【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『家出少女と性交日記』 ハーフ女子高校生と恋愛セックス!ボテ腹に孕ませ!巨乳パイズリで顔射ぶっかけ!イチャイチャ家庭もの同人エロCGノベル! サークル「PINK POISON」

ダウンロード: 家出少女と性交日記 制服 フェラ パイズリ 顔射

家出少女と性交日記』は、
サークル「PINK POISON」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

制服を着た巨乳なフランス人ハーフの女子高校生恋愛セックス
性奴隷に調教してパイズリやフェラをさせて精液ぶっかけ顔射
処女をもらって中出ししまくりボテ腹に孕ませ
甘酸っぱいイチャイチャが楽しめる家庭ものです!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出しして妊婦セックスしまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『家出少女と性交日記

サンプル画像

PINK POISON『家出少女と性交日記』ハーフ女子高校生と恋愛セックス!ボテ腹に孕ませ!巨乳パイズリで顔射ぶっかけ!イチャイチャ家庭もの同人エロCGノベル! RJ145624_img_smp1

PINK POISON『家出少女と性交日記』ハーフ女子高校生と恋愛セックス!ボテ腹に孕ませ!巨乳パイズリで顔射ぶっかけ!イチャイチャ家庭もの同人エロCGノベル! d_075940pr

ダウンロード: 『家出少女と性交日記

レビュー・感想

  • エロCG集とは思えない常識的導入部。2人の出会いは運命ですね
  • ノベルが男視点で、ほぼ画面一杯に文章や2人の台詞が書き連ねられる形なので、
    正直この2種のVer違いは嬉しい所です
  • ヒロインは金髪ロングの良く似合ういいとこのお嬢様で、
    学生ながらもちょっと大人びた外見に抜群のプロポーション、純情ウブな、
    それでも年相応にエッチにも興味あるとっても良いコです
  • 相手の男も常識的で割と(?)理性的で、
    家に泊めたりエッチに至る過程がエロCGノベルとは思えない程自然で、
    短い官能小説を見ている様な気分になれます
  • ストーリーの展開上、ラブラブな和姦テイスト溢れるSEXを営んでいく2人ですが、
    ヒロインの裸体描写が実に綺麗に描かれていて、しかもナイスバディの彼女ですから、
    おっぱい好きの方やブロンド好きの方には非常に好ましい内容になっています
  • 制服を着崩してのエッチシーンもあり、制服半脱ぎがご趣味の方にも需要が見込めます
  • 放尿とボテ腹SEXが1シーンずつありますが、それ以外にマニアックなプレイはなく、
    至ってノーマルな膣姦(ゴム姦あり)がメインとなっています
  • それ以外にもフェラシーンが複数と、自慢のおっぱいを生かしたパイズリ、
    手コキ等ご奉仕プレイも充実
  • 口内射精(精飲あり)や顔射とフィニッシュも興奮度高めのものが用意されていて、
    膣姦の中だし(断面図あり)共々ヌキどころ十分の内容
  • モザイクの掛かったち〇ぽやおま〇この描写も艶めかしく、
    SEXシーンの体位や構図的にもグッとくるものが多く、
    トータル的に非常に優れたエロCGノベルと言える
  • 巨乳・和姦エロがお好きの方は、是非一見して頂きたい良作です

内容

■バイトを終えた帰り道の公園で街頭に照らされぽつんと佇む女の子がいた。
名前は橘怜奈。
フランス人の父を持つハーフで、
その父との大喧嘩で咄嗟に家を飛び出してきたそうだ。
成り行きで泊める事になるも、女性に免疫が無い自分は少々緊張気味。
落ち込む彼女を励まし、優しく接するうちに笑顔を見せてくれるようになった。
以降また泊めてあげる事になったのだが、次第に警戒心も無くなり、
無防備になっていく姿に情欲をそそられ悶々とした日々を送る。
そんな毎日も遂に限界を向かえ、うたた寝している彼女にえっちな事をしてしまい…。

以降はひたすらやりまくる内容になります。

■基本21枚(非H含む)+差分22枚の計43枚 テキスト付CG46枚
ボテ腹描写がありますので苦手な方はご注意下さいませ。

テキスト24000文字以上
担当フミ様、一号様

サイズ1600*1200(テキスト付CGは例外有り)
【CGver】【効果付ver】【テキスト+効果付ver】の3種になります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh
  • 配信開始日: 2014/12/31
  • ページ数: 画像21枚+ノベル+α
  • サークル名: PINK POISON
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 制服, 中出し, フェラ, パイズリ, 顔射

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

制服 同人 ダウンロード

パイズリ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」