【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』 人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! サークル「地下室」

ダウンロード: 母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編 陵辱 孕ませ 人妻 触手 巨乳

母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』は、
サークル「地下室」のフルカラー同人エロCGノベル作品です!

熟女で巨乳な人妻変身ヒロインに! 当然、レイプで陵辱されまくりィ!
監禁・拘束されて、妊婦になっても触手中出しされまくります!
断面図つきのニップル・ファック犯されてしまう!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻痴女オマンコ膣内中出ししまくり性奴隷に調教してボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

地下室『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! 16_bosei03

地下室『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! 16_bosei06

地下室『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! a

地下室『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! b

地下室『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! c

地下室『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! d

地下室『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! e

地下室『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! s-2

ダウンロード: 『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編

レビュー・感想

  • サークル「地下室」の「母性戦士ウテルス」シリーズは、
    人妻ながら地球を守るために闘う変身ヒロインが激しく陵辱されるCG集
  • 「母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編」では、
    異星人の少年によって乳辱された人妻戦士にふたたび快楽の魔の手が襲いかかる
  • 熟れた肉体を揺らして感じまくる人妻の姿がエロエロだぞ
  • キーワード: 人妻, ショタ, 触手, おっぱい, オナニー
  • 肉辱の記憶に苛まれ陵辱を待ちわびる人妻の肉体
  • 地下室さんのウテルスシリーズ後編になりますが
    こちらの作品非常に設定が細かく今まで以上に凝ってます
  • 前回妊娠してこれからどうなるのかとずっと予想していましたが
    その予想をはるかに超える内容でした
  • 妊娠ネタも普通のものとはずば抜けて違いますし断面図もあってエロさが一層増しています
  • CGも安定しており時間をかけただけのことはある、価値のある作品です
  • 今の規制がひどくなる一方でのこうした作品はボテ腹好き、母乳好きの方にはありがたい!!
  • これからの作品にも期待大ですね!!

登場人物

母性戦士ウテルス(小福路 蘭子)

母性戦士ウテルス(小福路 蘭子) 地下室『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! RJ148493_PTS0000007401_1

B:99 W:69 H:92

日頃は小福路の主婦として生活している傍ら、淫魔などの敵を相手に戦うスーパーヒロインである。
現在は産後の休養で活躍を後輩のウテルスに任せて一時退いている。

だが突如、異星人の襲来を察知した彼女は、誰よりも早く自分が対処できる位置に居る事を知り、出動する。

プクール人の少年

プクール人の少年 地下室『母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱受胎編』人妻をボテ腹に孕ませ!監禁拘束レイプ陵辱!触手が中出し!ニップル・ファック!変身ヒロイン同人エロCGノベル! RJ148493_PTS0000007401_2

アンドロメダ銀河からやってきた超科学文明を持つプクール人の少年。
彼等にとって、地球は単なる子供の遊び場の様である。
プクール人の少年は好奇心が強い上に加虐心も自制できるまで成長していない。
子供が虫けらをいたぶる様な『無邪気な残忍さ』を持っており、 悪意なく人間を襲ってくる。

体を液状化させることが出来る特徴を持っている。
どんな小さな隙間であっても侵入が可能。

内容

★あらすじ★

銀河の彼方からやってきたプクール人の少年によって母性戦士は敗北し、体を○辱され尽くされてしまいます。

異星人の辱めから解放されたと思っていたのも束の間、ウテルスは自身の体の中に異星人の仔を身篭ったことを知らされます。
彼女は「女」として異星人の仔を堕ろす事と、「お腹の子」を堕ろす事に躊躇する母性戦士の精神との板挟みになって苦悩します。

更には彼女の体に刻み込まれた「肉辱快感」によって、意思に反して彼女の体は快楽に貪欲になっていました。
いかなる快感も異星人から齎された快感には遠く及ばす、ウテルスの体は更なる刺激を求めてきます。

そんな矢先、再びプクール人少年が表れます。
プクール人少年は、まだウテルスを玩具として弄り遊ぶつもりでした。
体調回復が完全でないウテルスはあっけなく屈服させられ、再びその柔らかな女肉を蝕まれてしまいます。

乳房や子宮を尽く蹂躙され、その快感に艶めかしく悶えるウテルス。
激しく喘ぎながら、彼女の体の中ではウテルスパワーの根源でもある卵巣の中身までも触手で吸い出されてしまのでした。

母性戦士としてのパワーを失ったウテルス。
彼女のお腹の中では、新しい命が今まさに誕生しようとしています…

★今回のウテルスシリーズも特別プライスの 756円 にてご提供致します★
★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。

GADENのホームページ「地下室」

★テキスト付CG集です。
★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。

基本CG 12枚
差分CG 40枚 【断面図は14箇所】
総数 52枚

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7
  • 配信開始日: 2015/01/16
  • ページ数: 画像12枚+ノベル+α
  • サークル名: 地下室
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 強姦, 妊婦, 人妻, 触手, 巨乳

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

人妻 同人 ダウンロード

妊婦 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」