【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『超催眠術学園』 ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! C:drive 原画・ふさたか式部

ダウンロード: 超催眠術学園 巨乳 ハーレム 催眠 恋愛 学園もの

超催眠術学園』は、C:drive が贈るアドベンチャー・ゲームです!

女子高校生ヒロイン49 名も登場! AKB48 もビックリする学園もの ADV ですよ!
スポーツ少女メガネっ娘巨乳ロリ年上──を催眠洗脳状態レイプ陵辱
魔法少女メイドナースくノ一和服コスプレ H!
全員が処女ハーレム独占を楽しもう!

原画は ふさたか式部氏(『ツゴウノイイ家族 コンプリートパック』)、
シナリオは 皆川一馬氏(『ずっとすきしてたくさんすきして』)・
池かなた氏(『気取った女に不細工遺伝子を種付けさせろっ!!』)・
東人氏(『サンタフル☆サマー』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『超催眠術学園

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『超催眠術学園

サンプル画像

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! hne45yf

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! 0vxwertf

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! 0yt67i6r

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! 7ttuoyiu4

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! 89jh4567t

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! 90ywser5t

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! 801427novelty1

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! b4egkuisw

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427sample1

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427sample2

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427sample3

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427sample7

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427sample8

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427sample9

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427sample12

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427sample13

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427sample14

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427sample16

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427table6

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! entry_img_1534

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! fcw345yx

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! gce456yp

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! gd69iel

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! h456tdx

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! hbjhbhl8

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! hbnwxsx

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! ihb30d0

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image4

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image5

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image6

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image9

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image11

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image15

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image16

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image17

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image19

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image21

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image23

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! image24

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! ixd3456g

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! n378krdd

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! uhvcxzae

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! views_0412jp-003

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! views_0412jp-005

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! views_0412jp-006

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! views_0412jp-007

C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! views_0412pl

ダウンロード: 『超催眠術学園

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • おかずに使える: A
  • イキまくる女の子: A
  • 歌がいいゲーム:
    B まあ、頑張ってるよね。
  • なんというか、大変申し訳ないが俺得ゲー。処女抜きゲーとしてはかなり特出した出来
    破瓜描写でしか抜けない人なので、非常に助かりました
  • C:drive.のブランドカラーとして二つ
    催眠系は全処女で主人公だけとしかHしないというのがあるのですが
    今回もそれを貫いていたようで安心してプレイできました。敵側も全員女の子だったし
  • シナリオはシリアスではあるが、テキスト自体はバカゲー臭が濃い
    個人的にはバカゲーとして楽しめた

登場人物

ある日、心変わりし主人公を振った元彼女 春日 胡桃 (かすが くるみ)

ある日、心変わりし主人公を振った元彼女 春日 胡桃 (かすが くるみ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab1

おとなしく控えめで、男性を立てるタイプのしっかり者。
将来は理想的な世話女房になりそう。
主人公が初めての彼氏であった。

心変わりしてからは、主人公と付き合う前の奥手で控えめな性格がより強調され、やや潔癖症な部分も見え隠れしている。
主人公を自分に慣れ慣れしく付きまとうストーカー的な存在と思っており、距離を置いている。

CV: 御苑生メイ

風紀委員長 月島 杏子 (つきしま きょうこ)

風紀委員長 月島 杏子 (つきしま きょうこ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab2

剣を窮める(きわめる)ことを喜びと感じている。
恋愛に対しては 「学生は学業が本分!
恋愛にうつつを抜かすなど意味がわからない、恥を知れ !!」 という姿勢。

「心の乱れは運動などに打ち込むことで解消させられる!」 「汗は心の濁りを洗い流す!」 と信じており、捕まえた学生を校庭でマラソンさせたり、腕立させたりしている。

CV: ヒマリ

生徒会長 六本木 桜 (ろっぽんぎ さくら)

生徒会長 六本木 桜 (ろっぽんぎ さくら) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab3

質実剛健、文武両道。
根っからまじめ。
クールだが、ちょっと不思議系。
生徒会の仕事にも没頭集中することで、周りが見えなくなっていくタイプ。

洗脳に掛かっているんだか掛かっていないんだか。
恋愛禁止にしたほうがみんなにとって勉強もはかどるし良いだろうな程度の認識。
副会長やら取り巻きがわりと彼女を過保護に扱っているため、やや世の中に疎いところもある。

