【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『コミュ 黒い竜と優しい王国』 幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV! 暁WORKS 原画・さえき北都,村瀬倫太郎

ダウンロード: コミュ- 黒い竜と優しい王国- 幼なじみ メイド ファンタジィ 50%OFFセール

コミュ- 黒い竜と優しい王国-』は、
暁WORKS が贈る「新美少女伝奇エンタメADV」です!

巨乳な幼なじみロリお嬢様女子高校生恋愛セックス
爆乳メイドパイズリ精液ぶっかけ
褐色娘女騎士中出し
中二バトルが熱いファンタジィ作品です!

原画は さえき北都氏(『るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―』)・村瀬倫太郎氏、
シナリオは 日野亘氏(『ハロー・レディ!』)・
衆堂ジョオ氏(『‘ & ’-空の向こうで咲きますように-』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『コミュ- 黒い竜と優しい王国-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『コミュ- 黒い竜と優しい王国-

サンプル画像

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 !02736938__592

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 03a8a908

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 70aeda8d

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 20202_308[0]

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 20202_312[0]

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 20202_320[0]

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 651965novelty1

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 20100122235939d9d

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 200910311241097fb

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 135588810041213107168_sukumizu-815

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 !DB4554D2__20202

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-002

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-005

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-008

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-011

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-012

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-013

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-014

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-015

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-019

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-021

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-022

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 akbs_0012jp-024

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 c651965package

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 c651965sample1

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 c651965sample12

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 c651965table2

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-1

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-2

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-3

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-4

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-5

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-6

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-7

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-8

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-10

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-11

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-12

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-13

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-14

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-15

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 d-dream_7264-16

