【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発 甘ラブ子作りしてた話』 女子高校生を寝取られ(NTR)!フルカラー同人エロCGノベル! サークル「Pハーブ」

ダウンロード: 僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発 & 甘ラブ子作りしてた話 マンガ その他学生 NTR アナル 拘束

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発 & 甘ラブ子作りしてた話』は、
サークル「Pハーブ」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

仲良し巨乳な女子高校生寝取られ(NTR)まくりィ!
ビッチ痴女性奴隷に調教されて中出しされまくる!
SM プレイアナルも開発されてしまうッ!
ボテ腹に孕ませられて母乳プレイ
さらに悔しい事に、レイプでヤリ捨て──じゃなくてイチャラブ見せつけられます!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

愛しの女子高校生処女オマンコ膣内中出し──される様子を見て抜くには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発 & 甘ラブ子作りしてた話

サンプル画像

Pハーブ『僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発 甘ラブ子作りしてた話』女子高校生を寝取られ(NTR)!フルカラー同人エロCGノベル! RJ147316_img_smp3

Pハーブ『僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発 甘ラブ子作りしてた話』女子高校生を寝取られ(NTR)!フルカラー同人エロCGノベル! RJ147316_img_smp1

Pハーブ『僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発 甘ラブ子作りしてた話』女子高校生を寝取られ(NTR)!フルカラー同人エロCGノベル! RJ147316_img_smp2

ダウンロード: 『僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発 & 甘ラブ子作りしてた話

登場人物

主人公

ひ弱な自分を変えようと、柔道部に入部する。
いろいろ世話を焼いてくれる凛に想いを寄せていて、
彼女にふさわしい強い男になって、振り向かせようと懸命に努力する。
部活終わりに凛と会話するのが毎日の楽しみ。

ヒロイン (長瀬 凛)

主人公と同じ柔道部の女の子
女の子にしては朴訥な口調で、凛々しい雰囲気を漂わせる。
内面はとても面倒見のいい優しい娘で、部の副部長も任されている。

同じ部活で頑張る主人公を見守り、応援してくれている。
武道一筋で恋人がいたこともないので男慣れはしていない。
理想の男の人は自分より強くて、優しい人。

入部早々、主人公に酷いことをした後輩は苦手なタイプだと思っている

たまにする一人エッチの時は、
逞しい男の人にエッチなお仕置きをされる妄想がお決まりとなっている。

後輩

怖いもの知らずで先輩にも無礼な態度の、主人公たちの一年後輩。
軽薄な雰囲気に似合わず、柔道の経験も才能もあり、すぐに部のエースとなる。
凛を狙っている。

内容

■容量
基本27枚×差分で全部で234枚になります

エロ(SEX)シーン基本16枚+差分で118枚
微エロ(キス、愛撫程度)基本2枚+差分で13枚
ストーリー用の非エロ(一部微エロあり)シーンがテキスト差分含めて103枚

それに加えて、テキスト無し差分も含めて、全合計376枚

■概要
いわゆる「片想い寝取られ」ものです。
片想いで仲の良い子がいつの間にか他の男と…な展開です
基本的に「僕」視点の日常、ヒロイン視点のエロシーンに分かれます
ヤリ捨てやビッチ化はありません

エロシーンには、イチャラブなノーマルプレイの他に、
縛り、スパンキング(お尻叩き)、目隠しなどのソフトSMプレイ
孕ませ、母乳シーンがあります

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh
  • 配信開始日: 2015/01/01
  • ページ数: 画像27枚+α
  • サークル名: Pハーブ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集, その他学生, 寝取り・寝取られ, アナル, 縛り・緊縛

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

その他学生 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」