CV: ダイナマイト亜美

お金持ちのお嬢様 汐留 茉莉花 (しおどめ まりか)

お金持ちのお嬢様 汐留 茉莉花 (しおどめ まりか) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab4

親が学園の理事長。
タカビーなお嬢様。
洗脳前も、「男なんて従えて当然ですわ。
凡人はひれ伏しなさい !!」 とか偉そうにしていたのだが、現在はそれに拍車がかかってしまっている。

実はものすごく恋愛に憧れていて、少女漫画などに毒されており、「いつか王子様がわたしを奪いに来る」 とか妄想している。

CV: 榎津まお

クラスで誰にも相手にされていないぼっち女 代々木 向日葵 (よよぎ ひまわり)

クラスで誰にも相手にされていないぼっち女 代々木 向日葵 (よよぎ ひまわり) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab5

おとなしく引っ込み思案。
ネクラでオタク趣味。
主人公に対してのみ多少はまともに話せるが、ややどもってしまうこともある。

密かに主人公に恋心を抱いているようだが、「こんな気持ち悪い私が恋愛なんてできるわけないし恋愛キモイ !!」 とかうそぶいて生きている。
「リア充爆発しろ!」 と、口癖のように唱えている。

CV: 新堂真弓

主人公に情報提供してくれる新聞部部長 森下 佳澄 (もりした かすみ)

主人公に情報提供してくれる新聞部部長 森下 佳澄 (もりした かすみ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab6

ジャーナリズムに生きる正義の人と自分では思っている。
わりと好奇心旺盛。
ストーカーの取材をしていて、胡桃のストーカーをしていると噂になっていた主人公に、取材と称して接近してきた際に接点ができる。

取材で人を追い掛けているせいか、人の悪いところばかり見てしまっているので、やや他人に幻滅している。

CV: 雪村とあ

催眠術の研究者 雛罌粟 (ひなげし)

催眠術の研究者 雛罌粟 (ひなげし) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab7

催眠術の研究者であり、見せることで被験者を催眠状態にするアプリを開発した技術者でもある。

自分を裏切り姿をくらました弟子を探し出すため、また恋愛禁止という歪んだ学園支配の野望をくじくため、主人公に催眠術のノウハウとアプリを託す。

CV: 夏野虹花

女子サッカー部 玉出 雀 (たまで すずめ)

女子サッカー部 玉出 雀 (たまで すずめ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab8

サッカー部の新人の1年生。
実力があって次期エースと期待されていたが、どうにも周りから浮いているらしい。
だがイジメというわけじゃなく、どうやら彼女が病的なまでにボールを友達だと思い込んでいるいることが原因のようだ。
おかげで他の部員から遠巻きにされていて、今ではボールだけが彼女の友達だとか。
これも洗脳された結果なのか?

馬術部 天王寺 志鶴 (てんのうじ しづる)

馬術部 天王寺 志鶴 (てんのうじ しづる) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab9

クラスメイトの一人。
プライドの高いお嬢さんで、クラスの中でも少し…… いやかなり特殊な部類だ。
たしかお金持ちの子女だけが集うグループがあるとか聞いたことがある。
普段から庶民を見下している言動をしているから俺は特に接点を持たなかったけど、胡桃は仲が良かったはず。
胡桃の異変についても何か知っていることがあるかもしれないな。

剣道部(CNG) 阿波座 燕 (あわざ つばめ)

剣道部(CNG) 阿波座 燕 (あわざ つばめ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab10

3年生。
眼帯をつけた剣道少女。
彼女は武装警察・CNG の一員で、俺のことを危険視しているようだ。
剣道と言えば月島杏子だ。
阿波座も月島と試合をしたらしいが、あと一歩及ばなかったらしい。
以来、月島の言うことには素直に従っているようだ。
CNGに所属しているのも、その辺が関係しているのかも。
眼帯をしている理由は好きな剣客にあやかってと聞くし…… 結構ミーハーだな。

CV: MIZUHO

弓道部 森ノ宮 鶫 (もりのみや つぐみ)

