【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『冒険者の町を作ろう!2』 お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! サークル「玉藻スタジオ」

ダウンロード: 冒険者の町を作ろう!2 人妻 ネコミミ・獣系

冒険者の町を作ろう!2』は、
サークル「玉藻スタジオ」の「町を育てるRPG」です!

ロリお姫様巨乳な女戦士幼なじみの従姉妹ボーカロイドみたいな微乳少女などが登場!
ダンジョンを攻略して町を発展させていくシミュレーション + RPG です!
人妻寝取り(NTR)セックス性奴隷に調教
ネコミミけもの娘野外露出レイプ陵辱
ハーレム乱交中出しして孕ませまくりィ!
商業ソフト顔負けエロ音声付き抜けるッ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

お姫様褐色娘処女オマンコ膣内中出しして妊婦にするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『冒険者の町を作ろう!2

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『冒険者の町を作ろう!2

サンプル画像

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! 10_bouken12

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! 10_bouken02

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! 10_bouken03

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! 10_bouken04

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! 10_bouken08

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! 10_bouken11

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! IT000016585602

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! IT000016585603

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! RJ119672_PTS0000004595_1

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! RJ119672_PTS0000004595_2

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! RJ119672_PTS0000004595_3

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! RJ119672_PTS0000004595_4

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! RJ119672_img_smp1

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! RJ119672_img_smp2

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! c781620sample1

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! c781620sample3

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! c781620sample4

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! c781620sample5

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! c781620sample6

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! c781620sample8

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! c781620sample14

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! c781620table1

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! j.740

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! s003

玉藻スタジオ『冒険者の町を作ろう!2』お姫様に中出し!人妻を寝取り(NTR)!ハーレム乱交セックス!ロリを孕ませ!けもの娘をレイプ陵辱!エロ音声付きSRPG! s004

