【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『カミツレ 7の二乗不思議』 女子高校生が百合H!レズの恋愛セックス!ロリのオマンコをクンニ!メガネっ娘がオナニー!ファンタジィ学園ものADV! りぷる 原画・あかつきまお

『カミツレ~7の二乗不思議~』ダウンロード用の画像。

カミツレ~7の二乗不思議~』は、
りぷるが贈る「甘くて切なくてちょっぴりしょっぱい思春期百合AVG」です!

女子高校生百合レズセックス主人公男の心を持つ少女
お嬢様メガネっ娘ロリ巨乳イチャイチャしまくりィ!
オカルト要素も楽しめるファンタジィ学園ものです!

原画は あかつきまお氏(『流星のアーカディア』)、
シナリオは 玉沢円氏(『魔女ヴェロニカ』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女学生恋愛セックス女の子同士クチュクチュしまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『カミツレ~7の二乗不思議~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『カミツレ~7の二乗不思議~

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『カミツレ~7の二乗不思議~

サンプル画像

女子高校生ふたりがレズ SEX している。ダウンロードして百合を体験。 レズ Hキマシタワー
ダウンロードして百合百合しよう!

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 3ersdfgud

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 4ui6r23w3

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 9werty4

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 9990rg

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 822242novelty1

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 c822242package

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 c822242sample12

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 c822242table6

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 chbld_0002jp-004

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 chbld_0002jp-006

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 chbld_0002jp-013

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 chbld_0002jp-014

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 chbld_0002jp-017

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 chbld_0002jp-018

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 entry_img_1747

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g1

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g2

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g3

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g4

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g5

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g6

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g7

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g8

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g9

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g11

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g12

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g13

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g15

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g16

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g17

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 g18

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 hsrty5u

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 hyw3e45e2

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 jw3456ujhg

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 kw3e456y7ut

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 o56ei9edr5

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 opghy

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 reiert9

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 u3ewsertigh

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 u456rtyui7

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 yhw3456u_20150309064904d80

『カミツレ 7の二乗不思議』は、りぷる制作。原画・あかつきまお。 yu4567rttir

ダウンロード: 『カミツレ~7の二乗不思議~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

登場人物

主人公 平岡 睦月 (ひらおか むつき)

「主人公 平岡 睦月 (ひらおか むつき)」のイラスト画像。

主人公にしてヒロイン。
女の子として生まれてきたが、心の中に男の子としてのもう一人の自分がいる。
その人格は今まで、彼女が必要とした時 自動的に現れていた。
しかし第二次成長を経て思春期を迎えた今、その人格は暴走気味に現れてしまうようになっている。
どちらの自分が本物なのか、それが現在の悩みの種。

CV: 八尋まみ

素直になれない双子の妹 百合ヶ丘 七海 (ゆりがおか ななみ)

「素直になれない双子の妹 百合ヶ丘 七海 (ゆりがおか ななみ)」のイラスト画像。

睦月の双子の妹。
両親の離婚によって母方に引き取られた。
離婚のいざこざ以降 達観してしまったところがあり、実際の年齢より年上に見られることが多くなった。
幼い頃は姉にベタベタの甘えたさんだったが、今はクールで皮肉めいた性格。
姉に捨てられたという思いがあり、少々ヒネている。
いつも本を読んでいて、歌がうまい。

CV: 八ツ橋きなこ

自罰的性格を隠す元気系少女 荒垣 晶 (あらがき あきら)

「自罰的性格を隠す元気系少女 荒垣 晶 (あらがき あきら)」のイラスト画像。

元気系ボーイッシュヒロイン。
好奇心旺盛で、スキンシップ・情報収集が大好き。
底抜けに明るいが、その明るさはネガティブな自分を変えたいと願った彼女自身が、必死に作り上げた虚像。
実は自罰的で後ろ向き、男性恐怖症で極度の寂しがり屋、暗所恐怖症でもある。

CV: 綾音まこ

腹黒ロリっ子の昔なじみ 但馬 あおい (たじま あおい)

「腹黒ロリっ子の昔なじみ 但馬 あおい (たじま あおい)」のイラスト画像。

天真爛漫でガーリッシュなほわほわ系に見えて、実は黒い少女。
わがままで、我慢という言葉や行動を嫌うが、それが許されてしまう可愛らしさがある。
睦月の昔なじみだが、睦月はそれを忘れてしまっている。
典型的な “好きな子には意地悪をする” 不器用な少女。
「アナタのヒミツを知っている」 と言って、睦月に言うことを聞かせようとする。

CV: 春日アン

妄想癖ありの本オタク 笛吹川 狛江 (ふえふきがわ こまえ)

「妄想癖ありの本オタク 笛吹川 狛江 (ふえふきがわ こまえ)」のイラスト画像。

ちょっぴりオタクさんな本の虫。
元アイドル的な有名子役だったが、今は普通の女の子として過ごしたいと考えている。
やさしく聡明。
ただちょっと妄想癖あり。
最近、TV再デビューの話が持ち上がっていて、心が揺れている。

CV: 君島りさ

ノブレスオブルージュを体現するお嬢様 四王子 薫子 (しおうじ かおるこ)