弓道部 森ノ宮 鶫 (もりのみや つぐみ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab11

「洗脳に掛かっている人を見つけたわ。
根拠?
ジャーナリストとしての勘よ!」
佳澄が自信満々に言い放つ3年生。
しかし、どうも勘だけというわけじゃなく、彼女のここ最近の行動をリサーチした結果に基づいたものらしい。
「いいから、ほら見てみなさいこの巨乳!
こんなけしからん乳している人が洗脳されてないわけがないじゃない!」
佳澄には、あの乳をどうにかしてくるようにと言われたが……。

プロレス同好会(CNG) 玉造 鴾 (たまつくり とき)

プロレス同好会(CNG) 玉造 鴾 (たまつくり とき) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab12

3年生。
彼女はCNGの中でも武闘派と呼ばれる過激なグループに所属していて、少なくない被害が出ているみたいだ。
話によると、男女のカップルが学園内で良い雰囲気を醸し出しているとどこからともなく現れて、ふたりの仲を引き裂こうとするらしい。
主に物理で。
怪我人が出る前になんとかしないと。

サバゲー同好会(CNG) 東三国 虎姫 (ひがしみくに こひめ)

サバゲー同好会(CNG) 東三国 虎姫 (ひがしみくに こひめ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab13

3年生。
彼女はCNGのメンバーだ。
結構勢力的に活動しているみたいだから、襲われないように注意が必要だ。
サバゲー同好会といえば、学園内でもアサルトライフル等のモデルガンを持ち歩いていて、以前からその特異な行動について色々言われていたみたいだ。
それが黒幕にとっては都合が良かったのかもしれない。

CV: カンザキカナリ

テニス部 南巽 龍子 (みなみたつみ りょうこ)

テニス部 南巽 龍子 (みなみたつみ りょうこ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab14

3年生。
彼女は超学園級テニスプレーヤーで、自他共に認めるエース。
彼女には “常勝” の二文字しかないとかなんとか。
いいとこのお嬢さまらしく、実力に見合ったプライドがあるようだ。
部活中もキツイ練習をしているようには見えないのに誰よりも強いんだから、天才っているところにはいるものだ。
近々、次の大会のエースを決める選考試合があるらしい。

バスケ部 江坂 凛兎 (えさか りんと)

バスケ部 江坂 凛兎 (えさか りんと) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab15

ボーイッシュな下級生。
胡桃と同じ部活に所属しているため目にしたことはあるものの、言葉を交わしたことは一度もない。
胡桃に避けられている現状を打破するためにも、胡桃の関係者に渡りをつけてほしいところだけれど、同級生だと警戒されてしまっている。
後輩である彼女からのお願いであれば、胡桃も話を聞いてくれるかも。

水泳部 今里 千鳥 (いまざと ちどり)

水泳部 今里 千鳥 (いまざと ちどり) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab16

彼女は女子水泳部の1年生。
しかも童顔で巨乳だ。
彼女の不審な点は水泳部なのに飛び込みが出来ないということ。
もちろん以前は出来ていたみたいだが、ここ最近で突然出来なくなってしまったらしい。

ダンス同好会 中津 ひばり (なかつ ひばり)

ダンス同好会 中津 ひばり (なかつ ひばり) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab17

2年生。
創作ダンスではなかなかの実力者だったらしい彼女だが、最近スランプ気味らしい。
なんでも感情を表すことが出来なくなったらしい。
もともと感情は希薄なほうらしいが、それでも一切表情を変えることが出来なくなるなんて異常だな。

陸上部 出戸 鈴鹿 (でと すずか)

陸上部 出戸 鈴鹿 (でと すずか) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab18

2年生。
学園期待のハードル走選手。
でも、そんな彼女のタイムがここ最近ガタ落ちしているらしい。
原因は不明。
陸上部の練習もまじめに参加しているし、単なるスランプというには、ちょっとタイミングが良すぎる話だ。
彼女からは恋愛禁止の風潮に戸惑っているような印象を受けるし。
黒幕との関係は無さそうだけど、どうにかできないかな。

CV: 歩サラ

バレー部(CNG) 淀屋橋 遊馬 (よどやばし ゆま)

バレー部(CNG) 淀屋橋 遊馬 (よどやばし ゆま) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab19

