【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ゆうわく人妻なかだしおねだり』 不倫セックスで寝取り(NTR)!ロリ顔巨乳に中出し!精液ぶっかけ!浮気な痴女のフルカラー同人エロCGノベル! サークル「はにぐらそふと」

『ゆうわく人妻なかだしおねだり』ダウンロード用の画像。

ゆうわく人妻なかだしおねだり』は、
サークル「はにぐらそふと」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

熟女巨乳痴女なのに、ロリ顔な人妻不倫セックスしまくりィ!
浮気寝取られNTR)で中出しフェラして精液ぶっかけ
ダンナの隣野外露出など、だんだんと過激になっていく!
ムチムチ体型童顔、さらにビッチな性格というギャップを楽しもう!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ゆうわく人妻なかだしおねだり

サンプル画像

巨乳な人妻と不倫セックスしている。ダウンロードして野外露出で中出ししよう。 野外露出不倫セックス
DL して人妻中出ししよう!

『ゆうわく人妻なかだしおねだり』は、サークル「はにぐらそふと」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_079075jp-001

『ゆうわく人妻なかだしおねだり』は、サークル「はにぐらそふと」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_079075jp-002

『ゆうわく人妻なかだしおねだり』は、サークル「はにぐらそふと」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 d_079075pr

ダウンロード: 『ゆうわく人妻なかだしおねだり

レビュー・感想

  • シチュは・酔った人妻と・旦那の近くで・野外→ホテルの3つ
    少ない分1つ1つに枚数を割いてあります
  • 旦那のことをネタに言葉責めしたりはしますが背徳感や寝取り感はそれほどでも
    どちらかと言うとイチャイチャしてる印象
  • この手の作品ではちょっと珍しくバレもなくズルズル続くでもない終わり方をします
    個人的には好印象
  • 激しい一時の情事の後は、意外とあっさりとしたエンディングが
  • 自分が管理する隣部屋に越して来た童顔巨乳人妻との不倫SEXを描いたエロCGノベル
  • 純粋なエロ絵は10枚、他にヒロインの立ち絵や旦那の絵が数枚
  • 差分は大体エロシーンに各1枚ずつで、表情の変化や脱衣・射精フィニッシュシーンが主
  • テキストは主人公の青年の心理描写の他、青年やヒロインの台詞が文章として載り、
    プラスSEが絵に付きます
    射精フィニッシュシーンにテキストは無く、SEだけが載るのが特徴
  • テキスト付本編の他、CGのみ・PDFファイル版も収録されています
  • 本編ではピストン時、動作線やキャラのブレ等が付いて動きの臨場感が表現されていて、
    中々良い感じの絵になっている
  • ラストにはヒロインの背景無しの立ち絵が数枚付き、
    本編では未見の全裸Ver等も拝む事が出来ます
  • ヒロインの人妻は、幼顔に巨乳かつムッチリ適度にお肉の付いた、
    お色気ムンムンボディが魅力の34歳
  • いかにもSEXに弱そうな枯れた旦那に欲求不満だったのか、
    ブランデー入りの紅茶に酔った勢いのまま、不倫SEXを何度も重ねていきます
  • 展開的には互いに合意の元、どちらかというとヒロインの方が積極的に誘ってのSEX
  • 青年の部屋で下着姿で誘惑かつ、パンティーだけ脱ぎ捨てておま〇こを見せつけ、
    青年のベッドで手コキ射精→騎乗位フィニッシュ
  • 後日、今度は旦那がリビングに居るにも関わらず、
    キッチンの裏でフェラしてからの立ちバック
  • 行為は更にエスカレートして、外の公園の東屋で対面座位の後、
    ホテルにしけこんで正常位でラスト
  • 全て汁多め描写の射精&中だし、ヒロインも積極的に中だしを懇願してくるので、
    合意でのSEXがお好みの方にはかなり楽しめる

内容

となりに越してきた人妻は、とんでもないエロ女だった!

ロリ顔でムッチムチな体つきをした人妻は、アラサーとは思えないほどエロ可愛い。
こんな女とセックスできたらなぁ……
そんな童貞男の妄想が、ひょんな事から現実となる。

ふふっ……おち○ちん、ピクピクしてる……そろそろ、ぴゅっぴゅしちゃいそうですか?
いいんですよ、中に出しちゃっても……私のおま○この中に、熱いのいっぱい注ぎ込んでくださいね

発情した人妻に押し倒されて、キ○タマが空っぽになるまで搾り取られた男は、すっかり人妻の虜になってしまう。

あるときは、旦那のいる同じ部屋で息をひそめながら、
またあるときは、野外で他人に見せつけながら……

ふたりは濃厚でドロドロした不倫セックスへとのめり込んでゆく――

ゆうわく人妻即ハメなかだしCG集

基本CG14枚、テキストあり差分・テキスト無しCG込み127枚

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh
  • 配信開始日: 2015/03/26
  • ページ数: 画像14枚+ノベル+α
  • サークル名: はにぐらそふと
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻, 屋外, ガーター, フェラ, 中出し, 寝取り・寝取られ, 野外・露出, ロリ系, 巨乳, 浮気

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

人妻」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」