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 ev_cg_005

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 ev_cg_008

暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 ev_cg_009

ダウンロード: 『コミュ- 黒い竜と優しい王国-

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 神ゲーです!
  • 絶望の中でもこのたった一つの、意味のある、魔法の呪文を唱える主人公に憧れ、
    団結する仲間たちとの強い絆に魅せられ、
    つながっているなら絶対にその人を助けるという闘志に勇気づけられ……
  • バトルものなのに泣いてしまうほどの、感動と興奮が抑えられない作品でした
  • ストーリー以外でも、かなり高クオリティな内容になっています
  • 量的にも質的にもレベルが高いCG。日常にもバトルにもシリアスにも合いすぎているBGM
    雰囲気が盛り上がるキャラやアバターの動き。6曲全部が良い曲のOP、主題歌、ED
  • 他のPCゲームにはない工夫されたシステムなんかもありました
    ユーザーさんへの優しい気遣いが見られます
  • バットエンドになると出てくる、教える真雪先生のコーナー
    正直これがあるとバットエンドになっても悪い気はしないなって癒されます
  • 読みたいシナリオを選べるシナリオセレクト
    。ヒロインのエンドの後に未読シナリオが出てくるのでそれを選ぶのにも便利です
  • 感想を一言で表すと早くやれば良かったに尽きる
  • こういう伏線は多い作品は個人的にかなり好きで、そう言う人は向いている
  • 主人公が、過去のトラウマを抱え何度も道に迷い挫けそうになっても、
    それでも最後には前に進もうとするさまは大変良かった
  • 基本構成はこのメーカーの前々作るい智と似ており、
    るい智では最後ヒロインのチョイスは不満だったが、今回のチョイスは良かった
  • 人の生き死や本質と言ったダークな面をうまく表現した作品
  • 戦闘シーンでの臨場感あるBGMや演出、美麗なイラストや魅力あるキャラクター達の台詞は
    ゲームが終わった後も強く印象に残りました
  • 決して誰もが笑顔になるエンディングではありませんが、
    少しでも幸せになって欲しいと願える
  • 最初から最後まで思いっ切り楽しませてもらいました
  • 特にサウンドは素晴らしいです
  • アバターの戦闘シーンも臨場感たっぷりで盛り上げてくれました
  • 熱い展開が好きな方には是非オススメしたい一作です
  • どっぷりハマりました。内容が良くてクリックが止まりませんでした!
  • ヒロインも全員魅力的で私的にカゴメというヒロインが一番大好きです
    本人曰く主人公にデレデレなヒロインです
  • BGMは文句なし!サントラが欲しいくらいです!
  • 熱いシーンやキャラクターたちの駆け引きそして!!最後結末が良いのでこの作品をオススメ
  • 面白かったです。好きな小説読んでるときみたいに時間も忘れて楽しめました
  • FDとかでたら絶対買います。心に残る良い作品
  • 読み進めるほどに分かっていくシナリオと、それをサポートする様なシステム
  • 今まで何十本ものPCゲームをやりましたが、『コミュ』程の良作にはなかなか出会えません
  • キャラ、シナリオ、音楽、システム、グラフィック、どれも文句無し!!
  • どこで分岐するのかなど非常にわかりやすく教えてくれるので攻略は楽
  • 暁WORKSの新作「コミュ - 黒い竜と優しい王国」は、
    特殊な能力を持った主人公たちが仲間と力をあわせて巨大な竜を操作し、
    敵となる怪物たちと戦うバトル系のエロゲだ
  • 5人の接続者が力をあわせることで操作できる
    巨大な「アバター」同士の戦いをメインにしたもので、
    強大な力を得られる代償として、アバターが破壊されると接続者も命を落としてしまう
  • 作品の世界観や作り込みには不安を感じない暁WORKSの作品だけに、期待できるタイトル
  • オールクリアに価値あり:
    A 是非最後まで
    A それが前提
    A カゴメルートで本気出す
  • シナリオがいいゲーム:
    A 繋がりがよく結末もすっきり
    A 細かい粗はあるだろうが
    A 少々ダレる所があるが、概ね面白い
  • 歌がいいゲーム:
    A 全曲それなりにいいです
    B 作中キャラ結奈が歌う「こころのプリズム」。正直あまり上手くはないのですが、
    何度も聴きたくなる不思議な魅力があります
    A サントラ買っちゃうレベル
  • 脇役が光るゲーム:
    A ちゃんと味がする!
    A お春さん、ロンド・ロンド
    A そうね
  • 終盤の盛り上がりは素晴らしかった
  • リアルな召喚バトルもの。何がリアルって、同じチームでの報告・連絡・相談や
    飲み会での顔つなぎが大切だったり、アバターを使役している人間を殺したほうが簡単だったり、
    そもそも強制参加だったりと、面倒くさいリアルが巧く表現されている
  • アバターの潜在力だけ高く、基盤となる人間たちは脆く、
    若年層ばかりでフロンティアに立たされてしまったがゆえのどん詰まり感ただよう夜の街
  • 『るい智』の央輝や惠が一匹狼だったのと違い、
    いくつもの運命共同体が対立していくあたり前作よりテーマはやや大人びていて、
    そして、ちゃんとしたつまらない大人になった印象も
  • 終盤の盛り上がりと、ED後のこれからも続いていく感じの終わり方はよかった
  • 「魔女」と「道化」の設定付けがうまい
  • 適度な長さと、飽きさせない展開の早さは良かった
  • すごい作品ですね。ここまで読ませて貰えるとは思っていなかった
  • コミュと呼ばれる巨大ロボットで牧歌的に燃えバトルでもするのかと思えば
    力を手にした人間の歪な欲望に重点を置かれていて結構胸にきます

登場人物

【道化】 瑞和 暁人 (みずわ あきひと)

【道化】 瑞和 暁人 (みずわ あきひと) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-01

身長:176cm 誕生日:9月28日(天秤座) 血液型:A型

主人公。
学園2年生。
繁華街の裏通りにあるバー「イズァローン」でバイトに勤しむ、勤労ボーイ。
フェミニストを自称しており、女の子には甘い。
シティ派クールガイを装っているわりには脇が甘いので、つけ込まれやすく、口と性格の悪い周囲にイジられる日々である。
「繁華街裏のバーでバイトしてる男の子は、困った女の子が頼ったら助けてくれる」とは、夜の街に流れる噂。
少女Aと出会ったことから接続者として覚醒する。
漆黒の竜のアバター《バビロン》と接続するコミュのリーダー格を、成りゆきとしがらみから努める事になる。
ボケとツッコミが両刀使える。
見た目は軽薄そうだが、中身は年齢より老成している。
付き合いは悪いが要領はよく、軽薄だが面倒見はよい。
主人公らしく、暗い過去やトラウマの一つや二つはあるらしい。
比奈織カゴメの幼馴染み。