女子バレー部のエースアタッカーを務める3年生で、同じ部活の後輩から圧倒的支持を得ている。
背が高くて、美人というよりは凛々しいって表現がしっくりくるから当然かもしれない。
学生同士の恋愛を阻止なんていうCNGの活動に積極的に関わっているようで、影響を受けている娘もいるみたいだから、早めに対処したほうが良いかもしれない。

CV: 葉月ゆづる

水泳部(元水球部) 吹田 羊子 (すいた ようこ)

水泳部(元水球部) 吹田 羊子 (すいた ようこ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab20

彼女の所属する水球部が廃部になるらしいという噂だ。
部員が3年生の彼女しかいないのだから当然といえば当然だが。
ただ、試合もできない、練習相手もいないまま終わってしまう彼女のことを思うと、なんだか切ない気がするな。

シンクロナイズドスイミング部 鶴橋 猫子 (つるはし ねここ)

シンクロナイズドスイミング部 鶴橋 猫子 (つるはし ねここ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab21

1年生。
シンクロ部に所属しているが、ロリ巨乳の彼女が最近練習に身が入っていないらしい。
どこか上の空というか、フラフラしているというか。
風邪とかではないみたいだが、練習中に倒れたりしないか心配だな。

生徒会書記 河原町 美帆 (かわはらまち みほ)

生徒会書記 河原町 美帆 (かわはらまち みほ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab22

クラスメイトの一人。
生徒会役員で書記を務めているようだ。
クラスの中ではあまり目立たないほうで、俺もあまり話したことはない。
生徒会に所属しているくらいだからまじめな性格なんだと思う。
胡桃との仲も特に良いというわけじゃなさそうだけど生徒会か、
学園全体が “あいつ” に洗脳されているというのなら、何か関係があるかもしれない。

生徒会副会長 八乙女 渚 (やおとめ なぎさ)

生徒会副会長 八乙女 渚 (やおとめ なぎさ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab23

3年生で生徒会副会長。
生徒会長の腹心にして最後の防波堤。
彼女をどうにかしないことには、六本木会長に接触することは不可能だろう。
代議士の父と官僚の母を持つ彼女はまさしく政治のサラブレッド。
表の顔は六本木会長だけど、裏で手綱を引いているほは彼女だってもっぱらの評判だ。

CV: 八尋まみ

生徒会副会長 その2 マリーナ・ベイサイドアリーナ

生徒会副会長 その2 マリーナ・ベイサイドアリーナ C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab24

3年生。
留学生の彼女は、異文化交流という名目で生徒会に所属している。
それも副会長として。
まだカタコトでしか日本語がしゃべれないようだが、必死に意思を伝えようとする姿は皆から好感を得ているようだ。
でも、留学生が、あの生徒会に所属しているのも違和感があるし。
何か引っかかるな……。

生徒会会計 富沢 鵜舟 (とみざわ うぶね)

生徒会会計 富沢 鵜舟 (とみざわ うぶね) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab25

2年生。
生徒会会計の娘だ。
珠算が得意で金勘定が好きらしい。
背が低いのを気にしているようだな?
疑わしいのは、やはり生徒会役員という点だ。
彼女に接触するつもりなら、学園の中ではなくバイト先が良いのだろう。
ほぼ毎日彼女はそこにいるそうだ。

科学部 大曾根 乃蒼 (おおそね のあ)

科学部 大曾根 乃蒼 (おおそね のあ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab26

3年生。
白衣を常に着ている、典型的な理系キャラだ。
彼女を説明するならマッドサイエンティスト。
この一言に尽きる。
あとナルシストというか自己陶酔の気があって、語りだしたら止まらなくなるらしい?
もし接触するつもりなら、注意したほうがいいだろう。

茶道部 伏見 青葉 (ふしみ あおば)

茶道部 伏見 青葉 (ふしみ あおば) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab27

3年生。
汐留茉莉花と交友関係がある一人だ。
実家は京都にあって、名のある華道の家元のお嬢さん。
和服は普段から着付けたり、肌も透き通っているから、見た目は京美人そのものだ。
最近はどうやら情緒が不安定になっているらしく、時折部室から華道の精神とは掛け離れた怒声が漏れ聞こえるとか。
関連性はありそうだ。

演劇部 日比野 美青 (ひびの みお)

演劇部 日比野 美青 (ひびの みお) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab28

2年生。
目立たない少女。
特に怪しいと思える点も無い。
演劇部では裏方として、大道具なんかの作成をしているらしい。
まぁ、本来は役者として舞台に立ちたかったらしいが、引っ込み思案というか、おとなしい性格で周りの意見に流されやすいのだ。

アニ研 八事 朱澄 (やごと あすみ)

アニ研 八事 朱澄 (やごと あすみ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab29

1年生。
彼女はアニ研に所属していて、いわゆる厨二病患者らしい。
普段からそれっぽい言動はしていたみたいだが、最近その度合いが増してきたようだ。
放課後に屋上で一人お茶会をして、誰かを待っているらしいが?

