【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『GALZOOアイランド』 モンスタ娘と恋愛!ロリ幼女ハーレム!けもの娘に中出し!野外露出セックス!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!ファンタジィRPG! アリスソフト

『GALZOOアイランド』ダウンロード用の画像。

GALZOOアイランド』は、
アリスソフトの「RPG」です!

けもの娘モンスタ娘たちを捕まえて一生に冒険しよう!
女の子モンスタの「転生」では幼女化も楽しめるファンタジィRPG です!

爆乳パイズリさせて精液ぶっかけ野外露出中出し
メイドロリハーレム状態恋愛セックス
ショタ少年アナタモテモテ状態です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

ロリ幼女モンスタ娘処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『GALZOOアイランド

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『GALZOOアイランド

サンプル画像

ロリで巨乳なモンスタ娘がパイズリしてくれる。ダウンロードして精液をぶっかけよう。 ロリ巨乳パイズリ
ダウンロードして精液ぶっかけ

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 B001RIYG2M.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-004

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-007

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-008

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-009

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-010

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-012

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-013

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-015

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-018

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-019

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-021

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 alice_0029jp-022

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 c202581package

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 c202581sample8

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-1

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-2

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-3

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-4

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-5

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-6

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-7

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-8

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-9

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-11

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-12

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-13

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-14

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 d-dream_2847-15

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 galzoo_island00000

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 galzoo_island00100

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 galzoo_island00200

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 galzoo_island00300

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 galzoo_island00400

『GALZOOアイランド』は、アリスソフト制作のロールプレイング・ゲーム。 galzoo_island00500

ダウンロード: 『GALZOOアイランド

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • ゲームとしてはダンジョンにもぐって仲間を増やしながら話を進めていく典型的なRPG