「俺は他人に深入りしないイズムの主義者なの。
だから、あんまり期待しないように」

【魔女】 比奈織 カゴメ (ひなおり かごめ)

【魔女】 比奈織 カゴメ (ひなおり かごめ) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-02

身長:165cm スリーサイズ:B88(E)/ W58/ H84
誕生日:9月7日(乙女座) 血液型:AB型

暁人の幼馴染み兼自称パートナー。
暁人のマンションの同じフロアの、2つ隣に住んでいる。
暁人の覚醒に立ち会ったため、接続者ではないが、オブザーバー的にコミュと行動を共にする事になる。
本来は1つ年上だが、1年間休学していたため、同じ2年生。
学園では真っ黒い改造制服を着ている。
黒の魔女、と畏怖される。
あらゆる才能が有り余りすぎた万能の天才。
そのためか、他人を同じ人間と思っていないふしがある。
横柄で高飛車で上から目線で身勝手でわがまま。
嘲笑と皮肉と毒舌と言葉責めが趣味。
蛇属性のいじめっ子。
ぶっちゃけ、目つきがかなり悪い。
魔女の悪意と傲慢はコミュのメンバーにも容赦なく振る舞われる。
思考は極めて合理的。
良心や道徳というブレーキがないので身も蓋もない。
徹底した個人主義者である。
高層マンション14階の暁人の部屋に窓から出入りし、朝晩の食事を作るなど、幼馴染み属性を揃えているにもかかわらず、少しも心が温かくならない。
暁人のパートナーを自称し、部屋に入り浸って裸にワイシャツで過ごす悪癖がある。
チーズケーキマニア、かつ、ダイエットマニア。
ククリナイフを愛用して持ち歩いている。
怒らせると刃物を振り回す危険人物。

カゴメ「敵は殺す。
敵でなくても邪魔なら殺す。
どちらにしても暁人は殺す」
暁人「俺、まったく関係ねーよ!」
カゴメ「暁人だけは冗談だ」

CV: 一色ヒカル

【正義の味方】 竹河 紅緒 (たけかわ べにお)

【正義の味方】 竹河 紅緒 (たけかわ べにお) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-03

身長:156cm スリーサイズ:B81(B)/ W59/ H79
誕生日:3月10日(魚座) 血液型:A型

暁人のコミュ・ユニット。
同じ2年生。
市内の有名お嬢様女子学園に通っている。
正しいことと団結と夜遊びの好きなお嬢さん。
悪はとっても許せない。
正義漢で、他人にはお節介、意外に負けず嫌いという、典型的な自分は得の出来ないタイプである。
根が真面目なので、いじられ易いヤラレ役。
弱点はエロ話。
育ちは良いのに、やることはおおざっぱ。
感情に流されやすいため、思慮に欠けることも多い。
よく落ち込み、よく立ち直る。
活動的な子鹿ちゃん。
トラブルから暁人に助けられて以来、マイ・ヒーローのことが気になる微妙なお年頃。
自称パートナーであるカゴメを見るともがもがする。
可愛いものが好きで、真雪も好き。
悪属性の伊沢とは絶望的にソリが合わない。
実はメンバー一番の常識人。
非常識と邪悪とどうでもいいに囲まれながら、正義遂行のために戦い続ける。
突っ走ってトラブルの元になることもある。
ままならない。
家庭的で少女趣味。
料理なんかも得意。
食べ過ぎるとすぐウエストに来る絶望体質で、日夜ダイエットとの過酷な闘争を続けている。
バスト81(B)だが、食事を抜くとところによりAになる。
ウエストかバストか、究極の選択。
時代劇とプロレスとロックのファン。
裕福な親のすねをかじって1人暮らし中。