CV: 汐路未晴

園芸部 八田 碧 (はった みどり)

園芸部 八田 碧 (はった みどり) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab30

2年生。
最近花壇が荒れているという情報が手に入った。
花壇の管理は園芸部に一任されていて、荒れている花壇を担当しているのが彼女のようだ。
見た目通り純朴な娘で、花が大好きで園芸部に入ったそうだが、でも今ではごらんの有り様。
他の部員たちも彼女が変わってしまった原因が思い当たらないと言う。
これはもう、疑うなっていうのが無理だろ!

奇術部 赤池 白夜 (あかいけ びゃくや)

奇術部 赤池 白夜 (あかいけ びゃくや) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab31

活動のわりに同好会に格下げされないこと自体が奇術めいている、奇術部の女の子。
1年生ながらも、彼女のカードマジックは一見の価値がある。
ただ、大掛かりなセットを使ったマジックは苦手にしているようで、体育館で一人練習しているところをよく目撃されている。
でも、その努力はなかなか実を結んでいないようだ。

CV: 綾音まこ

忍術研究会(CNG) 小路 猿子 (しょうじ ましこ)

忍術研究会(CNG) 小路 猿子 (しょうじ ましこ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab32

2年生。
彼女もCNGの一員のようだ。
忍者に憧れているのか、忍術の真似事をしてみたり、それっぽい口調にしてみたりと、見ている分には面白そうな娘だな。
そういえば最近CNGに、諜報部門なんてものができたとか。
もしかしたら、彼女がそれに所属してるかもしれない。
まあ、どう考えても素人の集まりだろうし、難しく考えなくてもいい気がするな。

天文部 浄心 緑夏 (じょうしん みどりか)

天文部 浄心 緑夏 (じょうしん みどりか) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab33

2年生。
彼女は生徒会役員でもないのに、最近毎日のように生徒会室へと通い続けているらしい。
まあ、直接生徒会に関与しているわけではなさそうだけど、気になるといえば気になるな。
そういえば、学園の屋上からってあんまり星が見えないのに、天体観測とか苦労しているんじゃないか?

俳句同好会 茶屋ヶ坂 黄緑 (ちゃやがさか きみ)

俳句同好会 茶屋ヶ坂 黄緑 (ちゃやがさか きみ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab34

2年生。
彼女もまた最近様子がおかしいと言われている一人だ。
近々俳句の会が開かれるらしく、同好会の会長である彼女はそれに向けて色々と試行錯誤を繰り返していたみたいだが、あまり結果は芳しくはないみたいだ。
そのストレスによるものか分からないが、彼女の行動に変化が起きたのは事実。
その時期もこの洗脳騒ぎと一致するし、関係はありそうだな。

美術部 上前津 紫帆 (かみまえつ しほ)

美術部 上前津 紫帆 (かみまえつ しほ) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab35

1年生。
彼女が描きあげた絵は観る者に活力を与えるという、絵画界の期待の新人だ。
ただ、最近はあまり良い話を聞かない。
天才肌なところがあって上級生相手にも鼻につく物言いをするのは日常茶飯事のようだが、それ以上に彼女の描く絵の方向性がガラリと変わったらしい。
まるで人が変わったかのように。
これは気になる情報だな!

