【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『幼すぎる幼妻』 女子高校生の人妻を寝取り!処女なロリ幼女に中出し!レイプ陵辱で性奴隷に調教!フェラで精液ぶっかけ!NTR家庭もの+学園ものADV! ピーキー 原画・岩本鮪

『幼すぎる幼妻』ダウンロード用の画像。

幼すぎる幼妻』は、
ピーキーが贈る「お隣の幼妻強制ネトリADV」です!

ロリ微乳人妻処女女子高校生割烹着が似合うロリ幼女寝取られNTR)!
アナル舐めフェラさせて精液ぶっかけ性奴隷調教して中出し
親友奥さまレイプ陵辱しまくる学園もの +家庭ものです!

原画は 岩本鮪氏(『家出少女調教通学』)、
シナリオは こごめさくら氏(『母と叔母と僕 ~禁断の官能トリプルパック~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生人妻処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『幼すぎる幼妻

サンプル画像

ロリ幼女な女子高校生と寝取りセックスする。ダウンロードすると中出し専用の性奴隷にできる。 ロリ幼女寝取りセックス
DL して中出し性奴隷にしよう!

『幼すぎる幼妻』は、ピーキーが制作。原画は岩本鮪。 d-dream_12854-1

『幼すぎる幼妻』は、ピーキーが制作。原画は岩本鮪。 d-dream_12854-2

『幼すぎる幼妻』は、ピーキーが制作。原画は岩本鮪。 d-dream_12854-3

『幼すぎる幼妻』は、ピーキーが制作。原画は岩本鮪。 d-dream_12854-4

『幼すぎる幼妻』は、ピーキーが制作。原画は岩本鮪。 d-dream_12854-5

『幼すぎる幼妻』は、ピーキーが制作。原画は岩本鮪。 d-dream_12854-6

『幼すぎる幼妻』は、ピーキーが制作。原画は岩本鮪。 d-dream_12854-7

『幼すぎる幼妻』は、ピーキーが制作。原画は岩本鮪。 d-dream_12854-8

『幼すぎる幼妻』は、ピーキーが制作。原画は岩本鮪。 d-dream_12854-9

ダウンロード: 『幼すぎる幼妻

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • おかずに使える:
    A 絵もシチュも最高
    B まずまず使えた
  • 三角関係の描写(または葛藤)のある作品:
    C ちょい弱め
    A 不倫寝取りモノ
  • とんでもなく短い。短すぎるよ、このゲーム。:
    C エロじゃない日常描写をもうちょっとだけ期待したかった
    A ここまで短いとは思わなかった。同人かよ
  • 自慰美少女シーンのあるゲーム:
    C 途中まで
    A レイプした主人公のことを思いながらオナニー
  • 控え目・おとなしいヒロインがいるゲーム:
    A まるで昭和期の新妻
  • タイトルとパッケ絵で予約購入
  • 幼い子が頑張ってくれる姿はいいものです
  • エロシーンやCGが最高
  • 原画の岩本鮪という方の絵柄が気に入ったのでプレイ
  • 新婚なのに学校制服の人妻、しかも処女で旦那とキスもしていない!
    という謎の設定ではあるものの、ロリ絵もHシーンも最高
  • 本作のヒマリの声はエロくて個人的に当たりだった
  • Hシーンでは、人妻ヒロインのあそこにキュウリやナスを突っ込む描写があり、
    CGもあって笑った
  • 本編中でも出て来る表現だが、昭和期の作品ぽくて受けた
  • ヒロインが学校制服の上に割烹着を着ているシーンが登場するが、珍しい
  • 声優さんは、控えめでおとなしいヒロインに良く合っている演技だった
  • エロは絵が好みなことと、前述の通りボイスが良かったことからそれなりに使えた

登場人物

唯 (ゆい)

「唯 (ゆい)」のイラスト画像。

幼い頃から良妻賢母になるよう教育を受け、純情可憐に育った少女。
抑圧されて育った環境のせいか性欲が強く、征服されることに興奮する。

内容

地元で小規模の本屋を営む男には、スポーツも勉強も出来て、女にモテた親友がおり、隣に住んでいた。
小さな頃から、親友に彼女が出来る度に羨ましさで泣き、その立場に成り代わりたいと夢にまで見る。
社会に出てからは、地道に堅実に生きてきたが、親友が美しい幼妻を娶り、そこでも格差を思い知ってしまった。

その親友が急な出張で家を空けることになり、幼妻のことを任された数日後の夜。
記録的な大嵐に見舞われる。
閉店間際の本屋は停電になり、付近一帯も真っ暗になってしまった。

任された幼妻のことを心配して、隣に駆けつけると……そこには、停電に震える小さな姿があった。

そして、男は思い出す。
自分は、どうなりたかったのか、どうすることが夢だったのか……。

男は、親友が出張で留守にしている間に、幼妻を性的に弄び、その心と身体を手に入れていきます。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/03/13
  • ゲームジャンル: お隣の幼妻強制ネトリADV
  • 原画: 岩本鮪
  • シナリオ: こごめさくら
  • ボイス: あり
  • ブランド: ピーキー
  • ジャンル: ロリ系, 人妻, 寝取り・寝取られ(NTR), 調教・奴隷, 辱め

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」