「“正義の味方”、やろうかなって」

CV: 島夏美

【うそつき】 柚花 真雪 (ゆうばな まゆき)

【うそつき】 柚花 真雪 (ゆうばな まゆき) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-04

身長:142cm スリーサイズ:B70(AA)/ W53/ H68
誕生日:5月28日(双子座) 血液型:B型

暁人たちコミュ・ユニットでは最年少。
4歳年下の1年生。
カエル帽子と牛乳瓶眼鏡、ぶかぶかブルゾンにウエスタンブーツとかなり「あちゃー」な服装センスの持ち主。
通称「まゆまゆ」。
本人はそう呼ばれるのは好きではない様子。
眼鏡だけど、おっぱい小さい。
口は達者だが人見知り、慇懃のくせに無礼で耳年増、しかも日常的な嘘つきで話すことのどこまで本当かがわからないと来ているので始末が悪い。
子供扱いされると不機嫌になるが、構われるとこっそり喜ぶ。
非日常イベント大好きのお子様。
クール系眼鏡を自称しているわりには、協調性と仲間意識に欠ける集団の中で、前向きに特殊イベントのフラグ成立を目指してがんばっている。
やってこい、トンデモニューワールド。
アニメ・ゲーム系のコアオタク。
有名声優と作監の名前くらいならそらで言える。
本とネットがあれば、引きこもっても大丈夫。
バイトで忙しいらしく、生活時間帯がかなりおかしい。
足としてタクシー多用など裕福で、歳のわりには深夜活動も平気と、私生活には謎が多い。
カラオケ嫌い。

「血筋か、隠された超能力の才能か、特殊な遺伝子か、前世が戦士の生まれ変わりか。
あとはシンクロ率が高かったとか、何かの事故で宇宙エネルギーを浴びたとか。
パターン分けです。
世界の敵と戦う戦士が選ばれる理由。
こういう場合は、そういうことになってるんです」

CV: 桜坂かい

【偽メイド】 春日部 春 (かすかべ はる)

【偽メイド】 春日部 春 (かすかべ はる) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-05

身長:174cm スリーサイズ:B97(H)/ W62/ H98
誕生日:11月04日(蠍座) 血液型:O型

おっぱいメイド。
暁人たちのコミュ・ユニットの最年長。
5歳ほど年上。
メイドは偽で、バイト先のメイド喫茶の制服の流用。
暁人達の前には、何故かいつもメイド服で現れる奇天烈なひと。
1メートルまであと3センチな巨乳持ち。
万事にマイペース、とぼけた態度で掴みがたい。
そうかと思えば意外に鋭い一面もある。
電波系天然メイド巨乳型という新境地にチャレンジしているとかいないとか。
「人生楽しんだものが勝ち」をモットーとする。
私生活はかなり無防備でだらしない。
男出入りが激しく、3ヶ月に一度はつき合っている相手が変わるが、たいてい複数の男を掛け持ちしている。
気に入った男とは、とりあえず寝てみる主義。
特技は多いが、乗用車の運転とピアノ演奏が比較的得意。
ナマケモノなのに髪型が三つ編みなのは趣味がこうじたもの。
男でも女でも、気に入った相手は三つ編みにしたがる。

暁人「……なんでメイドなの?」
春「なんとなく……気分?」

CV: 七ヶ瀬輪

【チンピラ】 伊沢 萩 (いざわ しゅう)

【チンピラ】 伊沢 萩 (いざわ しゅう) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-06

身長:144cm 誕生日:4月16日(牡羊座) 血液型:O型

暁人のコミュ・ユニット。
2年生だが、ロクに学園には通わず、街の裏側を徘徊している。
アバター使いとしては、ある種の天才。
並のアバター使いでは制御困難なバビロンを、初接続で自在に操ってみせるほど。
上昇志向の強い過激派ローンウルフ。
夜の街ではカリスマの1人だが、徹底した個人主義者。
一匹狼。
信奉者も多いが、敵はさらに倍である。
気まぐれでわがまま。
世の中全部が敵みたいなもので、いつもけんか腰。
バカではないが感情的で、火がつくと考える前に身体が動く。
嫌いなものは、権威と束縛とキレイ事。
暁人とは大抵ソリが合わない。
きれい事をいう紅緒はいけ好かない。
カゴメには、ことある毎に突っかかる。
意外に義理堅いところもあり、受けた恩は返す主義。
外見と背の低さのせいで、女の子によく間違われる。
紅緒より身長低いので、実はかなり傷ついている。

