【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『牝教師4 穢された教壇』 女教師を性奴隷に調教!年上をレイプ陵辱!中出し乱交!ボテ腹に孕ませ!淫語エロボイス!アヘ顔ON/OFF!学園ものAVG! BISHOP 原画・カガミ,水島☆多也

『牝教師4 ~穢された教壇~』ダウンロード用の画像。

牝教師4 ~穢された教壇~』は、「牝教師」シリーズで、
BISHOP が贈る「女教師凌虐絶頂調教アドベンチャー」です!

ナマイキお嬢様女理事長肉オナホにして中出ししまくりィ!
巨乳女教師性奴隷調教爆乳パイズリ精液ぶっかけ
年上の女性を快楽堕ちさせて、母乳プレイ乱交セックスを楽しもう!

原画は カガミ氏(『対魔忍アサギ3』)・水島☆多也氏(『特別授業3SLG』)、
シナリオは 麿氏・酒巻雨竜氏・大津菜美氏・紺乃瑞樹氏・
坂元星日氏・庵乃音人氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女教師レイプ陵辱痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『牝教師4 ~穢された教壇~

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『牝教師4 ~穢された教壇~

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『牝教師4 ~穢された教壇~

サンプル画像

巨乳な女教師を拘束する。ダウンロードして性奴隷に調教しよう。バイブで快楽堕ちさせる。 巨乳女教師をバイブ調教
ダウンロードして性奴隷にしよう!

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 140381_306[0]

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 140381_308[0]

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 140381_314[0]

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 140381_318[0]

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 140381_320[0]

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 140381_324[0]

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 140381_330[0]

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 140381_412[0]

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 828810novelty1

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 VJ009150_img_smpa3[0]

