【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』 女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! アイル 原画・リバ原あき

ダウンロード: よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~ 年上 女教師 ハーレム ギャグ・コメディ 恋愛

よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~』は、
アイルが贈るアドベンチャー・ゲームです!

処女のくせに脳内はビッチ女子高校生恋愛セックス
メガネっ娘痴女巨乳女教師精液ぶっかけ
ハーレム状態で中出し乱交
ロリな実の妹近親相姦
ギャグ・コメディ満載の学園ものです!

原画は リバ原あき氏(『脅迫3 ~遙かに響く光と影の淫哀歌~』)、
シナリオは リバ原あき氏(『牝贄女教師~私は彼の前で跪く~DL版』)・
そらそばりぃ氏(『売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~ DL版』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ女教師痴女膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~

サンプル画像

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! d-dream_11734-6

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_0046jp-013

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_0046jp-014

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_0046jp-015

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_0046jp-016

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_0046jp-017

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_yomi001

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_yomi002

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_yomi003

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_yomi004

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_yomi005

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_yomi006

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_yomi007

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_yomi008

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_yomi009

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! d-dream_11734-1

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! d-dream_11734-2

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! d-dream_11734-7

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! d-dream_11734-10

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! yomi_h00200

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! ail_yomi010

アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! 788912novelty1

ダウンロード: 『よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • リバ原氏の作品では珍しい陵辱系ではない作品です
  • 体験版がHPにあるのでこれで感触がよければ買い
  • ヒロインはメインの上級生のお姉さんが普通サイズのおっぱい
  • 保健室の先生と幼馴染の同級生が巨乳サイズで
    人間離れした乳に馴染めない人には適正サイズが揃っています
  • 経験豊富な保健室の先生は意外と純情な性格をしていて好きです
  • CGが美しいゲーム:
    A このメーカーの売りです
  • 徹頭徹尾主人公が性的に爛れた生活に堕ちていく
  • やたらとテンポ良くというかあっさりというか、サクサク終わった印象ありましたが、
    わりと上手く構成してた
  • エロ方向では、やはり安心のAILです
    ヒロインをズタボロにしなくてもちゃんとエロいの作れるんですね
    新しいAILを発見出来て嬉しく思います
  • 注目すべきは、基本的にはコンドーム着用という点です
    基本ゴムありなので、たまにある中出しのシーンが際立ちます
  • 基本中出し毎日が安全日だと、作中のメリハリが無くなり、
    感覚が麻痺してよろしくありません

登場人物

香椎 翔子 (かしい しょうこ)

香椎 翔子 (かしい しょうこ) アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! 00011734-01

見た目も物腰も “清楚” という他ない、黒髪の文学少女。
だが隠されたその中身は、すごくエッチな、妄想たくましい処女。
そんな自分を恥ずかしく思うものの、止められない妄想に身悶えする毎日。
官能小説が大好きで、クローゼットの奥には隠された大量の蔵書が……。

章吾のことは妹の友達で顔見知り程度の認識でしかなかったが、再会してからは結構意識するようになっていた。
――そんなある日、官能小説を読む趣味や内面が聖と章吾にバレてしまい、二人のエッチな関係に入り込んでしまうことに。

CV: 長谷部雪奈

吾妻 聖 (あがつま ひじり)

吾妻 聖 (あがつま ひじり) アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! 00011734-02

章吾たちの学園の養護教諭をしている、色香あふれる女性。
恋愛……というよりセックス経験が豊富。
交際即セックスというタイプで、下半身の相性を重視する。
章吾たちに対しては、余裕たっぷりな感じで常に上から目線。
その一方で、実はプレッシャーに弱い一面も。

お酒が好きだがかなり弱く、絡み上戸で泣き上戸。
失恋のやけ酒から、章吾の童貞を奪ってしまう。
“しまう” というか、確信犯。
それ以来、章吾のことを気に入り、セックスの相手としてお楽しみな毎日。
それでいて、章吾と翔子を恋人同士として結びつけようともし始める。

CV: 有賀桃

香椎 満里奈 (かしい まりな)

