【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『妖狐淫刀』 けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! サークル「Color Jelly」

ダウンロード: 妖狐淫刀 けもの娘 和服・浴衣 中出し

妖狐淫刀』は、
サークル「Color Jelly」の「ロールプレイング」です!

ロリ巨乳けもの娘女剣士が、妖怪たちにレイプ陵辱されまくりィ!
強制フェラ精液ぶっかけ触手拘束近親相姦売春あり!
敗北で H シーンを回収できてデメリットなし! お手軽な RPG です!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ幼女女戦士処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『妖狐淫刀

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『妖狐淫刀

サンプル画像

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! r8753

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! RJ148907_img_smp1

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! RJ148907_img_smp2

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! RJ148907_img_smp3

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! d_078391pr

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! r8745

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! r8752

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! r8755

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! r8756

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! r8758

Color Jelly『妖狐淫刀』けもの娘をレイプ陵辱!全キャラ敗北H完備!和服に精液ぶっかけ!近親相姦!売春!ドット絵がアニメで動く!和風ファンタジィRPG! r8763

ダウンロード: 『妖狐淫刀

レビュー・感想

  • とってもかわいい妖弧の少女(以下ミスズちゃん)が頑張るRPG
  • そこまでほのぼのとしたストーリーではなく、ちょっとだけシリアス風味
  • あまりに重い使命の前にちょっと気負い過ぎたりという
    RPGだとなかなか見られない描写もしっかりされていて、すごく良かった
  • 戦闘もしっかり作られていて、敵もオリジナルだし、
    なによりミスズちゃんがよく動いてとっっっても可愛い
  • 戦闘自体の難易度は温め。しっかりイベント回収してればそこまで苦戦はしない作り
  • 何よりの見どころがとてつもなく可愛いミスズちゃん
    一家に一台欲しいレベル。体験板でミスズちゃんが気に入ったら是非やるべき
  • 遊びやすくエロも豊富
  • ミスズちゃんがいちいち素直可愛いので
    適度に妖怪にイタズラさせつつ最後まで楽しめました
  • 即落ちでなく嫌がってくれるところもイイですね
  • シーン数は多く、かなり頑張っている
  • 戦闘のキャラデザや動きも良く出来ているため観ていて楽しく、
    また、こういう方向でエロが導入される未来をほんのりと期待してしまいました
  • 親切設計で手軽に遊べますがボリューム不足ということはなく、
    ストーリーや各イベントなどを含め良くまとまっている作品としてオススメできます
  • この出来で、1,000円未満?と思わせる良作
  • 説明文の『全ての敵妖怪に敗北イベントが用意されています。』という一文
    これ、一瞬「当たり前じゃね」と思ったんですが、
    よく考えると、全敵にエロシーンを設けてるエロRPGって少ないんですよね
  • ダンジョンでコンスタントに3~4種類の敵は出てくるので、がっかりすることがありません
  • プレイし終わった後に、本当に実感したのが、非常にストレスの少ない、丁寧な作り
  • 異種姦だったり、村人とのプレイだったりと、ともすると暗くなりそうな内容なんですが、
    主人公が前向きだったり、村の人が根はいい人というパターンが多いので、
    シーン自体はハードでも、後味は悪くなかった
  • 村の中のエロシーン回収って、ともするとRPGのテンポを悪くしがちなんですが、
    この作品では、エロシーンによって習得できるポイントを使ってするので、
    主人公を強くする一環としてエロシーン探しができる
  • このポイントも、自分の使いたいときに使えるので、自分で難易度調整もできます
    私は、最初の方はポイントを使わず、意図的に縛りプレイをしていました
    途中からは一気にポイントを使って、無双状態でのプレイスタイルになりましたが
  • 絵とこの手のRPGが好きな人には、是非オススメです
  • この世界観で続きが出るのだったら、また買いたいと思わせる出来でした
  • サクサクすすめられますね~。戦闘で負けることで完全回復できますから宿いらずです
  • 戦闘自体もそこそこ戦って上がったレベルで十分進めることができます
    回復アイテムもラスボス戦で使っただけでしたので、難しく考えなくても進めていけます
  • Hシーンは全ての敵にあり、その他に町等のイベントあるので結構な量がありますので、
    とても満足できました
  • 結構シリアス目のストーリーとなってます
    が!ロリな女の子がいろいろ頑張っている姿は、それだけでそそられる
  • 敗北だけではなく、イベントによるエロもあり、
    それによって強化もはかどるという至れり尽くせり仕様
  • 総合的に値段以上の価値がある
  • 手軽に遊べてエッチも満載
  • お値段の安さにHシーンが大ボリューム
  • 全ての敵に犯される際にCGが用意されていて、
    柔らかいぷにぷにっとした絵柄とがっつり濃厚なエロシーンが充実してヌキ要素たっぷり
  • 戦闘に関しての難易度は非常に緩い
  • 敗北すれば負けたところから再スタートでHP・MPとも完全回復した状態ですし、
    ついでに新技習得に必要なスキル経験値も得られて敗北のデメリットがありません
  • 処女プレイは初めのプロローグから不可能なので、
    旅の道中でがっつりとエロを楽しんでSEXをする度に強くなり
    売春で路銀も稼げるのでお手軽プレイが出来るでしょう
  • 人間相手だけでなく様々な異種姦要素が満載であり、
    売春・レイプ・近親相姦・やや寝取りの要素もあったので属性が豊富過ぎます
  • そして可愛らしい作風とほのぼのした世界観の割に
    戦闘や窮地の際の生々しいグロ要素とギャップも激しく、
    そういった意外性に萌えを感じられる人には是非オススメです

内容

【物語】

とある山奥にある妖狐の隠れ里、
里を治める仙狐は教え子の少女を使いに出す。

難なく使いを終え、帰路につく少女。
しかし、突然降りだした雨が
彼女と一本の妖刀を出会わせる…。

【ゲーム説明】

シンボルエンカウントRPGです。
全ての敵に敗北イベントが用意されています。

それ以外にも、町中やストーリー上でHイベントが発生し、
’精力’を得ることで、
主人公の強化・術技の習得を行うことができます。

HCGの基本枚数は55枚です。

【注意】

必ず体験版にて動作確認を行なってください。

修正等で、データを差し替える可能性があります。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/03/03
  • サークル名: Color Jelly
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: デモ・体験版あり, ネコミミ・獣系, 和服・浴衣, 中出し

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ネコミミ・獣系 同人 ダウンロード

辱め」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」