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 bishop_0027jp-002

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 bishop_0027jp-015

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 mesu4_package_ol_3.ai

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 c828810package

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 c828810table4

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 c828810table6

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-1

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-2

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-3

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-4

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-5

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-6

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-7

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-8

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-9

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-10

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-12

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-13

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-15

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-17

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-19

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 d-dream_12582-20

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 s001

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sample02_on

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sample03_on

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sample05_on

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sample06_on

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sample07_on

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sample09_on

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sample11_on

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sample12_on

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sample14_on

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sample16_on

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sys03

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sys04

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sys05

『牝教師4 穢された教壇』は、BISHOP 制作の調教 AVG。原画・カガミ,水島☆多也。 sys06

ダウンロード: 『牝教師4 ~穢された教壇~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 期待通りのガチヌキゲー
  • 牝教師シリーズにはずっとお世話になっているのでこの4にも期待していたが、
    その期待に見事応えてくれた!!
  • 3では奴隷になったヒロインが一人しかいなかったのでちょっと不安だったが、
    今回はちゃんと全員奴隷になってくれてよかった
  • エロシーンはとにかくエロい!最初は反抗的な態度だったヒロインが
    嫌がりながらイカされまくって、どんどん堕とされていく
  • 私は女の子のおしっこフェチなので、ファイナルアクメのおかげでほとんどのシーンで
    ヒロインにおしっこを失禁させながらイカせられるのがとても嬉しい
  • 最初の頃は恥ずかしがって嫌がっていたのが、奴隷になってからは喜びながらドスケベ顔で
    お漏らしアクメをするようになっていくのがたまらなかった
  • カガミ特有の強烈なアヘ顔もしっかりとあるが、
    コンフィグでOFFにできるため、苦手な人も安心して楽しめ
  • キャラクターは全員可愛くて、1と2に登場していた高峰沙耶の妹の美結が
    アホっぽいやりとりがいちいち面白く、エロシーンでもいじめられっ子オーラを全開にして
    犯されまくる姿がいやらしくて、最高だった
  • 来年まで世話になりっぱなしになりそう
  • 前の黒の教室からBISHOPがやっと盛り返してきた感じ
  • カガミさんのキャラはエロイし水島さんのキャラはカワイイし、すでに何回も使ってます
  • 自分の苦手だったアヘ顔を普通の顔に変更できる機能がやっと付いたので最高でした!
    これでようやくアヘ顔好きの人もアヘ顔嫌いの人も
    BISHOPのゲームを満足してプレイできるようになった
  • 潮好きの自分としては今回の潮吹きアクメとお漏らしアクメが選べたのもよかった