香椎 満里奈 (かしい まりな) アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! 00011734-03

翔子の妹であり、章吾のクラスメイト。
姉とは対照的に、口調も性格も男勝り。
章吾・尚弥とは幼なじみで、“元”遊び仲間。
しかし現在の満里奈は、仲間というよりむしろ敵。
章吾・尚弥のことを 「エロバカ1号・2号」 と呼び、ふたりがAVの貸し借りなどをしていると、必ず察知してギャーギャーと口を挟んでくる。

実は、子供の頃から章吾に恋心を抱いているものの……
章吾が自分の姉に恋していることを知っていて、自分の気持ちを隠している。

CV: 安堂りゅう

立見 尚弥 (たつみ なおや)

立見 尚弥 (たつみ なおや) アイル リバ原あき『よみエッチ!本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕』女子高校生と恋愛!女教師とセックス!実妹と近親相姦!学園ラブコメADV! 00011734-04

章吾の親友。
エロに興味津々な少年。
AVを仕入れてきては章吾に貸している、魂の友。
いいヤツなのだが、いかんせんエロに興味津々過ぎるのが難点で、満里奈からは 「エロバカ2号」 と呼ばれたりする。
ちなみに1号は章吾である。

章吾が昔から翔子に憧れていることを知っている。
また、満里奈が章吾に気があることも感づいている。

御手洗 章吾 (みたらい しょうご)

一つ上の先輩・香椎翔子に憧れる童貞少年。
進学先や委員会まで追い続け、恋人になることを妄想したりはするものの、
彼女の近くに居られるだけでも幸せで、告白したりはしていない。

しかしある日、酔った養護教諭の聖に押し倒されて、セフレ関係を結んでしまう。
毎日爛れた生活を送っていたところ、ふとしたことから翔子も混ざることになり……

内容

御手洗 章吾(みたらい しょうご)は、年相応にエッチな事
に興味のある男子学生。
だけど童貞。
親友の立見 尚弥(たつみ なおや)から借りるAVをオカズに、
有り余る性欲は自分で処理する……だから童貞。
そんな彼には、香椎 翔子(かしい しょうこ)という名の、
憧れの先輩がいた。
彼女は「清楚」を絵に描いたような、
黒髪艶やかな文学少女であった。

翔子は、章吾の幼なじみである満里奈(まりな)の姉であり、
数年前に満里奈を通じて会った時に、一目惚れしてしまった。
以来、ずっと片思いを続けている。
読書が好きな翔子に少しでも近付くため、
章吾は自分も本を読むようになり、
同じ学校に入り、同じ図書委員に。
章吾は翔子の恋人になれなくてもいい、
そばにいれさえすればいい……そう思っていた。

だが、しかし。
一人の女性によって、章吾の毎日が一変する事に。
章吾の学校の養護教諭、吾妻 聖(あがつま ひじり)。
きっかけは、展望台にいた聖に章吾が声をかけた事。
彼氏に振られたばかりの聖は、
やけ酒の勢いで事もあろうに――
章吾の童貞を奪ってしまったのである!
「僕には、先輩という憧れの人がいるのにいい~!!」
と嘆く章吾だったが、その後も聖から言われるままに、
身体を重ねる毎日。
だって気持ちイイんだもん。
そんな折り、章吾と聖は偶然にも、
翔子の重大な秘密を知った。
彼女が最も好きな本――それはなんと、「官能小説」!。
見た目は清楚な彼女の頭の中には、
実はエッチな妄想が渦巻いていたのだ!!
章吾と聖の前で官能小説の朗読をさせられた翔子は、
聖に乗せられるまま、とうとう章吾と……!
こうして章吾の、妄想文学少女と、小悪魔お姉さんとの
うれし恥ずかし気持ちいいイチャイチャ生活が
幕を開けてしまった!!

特集: アイル特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/12/19
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: リバ原あき
  • シナリオ: リバ原あき, そらそばりぃ
  • ボイス: あり
  • ブランド: アイル
  • ジャンル: デモ・体験版あり, DMM独占販売, 年上, 女教師, ハーレム, ギャグ・コメディ, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0006804D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」