見ると股間がムラムラするんだ」

CV: 榊原ゆい

【三男?】 矢崎 夕空 (やざき ゆら)

「【三男?】 矢崎 夕空 (やざき ゆら)」のイラスト画像。

矢崎家の三男。
主人公の弟で、典型的な不良。
暴力的な性格をしており、常に怒っている。
性別的には “女の子” なのだが、それを隠して男として生活している。
夕空が女の子だと知っているのは、矢崎家の家族と咲耶のみ。
本人曰く、とても深~い理由があるらしい。
また本人の希望で、家族もずっと昔から夕空を男として扱っている。

「は、馬鹿馬鹿しい。
いいからそこどけよ」
「俺に何の用だ?」

CV: 桐谷華

【長男】 矢崎 神 (やざき しん)

「【長男】 矢崎 神 (やざき しん)」のイラスト画像。

矢崎家の長男。
主人公の兄。
お堅く真面目な性格。
しかし喧嘩が弱くヘタレな部分がある(弟の夕空にビビッている)。
生粋の熟女好き。

「学生らしく、節度ある行動を」

CV: 島田友樹

【父】 矢崎 雅人 (やざき まさと)

「【父】 矢崎 雅人 (やざき まさと)」のイラスト画像。

主人公の父。
お調子者で、パワフルな親父。
何も考えてないように見えて、家族のために結構色々考えている良いお父さん。
一家の大黒柱として、土木作業員の仕事で一家を支えている。

「俺にとっては息子事だ!」

CV: 永倉仁八

【巫女】 氷室屋 灰 (ひむろや はい)

「【巫女】 氷室屋 灰 (ひむろや はい)」のイラスト画像。

主人公とは1年からの悪友である女子。
神社の娘なのに金髪で、休日などには時々巫女さんをやっている。
ダラけた性格で、面倒臭いことが嫌い。
楽しいことしかやらない(食べるの大好き)。

「おはよーです矢崎!」

CV: あかつきかなた

【部長】 鬼瓦 今日子 (おにがわら きょうこ)

映画研究部の女部長
地味目な容姿の通り真面目なしっかり者で、真人間。
あまり目立たない いわゆる普通の人で、個性的な木ノ本家・矢崎家の人々に翻弄される。
いつも一歩引いた位置で人のことを見ていることが多い。

「鬼瓦と申します…」

CV: 春河あかり

内容

ある所に、無鉄砲な母親と5姉妹の女一家が暮らしていた。
その隣の家には、
無鉄砲な父親と4兄弟の男一家が暮らしていた。

5姉妹の一家は、男の子が欲しいと常々切望しており
逆に4兄弟の一家は、女の子が欲しいと切望していた。

ある時、両一家の家長はとんでもない妙案を思い付く。

「そうだ、お隣さんと子供を一人交換しよう!」

酷い親である。
しかし三ヶ月という期限付きで、その案は実行に移されてしまう。

かくして、4兄弟の代表として交換される事になった次男(主人公)は
女だらけの一家に、家族として迎えられる事に……
しかし、これまで女系家族で育ってきた姉妹達の感覚たるや
主人公の想像をはるかに絶していた。

主人公は無事に、三ヶ月を乗り切る事が出来るのか!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2015/04/03
  • ゲームジャンル: ドキドキ家族生活恋愛ADV
  • 原画: ぱん太, 夕凪セシナ, 柊暁生
  • シナリオ: 天都, 十全, 廣瀬一貴
  • ボイス: あり
  • ブランド: Asa Project
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ギャグ・コメディ, 姉・妹, 幼なじみ, 恋愛, 家庭
  • ソフ倫受理番号: 0007036D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」