【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『美奈子 帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻』 ロリ巨乳NTR!輪姦レイプ陵辱!性奴隷に調教!乱交で中出し!ボテ腹に孕ませられるRPG! サークル「Happy Life」

ダウンロード: 美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~ 巨乳 露出 NTR 乱交

美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~』は、
サークル「Happy Life」の「村人に若妻寝取られRPG」です!

女子高校生の制服が似合うほどロリで巨乳最愛の妻寝取られるッ!
野外露出輪姦レイプ陵辱され、性奴隷に調教されまくりィ!
ビッチな痴女と化して自分から乱交パーティ中出しされるッ!
ボテ腹に孕ませられてもチンポフェラしに行く人妻抜こう

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

愛する妻洗脳・調教状態肉オナホに されて身も心も NTR るには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~

サンプル画像

Happy Life『美奈子 帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻』ロリ巨乳NTR!輪姦レイプ陵辱!性奴隷に調教!乱交で中出し!ボテ腹に孕ませられるRPG! 34021GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

Happy Life『美奈子 帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻』ロリ巨乳NTR!輪姦レイプ陵辱!性奴隷に調教!乱交で中出し!ボテ腹に孕ませられるRPG! 34021GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

Happy Life『美奈子 帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻』ロリ巨乳NTR!輪姦レイプ陵辱!性奴隷に調教!乱交で中出し!ボテ腹に孕ませられるRPG! 34021GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

Happy Life『美奈子 帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻』ロリ巨乳NTR!輪姦レイプ陵辱!性奴隷に調教!乱交で中出し!ボテ腹に孕ませられるRPG! 47647008_p0_master1200

ダウンロード: 『美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~

レビュー・感想

  • 寝取られというより浮気?
  • 最初から広いマップがあるもののすぐにヒントがあるので迷う事はありません
  • 一応、背徳感のシーンはあるけどすぐに自分から進んで浮気しまくり結構軽いノリ
  • 普通のRPGのような無駄なレベル上げも無く すんなりシナリオを楽しみたい方にはお勧め
  • 戦闘の無い探索型RPGです
    エロイベントの為にマップを動き回るので、ややマップが広く感じました
  • ひたすらエロイベントを追っていくので、結構な頻度でイベントが発生するのはGOOD
  • ヒロインの美奈子はビッチの素質十分で、ストーリーが進むとどんどんビッチ化していきます
    外見だけじゃなく口調や性格までビッチに堕ちていくのは大変エロかったです

登場人物

ヒロイン:西村 美奈子(26歳)

ヒロイン:西村 美奈子(26歳) Happy Life『美奈子 帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻』ロリ巨乳NTR!輪姦レイプ陵辱!性奴隷に調教!乱交で中出し!ボテ腹に孕ませられるRPG! 47647008_p4_master1200

結婚三年目の専業主婦。達郎の妻。
誰よりも夫である達郎を愛しており、信頼している。
結婚する前までは高校で教師をした経験があり、それなりに裕福な家庭で育ってきた常識人。
しかし、情にもろく流されやすい部分もある。

内容

【物語】

8月1日――――。

西村達郎は結婚して3年目の妻、美奈子を連れてふるさとの村へと帰郷していた。

休暇を利用したただの里帰りのつもりだった。
しかし、そこで出くわしたのは過去に達郎を絶望に追いやった男、岩崎だった。

昔のことなどなかったかのように明るく振る舞う岩崎――。

そんな矢先、達郎が病に倒れ寝込んでしまう。
美奈子は看病をしながらも、外で岩崎と会う回数を次第に増やしていく…。
岩崎の中に潜む闇に一切気付くことなく、彼に惹かれていく美奈子。

初めての浮気を知ったとき、彼女の行き先はもう、転落しかなかった――。

【システム】
RPGのようにマップ上を歩いて村人たちと会話をして進めていきます。
途中で戦闘やレベル上げなどの要素はありません。
購入後、exeファイルよりすぐにプレイ出来ます。
体験版からのセーブデータ引き継ぎも可能。

攻略に迷った時は、村の中にある地蔵を調べればすぐに次の目的地がわかります。
一度見たイベントは「回想モード」ですぐに閲覧可能になります。

また、未クリアでもすぐに閲覧可能な
高解像度イベントシーンCG集(1600×1200のjpg)、及びpdfを収録。
描きおろしCGは、基本32枚。
差分込みで300枚以上。
イベントシーンは全部で27。

【イベント内容】
・旦那と電話しながらの浮気フェラ
・間男の気分でその場で性処理させられる
・家庭教師と称してパイズリ
・洞窟でダブルフェラ
・びしょ濡れのままバス停で雨宿りファック
・大便あとのアナル舐め掃除
・風俗勤務
・ショタ集団筆おろし
・夜のナンパ後その場で2穴ファック

etc

普通の専業主婦であった美奈子が、
転がり落ちるようにビッチの道へと突き進む姿をぜひお楽しみください。

■当作品はRPGツクールVX Aceで作られています。
プレイするためには最新版の「RPGツクールVX Ace RTP」が必要ですので
未導入の方はインストールしてください(無料)。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8Macintosh
  • 配信開始日: 2014/12/20
  • サークル名: Happy Life
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(村人に若妻寝取られRPG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 巨乳, 野外・露出, 寝取り・寝取られ, 中出し, 3P・4P

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

野外・露出 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」