放送部 黒川 朱莉 (くろかわ あかり)

放送部 黒川 朱莉 (くろかわ あかり) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab36

2年生。
放送部が新しい取り組みを試みているらしい。
彼女も放送部に所属しているが、やる気はあっても空回りしてしまうタイプのようだな。
もしかしたら落ち込んでいるかもしれないから、それとなくアドバイスなりして励ましてあげたいな。

実践魔術同好会(CNG) 覚王山 青花 (かくおうざん せいか)

実践魔術同好会(CNG) 覚王山 青花 (かくおうざん せいか) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab37

彼女もCNGに参加しているみたいだが、でもその理由がいまいち要領を得ない。
活動は積極的というわけでもないし、普段の言動も意味不明だし。
実は彼女、色々とこじらせちゃった系だ。
実践魔術研究なんて胡散臭い活動をしているあたり、お察しというかなんというかだな。

占術研究会 星ヶ丘 茜 (ほしがおか あかね)

占術研究会 星ヶ丘 茜 (ほしがおか あかね) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab38

クラスメイトの一人。
怪しげな風貌で、常日頃から自分の占いで分からないものなど何もない等と豪語している。
まあ、いわゆるこじらせてしまった系の人物だ。
とはいえ、どんな情報でもいいから手に入れたい俺にとって、怪しいくらいなんてことはない。
ダメもと、いや、藁にもすがる思いで彼女に話し掛けることにした。
でも、やっぱり早まったかも。

バイト 七隈 美柑 (ななくま みかん)

バイト 七隈 美柑 (ななくま みかん) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab39

3年生。
行動に不審な点がある娘を見つけた。
どうやら所属している部活を休んで、早々に下校しているみたいだ。
それだけなら特に気にも留めもしないが、時期が学園に洗脳された学生が現れた頃と一致する。
仲の良い友達とも最近は疎遠になってるようだし。
怪しい感じはするな……。

ファミレス店員 室見 葡乃歌 (むろみ ほのか)

ファミレス店員 室見 葡乃歌 (むろみ ほのか) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab40

2年生で非行少女。
喧嘩は日常茶飯事で、彼女に目をつけられた者は容赦なく叩き伏せられるとか。
無愛想で近寄り難く、でもなぜか後輩のワルには慕われている。
いまどき珍しいくらいの正統派な不良のようだ。
ここ最近は、どうやら授業をサボりまくってるみたいだな。
それも一連の騒動が起きる前後というのだから、何か関連があるかもしれない。

図書委員 五橋 愛風 (いつつばし まなか)

図書委員 五橋 愛風 (いつつばし まなか) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab41

2年生。
彼女は典型的な文学少女で、少し夢見がちなところがある。
もともと異性との交流は苦手にしていたが、最近とみに男嫌いを公言しているようだ。
胡桃と同じ委員会で接点もあるだろうし、胡桃と接触するためにも会ってみるのもいいかもな。

保健委員 黒松 栞凪 (くろまつ かんな)

保健委員 黒松 栞凪 (くろまつ かんな) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab42

2年生。
噂の保健委員。
直接の面識は無いけど、話は聞いたことがある。
治療とは程遠い粗雑な処置に悲鳴をあげる男子が後を絶たないとかなんとか。
それでも保健室に通うのは、彼女が可愛らしい容姿をしているからだろう。
俺には胡桃がいたから興味なかったけど。
そういえば、胡桃は彼女と仲が良いと言っていたっけ。
何か情報を持っているかもしれない。

無所属(CNG) 天神 美栗 (てんじん みくり)

無所属(CNG) 天神 美栗 (てんじん みくり) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab43

2年生。
胡桃の周りにCNGの構成員たちが取り巻いていて近づけない。
彼女は特に部活動は行っていないがCNGの活動には積極的で、ふしだらな男子を警棒片手に追い掛けまわしている。
それはもう嬉しそうに。
そういう性癖なのかもしれないな……。

幽霊部員 姪浜 苺 (めいはま いちご)

幽霊部員 姪浜 苺 (めいはま いちご) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab44

夜の校舎に現れる幽霊部員の噂だ。
彼女は日中の部活は休んでいて顔も出さないのに、日が暮れた夜中にのみ参加するらしい。
目撃したという学生は結構な数がいるが、それ以上の情報は分からない。
何人か彼女の正体を暴こうとした猛者もいるようだが、手掛かりは無し。
やっぱりこれは幽霊なのか?

時期はずれの転校生 貝塚 梨緒 (かいづか りお)

時期はずれの転校生 貝塚 梨緒 (かいづか りお) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab45

3年生。
中性的な顔立ちの上級生。
“あいつ” の情報を求めて学園を巡回していたところ、グラウンドの隅でひとり立っているところを見つけた。
注意深く観察してみると、どうやら運動部の練習風景を眺めているようだけれど……
まさか、洗脳の標的を物色している !?