「奴は王だ。
奴を倒せば王になれる」

CV: 長嶋はやて

【漂泊者】 副島 密 (そえじま ひそか)

【漂泊者】 副島 密 (そえじま ひそか) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-07

身長:158cm スリーサイズ:B77(A)/ W57/ H78
誕生日:2月10日(水瓶座) 血液型:AB型

転校生。
暁人のクラスにやってくる。
いわゆる不思議系で、クラスでも浮いたまま、屋上を定住空間にいすわり、空ばかり見ている。
何かの訪れを待ちこがれるように。
温和だが、どこか情緒欠乏気味。
一見人当たりはいいが、万事につけ淡々としている。
冷たいのではなく、温度が低い。
何がハマッたのか暁人とウマが合う。
建前のフェミニストと本性の、どちらと波長が合ったのかはわからない。
私生活は謎で、不良っぽいという噂が先行している。
こっそり《GIG》に出入りしているとかいないとか。

「どんなことにも終わりは必ず来るんだよ。
だから待つことは嫌いじゃない」

CV: 青山ゆかり

【トラブルメーカー】 阿弥 谷縁 (あやや えにし)

【トラブルメーカー】 阿弥 谷縁 (あやや えにし) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-08

身長:153cm スリーサイズ:B84(D)/ W58/ H80
誕生日:8月23日(乙女座) 血液型:AB型

テンション系なごみおっぱい。
暁人の後輩。
一年生。
以前、主人公にトラブルから助けられて舎弟となった。
人なつっこく、誰とでもすぐ仲良くなる。
背はちっこいが、出るとこは出るなりに出ている。
意外なパンチ力。
そのくせ無邪気で子供っぽい。
ほえほえと深刻さ皆無の明るさと笑顔がトレードマーク。
近くにいると平和な雰囲気に和む、なごみ系。
暁人へは、あからさまに好意をアピールしているが、騒がしすぎるせいか男女の仲への進展はいま一歩。
今後の努力に乞うご期待。

「そろそろ、いい感じにやわいです。
アヤヤも時期的に景気よく非処女になりたいなーと思って、フラグの立ってる先輩に夜討ち朝駆けでコナかけてます」

CV: 成瀬未亜

【騎士】 四宮 夜子 (しのみや よるこ)

【騎士】 四宮 夜子 (しのみや よるこ) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-09

身長:151cm スリーサイズ:B74(AA)/ W56/ H76
誕生日:8月15日(獅子座) 血液型:A型

自立駆動する3本の《剣》を従えた少女。
夜ごとの「戦争」を行う。
負傷していたところを暁人に救われた。
以来、何故か、会う度に反発する。
暁人とは、すこぶる仲が悪い。
真面目すぎるほど真面目なのが裏目に出ている生き物。
ツッコまれて切り返す機転は利かない。
からかうと直ぐに切羽つまるので面白い。
噛みつき注意。
猛犬。
意外に乙女っぽい……かも知れない。
自らを「騎士」と呼び、王に忠誠を誓う。
秘密結社《軍勢》の重要人物である。

「騎士は、王様のために生きて死ぬ」

CV: 茶谷やすら

【褐色のプリンセス】 ロンド・ロンド

【褐色のプリンセス】 ロンド・ロンド 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-10

身長:166cm スリーサイズ:B83(B)/ W60/ H86
誕生日:6月2日(双子座) 血液型:A型

華麗なるアバター使い。
アバター《ミスJh》と接続された「コミュ」のリーダー。
アメリカ出身の日本育ち。
先天性絵になるタイプ。
いわゆる持って生まれた、華やかさの才能というやつ。
気まぐれでプライドが高く、血の気が多い。
ヤル時はヤル性格だが、ヤラなくていい時にもわりとヤル。
売られたケンカは全部買うイズムの信奉者。
思いこみが激しく、すぐ周りが見えなくなる。
人生間違いやすい少女。
一見取っつきにくいが、気に入った相手には馴れ馴れしく戯れもする。
結社《円卓》と繋がりを持たないアバター使いとして、暁人たちの前に現れ、コミュネットの深部へ誘う。
コミュのユニット、君塚いろはとは親友同士。
ひたすら頭があがらない。

