【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『僕が彼女のペットになった理由』 女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! 牛乳ソフト 原画・汰尾乃きのこ

ダウンロード: 僕が彼女のペットになった理由 10%OFFキャンペーン 調教 女王様 アナル SM ナース

僕が彼女のペットになった理由』は、
牛乳ソフトが贈るアドベンチャー・ゲームです!

巨乳女医小悪魔系ナース責められアナタド M総受け逆転なし
緊縛拘束されて搾精され放題! 亀頭チロチロ舐めフェラ射精ガマン
ペニス・バンドバックから突かれる! 乳首責め足コキ同時攻撃
女王様射精管理されまくるマゾゲーです!

原画は 汰尾乃きのこ氏(『レイドル ~淫辱に堕ちた性人形~』)、
シナリオは 麻林てんとう氏(『淫猥輪廻~美熟女凛子~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女医ナース痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『僕が彼女のペットになった理由

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『僕が彼女のペットになった理由

サンプル画像

牛乳ソフト 汰尾乃きのこ『僕が彼女のペットになった理由』女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! 139013_b[0]

牛乳ソフト 汰尾乃きのこ『僕が彼女のペットになった理由』女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! 139013_302[0]

牛乳ソフト 汰尾乃きのこ『僕が彼女のペットになった理由』女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! 139013_304[0]

牛乳ソフト 汰尾乃きのこ『僕が彼女のペットになった理由』女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! 139013_308[0]

牛乳ソフト 汰尾乃きのこ『僕が彼女のペットになった理由』女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! 139013_310[0]

牛乳ソフト 汰尾乃きのこ『僕が彼女のペットになった理由』女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! 139013_312[0]

牛乳ソフト 汰尾乃きのこ『僕が彼女のペットになった理由』女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! RJ151271_PTS0000007694_1

ダウンロード: 『僕が彼女のペットになった理由

レビュー・感想

  • だいたいゲームだと逆転や本番が多くて興ざめなのですが
    そのあたり徹底してあって良かったです
  • 以前発売されたM系の作品も素晴らしかったので定期的にはこんな作品が出てほしいです!

登場人物

牛乳ソフト 汰尾乃きのこ『僕が彼女のペットになった理由』女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! g131kyara

佐田 サユリ(さだ・さゆり)

佐田 サユリ(さだ・さゆり) 牛乳ソフト 汰尾乃きのこ『僕が彼女のペットになった理由』女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! 139013_356[0]

クール美人*外科医
身長:167センチ 体重:56キロ
スリーサイズ:92/60/86(Hカップ)

(CV: 織田リコ

黛 セリナ(まゆずみ・せりな)

黛 セリナ(まゆずみ・せりな) 牛乳ソフト 汰尾乃きのこ『僕が彼女のペットになった理由』女医とナースに責められ!ペニバンでアナル突き!フェラ・足コキで精液ぶっかけ!逆転なし!ドM向けADV! 139013_358[0]

明るいサバサバ系*看護師
身長:153センチ 体重:40キロ
スリーサイズ:80/52/82(Cカップ)

(CV: 桃華れん

内容

逆転なし!!
の本格的Mマゾシチュゲー!!
【あらすじ】
田舎から上京し、東京の大学に入学して3ヶ月。
夢見るキャンパスライフとは程遠い、毎日家と学校の往復という地味な生活を送ってきた、主人公の寺島ミツル。
ある日、交通事故に遭ってしまい、ほとんど傷はなかったものの骨折をしてしまったミツルは入院することになってしまう。
そこに現れた美人女医の佐田サユリと、明るく元気な看護師、黛セリナ。
担当医となったのだが、二人には恐ろしい秘密が……。
二人の目的は?
ミツルの入院生活はどうなってしまうのか……。

【見所・オススメ】
・とにかく女性に罵られて、虐められて、感じるマゾヒストな男性に。
・前立腺責め・尿道責め・足コキ・浣腸・飲尿・ドライオーガズムや、
貞操帯・双頭バイブ・鞭・ダブルピンホール等の器具を使用したシチュエーション等、
ソフトからハードまで。
本格的なマゾシチュエーションの数々。
・選択肢で自分好みのプレイを。
マルチエンディング。
女性フルボイス、リアル効果音でより実用的に。
・ボリュームたっぷりイベントCG差分。
・1024×768サイズ、ボイスリピート機能搭載で、興奮度200%!!

~聴覚を刺激する魅力的な声優さんのボイスとリアルな効果音。
視覚を刺激する
こだわりのテキストと魅惑のCG。
全てが合わさった時、貴方を未知の快楽へと誘う~

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7
  • 配信開始日: 2015/03/07
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: 汰尾乃きのこ
  • シナリオ: 麻林てんとう
  • ボイス: あり
  • ブランド: 牛乳ソフト
  • ジャンル: 10%OFFキャンペーン, デモ・体験版あり, 調教・奴隷, 女王様, アナル, SM, 看護婦・ナース

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

看護婦・ナース 美少女ゲーム ダウンロード

調教・奴隷 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」