【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『なかだしトリロジー』 アニメで動くメイドや巫女と恋愛セックス!女子高校生と乱交!Wパイズリ・フェラで精液ぶっかけ!ハーレム家庭ものAVG! C:drive 原画・克,瑠奈璃亜

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』ダウンロード用の画像。

なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、「なかだしトリロジー」シリーズで、
C:drive が贈る「ラブラブなかだしトリロジーAVG」です!

ハーレム状態中出ししまくる家庭もの 3 本をセットでダウンロード可能!
ツンデレロリ微乳メイド精液ぶっかけ
巨乳巫女女子高校生恋愛セックス
ダブル・パイズリフェラ顔射
アニメーションで動くH シーンには、声優さんによるエロ音声付き抜けるッ!

原画は 氏(『未来ノスタルジア・新装版』)・瑠奈璃亜氏(『学園舞闘のフォークロア』)、
シナリオは 武藤礼恵氏(『許嫁は妹さま!』)・鯉川こい氏(『妹スパイラル』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

未成年女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『なかだしトリロジー Windows8 Edition

サンプル画像

巫女姿の女子高校生にパイズリしてもらう。ダウンロードして巨乳に精液をぶっかけよう。中出しセックスもできる。 女子高校生巨乳パイズリ
ダウンロードして巫女ぶっかけ

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 139749_308[0]

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 139749_310[0]

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 139749_312[0]

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 139749_314[0]

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 139749_316[0]

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 139749_318[0]

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 139749_320[0]

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 139749_322[0]

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 !8963ED21__04

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 !8963ED21__06

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 c840201package

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 c840201sample1

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 c840201sample3

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 xero_0044jp-001

『なかだしトリロジー Windows8 Edition』は、C:drive 制作。原画・克,瑠奈璃亜。ハーレム家庭もの ADV。 xero_0044jp-005

ダウンロード: 『なかだしトリロジー Windows8 Edition

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • おかずに使える → POVコメントを見る 総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件 母乳が出るゲーム 総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件 「なかだし孕メイド」と「なかだし孕メイド2」は比較的短く、「巫女だし」は比較的長い。量的に言うと「巫女だし」が半分以上ウェートを占めるだろうか?「巫女だし」の方を気に入らない場合にはこれを買う必要はないだろう --点 絵買い。満足。 70点 この作品は 1本のエロゲではなく、「チェーンリアクション」名義で発売された3本のエロゲの同梱パック、というもののようです。 この「批評空間」においても、各作品それぞれが単独作品扱いとしての項目がございます。 従いまして、レビューに関しましては、 「巫女だし」「なかだし孕メイド」「なかだし孕メイド2」 それぞれの項目にて掲載することとし、この作品のレビューと替えさせていただきます。 なお、掲載時期については通常の作品同様、積みゲリストに掲載のうえ、 終了次第掲載、という形を取らせていただきますことを合わせてお知らせします。

登場人物

押しかけ巫女さん 宇奈月 朔夜 (うなづき さくや)

「押しかけ巫女さん 宇奈月 朔夜 (うなづき さくや)」のイラスト画像。

身長:151cm 体重:40kg

ちょっと性格の悪い、おてんば巫女さん。
目的のためには手段を選ばない気質で、計算高いが、結局最後は詰めが甘く失敗をするのでなんとなく憎めないキャラ。
最初は女の子らしさがあまりなかったが、物語の進行とともに、だんだん主人公を意識し始めて自分の外見を気にしたりする。
ただし、それを指摘されると
「バッ、バッカじゃないのっ!
あたしがアンタのためにお洒落なんかするわけないでしょーっ!
バーカバーカ!!」
と全力否定する。
恋をすると不器用になるタイプ。

CV: 青葉りんご

幼馴染にしてクラスメイト 日ノ原 陽菜 (ひのはら はるな)

「幼馴染にしてクラスメイト 日ノ原 陽菜 (ひのはら はるな)」のイラスト画像。

身長:160cm 体重:48kg

真面目な優等生キャラ。
少し真面目すぎるところがあって、恋に対しては積極的になれなかった。
それでも、主人公とはいつか恋人同士になりたいと思っていただけに、朔夜の出現以来、心が安まらない。
けっこう焼き餅焼きなタイプ。

CV: このは

ツンデレメイドさん ナツミ

「ツンデレメイドさん ナツミ」のイラスト画像。

主人公の幼馴染で屋敷に戻った主人公を追ってメイドになったツンデレ娘。
どうしても意地をはってしまい、鈍感な主人公とケンカばかり。
主人公と結ばれたものの、他の娘にも甘い顔をする主人公にヤキモキしている。

同僚の由比香とは恋のライバルなものの仲は良く、鈍感な主人公をどうやって気づかせるか、お互い頭を悩ませている。
メイドの仕事は覚えてきてはいるものの、ミスが多い為かメイド長にいつも怒られている。
その為かメイド長とは仲が悪く、あのババア今度キャンいわせたるとか息巻いてる。

CV: 神崎ちひろ

天然巨乳メイドさん 由比香 (ゆいか)

「天然巨乳メイドさん 由比香 (ゆいか)」のイラスト画像。

屋敷に住むメイドで、主人公の嫁候補の一人。
幼い頃から屋敷でメイドとして育った為、家事能力は抜群である。
知性・体力・容姿の審査項目をクリアーし主人公の嫁候補に選ばれた。

主人公は初対面と思っているが、由比香は幼い頃主人公と出会い淡い想いを抱いていた。
普段は、ぽやや~んとしているのだが、見た目に反して知性は高く、その時その時に的確な提案や進言などを主人公にしてくれる。
癒しを施す能力も高く、主人公は由比香の側にいてかなり癒されている(幼馴染がツンな為)。
メイド服の上から分かるくらいの巨乳である。