「私はロンド・ロンドよ。
こんなところで負けていいはずがない!」

CV: 佐本二厘

【死神】 支倉 透理 (はせくら とうり)

【死神】 支倉 透理 (はせくら とうり) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-11

身長:160cm スリーサイズ:B81(C)/ W57/ H81
誕生日:6月29日(蟹座) 血液型:B型

高倉市の昼と夜を徘徊する女。
老若男女善悪を問わず、迷いもなく躊躇もなく、ただ対峙する者を鏖殺するため設計された無謬の絡繰。
死神に遭うと、たぶん死にます。
謝っても許してくれないと思います。

「――絶望しながら破滅しろ」

CV: 芹園みや

【覇王】 我斎 五樹 (がさい いつき)

【覇王】 我斎 五樹 (がさい いつき) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-12

身長:180cm 誕生日:5月7日(牡牛座) 血液型:A型

文武両道の非の打ち所のない優等生という表向きと、傲慢で狡猾な裏の顔を使い分ける、野心家。
白い王様。
冷徹で、目的のためには手段を選ばないが、強烈に他者をひきつけるカリスマでもある。
結社《円卓》とも関わり浅からぬ人物。
「王国を手に入れる」という望みを語り、そのために暗躍する。
四宮夜子を拾った暁人に奇妙な執着を持ち、少女Aがもたらすだろう《運命》を予言する。
敵として、時には味方として、幾度も関わり合うことになる強敵。
「とも」とルビが振れるかどうかはわからない。
四宮夜子の保護者。
嗜好はノーマル。
多分。

「正しさに善悪を問うな。
それは、ただ有るだけだ」

CV: 小次郎

【顔役】 柴 天文 (チャイ ティエンウェン)

【顔役】 柴 天文 (チャイ ティエンウェン) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-13

身長:177cm 誕生日:12月10日(射手座) 血液型:B型

暁人のバイト先、バー「イズァローン」のオーナー。
年齢不詳の飄々とした美青年だが、ところによりドス黒い。
××××(検閲)で、メイド好きで、巨乳マニアで、バイ(両刀)。
趣味人。
暁人のことが好き。
色々な意味で。
街の事情に詳しく、合法非合法問わず顔が広い。
主人公の人脈のいくつかは、天文の紹介である。
周辺コミュニティーの顔役として、相応の尊敬と畏敬を勝ち得ている。
そろそろ年齢を気にしだしたらしく、「おっさん」と「昭和」は禁句である。
学園には秘密で暁人を雇っている。
暁人ともっと仲良くなりたいと思っている。
色々な意味で。

「まさかそんな。
私は、いつでも気が向いたときは、暁人くんの味方をいたしますよ、そうですとも」

CV: 青島刀

【聖騎士】 高遠 奈々世 (たかとう ななせ)

【聖騎士】 高遠 奈々世 (たかとう ななせ) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-14

身長:163cm スリーサイズ:B91(D)/ W63/ H89
誕生日:10月19日(天秤座) 血液型AB型

聖騎士にして案内人。
秘密結社《円卓》の最高幹部《円卓卿》の1人。
責務を果たすため、暁人たちの前に姿を現す。
パートナーはディヴィット。
根っからの平和主義者で、分け隔てなく優しく、物腰柔らかくて、しかも、おっぱいおっきいという嘘くさい女性。
職務では有能だが日常生活ではドジという。
愛読書は「終わりなき物語」。
服装のセンスは、かなり壊滅的に野暮ったい。

