【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』 モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! サークル「askot」

ダウンロード: レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ 逆レイプ 痴女 作家複数 音声付き

レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~』は、
サークル「askot」の「ロールプレイング(レベルドレインRPG)」です!

複数の作家が描くロリ巨乳女の子逆レイプされまくりィ!
ショタ少年アナタが、モンスタ娘けもの娘搾精される!
女性騎乗位強制中出しド M 歓喜な受け身オンリィ
爆乳パイズリフェラ手コキ精液ぶっかけ
フルボイスのエロ音声付きで抜ける

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ幼女処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~

サンプル画像

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! RJ149958_img_smp2

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! RJ149958_PTS0000007658_1

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! RJ149958_PTS0000007658_2

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! RJ149958_PTS0000007658_3

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! RJ149958_PTS0000007658_4

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! RJ149958_PTS0000007659_0

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! RJ149958_PTS0000007666_0

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! RJ149958_img_smp1

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! RJ149958_img_smp3

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! d_078320jp-004

askot『レベルドレイン2 尻尾に吸われるためのレベル上げ』モンスタ娘が逆レイプ!けもの娘に強制中出し!女性騎乗位セックス!巨乳パイズリ!ドM向け同人RPG! d_078320pr

ダウンロード: 『レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~

レビュー・感想

  • エロRPGには珍しくちゃんとした音声(フェラ音のみとかじゃなく)付きでソフトMスキー向きってことで購入。タイトルだけみると売春RPGみたいに「エロを前面に押し出した」エロRPGに思えるが、表面的にはきちんとRPG世界観と今のアリスゲー程度のゲームバランスを備えた正統的なRPG「だからこそ」レベルを魔族たちに捧げてしまうという堕落風俗エロが際立つ作品になってる。レベルドレインといっても基本はスキルステUPがメインなので、最後のオマケを除きさほど面倒ではない。エロシーンもそこそこ尺は用意されて、特に「言葉責め」か「喘ぎ声責め」かのエロボイスチョイスができるのは好ましい。ただ、十把一絡げキャラにレベルを捧げるよりも、キャラを絞って「レベルを捧げれば捧げるほど好感度うpでエロも過激に!」な自分としては、途中で奉精作業感に襲われたのも事実。もっとロリ巨乳サキュバスのトトちゃんと堕落Hしたかったのに!
  • 基本的には女性上位のシーンがほとんど
  • レベルを上げていく過程でスキルの習得など意外と自由度の高い作品
  • ストーリーも何で風俗ビルなんだよと思っていましたが、
    進めていくにしたがってなるほどと思いました
  • ヒロインもロリから巨乳と豊富
  • ストーリーを楽しみたいという方にもおすすめです
  • 前作よりも色々な側面でパワーアップしている
  • 風俗ビルという設定も斬新で良い
  • グラフィックスの種類や声優さんの演技も幅広いので、
    色々なニーズに合わせて作られている
  • ソフトMな方に是非オススメしたい作品
  • このジャンルにまた新たな巨塔現る!
  • まず第一にシチュエーションの多さ。男性が責められるシチュエーション好きな方ならば
    一度は妄想するであろう様々なシチュエーションが
    これでもかというくらいに取り込まれています
  • しかもその全てにボイス付きというのがまた素晴らしい
  • 第2に各シチュエーションが混じり気無しであるということ
    例えば赤ちゃんプレイなんかですともう最初から最後まで赤ちゃんプレイです
    それぞれのシチュエーションが他の要素なんか一切入ってこないパラダイス
    ココがもう素晴らしい。「こういうシチュを楽しみたい!」という欲が根本から叶う
  • 苦痛系統の責めを除けば考えうるMシチュは全部あるんじゃないかな?
    と思えるほどに敷き詰められた作品です
  • 風俗ビルは上の階ほど各エロシーンに必要なレベルが上がっていき、
    シーンによってはレベルMAXからレベル1までドレインされたりします
    しかし簡単にレベルMAXになる機能が有り、
    その機能を使えばダンジョンに行く必要もありません
  • エロシーンは完全な受けオンリーで、
    女の子たちのセリフもあなたのレベルを吸っているんですよ
    とドレインされている感を煽ってくれていい感じでした
  • CG数やシーン数が格段に増えており、またヒロインも大量に増えていて飽きない
  • RPGですが、時間のない人やRPG部分が苦手な人用にも措置がされていて親切設計です
  • RPG部分をやり込みたい人用にやり込み要素も入っていたり、
    ミニゲームも入っていたりと1つのゲームでいろんなことができます!
  • また売り上げ次第では追加アップデートもあるということなので
    是非前作とあわせて買ってみてほしい

内容

■コンセプト■
レベルを吸われるためにレベル上げをするRPG
■今作のテーマ■
尻尾 風俗ビル
■Hジャンル■
終始女性にリードされるMシチュゲーム。
ほとんどのHシーンでレベルドレインされます。

詳しくは公式HPにて公開中!

■イラスト■
kaika様
きまぐれアフター様
むむむ様
たらんこぶ様
狐神稟様
yasha様
みつまたうさぎ様
ぎん様

■シナリオ■
askot
オパイ様
■キャラクターボイス■
みる☆くるみ様
山田じぇみ子様
誠樹ふぁん様
沢野ぽぷら様
卯月杏奈様
口谷亜夜様
伊東も
分倍河原シホ様
紅月ことね様

商品の情報

  • 対応OS: Windows:7
  • 配信開始日: 2015/03/01
  • サークル名: askot
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(レベルドレインRPG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 逆レイプ, 痴女, デモ・体験版あり, 作家複数, 音声付き

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

逆レイプ 同人 ダウンロード

痴女 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」