【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』 女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! サークル「カマキリファーム」

ダウンロード: カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~ ナース その他学生 中出し ぶっかけ 顔射

カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~』は、
サークル「カマキリファーム」のフルカラーなエロ同人 CG ノベル作品です!

女子高校生ナース精液ぶっかけ媚薬ドラッグ効果即堕ち
野外露出生ハメして中出しレイプ陵辱和姦状態に!
巨乳パイズリフェラ顔射ヤリたい放題
町中の女共性奴隷に調教しまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ナース痴女オマンコ女子高校生処女膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~

サンプル画像

カマキリファーム『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! 15_kake07

カマキリファーム『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! 15_kake01

カマキリファーム『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! 15_kake02

カマキリファーム『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! 15_kake03

カマキリファーム『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! 15_kake04

カマキリファーム『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! 15_kake05

カマキリファーム『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! 15_kake06

カマキリファーム『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! RJ146397_img_smp1

カマキリファーム『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! RJ146397_img_smp2

カマキリファーム『カケメロ1 ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ』女子高校生をレイプ陵辱!ナースに中出し!フルカラー同人エロCGノベル! RJ146397_img_smp3

ダウンロード: 『カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~

レビュー・感想

  • 精液は最高の媚薬である。精液で女の子をメロメロにする能力を授かった男が、
    その力を利用してさまざまな女たちを我が物としていくエロマンガ
  • 彼氏持ちの女子校生、美人看護婦……
    なんの縁もなかったはずの女たちも、発情精液で性の虜になっちゃうのだ!
  • キーワード: 顔射, 病院, エロ漫画, 女子高生, 薬物, 寝取られ, 制服,
    イチャラブ, 処女, オナニー, 奴隷, 騎乗位, 巨乳
  • 精液かけたら誰でも性奴隷!ぶっかけまくってやるぜ!

内容

【STORY】

「みはねに全部出して」のカマキリによる、成人向けフルカラー完全新作発売!

自分の精液に、女の子をメロメロにする力を授かったら、貴方はどうする!?
女の子に精液をかけたら、誰でも、一瞬で貴方の虜!

【ターゲット1】
【彼氏持ちの女子学生 野桜かのん(のざくら かのん)】
自分の力に半信半疑だった主人公が、目をつけた可愛い女子学生、かのん。

かのんの肉付きのいいカラダを見て、すぐに下半身がうずいてしまう。
(今までは、モテなくてこんな可愛い女の子と接点なんて無かった。
でも、今なら・・・!)
出したばかりの精液をかのんの口に含ませ、メロメロの力を発動!
「駄目っ駄目ですっ 私彼氏いるんですっ」
と発情しきったメスの顔をさせながら、理性と一生懸命戦っている姿がいじましい。

思いっきり挿入した時の反応も可愛くて、
「僕と彼氏、どっちが気持ち良い?」と聞いたら「彼氏に決まってますっ」という返事。
ちゃんと僕が一番だって言うまで焦らしたら、もう彼女の理性はどこかに行ったようで・・・。

【ターゲット2】
【診察中の美人看護婦 大森杏子(おおもり きょうこ)】
4ヶ月間精液が出ない事で悩み、病院を訪れた主人公は、
美人看護婦、杏子にチン◯を握られ、優しく診察される。
触られた興奮で精液をブッカケてしまい、杏子にメロメロの力を発動してしまう。
一瞬で極限まで発情した杏子は、我を忘れて目の前でオナニーを始める・・・。
「自分でもわからないんだけど・・・あなたのオチ◯チ◯入れないと、おかしくなりそうなのっ」

美味しそうにチン◯を頬張り、騎乗位で無心に腰を打ち付ける杏子。
ただひたすら言葉にならない喘ぎを発し、目もトロトロになった杏子は、
同僚の看護婦に見られ、咎められても腰は止まらず・・・・。

☆★ストーリーもじっくり楽しめる漫画形式★☆
・フルカラー全105P!
・台詞あり、無し差分あり。
基本絵45枚、合計212枚収録!
・2485×1833サイズ
・スマホ、PC対応
・HPに大量サンプルあります!
まずはサンプルでチェック!

☆★真面目美少女が店長に犯される【ブラックスーパーマーケット シリーズ】も絶賛発売中!
★☆

次回作は2月に配信予定。

【次回予告】
出会った女の子が自分に即メロメロ・・・そんな力を手に入れた1人の男。
彼はまだ己の力の素晴らしさを体感したばかり・・・。
力をコントロールできずに、戸惑いながらも女子学生、美人看護婦を犯し自信をつけていく。
次のターゲットは・・・オタク美少女、ギャル女子学生!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2015/01/15
  • ページ数: 106ページ
  • サークル名: カマキリファーム
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 看護婦・ナース, その他学生, 中出し, ぶっかけ, 顔射, iPhone・iPad対応, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ぶっかけ 同人 ダウンロード

その他学生 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」