    可愛くてエロい教師が快楽に耐えて、最後に潮吹いてイキまくっちゃうのがすごくよかった
  • 自分はアヘ顔オフにしてましたが、たぶんハメ潮やお漏らし好きで、アヘ顔好きなら、
    今回は大当たりじゃないかと思います
  • CGもたっぷりあって長く使えるし、今年一番のヌキゲーだった
  • おかずに使える:
    A シリーズ最高かも
    A エロシーンがエロいくていい
    A 最高に使える
  • 淫乱へと落ちていく「過程」が楽しめるゲーム:
    B だいたいおなじであまり芸がない
    A 美結とマキは良かった
    A 神
  • イキまくる女の子:
    A 潮吹きとおションが選べる
  • 女教師:
    A ヒロインは全員女教師
    A 全員
  • カガミ絵を補給できる点は良い。水島絵も水準高い
  • 鑑賞室のBGVがやばい…左右に音振り分けられたら更に良かった
  • 王道であり至高 システムの凝り具合や抜きゲーとしての作り込みは最高
    これこそ抜きゲーとしてのエロゲです
  • 痴漢電車以来の当たり
    個人的な抜きゲーのハードルはかなり高いのですが、楽しめました
  • キャラが皆可愛く、しかも抜きゲーとしてもきちんと使えるくらいにエロい
  • システム面はアヘ顔等が個人の好みで細かく切り替えられる点や
    細かな抜きゲーとしての配慮が素晴らしい
  • シンプルな陵辱ゲームでバランスはいい
  • 牝教師シリーズの中では一番いい出来
  • ヒロインが好みのど真ん中でとても魅力的だったのは良かった
  • 続編期待!これ以上の抜きゲーは存在しないと言っても過言ではない!
  • こんな素晴らしい抜きゲーは初めてでした!
    ストーリーもなかなか面白く、システムも良かったです。ボリュームも結構ありますね
  • 自分の中で神ゲー認定しました
  • 淫語も完璧でした! 特にフェラの時の「美味しい♡」「ザーメン(おちんぽ汁)飲みたい♡」
    というセリフが一番最高でした!
  • 最初の頃はザーメンをまずいと吐き出そうとしてます
    それがあったからこそエロさも倍増した
  • 堕ちる過程とエロを描くのがこの上なく最高に上手い
  • ザーメンの描写も濃く、かなりエロい。最高
  • マニアックなプレイもあったりし、幅広いジャンルのプレイがあります
  • 回想76枠(優理15、マキ15、歌穂15、あさひ15、美結14、ハーレム2)
  • CG150枚(優理29、マキ29、歌穂29、あさひ29、美結29、ハーレム5)
    ※差分含まず
  • CG:◎(塗り大好きです)
    CV:◎(ド安定 & ド鉄板)
    シチュ:○(普通のプレイをエロく描く)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • エロス 尺は序盤等一部を除きフルプライス相応
  • 卑語は勿論無修正で、おちんちん、オチンポ、オマンコなど
    堕ちてからの卑語数には何時も通り期待していい
  • アへ顔は後半のシーンに集中しているので、比率的にはそこまでじゃない
  • CG差分はほぼ全てが潮噴きor失禁の差分を除外しても10枚~20枚、
    たまに一桁or20枚オーバー
    基本枚数が150枚という事を考えれば、相当頑張っている
  • アナルモザイクなし
  • 全部じゃないけど勃起乳首差分
  • 唇の周りにモザイクがかからない、咥えてる感のあるフェラ
    強烈ではないけど頬を窄ませたりして、咥えてる感のあるフェラ
  • 口内射精時に頬が膨れる差分
  • 熱気・吐息演出
  • 涎というか潤い溢れる口内
  • フェラの後に「んべー」させて口内見せたり、精液を口に運ばせたり(全てじゃない)
  • 快楽感じてたり、射精されたり、絶頂時の舌出し描写
  • 奴隷といったら御奉仕(パイズリ含む)フェラ
  • 「もれなく全員ボテ腹になる」のと「堕ちたら全員がご主人様と呼んでくれる」のが
    特に気に入りました
  • 普通に自分のことを奴隷とか言ってくれるし、征服感があってとても良い
  • フルプライス抜きゲーで全ヒロインが均等に回想13枠(1枠は出会いイベントなので除外)・
    CG29枚に並び超えられるゲームがどれ程あるだろうか
    ヒロイン数4人でも結構キツイハードルだと思うのです、特にCGの数が
  • 前のシーンで体についた体液が次のシーンでも反映されている
    このゲームは殆どのHシーンが基本CG2枚以上を使用した連続したHになっています
    (初Hは3枚)
    一番ポピュラーなのは精液ですが、愛液とか母乳とかも該当します
  • 「カットイン」。出て来るCG自体はそれ程多い訳じゃないです
    大事なのはヒロインの顔や大事な所を隠さない(隠れる場合は単純にその箇所のズーム)こと
  • 「ファイナルアクメセレクト」
    今までの中出し/外出しの射精箇所選択が無くなり、
    代わりに「潮噴き/失禁」が追加されました
    どちらも女性にさせてみたい、ファンタジーかつ男のロマン
  • 「だめ、出ちゃうもうだめえええ」とかすっごく興奮しませんか?
    出した水分は違う液体で補給すれb(ry
  • 再調教 これはもう毎度御馴染みですよね
    衣装やポーズなどを変化させて、より堕ちた感を演出しています
    全15(美結のみ14)シーンのうち、再調教Hシーンの枠は3つ
  • 孕ませ調教
    一心不乱に精液や中出しをおねだりしたり、おしゃぶりしたりする姿はグッときました
    こんなヒロイン相手なら何発でも出来そう、搾り取られてリアルに果てても悔いなし
    孕ませるのってヒロインを征服した感があって大好き、
    んでそれをヒロイン自ら望むってところに達成感を感じるのです
  • BGV鑑賞室 管理人的に、一番凄さを感じたのがコレ
    前作「黒の教室」からの実装ですが、各ヒロイン70~80種類でした
    牝教師4」ではなんと・・・驚愕の各ヒロイン100種類オーバー!
    (120種類あるヒロインも居るよ)
  • CV
    勿論皆さん好きな声優さん且つエロ演技も鉄板なので、
    中野志乃さんの連投を含めて嬉しかった
  • 木多野ありさんをキャスティングしてくれて本当に有難う御座います!
    管理人の密かな夢の一つがまさかこんなに早く叶うなんて思っていませんでした
    キャラ的にも一番好みだった歌穂先生担当で更にプレイ内容も管理人好みで感無量、
    超エロくて滅茶苦茶興奮しました
  • 来年も再来年もその先もお世話になっていることでしょう
  • 吐息 & 熱気・陰毛描写
    カットインや射精カウントダウン等も含めて、それぞれにオン/オフ機能つき
  • ぬぎぬぎ & 立ち絵鑑賞
    此方も御馴染みですね。設定も細かく可能、
    スクロールで見たい部分を真ん中に持ってくる事も可能です
    立ち絵鑑賞モードでは台詞もつけられますし、色々弄って眺めてるだけでも楽しい
  • 歌穂先生が超絶エロくて枯れ果てました、サンプルから感じた「これだ!」感はズバリ
  • 前作の不満点のアへ顔無し・緊縛プレイ無しが解消されたので嬉しかった