「私は信じていますから。
人を。
理性を。
その善なるものを」

CV: 岬友美

【超・探偵(自称)】 蝉丸 繰莉 (せみまる くるり)

【超・探偵(自称)】 蝉丸 繰莉 (せみまる くるり) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-15

身長:149cm スリーサイズ:B80(C)/ W55/ H77
誕生日:1月1日(山羊座) 血液型O型

暁人の先輩で三年生。
ヒント係ではない整理係。
屋上を生息拠点にし、よく授業をサボっては寝ている。
これで成績は中の上あたりをキープしているらしい。
名前と同じくらいには電波な性格で、先年度秘密のミスコン「彼女にしたくない美人先輩」堂々の第1位。
口を開くと妄言が飛び出す。
どこまで真面目に受け取ればいいのかよくわからない。
神出鬼没で、チェシャ猫のようにニヤニヤ笑う。
住居は不定で、夜歩きしては際どい事件に首を突っ込む。
探偵というだけに依頼を受けて解決はしている、らしい。
本人はなんとなくくぐり抜けるが、周りは迷惑するというタチの悪いタイプ。
眼鏡キャラ強化キャンペーン対象商品。
でも攻略対象外。

「ありがちありがち。
学園伝奇バトル物とかだと、よくあるネタだよ。
だいたいはね、街を騒がす連続通り魔か、原因不明の連続死が物語の発端で、最後は街中皆殺しなんだよね」

CV: 松永雪希

【アイドル】 結奈 (ゆうな)

【アイドル】 結奈 (ゆうな) 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 00007264-16

身長:145cm スリーサイズ:B75(A)/ W53/ H73
誕生日:7月7日(蟹座) 血液型:B型

目下、人気上昇中のローカルアイドル。
妹にしたい清純派美少女。
エッチな話題にはとっても弱い。
振られると、真っ赤になって涙目に。
趣味は、可愛いグッズ集めとポエム。
ローカルなので活動は高倉市限定。
この間、地方局の朝番組にゲストで呼ばれた。
歌唱力も中々のもので、将来が期待される逸材。

