【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『迷える2人とセカイのすべて』 ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV! Lass 原画・よう太,森山しじみ

ダウンロード: 迷える2人とセカイのすべて 巨乳 恋愛 学園もの ファンタジィ

迷える2人とセカイのすべて』は、
Lass が贈る「双界流離アドベンチャー」です!

幼なじみお嬢様巨乳ロリ女子高校生中二バトル!
幼女に精液ぶっかけ巨乳パイズリ野外露出セックス
ハーレム状態イチャイチャ恋愛しまくるファンタジィ学園ものです!

原画は よう太氏(『癒されご奉仕』)・森山しじみ氏(『少女神域∽少女天獄』)、
シナリオは 下北沢ダイスケ氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

未成年女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『迷える2人とセカイのすべて

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『迷える2人とセカイのすべて

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『迷える2人とセカイのすべて

サンプル画像

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 4t6dertu

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 7hbv99

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 8w345t

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 24ed2345

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 45tyewa

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 345tfgy

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 3324deer

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 8345ytdd

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ cg12

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ cg18

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ cg19

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ cg20

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-1

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-2

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-3

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-4

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-5

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-6

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-8

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-9

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-10

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-12

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ d-dream_11929-13

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ entry_img_1564

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ hr4567ir

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ hr67866

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ hugfr5y4wsc

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ j34560or

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ jgghy

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ k345udey

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ ngfrer4567tg

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ r45t6yutg

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ russ_0145jp-004

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ russ_0145jp-009

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ russ_0145jp-013

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ russ_0145jp-015

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ russ_0145jp-016

Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ tgw453w

ダウンロード: 『迷える2人とセカイのすべて

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • キャラは可愛いし個性があってよかった
  • 文章力に関しては無難と言った感じ
  • シナリオは王道を進んでいる辺り結構好まれる
  • 前半は人間界。後半はエルフ界といった具合で進みます
  • シナリオがバランスいい!
  • どのキャラも魅力的に出来ているのが素晴らしい
  • 歌がいいゲーム:
    A OPがピーク
    A OP
    A OPが神
  • 主人公はモテモテ!:
    A よくあるモテ主人公。5人から同時告白されちゃうし
    A まぁ、イケメンらしいので
    A これでもかというくらいに
  • ファンタジー:
    A まあこれでしょう
    A エルフのセカイではそうなのか
  • CGが美しいゲーム:
    A 枚数さえ多ければ…
    A 図書館など
    A これは、TOPレベル
  • 共通は可愛いキャラが多く,キャラ同士の掛け合いも結構楽しかったので,
    キャラゲー部分は〇
  • 皆で頑張るぜ的な少年誌的なノリも嫌いじゃない
  • 立ち絵の可愛さや、CGの綺麗さは素晴らしいの一言
  • 「うん!パパ大好き!」と言われたい人向け
  • 最後に解放されるフィアルートはなかなか良かった
  • 物語の規模だけでなく、女の子同士の人間関係にしても、
    最近のLass作品にしてはかなりキャッチャー
  • 主人公含め誰もがフィアを猫可愛がりし、フィアのためだからこそ頑張りたい!
    という統一した信念があるからこその絆なので、人間関係が大きく崩れない安心感がありました
  • 各ルート分岐地点がまさかの場所で、
    とても手が込んだシナリオを用意して貰えたのが嬉しかったので、気持ち加点しています
  • 神天に比べるとかなり明るく萌えゲーな感じに
  • この塗り好きだなー
  • みんな可愛くて楽しめました!
  • キャラクターの掛け合いはかなり好み
    フィアを守るためにほとんどみんな一緒に活動してる感じ
  • 海の家での生活の所とかいいですねー!
  • 従来より立ち絵に結構力入ってました
  • ダークネスキャット差分に表情も豊かでこれだけあるとやっぱ会話パート楽しい
  • 何より好みの声優だったのも大きい!
  • 幼馴染おぐおぐはやはり最強か・・・
  • 私的には乙羽が一番好みでした
  • お気に入りの能力は天色の華かな!
    グランドでの天廻の指もかっこよすぎたが・・・六連星は余裕でイケメンだぜ!
  • フィアちゃんは幼女時代が至高なのでグランドENDはまさに完璧
  • 神天のあの救われない感じも私は好きでしたが
    こういう厨二感残しつつな萌えゲもいいものです

登場人物

主人公 矢神 一馬 (やがみ かずま)

主人公 矢神 一馬 (やがみ かずま) Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 00011929-01