  • 仲間にできるキャラクターは非常に多く個性豊かでなかなか
  • ダンジョンは同社のランス6と同じでキャラクター目線で探索する
    ドラクエとかとはちょっと違うタイプです
  • 結構ボリュームもありますし、安価なので気になっていた人はどうでしょうか?
  • 難易度は自分で調節出来ること、日数制限があるので全女の子Mを仲間にしたり、
    育成すると日数的な難易度は上がります。 逆に人数を絞れば日数は楽に
  • 仲間に出来る女の子Mの人数。それぞれにBGMが2種類ありBGMの種類も豊富
    もちろんキャラ固有イベント多数もあり
    様々なタイプの子がいるのでお気に入りの子もきっと見つかるでしょう
  • フルボイスである事、これは好き嫌いあるかもしれませんが自分的にはとてもよかった
  • ゲームバランスは良好で完成度は高い
  • 女の子モンスターが豊富なので好みが見つかる
  • RPGが簡素故面白い。昨今多い難しいルールはない
  • 女の子に好きな名前をつけられる
  • 設定が面白い、安い、最低一週間は楽しめる、エロゲーながらRPG
  • 女神転生のデビルサマナーをエロゲ版にした感じ
  • アリス作品は初めてでしたが、十分楽しめました
  • 女の子モンスターのキャラが豊富でみんな可愛く、個性もしっかり作られているのが好感
  • CGはキャラみんなが可愛くかけている点で満足です
  • 攻略キャラは全て人外さんなのですが、それは全然気にならなかった
    ほとんどのキャラは人間と区別がつかないのでこれらを敬遠する方でも問題ない
  • Hシーンもエロ可愛くかけてます
  • この業界では少数派のADV以外のエロゲーとしては十分楽しめて満足できる
  • 魔物使いの主人公は非力なので、
    冒険するには女の子たちでパーティを構成していかなければなりませんが、
    これがなかなかどうして奥が深い
  • 戦闘に強いキャラばかりのパーティならいいかといえばそうでもないし、遊び心もいれたい、
    ひいきのキャラもいれたい、とプレイヤーの意向次第で様々なパーティが発展します
    安定性のあるパーティにするもよし、お気に入りの一人を重点的に鍛え上げるもよし
  • 時間制限があるので慣れないうちは全てのモンスターを仲間にすることは難しく、
    誰を選ぶかで悩むことになりますが、それも面白さです
  • とにかくどのキャラとも喋りまくります。しかも個性がちゃんと出ていて全然飽きません
  • 子供になった時の声も子供だし主人公以外フルボイスです
  • イージーモードもついてるし気軽にプレイできます
  • あとは全体的にギャグが多い感じで笑えます。しかもCGも見つけるのが楽しいです
    最近のまじめつっぱしってるRPGに飽きてる人にもお勧めです
  • 一番印象に残ったのは、キャラが多く、全員出番がしっかりとあること
    とりあえず作った、という感じがなく、力を入れているのがよくわかりました
  • CGもかわいらしく、また各キャラのエロ後、そのキャラの子供バージョンも拝めるという、
    2度おいしい内容となっています
  • DOS時代からの女の子モンスターが仲間になるのも楽しいですが、
    それぞれが非常に個性的でおかしく、Hなしでも全然楽しめます
  • 移動はランス6タイプ、戦闘はアリスの館7付属のRPG(ダンジョン & ドールズ)
    と若干似た感じですが、こちらのほうが行動選択など幅広く、
    仲間キャラを含めて様々な要素が絡み合うので、単純ですが非常に戦略的です
  • ゲームがしっかり作りこまれてアダルト無しでも十分遊ぶことができる
  • 何でこんなにゲーム性が良いのか
  • 今までのアリスソフトのゲーム、
    例えば『闘神都市II』などでお馴染みの女の子モンスターが多数出てくるなど、
    今までアリスソフトのゲームを楽しめた人にはとても期待大
  • ゲーム性のある飽きないゲーム:
    A 楽しめました
    A ゲーム性はなかなかのもので、隠れた時間泥棒です
    A 転生システムは周回しやすく面白い
  • Hシーンのある女の子がいっぱいいるよぉ:
    A それがメインですので
    A 女の子Mの数だけありまっせ
    A むしろこれがほとんど
  • 戦う女の子達:
    A それがメインのゲームです
    A 女の子「モンスター」だからな
    A 主人公はラスト以外空気
  • 人外のヒロインが魅力的(人間以外のヒロインが魅力的):
    A エレナ以外は全員モンスターです
    A ほぼ全員
    A というか人間はほとんどいません
  • 主人公はモテモテ!:
    A ハーレム
    B 特別強くはないですが、いい奴なので、納得できなくもありません
    A 女の子Mにだけどモテモテ
  • 何周もしてます
  • モンスターがとにかく可愛くて、ずっとこの世界に入り浸りたくなる
  • 楽園はここにあった。GALZOO2出たら絶対買う
  • ゲーム部分は3DダンジョンRPG。マップや操作性はランス6にかなり近い。マウスでも超快適
  • 成長はレベルアップのほかにもえっちをすることで女の子Mは転生し、特殊ボーナスがもらえる
    この際に女の子Mはしばらくロリ化する。←非常に重要
  • かわいい女の子と冒険できるRPGはそれなりの数プレイしてるけどこれはかなり当たり
  • とにかく女の子Mがかわいい。しかもゲームとしても単純で面白い
  • ロリ化システムが最高。メイドさん(ロリ)可愛すぎ
  • 戦闘関連では敵がそんなに強くないのでとくに苦戦したところはなかった
  • 女の子モンスターと一緒に戦ったり、いちゃいちゃしたりするゲーム
    キャラも可愛いし、ゲーム性もあって楽しめました
  • 子供バージョンが可愛すぎる
    自分に将来子供ができたら絶対女の子が良いと思うぐらいの可愛さ
  • 個性的で魅力的な女の子モンスターがたくさん
    ヒロインがモンスターではあるけれども異種姦という感じはしない
    むしろコスプレのような感覚である
  • ヒロインが多いのに書き分けられているのは良
    女の子Mという属性が書き分けしやすくさせている

登場人物

レオパルド

「レオパルド」のイラスト画像。

この物語の主人公。
魔物使いを目指して勉強中の少年。
世の中にはモンスターの力を不正に使う悪い魔物使いが多いが、
自分はモンスターと人間が共存する理想的な世界の為にがんばりたいという
青臭い思いを持っている。
天才バッチ師匠に見込まれているだけあって魔物使いとしての
才能は素晴らしいものがあるが、きっかけ不足なのか、
まだ1体すら従魔にする事に成功した事はない。