CV: ヒマリ

見た目と実年齢のギャップ萌えメイド長 かなみ

「見た目と実年齢のギャップ萌えメイド長 かなみ」のイラスト画像。

長らく不在であったメイド長。
メイド検定特1級を持ち、あらゆることをサポートをする超優秀なメイドである。
れっきとした大人だが見た目はちびっこ。
頑固かつ融通が利かない生真面目な性格だが、誰よりも周囲を気遣う女性。

主人公の子作りが進んでいないため、出向先である分家から戻ってきた。
しかしながら性の知識はあるものの処女なため、実地は苦手だったりする。

最近の趣味は新人メイドのナツミいびり(新人教育の一環 & 趣味)。

CV: 雪都さお梨

内容

2009年に発売された3つのゲームが1つのパッケージで楽しめる
「なかだしトリロジー」が、Windows8対応版として再登場!

さらに、エッチシーンに迫力のアニメを追加!
大人気の原画、克先生と瑠奈璃亜先生は描く萌エロ可愛いキャラクターとの
ラブラブ中だし物語とエッチシーンがたっぷり楽しめます!

大人気インディーズソフト3本が、1つのパッケージになって商業作品として登場!
同人ゲームサークル「チェーンリアクション」が制作した、大人気同人ゲーム3作品をひとつにパッケージしたトリロジーパック!
『ステルラエクエス』シリーズでも大人気の原画・克さんが描く萌えて可愛い美少女と、ラブラブなかだしストーリーがたっぷり楽しめるぞ!

Win8対応版では、エッチシーンに迫力のアニメーションを追加!


『巫女だし』 ストーリー
IMG2 特に変わったところも無く、幼なじみの日ノ原陽菜との学園生活をおくっていた主人公。
夏休みが近づいてきたある日、季節外れの転校生・宇奈月朔夜がやって来た。見た目は少し幼いが結構な美少女だ。
彼女はそっけない自己紹介の後、ふと主人公と目が合った。主人公を見て、驚きそして喜びの表情を浮かべる少女。そして、すぐに少女は獲物を探し出したハンターのような表情を浮かべると、主人公に近づき爆弾発言をするのだった。

「やっと見つけたわ! 今日からアンタは私のモノよ! いい分かった!?」

話を聞くに彼女は隣町の神社の巫女で、とある儀式で作る霊石のために必要な男を長年探していたという。探し疲れ地元に戻ってきたところ、偶然にも適合者(主人公)を発見したというのだ。
ぜひともその儀式を手伝ってほしいと言う朔夜。
儀式内容も分からずに手伝うなんて返事できるわけもなく、儀式内容を問いただすと、彼女は頬を少し赤らめて――

「あんたの精子をあたしの膣内にバンバン出して欲しいのよ、分かりやすく言うと中出し?」

と言うのだった。
男の性か、“巫女さん・中出し”と聞いて興奮してくる主人公。可愛い子に誘われて断る男はそうそういない。
ついつい引き受けようとする主人公だったが、そこに幼なじみの陽菜が乱入してきた。

「そ、そんなの駄目よ!」
「あんたには関係ないでしょ? 部外者は口を挟まないで頂戴」

そんなわけで、何故かふたりの巫女を選ぶはめになった主人公。
ふたりの巫女さんに強引に奪い合われながら、主人公のエロエロな生活が始まるのだった。


『なかだし孕メイド』 ストーリー
IMG3 特徴がないことが特徴と、日々平凡に暮らす主人公・大井ヨシオ。
口うるさく、あれこれ言ってくる幼なじみのナツミの小言がなければ、特に変わったこともない平凡な日々。

そんなある日、下校途中の主人公がリムジンに乗る謎のブラックメンたちに連れ去られてしまう。
連行された先は、母方の祖父の屋敷であった。そこで主人公は祖父の死と、遺言により家督を継ぐ権利があることを知る。

だが、その条件が問題であった…『一年以内に子供を作ること』
彼女はいないし、そんな経験もない主人公は大慌て。
だが、主人公の前に可愛らしいメイドの由比香が名乗りをあげた。

「ご主人様~いっしょに子供を作りましょう♪」

唖然とする主人公をよそに、話しはとんとん拍子に進んでいく。
そうはさせまいと主人公の身を案じ(?)屋敷にやってきた幼なじみのナツミ。
はたして、主人公は無事に家督を継ぐことができるのでしょうか…?


『なかだし孕メイド2』 ストーリー
IMG4 前作からはや数ヵ月…ふたりに手を出してしまった主人公、だがいまだ子作りはできてなかった。
そんなある日、可愛らしい女の子が屋敷の前でナツミと口論していた。

屋敷で働いている人の妹さんか娘さんかな? と思う主人公。
だが、その女の子こそ長らく不在だったメイド長だったのだ!! 見た目は小さな女の子だが、主人公よりも年上のアダルティな年齢だという…
でも、どうみても○学生だよなぁと思う、主人公とナツミ。
メイド長は主人公の全然進まない子作りサポートのため、出向先から戻ってきたのだ!

はたして、ロリババアことメイド長の出現で屋敷は今日も大騒ぎ! 主人公の明日はどっちだ!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2015/03/31
  • ゲームジャンル: ラブラブなかだしトリロジーAVG
  • 原画: , 瑠奈璃亜
  • シナリオ: 武藤礼恵, 鯉川こい
  • ボイス: あり
  • シリーズ: なかだしトリロジー
  • ブランド: C:drive
  • ジャンル: メイド, 巫女, 恋愛, 中出し
  • ソフ倫受理番号: 0006987D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

巫女 美少女ゲーム ダウンロード

メイド 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」