久遠台学園 3年A組。
過去に迷い込んだ森の中でエルフのような女性と出会い、ある約束をする。
一馬にとって特別な思い出となるが、その話を誰にしても失笑されたり目を伏せられたりといった経験を経て、若干人付き合いが苦手な性格に育つ。
(信じてくれたのは幼なじみである支倉乙羽と、中学で知り合った逸見六連星だけだった。)
ルックスは中の上。
頭脳も運動も中庸。
ただしチャラついた関係や流行にあまり興味がなく、“ノリ” という言葉が嫌い。

他人に対し、大事なことを話すのを避ける傾向がある。
また責任感が強いため、貸しや借りを作ることを嫌う。
久遠台学園の寮に入っている。

「これで貸し借りなしだ」

フィア

フィア Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 00011929-02

身長:小さい 体つき:小さい 胸:ちっぱい

耳が人間よりも数倍長く鋭い、いわゆるエルフ。
通常の手段では存在を見ることができない (触れることはできる) が、一馬の目か、広原那由他が発明した “霊体が見えるスマホ” を通してのみ存在を見ることができる。
過去のことは一切覚えていないようで、最初は日本語すら話すことが出来ない。
一馬たちと行動を共にするようになり、徐々に言葉を覚える。

この少女が目覚めた培養タンクのようなものに、“~vier” (ドイツ語で数字の 4) とうっすらと記載されていたため、一馬が “フィア(4)” とそのまま名前をつけた。
言葉を覚えた後、一馬を “パパ” と慕い、ずっと傍を離れないようになる。
学園のごく一部の場所しか自由に歩くことができず、その行動範囲を阻害しているのは学園に伝わる七不思議に秘密があると仲間たちとの調べで分かり、フィアを自由にしてあげるべく、まずは学園七不思議を解くことを目標として一馬たちは行動を始めることになる。

「大きくなったらパパと結婚する!」

CV: 上原あおい

支倉 乙羽 (はせくら おとは)

支倉 乙羽 (はせくら おとは) Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 00011929-03

身長:158cm 体つき:普通 胸:巨乳

久遠台学園 3年A組。
矢神一馬の幼なじみ。
一馬の隣の家に住んでおり、兄妹同然に育った。
そもそも一馬が森に入ったのは迷子になった乙羽を捜すためであり、一馬が人を遠ざけるようになったのは自分のせいだと思い込んでいる。
当然のように一馬と同じ久遠台学園に入学した。

優しくて面倒見が良く、快活な性格で友達は多い。
おとなしめの印象を受けるが、一馬も舌を巻く頑固な一面もある。
趣味はタロットカードによる占い。

「私は一馬についていくよ」

CV: 小倉結衣

結城 鈴蘭 (ゆうき すずらん)

結城 鈴蘭 (ゆうき すずらん) Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 00011929-04

身長:162cm 体つき:スマート 胸:美乳

久遠台学園 3年B組。
クラスのアイドル的な存在で、誰からも好かれるようなキャラ。
好奇心旺盛で、何でも知りたいお年頃。
妙な騒動に首を突っ込んでは、先生に怒られたり。
ファッションにも人一倍気を使っている。
将来はネットニュースの記者になりたいと思っている。
最初は “学園の七不思議” というネタのために一馬たちに近づくが、事件の成り行きを共にする内に仲間としての絆が芽生え、また一馬に惹かれていく。
恥ずかしがりながらも、一馬に対しては積極的にアタックする。
やらずに後悔するよりも、まずはやってみなくちゃという性格。

目標を定めてからは、努力を惜しまない。
乙羽が、一馬だから (フィアだから) 放っておけないタイプだとすると、鈴蘭は困ってる友達は放っておけないタイプ。
グループの中では積極的に発言する。
女の子として見てもファッションとか、カッコカワイイ最先端。

「人生楽しまなきゃ損でしょ」

CV: 桐谷華

冴木 桃華 (さえき とうか)

冴木 桃華 (さえき とうか) Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 00011929-05

身長:168cm 体つき:スマート 胸:巨乳

久遠台学園 3年A組。
クールビューティ。
“水神様の怒りを鎮めるために、十年に一度、娘っこを湖に沈める” 的な風習が残る地域に生まれ、生け贄にされそうだったところを 『非科学的な風説による迫害から子供の権利を保護する機関』 に引き取られ育てられた。
育ててくれた機関に恩義を感じ、非常に優秀な成績を収めてエージェントとなる。
不器用で融通が利かない面があるが、まじめで根は優しい。
機関で唯一の同じ年頃であった奈々を親友だと思っている。

機関より “見えない少女の回収” という命を受けて、久遠台学園に潜入した。
見えない少女を機関に連れ帰ることが、世界のためであるし少女のためにも一番良いと考えている。

「友達を作りに来たわけじゃないから」

CV: 青山ゆかり

水乃宮 奈々 (みずのみや なな)