登場人物

凛々しさの中に優しさを滲ませる、若き学園長 神山 優理 (かみやま ゆうり)

「凛々しさの中に優しさを滲ませる、若き学園長 神山 優理 (かみやま ゆうり)」のイラスト画像。

身長:163cm スリーサイズ:B92/ W59/ H89

国内有数の教育者一族の本家に生まれた一人娘。
幼い頃より英才教育を受けており、優しい物腰ながらも凛とした静かな威厳を持つ。
さらに本人の勤勉な性格により学習能力が抜群に高く、何をやらせてもすぐに吸収して巧みにこなしてしまう。

若年ながら誠秀学園の開校プロジェクトを任され、それを成し遂げて学園長の席に収まった。
自分の家系を誇りに思っており、尊敬する先人のように立派な教師として役目を果たすことを人生の目標としている。
学生のために身を挺することも厭わず、彼らを脅かす存在に対しては学園長として断固立ち向かう。

CV: ひむろゆり

冷淡な雰囲気をまとう美貌の世界史教師 吉岡 マキ (よしおか まき)

「冷淡な雰囲気をまとう美貌の世界史教師 吉岡 マキ (よしおか まき)」のイラスト画像。

身長:167cm スリーサイズ:B96/ W60/ H92

いつでも凛々しい表情を崩さず、毅然とした態度で振る舞う教師。
指導は厳しく授業もスパルタ気味で、学生たちからは近寄りがたい教師として恐れられている。
教育者一族の人間だが分家筋の生まれで、優理とは親戚として子供の頃から付き合いがある。
優理にはその頃からずっと慕われており、姉妹のように接する仲。

優理との関係と優秀さを買われ、一族から優理の補佐を任されて誠秀学園の教員となる。
優理のことは自分自身よりも大切な存在として見ており、彼女に対してだけは心を許している。
仕事では忌憚のない意見をぶつけながらも、日常のやりとりでは柔らかい表情を見せることも。

CV: 中野志乃

学園屈指の人気を誇る体育教師 大谷 歌穂 (おおたに かほ)

「学園屈指の人気を誇る体育教師 大谷 歌穂 (おおたに かほ)」のイラスト画像。

身長:160cm スリーサイズ:B87/ W58/ H90

快活な性格で、どんな学生にも気さくに接する体育教師。
明るさとノリの良さを持っているため、学生・教師問わず誰からも慕われている。
とても面倒見がよく、学生たちに何かあった際は真正面から真摯に問題に取り組む姉御肌気質。

教師という仕事に誇りを持っており、とてもマジメ。
出来の悪い学生ほどよく気に掛けている。
しかし学生のことでは気が利く一方で、自分自身のことは疎かにしがち。
部屋が片付けられなかったり、食事をカップ麺で済ませたりするなど、少々残念な面もある。

CV: 木多野あり

小柄で見た目が可憐で幼い美術教師 西崎 あさひ (にしざき あさひ)

「小柄で見た目が可憐で幼い美術教師 西崎 あさひ (にしざき あさひ)」のイラスト画像。

身長:153cm スリーサイズ:B80/ W56/ H82

年齢とマッチしない幼い見た目の女性。
自身の子供っぽさを気にしており、学生たちには年上然とした態度で接するよう心掛けている。
しかしボロが出やすく、「可愛い」 とマスコット的な扱われ方をするとすぐに本性が現れ、子供っぽくプンプンと怒る。

本来の性格は勝ち気でやんちゃ、そして少々凶暴。
そんな幼い容姿と気性を持つ一方、並々ならぬ努力家でもあり、庶民の身では難しいとされる修煌館学園への入学を果たした上で、念願の教職に就いた。

CV: 中家志穂

いじめたくなるへたれ高慢お嬢様数学教師 高峰 美結 (たかみね みゆ)

「いじめたくなるへたれ高慢お嬢様数学教師 高峰 美結 (たかみね みゆ)」のイラスト画像。

身長:158cm スリーサイズ:B84/ W57/ H86

学生にも同僚にも高慢な態度を取る、優理とは違う方向性で生粋のお嬢様気質。
実力はあり優秀な人間だが他人を見下しており、出来の悪い人間は容赦なく切り捨てる教育方針。
またそういった思想や態度を公言しているので、学生たちからは敬遠されている。