CV: 香矢真吹

無所属 薬院 桃花 (やくいん ももか)

無所属 薬院 桃花 (やくいん ももか) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab46

2年生。
彼女は汐留家のメイドで、汐留茉莉花の専属らしい。
見た目通りのクールさで、公私ともにお嬢様をサポートしているらしい。
つまり汐留と常に一緒にいる彼女も、洗脳されている可能性が高いというわけだ。
もしかしたらお嬢様に接触した人物についても、何か知っているかもしれない。

CV: 君島リサ

帰宅部 博多 花梨 (はかた かりん)

帰宅部 博多 花梨 (はかた かりん) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab47

クラスメイトの一人だ。
佳澄の情報だとCNGが闊歩している学園から離れて、異性との交友を持とうとしているギャルたちの一人らしいが……
なんというか、流れに任せてるというか、抜けるに抜けれないみたいな。
なんだか結構無理しているような気がするな?

CV: 美月華恋

生徒会 清澄 楓 (きよすみ かえで)

生徒会 清澄 楓 (きよすみ かえで) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab48

2年生。
六本木会長の腰巾着その一。
六本木桜のことを崇拝レベルで尊敬しており、俺からすれば狂信者に片足どころか両足を突っ込んでいる印象を受ける。
小柄な身体とは裏腹にレスリング部のエースでめっぽう強く、生徒会の荒事担当。
会長に近づく不埒な輩は彼女の手によって、物理的に排除されるとか。
六本木会長に接触するためには、避けて通れない壁だ。

CV: 早瀬ゃょぃ

生徒会 白河 霞 (てんのうじ しづる)

生徒会 白河 霞 (てんのうじ しづる) C:drive ふさたか式部『超催眠術学園』ヒロイン49名!処女の女子高校生に中出し!スポーツ少女の巨乳パイズリ!ロリに精液ぶっかけ!足コキ・フェラ!ハーレム学園ものADV! c801427charab49

2年生。
六本木会長の腰巾着その二。
個性的な人物が多い生徒会の中にあって、珍しく印象の薄い少女。
しかし会長を支えるその能力は確かなもので、雑多なスケジュールを一手に管理している姿は敏腕な秘書そのもの。
常に六本木会長から一歩引いた立位置にいることで錯覚しがちだが、会長のためとなれば毅然と立ち向かう気概を持っている。
俺にとってはやっかいな人物だ。

CV: 柚木サチ

内容

洗脳されたヒロイン達を救い出せ!
洗脳を解くためにはHをしなければならないがこれは正義のためしかたがないが、必要なことなのだ!?

ある日、最愛の彼女から別れを切り出され、人生のどん底に叩き落とされた主人公…
ふとしたことで、催眠術を研究する謎の美女「雛罌粟」により主人公の通う学園に催眠術をつかって
自分の野望をとげようとしている催眠術師が暗躍している事実を知らされる。

「お前の彼女が心変わりをしたのは催眠洗脳されたせいだ!」
「そいつを捕まえることを条件に、お前に奴と戦う手段<催眠アプリ>を託そう」

そんなわけで、学園で暗躍する敵をたおすべく、催眠アプリを手に学園に向かう主人公!!

しかし、学園では恋愛を禁止する武闘派委員会「学園生活正常化委員会」通称CNG(Campus Life Normalization Government)によって、次々に恋愛が取り締まられていくのだった

そのことからも、学園の女の子達はみんな、強さはマチマチだが洗脳を施されているらしいことがわかる。
雛罌粟によれば、その催眠術を解くためには、強い刺激が必要だという……。
そう、「つまり、SEXである!」
主人公は、学園じゅうの女生徒たちの洗脳を解くべく催眠アプリを片手に、学園に潜む悪へと一人立ち向かうのだった!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/03/13
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: ふさたか式部
  • シナリオ: 皆川一馬, 池かなた, 東人
  • ボイス: あり
  • ブランド: C:drive
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 巨乳, ハーレム, 催眠, 恋愛, 学園もの, DMM独占販売
  • ソフ倫受理番号: 0007032D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」