キャプテンバニラ

「キャプテンバニラ」のイラスト画像。

リーダーシップを取るのが得意です。
グループの中にいると必ず主導権を取ろうとします。
財宝集めをする習性があり、どこかに宝物を隠し持っています。
死ぬ時に、その隠し場所を地図にして残すのが彼女らの最後の仕事です。

クスシ

「クスシ」のイラスト画像。

自然界にあるあらゆる材料を使って薬を作り売り歩いているモンスター。
薬制作の知識や技術は遺伝子に組み込まれているので生まれた時から
分かっている。
自分の中にある数億の薬レシピを全て実演したいとは思っているが、
さすがに無理。
戦闘では自作の強力な毒薬袋を投げてくる。

イカ男爵

「イカ男爵」のイラスト画像。

最弱モンスターのイカマンが空から降ってきた謎の赤い石の力で
突然変異を起こし強くなった姿。
俺は強くなった、選ばれる立場から選ぶ立場になったのだ。
この最強の俺にふさわしい嫁を探すぞ。
と、当時の恋人を捨て、嫁探しを始める。

エリナ

「エリナ」のイラスト画像。

レオと同じく、バッチの元で魔物使いの修行をしている、天才魔物使いバッチの娘。
なかなか魔物使いとして大成しないレオと比べて、エリナは順調に成果を出し、それなりにモンスターを扱う事が出来ます。

中華てんてん

「中華てんてん」のイラスト画像。

鉄球を操る元気な女の子モンスター、とっても負けず嫌い。
中華料理が得意、料理を作ってみんなで食事パーティーをするのが好き。
食材集めに命をかける(鉄球で狩りをする)、食材で遊ぶ奴は大嫌い。

きゃんきゃん

「きゃんきゃん」のイラスト画像。

元気で陽気な女の子モンスター。
誰とでも仲良くなる。
野原で走り回っており、あまりにも無防備だが、その無邪気さゆえあまり誰も襲おうとはしない。

メイドさん

「メイドさん」のイラスト画像。

他人の世話をするのが大好きな女の子モンスター。
ゆえに多くのモンスターに好かれる。
メイドさんが一人いるとその迷宮は常に清潔が保たれている。

ズかっぱ

「ズかっぱ」のイラスト画像。

水陸両用の女の子モンスター。
ただし地上では皿の水が無くなると弱くなる。
お酒が大好きで、よく人間の酒蔵に侵入しています。

海のサチ

「海のサチ」のイラスト画像。

海に少数だけ生息している珍しい女の子モンスター。
さしたる能力的な特徴はないのだが、最高に具合がよく(名器)、常に男のモンスター達に狙われている。
おさかなと仲がいい。

内容

主人公レオパルド(以降レオ)は、天才魔物使いバッチ様の元で魔物使いの勉強をしている少年です。
基礎は理解したもののまだまだ弱っちぃモンスターも従魔にする事が出来ません。

そんな勉強中のある日、キャプテンバニラ(女の子モンスター)が現れて
助けてほしいといい、レオ君を無理矢理ひっぱっていきます。

テレポートゲートを通って不思議な島へ連れてこられます。
この島は、イカパラダイス。
強大な力を持つイカ男爵が作り上げた自分の為のパラダイス島。
イカ男爵は世界各地から選りすぐりの女の子モンスターをこの島に集め、
自分の嫁を決めようとしていた。

この島に監禁され、好きでもないイカの嫁候補として吟味選択される屈辱に女の子モンスター達は怒るが、
イカ男爵の力とその部下にいる女殺し(女の子モンスターには無敵という属性があるモンスター)がいる為に
抵抗したくても出来ない状況が続いていた。

その為、人間に力を借りるのは不本意だが、
紳士的ですごい能力の持ち主と噂の魔物使いバッチ様に自分たちのリーダーとなってもらい力を合わせて
イカを倒そうと決意したのであった。

だが、週に一度しか開かないテレポートゲートまで使って連れてきたのは、
バッチ様でなく、その弟子でまだ見習いのレオ君だった。

特集: アリスソフト特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/03/20
  • ゲームジャンル: RPG
  • ボイス: あり
  • ブランド: アリスソフト
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ハーレム, 恋愛, ネコミミ・獣系, ファンタジー, RPG
  • ソフ倫受理番号: 0007016D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ファンタジー 美少女ゲーム ダウンロード

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」