ダウンロード: 『冒険者の町を作ろう!2

通信販売

レビュー・感想

  • 「シムシティ」に代表されるように、都市を作り、育てていくゲームは根強い人気がある
    そんな町作りゲームとエッチが融合した
  • エッチで美少女たちの魔法を強化して町を守り、ダンジョンを攻略していくことで、
    町をどんどん発展させていこう!
  • キーワード: ファンタジー, 幼なじみ, 姉妹
  • 姫様、幼なじみ、剣士、ダークエルフ…エッチで美少女を強化せよ
  • ちびキャラがあくせく働く様子は可愛くて◎
  • 建築するだけでなくモンスターも頻繁に襲撃を仕掛けてくる
    完全放置でも勝手に倒してくれるまで町を育てるのもまた一興
  • 建築施設や、重要ダンジョンをクリアするたびに進みます
    意外とボリュームが有り、やりごたえは有るでしょう
  • 主人公はHに関しては倫理観の薄いお人好しという謎の人格をしています
  • 非常に優れたシステムを持つR-18要素を持ったゲーム
  • 絵やシステムの説明をみて興味を持ったら一にも二にもまずは体験版をDLしましょう
    建築パート、戦闘パート共にきちんと把握できる程度には遊べます
    データの引き継ぎもできるので無駄にはなりません。
  • 値段は2kと同人ゲーにしてはやや高めですがこのボリュームなら相応だと感じました
  • 前作に引き続き、さすが玉藻スタジオさんという感じの、
    ほんわかしていて気持ちの良い作品
  • ストーリーはほぼ一本道で、
    それに沿ってプレーヤーと冒険者たちは成長し、そして街も成長していきます
  • 街を作っていく作業は、前作に比べると、飛躍的に幅が広がっていますが、
    そこには煩雑さは無く、適当に好きなように街作りが楽しめます
  • 本当に丁寧に作りこまれたチビキャラクターは圧巻です
    これらが元気に街中を動きまわるのは、本当にかわいいです!
    これ見てるだけでも買った価値あります
  • 冒険者たちとのラブラブなH。毎回ほぼ中出しですけど、腹ボテにはならない
    子供ができたりなんてしたら、もっと楽しめると思う
  • やり込み要素多し
  • イージーやベリーイージーにいつでも変えられるのでクリア自体は簡単です
  • SRPGにありがちな詰みセーブ等の防止のために
    通常のセーブとは別にオートセーブを複数個数用意してくれています。親切
  • キャラが多いのでエロシーンの数自体は多く実用性も十分です
  • エロシーンの文章に力を入れている?ようでどのキャラも乱れてくれます。いいね
  • エロ以外にも女性はフルボイスで量も多いのでお金かかってるなーという感じを受けました
  • 戦闘は複数の冒険者パーティが同時にアニメーションするので観ていて楽しいです
  • 話はイベント中のウンチク話やキャラ同士の掛け合いが面白かった
  • Hシーンは淫語が多用されていて妊娠を意識させるセリフも多く、
    はらませスキーな方も喜びそうです。(ただしボテ腹はありません)
  • 女性キャラ毎に1~3シーンあるので、けっこうなボリュームです
    それでいてヒロインフルボイスなので、この値段は良心的
  • ちびキャラもかわいいし、町作りも難易度変えれば難しくて満足できる
    箱庭系好きもこれなら楽しめるんじゃないかな
  • ダンジョンの難易度も設定でかなり変わります
    魔法の使用時間も変わるし
    ひたすらお金稼ぎに防衛網を敷いてみたりとかいろいろ楽しめそう
  • シムシティなど、町造り系のゲームが好きな人にお勧めです
    十分に発展し、チビキャラ達が動き回る都市を見てると楽しくなります
    ゲーム性だけでも高得点
  • 女の子たちも可愛いので、エロゲーとしても非常に満足度の高い作品でした
  • 前作をやってから:
    C やらなくても平気
  • 成長物語:
    A 街の成長
  • 彼女はプリンセス(姫ゲー):
    B メインヒロイン?
  • 本作の特徴は,何と言っても前作より洗練された街づくりシステムです
  • オート戦闘だからといってぼーっと見ている事しかできないという訳じゃなく、
    主人公は遠隔魔法の使い手という設定で、
    ダンジョン内の冒険者達に魔法で支援介入ができるので
    「自分も戦いに参加してます」感もそれなりにある
  • 思い通りのレイアウトで発展させられるようになったので、町づくりは楽しくなりました
  • 彼女たちとの日常イベントや、仲の深まる特別なイベントなどを通して、
    キャラへの思い入れは深まりますし、その結果見られるエロシーンは非常に眼福です
  • 個性的な女性キャラが10人ほども登場し、
    キャラデザインの可愛らしさもあって全員魅力的でした
  • ファンタジー世界ですが、和風、中華風などのキャラも出てきます
    どのキャラも、コスチュームを含めたデザインが実にセンス良く、可愛いです
  • 末井夕氏はチャイナドレスを着たキャラを可愛く描くのが上手いですね
  • ダークエルフのラフィーネなども、肌の質感が良く、立ち絵からして実にエロかった
  • 幼なじみのユニカも、いかにも田舎娘という感じの色気のない活発なキャラに仕上がっていて
    他のキャラとは違った可愛さがあって魅力的でした
  • エロシーンについては、各ヒロインが自分の心境を実況するような描写が目立ちます。 人妻キャラのエナなどは、人妻なのに夫以外の男(主人公)に犯されて感じちゃう みたいな背徳的な気分を、喘ぎながら実況しまくっていて、なかなかエロかったですが どうも、この人背徳感に酔っちゃってる感じがするなあ……とか思えてしまう。 まあこれはこれで結構興奮できましたけどね。 エナはこのように人妻キャラということで寝取り的なドキドキ感があり、 旦那も主人公を助けてくれる善人であるだけに、背徳的な気分になれたので結構好きでした。 他にはユニカなども、いとこ同士のエロという雰囲気を結構出せていて萌えました。 ラフィーネなどは、浅黒く色っぽい肌に白い精液のコントラストがすごくエロかった 人妻だけソフトな寝取りシチュ しかも「夫の事は愛しているが、主人公と合意の上で楽しく浮気する」というシチュが目新しく 体位もパイズリ、立ちバックで個人的にこのキャラだけはツボでした シナリオは予想外の展開。SLGとしてはそれなりにしっかりしていた。

登場人物

クラリス・ヴェリエール

両親である国王夫妻を反王族の暴動で失い、暴動発生の引責で王城を追われた姫君。
国王代行の貴族ミステルから、厄介払いとしてカイの村の監査官に任命される。

CV: 椎那天

サーラ・レプリカント

卓越した剣技と魔法を兼ね備え、勇者の中でもトップクラスの能力と人望を持つ。
カイを精霊使いとして目覚めさせ、村を “冒険者の町” として発展させるように導く。

CV: 伊東もえ

ユニカ・キキ

カイの幼なじみで従姉妹。
姉御肌で気が利き、頭も切れ、我流の剣術も相当なもの。
村長夫婦亡き後、カイを慮って、ことあるごとに世話を焼いている。

CV: みみ。

ティア

無表情・無口な少女。
カイたちに保護される。

CV: 彩瀬ゆり

内容

・町作りをたっぷりと満喫
自由に建物を作って、自分だけの町を作ろう!
町マップでは冒険者に町の人たち、モンスターも動き回ります。

・さくさく進むダンジョン
多数のちびキャラ達がぶつかり合ってダンジョンは進みます。
様々な魔法を使って冒険者を手助けしましょう。

・町をみんなで守ろう!
シナリオが進むと町にモンスターが攻めてくるようになります。
主人公カイの魔法に自警団、防御塔、城壁、そして冒険者。
みんなの力を借りて町を守りましょう。

・前作「冒険者の町を作ろう!」とのストーリーの繋がりはありません

ご購入前に体験版で動作確認して下さい。
体験版はセーブデータを製品版に引き継げます。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/12/21
  • サークル名: 玉藻スタジオ
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(町を育てるRPG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻, ネコミミ・獣系, デモ・体験版あり, 音声付き

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

音声付き 同人 ダウンロード

恋愛 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」