水乃宮 奈々 (みずのみや なな) Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 00011929-06

身長:秘密 体つき:華奢 胸:秘密

久遠台学園 2年C組。
水乃宮財閥のお嬢様で、非常に気が強く自信家。
気に入らない相手には毒舌であり、仲良くなる相手を選ぶ。

一馬にはことあるごとに突っかかってくることが多く、常に罵倒されたり邪魔されたりすることとなる。

「いずれ百倍返ししてもらうわ」

CV: ユリア

広原 那由他 (ひろはら なゆた)

広原 那由他 (ひろはら なゆた) Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 00011929-07

身長:156cm 体つき:華奢 胸:美乳

“広原”一族のひとり。
広原一族は、何かしらの能力に極端に秀で、興味を持つ分野には血道を上げて研究を行う。
しかしそれが常人では興味を示さないものが多く、基本的には “変人” として見られることが多い。

那由他もまた変人と呼ばれる部類の人間であり、オカルトと科学に精通している。
学園だろうがどこだろうが、ものすごいゴスロリの衣装で登場し、それをとがめられることが無いのは、彼女がこの学園の関係者であるからである。
一馬が見たという “見えない少女” に興味を抱き、少女を捜すべく、自己改造した “霊体が見えるスマホ” を片手に探索に加わる。

CV: 遥そら

西緒 京伽 (にしお きょうか)

西緒 京伽 (にしお きょうか) Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 00011929-08

身長:154cm 体つき:華奢 胸:つつましい

喫茶店 『エデン』 でアルバイトをしている久遠台学園 1年生の女の子。
心優しく気遣いができる、純真無垢な妹系癒し娘。

霊感が人一倍あり、オカルト的なトラブルに巻き込まれることがしばしばあるらしい。

CV: あじ秋刀魚

アン・エントリッヒ

アン・エントリッヒ Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 00011929-09

身長:167cm 体つき:ナイスバディ 胸:爆乳

久遠台学園 大学院生。
ドイツからの留学生で、“地場の形成変化による災害予測” という研究をしている。
昨年のミス久遠台にも選ばれた美貌を持ち、頭脳明晰、性格良し、ナイスバディと欠点が見つからないパーフェクト超人。
日本語も堪能だが、ややイントネーションにクセがあるところだけが玉にキズ。

六連星となぜか仲が良く、一馬たちの探検に協力してくれる。

CV: かわしまりの

埴生 沙織 (はにゅう さおり)

埴生 沙織 (はにゅう さおり) Lass『迷える2人とセカイのすべて』ロリ幼女と恋愛!女子高校生ハーレム!幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!巨乳パイズリ!学園ラブコメADV!原画・よう太,森山しじみ 00011929-10

身長:小さい 体つき:小さい 胸:何故かでかい

一馬のクラスの担任教師。
教師になりたての先生 1年目で、やる気に満ちあふれている。
年齢に見合わないロリータフェイスにロリータボディ (胸だけは無駄にある)、ロリータボイス。

学生たちから 「先生の威厳がない」 と舐められてしまうことが悩み。
しかしそれは教え子に非常に親身であり、親しみやすさもある故でもある。

CV: 花村青

内容

主人公、矢神一馬(やがみかずま)は、幼い頃に森の中で、美しいエルフの女性に出会う。
エルフは、一馬に自分のしていたペンダントを握らせると
「将来、私の娘を助けてあげて」
と願われた。

そんな夢を、もう幾度となく繰り返して見てきた。
嘘のような出来事だったが、その時に受け取ったペンダントが、嘘ではなく現実であったことを裏付ける。

しかし、それから十数年の時が経過したが、そのエルフにも、
エルフの娘にも会うことはなく、現在では気ままな全寮制の学園生活を送っていた。

ある時、吹き抜けの一番高いところを、ふらふらと歩く金髪の女の子を発見する一馬。
少女は、そのまま力なく落下してしまうが、間一髪一馬がキャッチして助けることができた。

次の瞬間、不思議なことが起きた。
「一馬、ひとりで走り出してどうした?」

どうやら、この少女のことは、一馬以外には見えていなかったようだ。
その刹那、一馬はこの学園に伝わる七不思議の1つを思いだす。

「学園内を、見えない少女が徘徊している」

特集: Lass特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/02/27
  • ゲームジャンル: 双界流離アドベンチャー
  • 原画: よう太, 森山しじみ
  • シナリオ: 下北沢ダイスケ
  • ボイス: あり
  • ブランド: Lass
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 巨乳, 恋愛, 学園もの, ファンタジー
  • ソフ倫受理番号: 0006918D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

ファンタジー 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」