【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』 母娘を性奴隷に調教!女子高校生姉妹に中出し!巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! サークル「小松菜サラダ」

ダウンロード: 催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!! 拘束 人妻 乱交 調教 催眠 準新作

催眠なんかでしらべちゃダメェっ(号泣)!!!』は、
サークル「小松菜サラダ」の同人エロ CG ノベル作品です!

母娘催眠・洗脳状態にしてレイプで陵辱しまくりィ!
寝取り(NTR)セックス種付けしまくる家庭ものです!

胸開きタートルネックから見える人妻爆乳がソソル!
金髪で巨乳ビッチ女子高校生中出し
百合(レズ)好きなチンコの味を教える!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳な母娘性奴隷に調教痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!

サンプル画像

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! 25_saimin01

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! RJ148844_PTS0000007437_0

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! RJ148844_PTS0000007438_0

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! RJ148844_PTS0000007439_0

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! RJ148844_img_smp1

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! RJ148844_img_smp2

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! RJ148844_img_smp3

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! d_077317jp-001

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! d_077317jp-002

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! d_077317jp-003

小松菜サラダ『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!』母娘を性奴隷に調教!女子高校生の姉妹に中出し!胸開きタートル巨乳に精液ぶっかけ!フルカラー同人エロCGノベル! d_077317jp-004

ダウンロード: 『催眠なんかでしらべちゃダメェっ!!!

レビュー・感想

  • 女には誰でも秘密の一つくらいあるもの。男はバカなのでダマされてしまいがちだが、
    催眠があれば、そんな秘密もすぐに暴くことができる
  • 弟から家族の身辺調査を依頼された主人公が、
    彼女たちのビッチな秘密を暴きまくり犯しまくるCG+ノベルだ
  • キーワード: 催眠, ビッチ, 巨乳, 双子
  • かわいい顔して…こいつらこんなにドスケベだったのか
  • 調査という名目で催眠術を使って凌辱していく話です
  • 姪にあたる姉妹の姉の方がビッチだということを知って箍が外れたのか、
    その妹と母親も含めて三人に好き放題していきます
  • 催眠術を使用したエロい拷問まがいの方法で秘密を聞き出した上に膣内射精しまくる様は
    とてもいやらしいです
  • エロ目的ならば楽しめると思うので、凌辱系が苦手でなくて絵が気に入ったのなら
    買ってみてはどうでしょうか?
  • 催眠を使って弟の嫁や娘に対して色々とヤリまくる話です
  • むっちり巨乳でド天然な嫁と金髪巨乳のビッチな長女とファザコンでレズな次女が相手です
  • 催眠ではいろんな感覚を奪ったり、心の声や過去の出来事を言うようにさせたり
    といろんなことをすることができます
  • 催眠の力でどんどんと三人の性格や想いを丸裸にしていきます
  • 最後は一番興奮する相手とセックスしていると思い込ませて犯します
  • 終始エロい展開で話が進んでいきます
  • ビッチな長女も実は結構天然で可愛かったりします
  • 催眠でいろんな行為を楽しむ主人公が鬼畜というのも結構いい
  • むちむちの親子丼
  • 漫画のような差分という謳い文句に偽りなしで、
    差分とは言いつつもかなり動きのある絵と話が展開されていきます
  • 作中の催眠の中では本音を喋らされる催眠がお勧めで、
    キモ男を嫌う女性からメスに堕ちるまでの心境の移り変わりが表現されています

内容

・本編。
基本28枚+マンガのようなストーリー差分で325枚(絵差分240枚+SS)
・おまけにセリフ無し版240枚+縮小サイズ版がついてます。
・解像度(大)1920x1080(小)920x518

(内容)
夫の自慢の天然巨乳妻と美人姉妹の娘達。
しかし思○期の娘の素行調査を兄(キモ男)に頼んだところ「催眠調査」の力を使われ一家を鬼畜な○辱調査が襲いかかります。
(基本○辱ですが最後はムチムチのラブラブ母娘丼乱交堕ち)

娘に近づき電車の中で気付かれずにアナル挿入射精でビッチの証拠を集め、家に来訪し嫁の本心を催眠で調査、目の前で娘をレイ○。
もちろん本人もレイ○、娘の「レイ○再教育」を懇願させるまで堕とします。

たまたま家にいた男との経験の無いツンツン次女の部屋に「透明人間化」して侵入し目の前でオナニーしながら局部クパァ観察、母親の前でレイ○。
母親のバイブで拡張調教、やがて秘密を暴かれ自分から腰を振るまで堕とします。

やがて、帰宅したビッチ娘が母親に種付けした瞬間を目撃し、クソビッチだと思われていた性格が秘密とともに暴かれていきやがて…

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2015/01/31
  • ページ数: 画像28枚+α
  • サークル名: 小松菜サラダ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 拘束, 人妻, 乱交, 調教・奴隷, 催眠・洗脳, 準新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠・洗脳 同人 ダウンロード

調教・奴隷 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」