あなたのハート、狙い打っちゃうぞ

「結奈でぇーーーーーーーす!」

CV: 結奈

バビロン

バビロン 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 aba1

コミュネット(コミュたちの世界)に新たに出現する漆黒の竜のアバター。

暁人、紅緒、真雪、春、伊沢たちの"コミュ"と接続されるアバターになる。

系統は竜型《ゲオルギウス》の亜種らしい。

竜型《ゲオルギウス》はレアで強力なアバターの系統だが、

バビロンはそれらとも一線を画す独自の姿形を持っている。

桁外れの攻撃力と能力を持つが、反面非常に扱いづらい。

その強大さから、"黒い竜"、"マーダーブラックドラゴン"などと呼ばれ、

コミュネットの注目を集めていくことになる。

(CV: バビロン

ジャック・ザ・リッパー

ジャック・ザ・リッパー 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 aba2

恐るべき殺人アバター。

その能力で多くのアバターを血祭りに上げ、

コミュネットでは"切り裂きジャック"と恐れられる。

系統は魔犬型《ジェヴォーダン》。

シャープなボディーからイメージされるように、

高い機動力と操作性を兼ね備えている。

本来攻撃力には欠ける系統だが、

ジャックはその例には当てはまらない。

数々の事件を起こしたジャックは、"黒い竜"を次の獲物に選ぶ。

(CV: ジャック・ザ・リッパー

ミスJh

ミスJh 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 aba3

白き天使の台座。

ロンド・ロンドのコミュが接続するアバター。

剣や彫像など無生物を模したアバターはバロウズ型と呼ばれ、

速度やパワーよりも特殊能力を駆使して戦うタイプが多い。

もっともアバターの系統(カテゴリー)は、外見による便宜上の区別に過ぎないのだが。

ミスJhが得意とするのは、正面からの突撃戦。

中世の騎士の如く挑み、

必殺の「ブロディーの鎚」で敵を一撃のもとに葬り去る。

正統派の強者である。

暁人たちとは意外な場所で再会する。

(CV: ミスJh

エル=アライラー

エル=アライラー 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 aba4

不敗の軍神。

白銀の剣王。

千の敵を持つ王。

1年ほど前、仮面の覇王カエサルと共に出現して以来、

数多のアバターとコミュを蹂躙してきた征服者。

武闘派カバル「レギオン」の象徴でもある。

無数の伝説で語られる反面、滅多に姿を現さないため、

実体の知れない幻のアバターとも呼ばれている。

暴虐の伝説が半分でも事実なら、その力は、あらゆる意味で他のアバターと一線を画している。

コミュネットでもっとも畏怖されるアバターの一体。

(CV: エル=アライラー

フッフール

フッフール 暁WORKS『コミュ 黒い竜と優しい王国』幼なじみに中出し!お嬢様に精液ぶっかけ!メイドの巨乳パイズリ!女子高校生たちと中二バトル!ファンタジィADV!原画・さえき北都,村瀬倫太郎 aba5

緑玉の歌主。
ラウンドの円卓卿、高遠奈々世が引き連れたアバター。

竜型(ゲオルギウス)は元来レアで優れたアバター系統であり、

フッフールも強大な力を有している。

本体の大出力と重装甲だけで並のアバターを寄せ付けないが、

最大の能力は振動波を操る『エンデの歌』。

物体の分子構造そのものに干渉するこの歌は、

無制限に解放すれば周囲全てを根こそぎ破壊してしまう。

奈々世はラウンドでも「案内人」の役割を担っているため、

アバターの能力を隠すことの多い接続者の間では例外的に、

姿形も、その遣い手のことも良く知られている。

(CV: フッフール

内容

「俺たちはチームだ。
たとえ蜜月には届かない間柄でも。
利害の一致で結びつく。
運命共同体ならぬ生存共同体――――」

高倉市新都心。
喧噪とネオンの坩堝である夜の街に、1つの伝説があった。

それは、夜ごと歌う幻の歌姫'少女A'の都市伝説。

その運命の夜――

瞳の中に現れる'少女A'に導かれ、
接続者として覚醒した瑞和暁人は、
廃墟の頂で見知らぬ'同胞'たちと出会う。

「仲間じゃないの?」竹河紅緒/‘正義の味方’
「吐き気がするほど青春臭い」柚花真雪/‘うそつき’
「早く帰りたいよねえ」春日部春/‘偽メイド’
「ドジ踏みやがったら殺すぞ」伊沢萩/‘チンピラ’

初めて出会った5人の間には、友情も、信頼も、何もない。

だが。

5人の接続者からなる'集団《コミュ》’は
力を合わせることで、巨大な鋼の怪物《アバター》を意のままに操ることが可能になる。

漆黒のアバター・バビロンと接続され、強大な竜の力を手にしたその日から、暁人たちの前に訪れる、荒々しき非日常。

竜を狙う怪物たち、聖騎士の来訪、そして覇王の軍勢――

それは5人を、人知れぬ'コミュの世界'へと誘った。

そして、暁人は知る。
力には代償が必要だった。

アバターが滅ぶとき、
接続された'集団《コミュ》’もまた、滅ぶ。

その運命の夜――

不条理に繋がれた暁人は、
‘黒の魔女'比奈織カゴメの力を借りて、
まだ見ぬ世界に立ち向かう。

「それでも俺たちはチームだ。
たとえ俺たちを繋ぐのが、この鋼の化け物だけだとしても」

道化と魔女と4人の仲間《コミュ》の、長い旅が始まる。

――さあ、今夜のおとぎ話をはじめよう

特集: あかべぇそふとつぅ特集
特集: コミュ - 黒い竜と優しい王国 -特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2011/08/26
  • ゲームジャンル: 新美少女伝奇エンタメADV
  • 原画: さえき北都, 村瀬倫太郎
  • シナリオ: 日野亘, 衆堂ジョオ
  • ボイス: あり
  • ブランド: 暁WORKS
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 幼なじみ, メイド, ファンタジー, 50%OFFセール
  • ソフ倫受理番号: 0004681D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

ファンタジー 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」