家の威光でもてはやされてきたため、絵に描いたようにプライドが高い高飛車な性格になった。
一方で挫折の経験が無いため打たれ弱く、直接悪意をぶつけられることにも慣れていない。
自分に対処できない事態が舞い込んでくると簡単にパニックに陥ってしまう。

CV: 春日アン

女教師を孕ませるべく行動する強姦魔系男子 金本 一也 (かねもと かずや)

「女教師を孕ませるべく行動する強姦魔系男子 金本 一也 (かねもと かずや)」のイラスト画像。

本作の主人公。
教育者一族の分家筋に生まれた男子で、両親を早くに失い伯父に引き取られ、彼の手駒になるように育てられた。
スパルタ教育を受けたため文武ともに優秀。

伯父の命令に従って様々な仕事をしてきたが、伯父の道具としてしか生きられない現状に強い不満を持っている。
誠秀学園への入学を切っ掛けに伯父への反逆を企て、見い出したターゲットを自分の奴隷として妊娠させるために動き出す。

白川 徳造 (しらかわ とくぞう)

「白川 徳造 (しらかわ とくぞう)」のイラスト画像。

主人公の伯父。
教育者一族の分家筋の生まれ。
権力欲の権化で、常に優遇される本家の人間には強い反感を持っている。
様々な工作で出世を重ね、一族の象徴とも言える修煌館学園の学園長の座に就いた。

小心で姑息な性格をしており、そのくせ自分を大きく見せようとする。
手駒とするために養育した甥の主人公のことはあくまで道具として信用しており、肉親の情はほとんど持ち合わせていない。

このページへのリンク

『牝教師4 穢された教壇』 女教師をレイプ陵辱!年上を性奴隷に調教!腹ボテに孕ませ!淫語無修正!母乳プレイ!放尿失禁!パイズリぶっかけ! BISHOP 原画・カガミ,水島☆多也 | 二次元巨乳速報 【ゲーム・マンガ・アニメ ダウンロード】

内容

国内外で強い影響を持つ教育者一族が総力を挙げて作り上げた進学校『修煌館学園』。
国からの後押しもあり、この学園は国内のみならず世界中の名士達の子女が入学する超エリート校となった。

その修煌館学園の卒業生達によって開校した『誠秀学園』は、
彼らの母校のコンセプトを引き継いだ第二の最先端進学校。
若さに満ちた新たな学園は世間から注目され、今や修煌館学園以上の期待を寄せられている。

誠秀学園第一期生として入学した主人公は、修煌館学園創設に携わった教育者一族の分家筋に生まれた男子学生で、
両親を早くに失ったことにより伯父に引き取られ、彼の手駒となるために教育された。

今年度になって修煌館学園の学園長に就任した伯父は、
時を同じくして開校した誠秀学園に評判と入学者を奪われてしまい、かの学園の存在を不愉快に思っていた。

そこで、手駒である主人公を入学させ、内側から支配してくるように命令を出したのだった。
狭量な伯父の手駒として送る人生に嫌気がさしていた主人公は、その命令を利用して伯父への反逆を企てていた。

――修煌館学園の卒業生である、誠秀学園の女教師達

凛々しさの中に優しさを滲ませる、若き学園長
神山優理(かみやまゆうり)

冷淡な雰囲気をまとう美貌の世界史教師
吉岡マキ(よしおかまき)

いじめたくなるへたれ高慢お嬢様数学教師
高峰美結(たかみねみゆ)

学園屈指の人気を誇る体育教師
大谷歌穂(おおたにかほ)

小柄で見た目が可憐であどけない美術教師
西崎あさひ(にしざきあさひ)

彼女達を犯し、孕ませる――

主人公の邪悪な計画が、希望に満ちる学舎の中で始まろうとしている……

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2015/04/03
  • ゲームジャンル: 女教師凌虐絶頂調教アドベンチャー
  • 原画: カガミ, 水島☆多也
  • シナリオ: 麿, 酒巻雨竜, 大津菜美, 紺乃瑞樹, 坂元星日, 庵乃音人
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 牝教師
  • ブランド: BISHOP
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 学園もの, 女教師
  • ソフ倫受理番号: 0006846D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女教師 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」