「ノブレスオブルージュを体現するお嬢様 四王子 薫子 (しおうじ かおるこ)」のイラスト画像。

元華族の名家のお嬢様。
尊大で自己中心的。
世界は自分を中心に動いていないと許せない。
何かにつけイヤミと自慢が多いが、それに相応しいだけの実力を持ち合せている。
そしてその実力を維持するための努力を惜しまない。

CV: 南乃こと

占いが得意なドジメガネっ娘 藍原 ゆうり (あいはら ゆうり)

「占いが得意なドジメガネっ娘 藍原 ゆうり (あいはら ゆうり)」のイラスト画像。

クラスメイト。
庶民。
この学園には場違いだと自分で思っている。
ひらすらドジな眼鏡っ娘だが、とにかく一生懸命。
それがまた愛される要因になっている。
通称・ゆうちゃん。
睦月に懐いている。
タロット占いが得意で、占い委員を務めている。

CV: 妃咲みぁ

口が悪い養護教諭 蜜見・アーネスト・永遠子 (みつみ・あーねすと・とわこ)

「口が悪い養護教諭 蜜見・アーネスト・永遠子 (みつみ・あーねすと・とわこ)」のイラスト画像。

学園の養護教諭。
教師なのに口が悪く、やる気がない。
しかし面倒見は良く、学生からの人気はかなり高い。
快楽主義者のようなところがあり、いつも楽しいことに飢えている。
実は世界を監視する魔法使いの一人であり、学園の鏡を監視する役割を持っている。

※『にーづま かぷりっちょ!』 よりゲスト出演。

いつも腹ペコな幽霊 カナコさん

「いつも腹ペコな幽霊 カナコさん」のイラスト画像。

学園の開かずの間に住み着いている幽霊。
現役の七不思議の一つ。
幽霊なのにいつも腹ペコで、妙に生活感がある。
やたらとおばあちゃんの知恵袋的な知識を持っている。
自分自身いつから幽霊をやっているのか分からない。

CV: 赤井リア

女癖が悪い女王様 藤堂 静住 (とうどう しずか)

「女癖が悪い女王様 藤堂 静住 (とうどう しずか)」のイラスト画像。

後輩に慕われる上級生。
クールでカッコいい。
が、手癖が悪く泣かせた後輩は数知れず。
享楽的な刹那主義者。
やさしそうに見えて、自分の思い通りにならないことは認めない女王様。
人間が出来ているように見えるのがタチが悪い。

CV: 夏野虹花

頼りになる先輩 鈴鳴 鈴子 (すずなり りんこ)

「頼りになる先輩 鈴鳴 鈴子 (すずなり りんこ)」のイラスト画像。

現寮長。
通称・林檎ちゃん先輩。
親しみやすいため、静住とは別の意味で後輩に慕われている。
一見優等生だが、実際は面倒くさがりでだらしないところがある。
ON/OFFが激しいタイプ。
大雑把だが包容力があるので、後輩・同級生には信頼されている。
基本は優等生なので大人たちからの信任も厚い。
なんだかんだで、締めるところでは締めてくれる頼りになる人。

CV: 妃咲みぁ

内容

生き別れた妹との再会、そして
「学園の7の二乗不思議」が
悩める彼女たちを翻弄する――

睦月はれっきとした女の子。
なのに、幼いころから自分の中の「男の子」の存在に悩まされていました。
思春期を迎えるころ、そのせいで両親は離婚、大好きな双子の妹とも離ればなれになってしまいます。

月日は経ち、女子校に進学した睦月が1年目の夏休みを終えた新学期、転校生がやってきます。
なんとその子は、生き別れた妹の七海でした。

ところが、かつて甘えん坊だった七海は、クールな性格に変貌。
睦月に対しても素っ気ない態度しか取りません。
クラスで孤立を深める七海を心配しつつ、相手にされない睦月は悩みます。

ルームメイトから学園の七不思議の一つ「音楽堂の大鏡」の伝承を教えられた睦月は音楽堂へ向かい、鏡の前に立ちます。
「鏡よ、鏡。
鏡さん。
わたしはどうしたらいいの?」

その瞬間、睦月は七不思議の一つ「あべこべ時間」に呑み込まれてしまいます。
さまよいながらも、睦月は再び大鏡の前にたどり着きます。

その鏡はなぜか懐かしくて、少し切ない気分にさせられます。
見とれていると、突然鏡がまばゆい光を放ち「キミの願いをかなえるよ」との声が響きました。

同時に気を失った睦月が目を覚ますと、そこは自分の部屋。
今のは夢?
それとも現実?
ただ、睦月の手の中には小さな鏡がありました…。

そのときから、睦月と七海、そして周囲の女の子との関係が大きく動きます。
すれ違う想い、ぶつかる心。
同性への恋に悩む彼女たちの物語は、まだ始まったばかりです。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/03/13
  • ゲームジャンル: 甘くて切なくてちょっぴりしょっぱい思春期百合AVG
  • 原画: あかつきまお
  • シナリオ: 玉沢円
  • ボイス: あり
  • ブランド: りぷる
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 姉・妹, レズ, 恋愛, 学園もの, ファンタジー
  • ソフ倫受理番号: 0006931D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

レズ 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」