【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『姦通日記 前後編』 人妻を寝取り(NTR)!巨乳な熟女をレイプ陵辱!性奴隷に調教!パイズリで精液ぶっかけ!ミニスカ羞恥!フルカラー同人エロCGノベル! サークル「メドゥーサ」

ダウンロード: 姦通日記 -後編- 陵辱 人妻 巨乳 パイズリ 乱交

ダウンロード: 姦通日記 -前編- 熟女 人妻 巨乳 ミニスカ 中出し

姦通日記 -前編-』『姦通日記 -後編-』は、
サークル「メドゥーサ」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

巨乳熟女人妻が、レイプ陵辱されまくりィ!
性奴隷に調教ミニスカ羞恥プレイ
痴女堕とされ中出しされまくるッ!
爆乳パイズリ精液をぶっかけられ!
寝取られ(NTR)中出しセックスを描く前後編です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『姦通日記 -後編-

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『姦通日記 -前編-

サンプル画像

メドゥーサ『姦通日記 前後編』人妻を寝取り(NTR)!巨乳な熟女をレイプ陵辱!性奴隷に調教!パイズリで精液ぶっかけ!ミニスカ羞恥!フルカラー同人エロCGノベル! 123883_430[0]

メドゥーサ『姦通日記 前後編』人妻を寝取り(NTR)!巨乳な熟女をレイプ陵辱!性奴隷に調教!パイズリで精液ぶっかけ!ミニスカ羞恥!フルカラー同人エロCGノベル! !B9478C1B__123883

ダウンロード: 『姦通日記 -前編-

メドゥーサ『姦通日記 前後編』人妻を寝取り(NTR)!巨乳な熟女をレイプ陵辱!性奴隷に調教!パイズリで精液ぶっかけ!ミニスカ羞恥!フルカラー同人エロCGノベル! 137962_430[0]

メドゥーサ『姦通日記 前後編』人妻を寝取り(NTR)!巨乳な熟女をレイプ陵辱!性奴隷に調教!パイズリで精液ぶっかけ!ミニスカ羞恥!フルカラー同人エロCGノベル! !F3BCE9A9__137962

ダウンロード: 『姦通日記 -後編-

レビュー・感想

  • 人間の身体の質感がとてもリアルに描かれています
  • ある日、ハメを外し過ぎてしまった奥さんが現場を盗撮され、
    脅されて仕方なく従っていたら実はその男は・・・!?
    という、最後に衝撃の展開があるストーリーです
  • 徐々に堕ちていく奥さんが、とてもエロいです
  • 人妻モノが好きな人には、特にお勧めです
  • これは楽しみな展開になりそうですね。後編期待大、今から待ち遠しいです
  • こんな美人でナイスボディな妻にかまわない旦那、貴方が悪い
  • それにしても画が上手い、興奮度もアップしますね、後編は調教かな?これは買いです
  • 直球勝負な人妻もの
  • このサークルさんは、嗜虐心をあおる隠微なエロさを誇る画風と、
    実は女性のほうが一枚上手(あるいは少なくともセックスは喜んでやる痴女系)、
    という展開が毎回うまく噛み合って、どの作品もキレイ目おねーさんや年上好きならたまらん
  • 前編では、夫との冷えきった日常、そしてそこから生じた過ちと謎の脅迫…
  • 最後には驚きの展開もあって、後編の発売が待ち遠しいところ
  • 前編のうちは、非常に直球な人妻ものといった印象ですが、
    これから、人妻さんが攻めに転じるのか、堕ちるところまで堕ちてしまうのか…
  • 絵&テキストのエロさは毎度おなじみのクオリティです
  • 所々で漏れだす人妻の感情や乱れっぷりがこれからの更なる展開を期待させてくれます
  • 絵柄が好みの方、あるいは人妻もの好きなら間違いない一作のはず。ぜひ体験版からお試しあれ!

内容

心の隙間を埋めるように、夫以外の男と関係を持ってしまった人妻。

娘の事を思うと慙愧の念に堪えず、もう過ちは犯さないと心に誓った。
だが、その人妻の美貌と熟れた肉体に憧れ、抑えられない歪んだ欲求を
持つ人間がそこにいた。

弱みに付け込まれ、肉欲の渦中へと堕ちていく美人妻。
前編。

基本CG 23枚
(イラストサイズ/ミニ13枚+ノーマル10枚)
総ストーリーCG 71枚

それらのノベル無し版も別途収録。

収録CGは16:9のワイドサイズ(1024×576)と、高解像度大サイズ(1920×1080)の
2種類となっております。

歪んだ若い性衝動に翻弄される美人妻。
逃れられない肉欲の先に辿り着いた結末は…

■「前編」とあわせてお楽しみ頂きたく、「後編」は低価格に設定しました。
■後編では、キャラの容姿と色味を若干変更しました。

基本CG 23枚
(イラストサイズ/ミニ13枚+ノーマル10枚)
総ストーリーCG 66枚

イラストサイズについては、「前編」の体験版にてご確認ください。
(ノベルが絵に乗っているのがノーマル。
ノベルと絵が独立しているのがミニです)

収録CGは16:9のワイドサイズ(1024×576)と、高解像度大サイズ(1920×1080)の
2種類となっております。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 9 以降
  • 配信開始日: 2015/02/13
  • ページ数: 画像23枚+ノベル+α
  • サークル名: メドゥーサ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 辱め, 人妻, 巨乳, パイズリ, 3P・4P

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2014/05/08
  • ページ数: 画像23枚+ノベル+α
  • サークル名: メドゥーサ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 熟女, 人妻, 巨乳, ミニスカ, 中出し, iPhone・iPad対応, Android対応

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

人妻 同人 ダウンロード

熟女 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」